Nicotto Town



イベント?



ん~~~

毎日がイベントのようです(^_^;)

社内のあちらこちら 賑やかにネ(@_@)あはは

アバター
2017/02/11 14:03
こんにちは☆^◇^☆ 風もなく穏やかなお天気ではありますが、寒いです。^^
アバター
2017/02/10 13:21
こんにちは☆^◇^☆ ステプ&お水です♪

強風吹き荒れ、気温上がらず寒いです。
アバター
2017/02/09 13:38
こんにちは☆^◇^☆冷たい雨が降っています。

青ガチャ目玉1個でました。
アバター
2017/02/08 21:20
こんばんは★ステプ&お水です。

明日は雪予報、降るのかなぁ ?(´-ε-`;) 
アバター
2017/02/07 15:59
こんにちは☆^◇^☆いいお天気ですが、北風ビュ~ビュ~です。
アバター
2017/02/06 12:50
こんにちは☆お休み中の訪問ありがとうございました。

今週はインできそうです。よろしくお願いします。
アバター
2017/01/30 21:12
こんばんは★^◇^★日中の気温18℃、ポカポカ陽気でした。

土曜日まで多忙につき巡回できないかもしれません。ゴメンネ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2017/01/29 20:35
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪2~3日暖かい日が続いています。
アバター
2017/01/26 13:13
こんにちは☆^◇^☆風もなくいいお天気ですが、寒いです^^
アバター
2017/01/25 21:50
こんばんは★ステプ&お水です

いつもありがとうございます。 ♪^〇^\
 
アバター
2017/01/24 14:46
こんにちは☆今日も強風、キンキンに冷えています。

卵割ったら黄身が2個入っていました ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2017/01/23 14:43
こんにちは☆^◇^☆晴れてはいますが、北風が強いです^^
アバター
2017/01/22 22:07
こんばんは★^◇^★お天気全国的に大荒れの予想、お気を付け下さいね^^

今週もよろしくお願いします(〃^∇^)o_彡
アバター
2017/01/21 18:38
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪これから出かけてきます^^
アバター
2017/01/20 14:21
こんにちは☆みぞれ交じりの雪が、降ったりやんだりしてます^^
アバター
2017/01/19 11:17
こんにちは☆ツーシュットで写真撮っちゃいました♪


アバター
2017/01/18 15:24
こんにちは、お年玉付き年賀はがき、

今年もハズレでした・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2017/01/17 22:48
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪金曜日、雪の予報が・・・

大地震の日でしたね。
アバター
2017/01/16 21:16
こんばんは★^◇^★今季一番の寒さ。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/01/15 21:14
こんばんは★寒かった。

おやすみなさい (〃^∇^)o_彡

積もりましたか?雪・・・

京都から、都道府県対抗駅伝、放送してましたが、

時折ふぶいっちおました。

ゴメンチャイ
(吹雪いていました。)
アバター
2017/01/13 22:40
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪

夜になり一段と寒くなってきました。
アバター
2017/01/12 15:08
こんにちは☆^◇^☆今日も快晴です。

北風が強くなってきました^^
アバター
2017/01/11 14:31
こんにちは☆^◇^☆快晴です。

最強寒波が・・・お気を付けください。
アバター
2017/01/08 22:07
こんばんは★^◇^★午後から雨、気温上がらず寒いです。
アバター
2017/01/07 19:57
こんばんは★^◇^★朝からダラダラ、動かなきゃ ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2017/01/06 21:16
こんばんは★^◇^★明日から3連休、お天気下り坂のようですね(ノω・、)
アバター
2017/01/05 22:34
こんばんは★^◇^★これからが一番寒い時期、

風邪ひかないようにしましょうね^^
アバター
2017/01/04 15:10
こんにちは☆^◇^☆今日から通常の生活です(。・ω・。)
アバター
2017/01/02 20:04
こんばんは★^◇^★今年のお正月は晴天に恵まれ暖かいです。
アバター
2017/01/01 19:18
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/12/31 15:56
こんばんは★^◇^★お世話になりました。

来年も良い年でありますように♪^〇^\
アバター
2016/12/29 21:41
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪気温が上がらす寒い一日でした。

地震、かなり揺れましたが被害ありませんでした。^^
アバター
2016/12/28 21:12
お仕事お疲れ様です★^◇^★慌ただしくなってきました^^
アバター
2016/12/27 21:31
こんばんは★^◇^★午後から気温が急降下8℃も下がりました。^^
アバター
2016/12/25 22:22
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪

