Nicotto Town



半世紀以上・・・


くたびれてます^_^;

あちらこちら  あはははは

でも、自分ではまだまだ なんですけどね~^^;

にゃは~~~元気元気

アバター
2018/11/12 12:09
パパさんこんにちはヾ(´︶`*)ノ♬
昨日のランチどうだったぁ?
パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡☆♡★
今週もよろしくネ(*´∀`*)
アバター
2018/11/10 23:59
パパさん こんばんは(ღ˘⌣˘ღ)
ポカポカ天気で紅葉がめっちゃ綺麗だね(*´︶`*)
お出かけ日和だネ(*´∀`*)
パパさんありがと(艸∀`*)♡☆♡★♡パパさんも良い週末を過ごしてね♬*゜
アバター
2018/11/07 23:49
パパさんこんばんは٩(๑>∀<๑)۶☆
今日も1日お疲れさまデス(*´︶`*)
暖かな1日で過ごしやすいね(*´︶`*)
(・∀)ノ ☆♡★♡ ゜ヽ∀・)
パパさん元気玉♡ありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/11/07 00:10
パパさんこんばんは(人uωu)⭐*。:゚ 今日も1日お疲れさまデス♬*゜
今日はこっち天気よかったョヾ(*´∀`*)ノ 晴れの日は暖かくて嬉しい♬*゜
パパさんも白好き?(*´艸`*) 寒い時期はやっぱり白好きだから
パパさん気づいてくれて嬉しい♡ ありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/11/05 23:44
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
日中ポカポカして気持ちいいね(*´︶`*)
こちらこそ今週もよろしくネ(*´艸`*)
アバター
2018/11/04 00:47
パパさんこんばんは(ノ*>∀<)ノ☆
パパさんもゆるりん出来ますよぉに(人´ω`*).☆.。.:*・゜
今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡
おやすみなさぁい(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
アバター
2018/11/03 00:49
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
この時間もめっちゃ寒いね(*´艸`*)
冬みたいだょぉ〜(´・ω・`)
パパさんありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡ 元気玉のおかげで今週も頑張れたョ♬*゜
パパさん 暖かくして良い週末を過ごしてね(*´︶`*)
アバター
2018/10/30 21:30
パパさんこんばんはヾ(´︶`*)ノ♬
今日も1日お疲れさまデス♬*゜風がひんやり寒い寒い( ´›ω‹`)
風邪ひきさん多いね(>_<;)
パパさんも気をつけてね(*´︶`*)
こちらこそ今週もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
アバター
2018/10/28 18:30
パパさんこんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
今日は日中日差しが暖かかったネ(*´︶`*)
猫ちゃん近くにいるのいいなぁ〜✧*。私、猫ちゃんめっちゃ好きなんだょね(*´︶`*)
これから日本シリーズ見るヾ(≧∀≦*)ノワクワク……♬*゜
パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/10/25 23:37
パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
今日も1日お疲れさまデス♬*゜ 朝めっちゃ寒かったぁ( ´›ω‹`)
寒いの超苦手( ´›ω‹`) 気合い入れる(笑)(つ∀`*)
パパさんも暖かくして過ごしてね(*´︶`*)
アバター
2018/10/24 23:58
パパさん おかえり〜ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
今日も1日お疲れさまデス(*´︶`*)
今日はめっちゃおっきなお月さま見えたョ(*´︶`*)
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡♬*゜
アバター
2018/10/23 23:39
パパさんこんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
今日もお疲れさまデスヾ(*´∀`*)ノ✧*。
パパさんありがとう(艸∀`*) ゆっくり来れてる日だけ来させてもらうね(*´ω`*)
今日は雨でひんやり寒かったね( ´›ω‹`)
パパさん暖かくして過ごしてね(*´︶`*)
アバター
2018/10/22 23:58
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
今日も1日お疲れさまデス♬*゜
長〜いメンテの日になると1ヶ月って早いなぁってめっちゃ感じる(*´艸`*)
こちらこそ今週もよろしくね(*´︶`*)
パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡
パパさんも無理しないようにしてね(*´︶`*)
アバター
2018/10/21 14:19
パパさんこんにちは(*´︶`*)ノ゙✧*。
昨日ね、お出かけして駅で買い物する予定が用事だけで時間かかっちゃったから
お土産はまた来週だョ(*´艸`*)何買おっかなぁ?(*´艸`*)
パパさんも今日はショッピングなんだね(*´︶`*)
神戸はオシャレな感じだからいいね♬*゜
パパさん ゆっくり楽しめてるといいなぁ(*´︶`*)
アバター
2018/10/20 00:22
パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
パパさんも1週間お疲れさまデスヾ(*´∀`*)ノ✧*。
明日はおやすみだョヾ(*´∀`*)ノお出かけして来るね( *˙︶˙*)ノ"
パパさん ありがとう(艸∀`*)♡ パパさんもゆっくり素敵な週末を過ごしてね(*´︶`*)
アバター
2018/10/16 23:33
