Nicotto Town



学校



懐かしいです^^ 良いですね~


また、戻れるのなら通いたいですね^^




ただ、森友学園はだめですけどね^_^;・・・・あはは

アバター
2017/09/12 16:20
こんにちは☆^◇^☆一日雨模様、ムシムシしてます。
アバター
2017/09/11 10:07
おはようございます☆秋晴れの日が続いています。今週も宜しくお願いします (〃^∇^)o_彡

秋ですねぇ。食欲の・・・美味しものいっぱいです^^
アバター
2017/09/08 21:49
こんばんは★久しぶりにいいお天気になりました。

お月様きれいです^^
アバター
2017/09/07 19:30
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2017/09/06 14:28
こんにちは ^▽^ステプ&お水です♪

気温22℃、湿度90% 雨降ってます。
アバター
2017/09/05 21:28
こんばんは★^◇^★気温差激しいです、気を付けてね!
アバター
2017/09/04 14:19
こんにちは☆^◇^☆こちら曇天の空模様、良い一週間でありますように!
アバター
2017/09/03 19:36
こんばんは★^◇^★朝、晩涼しくなってきましたね^^
アバター
2017/09/02 21:52
こんばんは★^◇^★午後からいいお天気になりました。
アバター
2017/09/01 20:20
こんばんは★^◇^★サッカー勝ちましたね(バンザ~イ)。

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/08/31 15:22
こんにちは ^▽^台風の影響で曇り、雨、涼しい(22℃)です。
アバター
2017/08/30 21:09
こんばんは★^◇^★天ぷら揚げながらつまみ食い(カボチャ、さつまいも)お腹いっぱい^^
アバター
2017/08/29 21:52
こんばんは★^◇^★ミサイル発射、4~5分では何もできません^^
アバター
2017/08/28 16:23
こんにちは ^▽^長時間メンテ終了。今週も宜しくお願いします
アバター
2017/08/26 21:53
こんばんは★エアコンなしで寝られそうです。

ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2017/08/25 14:34
こんにちは^▽^ガーデンレベル200になりました。

まだまだ先は長いですが、コンプまで頑張ります。

素敵なバラありがとうございます。
アバター
2017/08/24 21:31
こんばんは★ステプ&お水です♪

ニコ店イベント始まりましたね(。・ω・。)、
アバター
2017/08/23 14:55
こんにちは ^▽^気温が上がっています。

熱中症注意、水分補給してね^^
アバター
2017/08/22 21:41
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪

お天気不安定、気を付けてね^^
アバター
2017/08/21 16:28
こんにちは ^▽^お日様が戻ってきました。今週もよろしくです^^
アバター
2017/08/19 21:27
こんばんは★夕方から激しい雷雨、一時止んだがまた降り出してきました^^
アバター
2017/08/18 21:50
こんばんは★すっきりしないお天気で・・・元気でません{{ (>_<) }}

パパありがとね♪
アバター
2017/08/16 10:14
おはようございます☆8月に入ってから雨や曇りの日が続いています。

夏はもう終わった!
アバター
2017/08/14 09:29
おはようございます☆朝から土砂降り雷注意報が出ています。
アバター
2017/08/11 22:05
こんばんは★^◇^★高速道路は大渋滞、近場のショッピングセンターへ・・・混雑していました^^
アバター
2017/08/10 22:14
こんばんは★^◇^★、明日からお休み、何処も混雑しそうです。
アバター
2017/08/09 15:21
こんにちは☆こちら、36℃越えています Σ(゚д゚lll) お天気不安定雨降りそうです。
アバター
2017/08/08 10:33
おはようございます。風が強いです。
アバター
2017/08/07 14:07
こんにちは ^▽^気温が上がっています。熱中症注意、水分補給してね^^

台風気を付けてね。
アバター
2017/08/06 09:36
おはようございます☆素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2017/08/04 22:06
こんばんは★お疲れ様です。ごちそうさまでした^^
アバター
2017/08/03 23:14
オヤスミね^^
アバター
2017/08/02 14:19
こんにちは ^▽^気温25℃小雨が降っています。