サンタさん来ませんでした ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/12/24 20:15
Merry Christmas (*^▽^*)~★*☆♪
アバター
2016/12/23 22:49
こんばんは★ステプ&お水です。

いつもありがとうございます。 ♪^〇^\

神戸は六甲山ですね。
アバター
2016/12/22 14:46
こんにちは☆^◇^☆夜から 雨 のはずが、もう降り出しています。
アバター
2016/12/21 20:34
こんばんは★^◇^★夕方、ダイアモンド富士が観えました (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/12/20 22:48
こんばんは★ステプ&お水です♪おやすみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/12/19 15:26
こんにちは☆^◇^☆師走とは思えない暖かさです。

今週もよろしくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/12/18 06:56
おはようございます☆暖かくなるようです。素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2016/12/16 15:33
こんにちは☆最高気温8℃、午後から北風が強くなってきました。今日は外出しましたよ^^

動物病院のイルミネーションが派手になっているような・・・儲かってるのかな(^。^)y-.。o○
アバター
2016/12/15 14:51
こんにちは☆北風が強く寒そうです、外には出~ない(´-ε-`;)  

いつもありがとうございます。
アバター
2016/12/14 13:24
こんにちは☆^◇^☆曇天、すっきり晴れません(-ω-;)
アバター
2016/12/13 22:34
こんばんは★^◇^★今朝、目覚ましアラームかけ忘れ、寝坊するところでした Σ(゚д゚lll)
アバター
2016/12/12 13:07
こんにちは☆^◇^☆もうすぐ発表。今年の漢字一文字「不倫」の 倫 どう?
アバター
2016/12/11 15:31
こんにちは☆^◇^☆今日も風が強いです。

お外は寒い、寒い  ̄* ̄*・・
アバター
2016/12/10 21:20
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪ご馳走さまで~~す
アバター
2016/12/09 15:41
こんにちは☆^◇^昼間、暖かくて助かります。昼と夜の気温差が大きいです^^
アバター
2016/12/08 21:50
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2016/12/07 15:34
こんにちは☆^◇^☆ 暦の上では「大雪」だそうです。

寒い訳だ^^
アバター
2016/12/06 15:22
こんにちは☆^◇^☆晴天ですが、風が強いです。飛ばされる …(≡Д≡;)

あら~、重症ですか困りましたねぇ。><
アバター
2016/12/05 15:40
12月4日の入力違っていました

今読んで気が付きましたゴメンチャイ><

いつもあるがとう ×   ありがとう 

でした  チャン!チャン!」

アバター
2016/12/05 15:36
こんにちは☆またまた、やって来ました月曜日、良い事がありますように!今週もよろしくです^^
アバター
2016/12/04 20:42
こんばんは★いつもあるがとう♪

パソコン君治ったのかな?
アバター
2016/12/03 23:09
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪

今日も暖か、暫く続きそうです^^
アバター
2016/12/02 22:01
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪

昼間、暖かかったので暖房入れてません^^
アバター
2016/12/01 15:11
こんにちは☆12月になりましたね。少しづづ大掃除始めようかな。

今月も宜しくお願いします。

昨日はネットが繋がりませんでした …(≡Д≡;)
アバター
2016/11/29 15:53
こんにちは☆年賀はがき購入してきました。

製作はまだ先です(。・ω・。)

パパ、ありがとね♪
アバター
2016/11/28 14:38
こんにちは☆^◇^☆やっと晴れてきました、北風が強いですが、寒くはないです^^
アバター
2016/11/25 14:33
こんにちは☆^◇^☆外は寒いです。雪はまだ解けません^^
アバター
2016/11/24 14:51
こんにちは☆^◇^関東は雪降ってます。

11月の積雪は初めてだそうです。^^
アバター
2016/11/23 22:01
こんばんは★雨が降り出してきました

。明日は雪予報、降るのかなぁ ?(´-ε-`;) 
アバター
2016/11/22 15:13
こんにちは☆^◇^☆早朝の地震には驚きました

。昨日の朝も揺れたのよね Σ(゚д゚lll)

PCくんご機嫌斜めなの、早く治るといいね♪
アバター
2016/11/20 15:13
こんにちは☆^◇^☆すっきりしないお天気です(。・ω・。)