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*♡ 
今日も1日お疲れさまデス♬*゜
最近6時過ぎにはもう真っ暗だょね(・ω・`*)
朝めっちゃ寒くて会社は暖房ついてるョヾ(*´∀`*)ノ
パパさんの優しさで心もポカポカになる(*´艸`*)
パパさんありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/10/14 23:40
パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
ちょっとだけ覗きに来ました(*´︶`*)
最近ひんやり寒くなってきたね((>д< ;)))
パパさんも身体大事にしてね(*´︶`*)
パパさんありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/10/01 19:01
パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
2000皿イベント達成したョヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
いつも来てくれてありがとう(艸∀`*)
10月になりました。しばらくの間おやすみする事にしました(*´ω`*)
また戻って来たら仲良くしてネ(*´︶`*)
パパさん いつもいつもありがとう(*๓´╰╯`๓)♡
アバター
2018/09/27 23:54
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
2000皿達成おめでとうデスヾ(*´∀`*)ノ✧*。
早いね♬*゜
今日のキラキラ集めは場所わかんなくて諦めた(笑)(つ∀`*)
タウンウロウロするのが苦手(*´艸`*)
夜になると寒いくらいだね
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡
パパさんも風邪ひかないようにね(*´︶`*)
アバター
2018/09/26 23:56
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
最近夜寒いからめっちゃ睡魔が襲ってくる(笑)(つ∀`*)
心配してくれてありがとう(*๓´╰╯`๓)
キラキラ✧*。集め どこにあるのかわかんなくて難しいね(*´艸`*)
私はたまにしか行かないと思う(*´艸`*)
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡
アバター
2018/09/25 23:52
パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬ パパさんもお疲れさまでした(*´︶`*)
お月様こっちも曇りだったけど雲の隙間から見れたョヾ(*´∀`*)ノ
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡
アバター
2018/09/25 00:17
パパさんこんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
連休最終日ゆっくり出来たかなぁ?
パパさん今週もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ♡
いつもありがとう(艸∀`*)♡☆♡★♡
アバター
2018/09/24 01:15
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚☆
お彼岸に合わせていろんな所で彼岸花めっちゃ咲いてるね(*´︶`*)
今日はお出かけしてました♬*゜
紫外線対策バッチリだョ(*´艸`*)
パパさん今日もありがとうヾ(*´∀`*)ノ♡☆♡★♡☆
パパさんもゆるりんしてね(*´︶`*)
アバター
2018/09/23 00:32
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
おぉ〜〜パパさんゴルフだったんだネヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
天気もよかったから楽しい1日になってよかったネ♬*゜
私も明日お出かけして見る(*´╰╯`๓)♬
ケーキ今日もいっぱい食べてくれてありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/09/21 23:52
パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
今日も1日お疲れさまでした♬*゜
明日から連休だネヾ(*´∀`*)ノ
パパさんもゆっくりしながら楽しんでね(*´︶`*)
ケーキいっぱい食べて帰るネ(*´艸`*)
パパさんこちらこそありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/09/21 00:13
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
∩(´∀`♡)∩ワァイ♪ 可愛いって言ってもらえて嬉しい♬*
なんかこないだ安室ちゃんの特番見ててコーデ思いついたんだぁ(*´艸`*)
今日からイベント始まったね(*´︶`*)
リアも毎日同じ日ってないからそう思うと毎日イベントみたいな感じかなぁ??(*´艸`*)
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/09/20 00:01
こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡
おやすみなさぁい✯*・☪.。
アバター
2018/09/18 23:44
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
今日もなんだか暑い1日だったね(*´︶`*)
今週も元気いっぱい楽しくいきますヾ(*´∀`*)ノ♡☆♡★♡
パパさんありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/09/17 00:59
パパさん こんばんは(*´╰╯`๓)♬
昨日はゴルフお疲れさまでした(*´︶`*)