ごちそうさまでした~~ぁ
アバター
2017/08/01 15:22
こんにちは ^▽^今日から8月、台風の進路が気になります。

今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2017/07/29 21:22
こんばんは★^◇^台風の影響でぐずついたお天気が続いています。^^
アバター
2017/07/28 22:03
こんばんは★^◇^あっち、こっちでお祭りや花火大会が始まりましたね^^
アバター
2017/07/26 10:10
おはようございます☆^◇^☆早朝の豪雨で起こされました。
アバター
2017/07/25 15:01
こんにちは ^▽^空真っ暗、雨が降ってきました。

もう少しで洗濯物乾いたのに(-ω-;)

パパ、お忙しいのね。後で遊んでね^^
アバター
2017/07/24 15:06
こんにちは ^▽^長時間メンテ終了。

今週も宜しくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2017/07/22 23:05
こんばんは★ステプ&お水です♪おやすみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2017/07/21 13:32
こんにちは ^▽^アイスよりかき氷がいいですね^^
アバター
2017/07/19 14:16
こんにちは ^▽^梅雨明けしましたが、カラ梅雨でした。

今後、水不足が心配です。
アバター
2017/07/18 10:53
こんにちは ^▽^猛暑日が続いています、体調に気を付けてくださいね
アバター
2017/07/13 15:50
こんにちは ^▽^いつもありがとうございます。

明日から16日まで留守にします。
アバター
2017/07/12 21:50
こんばんは★^◇^★今夜も熱帯夜みたいです …(≡Д≡;)
アバター
2017/07/11 14:29
こんにちは ^▽^青い空に真っ白い雲が・・・夏ですねぇ(。・ω・。)
アバター
2017/07/10 21:59
こんばんは★^◇^★扇風機では我慢できずエアコン入れました^^

いつもありがとうございます。 (〃^∇^)o_彡
アバター
2017/07/09 08:00
おはようございます☆素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2017/07/07 14:45
こんにちは ^▽^気温が上がっています。

熱中症注意、水分補給してね^^
アバター
2017/07/06 15:42
こんにちは ^▽^ステプ&お水です♪

自然災害は怖いですね。
アバター
2017/07/05 15:10
こんにちは☆^◇^☆青空が広がっていましたが、曇ってきました。

土砂降りでしたが、風はありませんでした。
アバター
2017/07/04 21:35
こんばんは★^◇^★雨、風強くなってきました^^
アバター
2017/07/03 12:47
こんにちは ^▽^ただ今の気温30℃超えています。

台風の進路が気になります^^
アバター
2017/07/01 20:51
こんばんは★^◇^★降ったりやんだりのお天気でした。

今月もよろしくお願いします。、
アバター
2017/06/30 22:27
こんばんは★ステプ&お水です♪6月も終わりですね。^^
アバター
2017/06/29 22:06
こんばんは★ご飯ものより冷たい麺類がいいですね^^
アバター
2017/06/28 15:33
こんにちは ^▽^週の真ん中、水曜日お仕事頑張ってね♪^〇^

雨上がりましたがムッシムッシです。
アバター
2017/06/27 22:13
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2017/06/26 15:13
こんにちは☆^◇^☆一週間の始まりですね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/25 21:26
こんばんは★ステプ&お水です♪

大雨や地震、災害にならなければいいですね。
アバター
2017/06/24 22:06
こんばんは★ステプ&お水です♪晴れも今日まで、明日から雨模様。
アバター
2017/06/23 22:07
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪

今日も暑かったですね^^
アバター
2017/06/22 15:32
こんにちは☆気温も上がりムシムシですね。^^
アバター
2017/06/21 11:10
おはようございます^▽^激しい雨が降ってます。

梅雨らしいお天気になってきました。

雨の中出勤ご苦労様です。今日も頑張ってチョ~♡♡
アバター
2017/06/20 21:40
こんばんは★いつもありがとうございます。

今週も宜しくお願いします ♪^〇^\
アバター
2017/06/18 16:17
こんにちは☆今にも降りそうなお天気です。

アウトレットはいつ行っても混んでいますね。^^
アバター
2017/06/17 22:01
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2017/06/16 22:20
こんばんは★夕方雷が鳴っていましたが、雨は降りませんでした。

お疲れ様でした、オヤチュミね(*ゝω・)*.:。:.*
アバター
2017/06/15 21:29
こんばんは★6月ももう半ばですね。

梅雨は何処に・・・雨降りません。

残念ですねぇ、一緒にフラフラできなくて・・・
アバター
2017/06/14 21:56
こんばんは★気分転換にデパート行って、フラフラして来ました。
アバター
2017/06/13 15:10
こんにちは☆^◇^☆朝から雨が、降ったり、止んだりしてます^^
アバター
2017/06/12 21:18
こんばんは★^◇^★上野動物園パンダ誕生、元気に育つといいですね。
アバター
2017/06/11 21:34
こんばんは★ステプ&お水です