アバター
2016/11/19 21:39
こんばんは★^◇^★/雨で、寒かったのでビデオ観ていました。^^
アバター
2016/11/18 15:36
こんにちは☆^◇^☆晴天です、明日は雨のようです。^^
アバター
2016/11/17 11:15
こんにちは☆^◇^☆いいお天気なのでカーテン洗いました^^


アバター
2016/11/15 22:31
こんばんは★お月さん、午後8時頃、雲に隠れていたのですが、今、綺麗に見えてます
アバター
2016/11/14 15:35
こんにちは☆雨が降り出してきました。

夜までもたなかった (ノω・、)
アバター
2016/11/13 22:03
こんばんは★ステプ&お水です。

いつもありがとうございます。 ♪^〇^\
アバター
2016/11/12 14:08
こんにちは☆いいお天気になりました ~(〃^∇^)ノ
アバター
2016/11/11 07:07
おはようございます☆^◇^☆/土砂降りです

今日もガンバ!  行ってらっしゃい♪
アバター
2016/11/10 21:36
こんばんは★^◇^★雨が降り出してきました。明日も寒そうです^^
アバター
2016/11/09 15:15
こんにちは☆^◇^☆快晴ですが、北風が吹き荒れています。

おんもはちゃむい、ちゃむい^^
アバター
2016/11/08 16:13
こんにちは☆^◇^☆今にも降りそうなお天気です^^
アバター
2016/11/07 14:46
こんにちは☆^◇^今日は立冬、もう冬ですねぇ。

今週もよろしくです (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/11/06 21:44
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2016/11/05 14:32
こんにちは☆^◇^午後から晴れてきました^^
アバター
2016/11/04 22:43
こんばんは★^◇^★/今日もポカポカいいお天気でした。

おやちゅみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/11/03 21:39
こんばんは★^◇^★/ポカポカいいお天気でした。気温差が激しいです
アバター
2016/11/02 21:49
こんばんは★^◇^★/ステプ&お水です♪夕方から雨になり、寒いです^^
アバター
2016/11/01 16:04
こんにちは☆^◇^日に日に寒くなってきましたね。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/10/31 15:03
こんにちは☆^◇^☆10月も今日まで、タウンイベントも今日まで

次のイベントが楽しみです^^
アバター
2016/10/30 21:58
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2016/10/29 13:48
こんにちは☆^◇^☆すっきりと晴れません。寒いです^^
アバター
2016/10/28 14:34
こんにちは☆^◇^☆雨が降ってきました。寒いです ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/10/27 22:22
こんばんは★ステプ&お水です♪おやすみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/10/26 15:40
こんにちは☆^◇^24℃まで気温が上がりました。

寒暖の差が激しいです、お気をつけてください^^
アバター
2016/10/25 14:52
こんにちは☆今朝は今秋一番の寒さ、

雨降ってきました(-ω-;)
アバター
2016/10/24 21:19
こんばんは★^◇^★/ステプ&お水です♪今週もよろしくです^^
アバター
2016/10/23 16:30
こんにちは☆^◇^☆曇天、すっきり晴れません(-ω-;)
アバター
2016/10/22 14:49
こんにちは☆紅葉が見頃の季節になってきました。

観光地は混んでいるんでしょうね(。・ω・。)
アバター
2016/10/21 16:36
こんにちは☆鳥取で大きな地震が発生しました。

被害拡大でなければいいのですが ^^

いつもありがとね、><
アバター
2016/10/19 16:23
こんにちは☆^◇^☆ ステプ&お水です♪

午後から黒い雲が・・・雨降りそうです。^^
アバター
2016/10/18 15:41
こんにちは☆^◇^☆/晴天、28℃超えて暑いです。^^
アバター
2016/10/17 19:43
こんばんは★気温差が大きいですね。お気を付けください^^
アバター
2016/10/06 06:55
☀おはよっ&ご無沙汰(*~∇~*)ノ もう10月になっちゃってたデシネ(∩。∩;)ゞ
アバター
2016/09/30 18:11
毎日イベントって良いですね♪^^


✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                     今晩はです~☆  
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    いつもありがとうございますmm
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀     ステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
                 

今日で9月も終わりですね~✩
今月もお世話になりました○┓ペコリ &今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末をお過ごしくださいです(*´▽`*)♪
    
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.