めっちゃ暑かったね(*´︶`*) いい一日になってよかったねヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
今週もよろしくお願いします(*´︶`*)
アバター
2018/09/15 01:01
パパさんこんばんは(*´︶`*)
やだなぁ(つ∀`*)歳を重ねるとって言わなきゃだョ(*´艸`*)
身体大丈夫? 私も2週間くらい前に採血したョ(*´︶`*)
元気が1番ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜ パパさん良い週末を過ごしてね✯*・☪.。
アバター
2018/09/13 23:58
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
今日もありがとう(艸∀`*)♡
おやすみなさぁい(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
アバター
2018/09/11 23:45
パパさんこんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
急に朝晩涼しくなったょね(*´︶`*)
涼しい…と言うか寒い…(´・ω・`) 暑いのは我慢出来るケド寒いのは苦手(つ∀`*)
♡☆♡★♡ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜パパさん今日もありがとう♬*゜
アバター
2018/09/11 00:18
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´︶`*)
週末雨⋆̩☂︎*̣̩めっちゃ降って肌寒かったぁ(>︿<。)
雨上がって気温も上がってくれたからひと安心ε-(´∀`*)
うん♬*゜パパさんありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/09/08 00:30
パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
そうだょね…阪神・淡路大震災の時もおっきな被害でたもんね(>︿<。)
しばらくたってから神戸通った時にまだ復興中だったの今でも覚えてるョ。
北海道の人達が1日も早く安心に暮らせるようになるといいね(*´ω`*)
パパさん良い週末を過ごしてね(*´︶`*)
アバター
2018/09/06 23:41
パパさんこんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
うん♬*゜ありがとう(艸∀`*)
自然災害がなくなる夜の中になって欲しいょ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
♡☆♡★♡ヾ(*´∀`*)ノ 元気玉いっぱい届いたョ♬*゜
アバター
2018/09/05 23:45
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今回の台風は何事もなく無事に通り過ぎて行きましたε-(´∀`*)
パパさんとこも被害なかったみたいでよかったです(*´ω`*)
お気遣いありがとうございました(*´︶`*)
アバター
2018/09/02 01:04
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
これからひと雨ごとに涼しくなるョ(*´︶`*)
こちらこそ9月もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
台風また来る感じかなぁ…(´・ω・`)
パパさんも気をつけてね(*´︶`*)
アバター
2018/08/31 19:08
パパさん こんばんは(ノ*>∀<)ノ☆
そうなんだョネ(´・ω・`)夜遅いと次の日の事もあるから
って最近すごい考えちゃう。
蒸し蒸し暑いのは歳関係なくみんな苦手だョォ(*´︶`*)
8月あっという間に終わっちゃった(*´艸`*)
♡☆♡★♡ヾ(*´∀`*)ノパパさんありがとう♬*゜明日か明後日お仕事行くから
頑張って来る♬*゜パパさん素敵な週末を過ごしてね(*´︶`*)
アバター
2018/08/29 23:58
パパさんこんばんは(人•ᴗ•♡)
今日も暑かったね(*´︶`*) パパさんのコーデ爽やかで素敵だね(*´艸`*)
月末だから今日は頑張って来ましたヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
♡☆♡★♡∩(´∀`♡)∩ワァイ♪ パパさんありがとう♡
アバター
2018/08/28 23:54
パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
遅くなったケド今週もよろしくネ(*´︶`*)
急に雨⋆̩☂︎*̣̩めっちゃ降ったり変な天気だょね(´・ω・`)
伝言はもういない人のコメントがあったからブログ整理した時に消したから
パパさんがあやまらなくて大丈夫だョ(*´︶`*)
パパさんが書きやすい所に書いてネ(*´︶`*)
アバター
2018/08/25 00:10
パパさん こんばんは(*´︶`*)
心配してくれてありがとう(*๓´╰╯`๓)
夜中心配だったケド台風それて風も雨⋆̩☂︎*̣̩も穏やかだったョ(つ∀`*)
台風去った後の方が風は吹いてた気がする(*´ω`*)
パパさん素敵な週末を過ごしてネ(*´︶`*)
アバター
2018/08/23 22:37
パパさん こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
今日、風めっちゃ強かったね(´・ω・`) 夜中心配だからお家から離れています(*´︶`*)
パパさん ありがとう(*๓´╰╯`๓)
パパさんも気をつけてね(*´︶`*)
アバター
2018/08/22 11:47
パパさん こんにちは(*´ω`*)ノ))
パパさんもお疲れさまデスヾ(´︶`♡)ノ
こっちも風吹いてるケド蒸し暑いョ(*´︶`*)
台風…近くに来そうだからパパさんも気をつけてね(´・ω・`)
今日も素敵な1日になりますよぉに(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/08/20 23:59
パパさんこんばんは(*´︶`*)
おかえりなさぁいヾ(*´∀`*)ノ♬*゜真っ黒黒は旅に出てたんかなぁ?