。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2017/06/10 22:16
こんばんは★ステプ&お水です。

いつもありがとうございます。 ♪^〇^\
アバター
2017/06/09 22:01
こんばんは★^◇^★お月様がきれいです 。
アバター
2017/06/07 15:08
こんにちは ^▽^梅雨入りしました。でも、雨はまだ降っていません
アバター
2017/06/06 14:14
こんにちは☆九州は梅雨入りしたようです。

アバター
2017/06/05 15:08
こんにちは ^▽^湿度もなくカラットしています。

昨日、今日朝晩は肌寒いです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/04 07:30
おはようございます☆素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2017/06/02 22:17
こんばんは★ゲリラ豪雨凄かったみたいですね。家の方は少し雨が降った程度でした。

今日は、午後から物凄い風、綺麗に咲いたバラが、バラバラに散ってしまいました…(≡Д≡;)
アバター
2017/06/01 21:04
こんばんは★6月になりました。梅雨入り間近かですね。

今月も宜しくお願いします♪^〇^\。
アバター
2017/05/31 16:01
こんにちは、曇り空、ムシムシしてます、

午後から風が強くなってきました。
アバター
2017/05/30 14:41
こんにちは ^▽^今日もいいお天気、気温が上がっています。
アバター
2017/05/29 22:19
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^

アバター
2017/05/28 07:19
おはようございます☆素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2017/05/26 11:29
おはようございます☆強い雨が降ってます。

小降りになったらコンビニに振り込みに出掛ける予定。
アバター
2017/05/25 15:25
こんにちは ^▽^ステプ&お水です♪

雨があがり、ムシムシしています^^
アバター
2017/05/24 21:57
こんばんは★ステプ&お水です♪

久々に過ごしやすい一日でした。

オヤチュミね。
アバター
2017/05/23 14:54
こんにちは ^▽^ひまわりの種を蒔いたのですが芽がでません・゚・(ノД`;)・゚・

ここ数日、30℃近く気温が上がっているのでバテバテです^^が、

いつも元気玉貰っているから大丈夫!
アバター
2017/05/22 14:39
こんにちは ^▽^今日もいいお天気、気温が上がっています。

バラのシューアイスを食べてきました (〃^∇^)o_彡

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/20 05:34
おはようございます。これからバラ園行って来ます。

素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2017/05/19 14:48
こんにちは☆^◇^☆久々にすっきり晴れました。
アバター
2017/05/18 15:52
では今日からここに・・・

こんにちは☆^◇^☆薄日が差したり、雨が降ったり、不安定なお天気です。

あ~ん、イベント用の小麦使ってしまった。(おバカだねぇ)
アバター
2017/03/16 12:24
お疲れちゃん(^з^)♡♡

げんきチャージやで♡♡♡
3月折り返しだね(^^;)

パパの得意科目は?^ ^
アバター
2017/03/16 06:47
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン 御水ザザ~とね!今日もファイトッ♪
アバター
2017/03/15 18:22
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



         ✿__,.....--‐――――--..、 
       ,/    l      ヽ      \ 
      /      /            ヽ
     l       l              !
     ヽ     /   ●       ● |  
     ! ヽ     l           ヽノ
      ,!   \ │           _ヽ
      ,!     `´           (:::::::)l
    |         `---、       ̄ l
    !               `ー 、.._./⌒iノ
    !              ヽ 

アバター
2017/03/15 06:26
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!WBC~ハラハラドキドキ楽しいね!
アバター
2017/03/15 01:33
おやすみなさい☆彡 
こちらはまだインフルでお休みの子が多いです;;
アバター
2017/03/14 17:56
学生時代良いですね~

同窓会は大好きです^^
然し森友学園は
まるで、中国か北朝鮮のような感じを受けましたw
アバター
2017/03/14 14:28
こんにちは^^



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



  _/ ̄" ̄\__
 (/ ⌒  ⌒(  ヽ
 / (●) (●)ヽ_ノ
`|  (_人_)  |
 \__   _/
   |    ⌒)ノシ
   (_ノ-(_ノ⌒i_ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.