明日からゆっくり無理しないようにしてね(*´︶`*)
パパさんこちらこそ今週もよろしくネ(*´艸`*)
アバター
2018/08/16 21:32
パパさんこんばんは(*´ω`*)ノ))
お盆休み中お疲れさまでした(*´︶`*) うん、お墓参り行ったりなんだかバタバタだょね(*´艸`*)
あっという間に過ぎたケド楽しかったデスヾ(´︶`♡)ノ
パパさんありがとう(*๓´╰╯`๓)♡
まだまだ暑いから日焼け対策大事大事♬*゜(*´ω`*)
アバター
2018/08/13 22:12
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
こちらこそ今週もよろしくネヾ(´︶`♡)ノ
お盆休みの今日は、うん♬*゜お出かけしました(*´︶`*)
明日もお墓参り行ったりして来ます(*´艸`*)
♡☆♡✭♡ヾ(*´∀`*)ノ♡パパさんありがとう♡
アバター
2018/08/12 01:10
こんばんは(´>∀<`)☆
うん♬*゜パパさんありがとう(艸∀`*)
パパさんもゆるりんとネ(*´︶`*)
アバター
2018/08/11 00:45
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
パパさんもお疲れさまデス((*´∀`*))
こっちもムシムシして久しぶりに雨⋆̩☂︎*̣̩降ったョ(*´︶`*)
今日からお盆休みだネ♬*゜今年はいっぱい遊びたいと思ってマスヾ(´︶`♡)ノ
パパさんありがとう(*๓´╰╯`๓)パパさんも楽しいお盆休み過ごしてネ(*´︶`*)♬*゜

アバター
2018/08/08 20:42
パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
今日も1日お疲れさまぁ(*´ω`*)
朝晩涼しくなったョネ♬*゜
パパさん、私 西日本だから台風は大丈夫だョ(*´︶`*)
こっちずっと雨⋆̩☂︎*̣̩降ってないから水不足になるんじゃないかなぁ…
パパさん今日もありがとうヾ(´︶`♡)ノ
アバター
2018/08/07 19:20
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
今日も1日お疲れさまぁ((*´∀`*))
うん、暑いケド風結構強く吹いてるネ(*´︶`*)
♡☆♡✭♡☆♡ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜今日も無事終わったぁ♬*゜
パパさんいつもありがとう(*๓´╰╯`๓)
アバター
2018/08/06 14:57
パパさんこんにちはヾ(´︶`♡)ノ
今日も暑いネ((“Q(ω・´o) エアコンの中に居てもカラダだるくなっちゃう(*´艸`*)
パパさんありがとう(艸∀`*)♡
こちらこそ今週もよろしくネ(*๓´╰╯`๓)
アバター
2018/08/05 08:54
パパさんおはョ(*´ω`*)ノ))
今日も朝からアチチだネ((“Q(ω・´o)
あまりにも日差し強いから日焼け止めのSPF高いのにしたョ(*´艸`*)
これで綺麗綺麗。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
パパさんありがとう(艸∀`*)今日も素敵な1日になりますよぉに(ლ˘╰╯˘).。.:*♬*゜
アバター
2018/08/04 00:53
パパさんこんばんは(*´︶`*)
涼みながら素敵な週末を過ごしてね(ლ˘╰╯˘).。.:*☆
今週も♡☆♡✭♡ヾ(*´∀`*)ノありがとう♡
アバター
2018/08/03 00:12
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
うん(♡˙︶˙♡)ハートに包まれて見た(*´艸`*)
暑すぎて日焼け止めきいてるんだろうか?
明日は金曜日ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜HARDな月初が終わるからめっちゃ嬉しい〜((*´∀`*))
パパさんいつもありがとう(*๓´╰╯`๓)♡パパさんも水分補給して気をつけてネ(*´︶`*)
アバター
2018/08/01 20:15
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
今日もあちちだったネ(Q(´▽`。) 車の温度計40℃だったョ((“Q(ω・´o)
今日から8月♬*゜パパさん浴衣姿かっこいいネ(*´艸`*)
こちらこそ8月もよろしくネ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♡
アバター
2018/07/31 21:32
パパさんこんばんはε(´。•᎑•`)っ✩
今日も1日お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ♬*゜ようやくお着替えしたョ(*´艸`*)
今日は台風並みの風吹いてたョ(*´︶`*) 暑さがまた戻って来たネ(Q(´▽`。)
7月あっという間だったぁ♬*゜♡☆♡✭♡((*´∀`*))パパさんいつもありがとう♬*゜
明日からお仕事いっぱいだけど頑張れるョ(*´︶`*)
アバター
2018/07/30 23:41
パパさんこんばんは(´>∀<`)☆
こちらこそ今週もよろしくネ(*˘︶˘人)♡*。+
台風は…警報出てたから早めに避難してたョ(*´︶`*)
何事もなく静かに通り過ぎてくれてよかったぁヾ(*´∀`*)ノ
パパさん心配してくれてありがとう(ლ˘╰╯˘).。.:*♬*゜
♡☆♡✭♡。*.(´艸`*)*。元気出るョ♬*゜
アバター
2018/07/28 00:48
パパさんこんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
台風の進路…心配…(´・ω・`)
パパさんも気をつけてネ(*´︶`*)
今日も暑かったぁ(Q(´▽`。)
♡☆♡✭♡ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜お仕事めっちゃ順調だったョ♬*゜
パパさんいつもありがとう(*๓´╰╯`๓)素敵な週末を過ごしてネ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
アバター
2018/07/26 23:55
パパさんこんばんは(๑´>᎑<)~♡
(∩´∀`)∩♬*゜パパさんに褒めてもらえて嬉しい〜((*´∀`*))
パパさんありがとう(艸∀`*) パパさんもお疲れさまぁ(*´︶`*)
雷めっちゃすごかったョ(>︿<。) こっち久しぶりの雨で☂︎*̣̩⋆̩*ちょっぴり涼しくなったョ(*´︶`*)
♡☆♡✭♡ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜明日もお仕事してくる♬*゜パパさんいつもありがとう(*๓´╰╯`๓)♡
アバター
2018/07/25 18:57
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
ん〜〜暑い暑い((“Q(ω・´o)
夏って感じだけども少し優しい暑さがいいな♬*゜
紫外線対策してるからきっときれい♡きれい♡(つ∀`*)
パパさんも暑さには気をつけてネ(*´︶`*)
パパさんありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/07/24 20:23
パパさんこんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
今日も1日お疲れさまぁ((*´∀`*))
暑いからダラダラしちゃう(つ∀`*)
♡☆♡✭♡ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜パパさん今日もありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/07/24 00:38
パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
この時間になってもサウナ(笑)(つ∀`*)暑いネ(Q(´▽`。)
パパさんこちらこそ今週もよろしくネ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
パパさん♡☆♡✭♡ヾ(*´∀`*)ノ今日もありがとう♬* コーデも褒めてくれて嬉しい〜((*´∀`*))♡
アバター
2018/07/21 18:03
パパさんこんにちは(´,,•ω•,,)ノ))♬*゜
今日はバルーンでお出かけだョヾ(*´∀`*)ノ
時々曇ってても暑い暑いネ(Q(´▽`。)
きれい♡きれい♡1番大事(*´艸`*)パパさんありがとう(艸∀`*)
ゆっくり楽しい週末になるといいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
アバター
2018/07/21 00:28
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
アツすぎる1日パパさんもお疲れさまぁ(*´︶`*)
あはは(笑)(つ∀`*)左手?に持ってる甘〜いのパパさん食べる?(*´艸`*)
水分ね…すぐ汗になるから塩分も一緒に 取るといいみたいだね(*´ω`*)
週末も暑くなりそぉだね((“Q(ω・´o)
熱中症気をつけて素敵な週末を過ごしてね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/07/19 23:42
パパさんこんばんちゃ(๑´>᎑<)~☆
うん♡ビール♬*゜パパさん(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)カンパイ♬*゜
今日も暑かったネ((“Q(ω・´o) 雨☂︎*̣̩⋆̩*降らなくてこんな暑いし大丈夫なのかなぁ?
なんか珍しく今日のお仕事バタバタしたから明日はスピードupする(*´︶`*)
♡☆♡✭♡☆♡ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜パパさんありがとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
アバター
2018/07/18 18:59
パパさん今日も1日お疲れさまぁヾ(´︶`*)ノ♬
パパさんリンゴ飴食べたかったぁ?(*´艸`*)
伝言書いてくれてありがとう(艸∀`*)♡
今日も暑くなったネ(Q(´▽`。) 夕方風が結構吹いてたから雨☂︎*̣̩⋆̩*降るかなぁ?って思ったケド
降らないみたいヾ(・ω・`;)ノ
パパさん今日もありがとう(人•ᴗ•♡)
アバター
2018/07/18 00:01
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
ほんと夜になってもあちちょ(・ω・`*)ネー
エアコンと扇風機付けてるケド4時間タイマーにしてるョ(*´︶`*)
パパさん♡☆♡✭♡ヾ(*´∀`*)ノ♡ありがとう♬*゜
明日も楽しい1日になるョ(*´艸`*)
アバター
2018/07/17 00:24
パパさんこんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
暑い暑いもぉアツすぎる(笑)(つ∀`*)
パパさん心配してくれてありがとう(*๓´╰╯`๓)♡
パパさんも気をつけてネ(*´︶`*)
こちらこそ今週もよろしくネ(ლ˘╰╯˘).。.:*୨୧⑅*
アバター
2018/07/14 08:40
パパさんおはョ(*´ω`*)ノ))
今日から3連休だネヾ(*´∀`*)ノ♬*゜
暑い日が続きそみたいだケドお出かけ楽しんで来てね(*´︶`*)
蝶がいっぱいでしょ?(*´艸`*)パパさんどこ隠れちゃったかなぁ?(つ∀`*)
パパさんありがとう( ๓´╰╯`๓)
パパさんも素敵な週末を過ごしてね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
アバター
2018/07/12 23:59
パパさんこんばんは。*.(´艸`*)*。
うん♬*゜夏夏コーデだョヾ(*´∀`*)ノ♬*゜パパさん伝言書いてくれてありがとう( ๓´╰╯`๓)♥
雨☂︎*̣̩⋆̩雷 晴れって夏の天気だね(*´・д・)(・д・`*)
雨はしばらく怖いとしか思えないからずっと晴れてて欲しいなぁ(*´︶`*)
暑いケド(つ∀`*) パパさん今週もありがとう(人•ᴗ•♡)
アバター
2018/07/12 00:17
パパさんこんばんは(*´︶`*)ฅ
今日もめっちゃ暑かったネ(Q(´▽`。) エアコンに頼りっぱなしになっちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
うん♬*゜夏バテしないように気をつけようね(*´ω`*)
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/07/10 23:41
パパさんこんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
パパさんもお疲れさまぁ(*´︶`*)
雨☂︎*̣̩⋆̩*上がってこっちも梅雨明けしたょ(*´ω`*) 夏本番だネヾ(*´∀`*)ノ
こんな暑いとすぐ日焼けしちゃう(´・ω・`)
パパさんありがとう♡☆♡✭♡(ლ˘╰╯˘).。.:*♬*゜水分も休息もちゃんととるね(*´ω`*)
アバター
2018/07/09 18:53
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
今日も1日お疲れさまでした♬*゜
そっかぁ…(>︿<。)パパさんとこも大変だったね。
無事で本当によかったぁε-(´∀`*)ホッ 雨は怖いね(・ω・`*)
♡☆♡✭♡♡♡。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。パパさんありがとう♪
こちらこそ今週もよろしくネ(人•ᴗ•♡)
アバター
2018/07/09 00:11
パパさんこんばんは.゜*.。ε(´。•᎑•`)っ✩
パパさんとこ雨大丈夫?
こっち雨すごくてお庭が川になって1日お家に帰れなかったョ。・(つд`。)・。
本当に怖かったぁ… 今はもぉお家に帰れて大丈夫だョ(*´︶`*)
パパさん今週もよろしくネ( ๓´╰╯`๓)♥
アバター
2018/07/05 23:55
パパさんこんばんは(*๓´╰╯`๓)
パパさんとこも雨すごいかなぁ?(´・ω・`)
こっちもめっちゃ雨すごくて怖いデス(>︿<。)
今週はずっと雨みたいだからパパさんも気をつけてね(*´︶`*)
♡☆♡✭♡☆パパさんいつもありがとう(艸∀`*)
おやすみなさぁい(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
アバター
2018/07/04 23:25
パパさん夏コーデだぁ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
似合っててかっこいいョ✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
アバター
2018/07/04 23:23
パパさんこんばんは(*´∀`*)ノ。+゚ *。☆
台風は無事通り過ぎたケド雨*☂︎*̣̩⋆̩心配だね(´・ω・`)
パパさんも気をつけてネ(*´︶`*)
♡☆♡✭♡゚+.(o´∪`o)゚+.゚パパさんありがとう♡明日も頑張る(*´艸`*)
アバター
2018/07/03 18:59
パパさんこんばんは(〇*>∀<)ゞ★☆
パパさん昨日のサッカー見たんだネ(*´︶`*)
私は夢の中だったケドサムライブルーすごい頑張ったネ(○p>ω<)尸"
残念だけどここまで来れた事がすごいね(*´︶`*)
眠いと思うから今夜はゆっくり休んでね(。・ω・。)ノ♡
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/07/02 19:19
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
今日も1日お疲れさまでした♬*゜暑かったぁぁぁぁ(Q(´▽`。)
明日から台風の影響で長い雨降り*☂︎*̣̩⋆̩になりそうだねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
こちらこそ今週もよろしくネ✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬♡☆♡✭♡パパさんありがとう♡
パパさんは夜中のサッカー見るかなぁ(๑• . •๑)?

アバター
2018/07/01 01:09
パパさんこんばんは(♡˙︶˙♡)
6月こちらこそありがとうございました(*´︶`*)
パパさんこれからもずっとず〜っとよろしくネ( ๓´╰╯`๓)♥
こっちも最近雨降り*☂︎*̣̩⋆̩と雷すごいョ(>︿<。) そろそろ梅雨明けかなぁ(*´︶`*)
パパさんありがとう✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿パパさんも体調気をつけてネ(*´︶`*)
特別の元気玉∩(´∀`♡)∩ワァイ♪嬉しすぎる((∩´︶`∩)) パパさん素敵な週末になりますよぉに(pq・v・)+°♡
アバター
2018/06/28 23:28
パパさんこんばんは(*´︶`*)
パパさんもお疲れさまでした♬*゜めっちゃ蒸し暑いネ(Q(´▽`。)
今日はサッカーを見つつストロベリームーンも見たいなぁ(*´艸`*)
明日で6月も終わりだね(*´ω`*)あっという間に過ぎちゃうね(つ∀`*)
パパさんいつもありがとう( ๓´╰╯`๓)♥

アバター
2018/06/27 23:57
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)☪**。+☆
本当暑くてエアコンフル稼働だね((“Q(ω・´o)
夜になって何もつけなかったら暑くて目が覚めちゃう(つ∀`*)
パパさんも体調気をつけてね(*´︶`*)
♡✭♡✭♡☆♡~(>᎑<`๑)♡明日も頑張る♬*゜パパさんこちらこそいつもありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/06/26 23:34
パパさんこんばんは☆٩(。•ω<。)و
今日も暑かったネ(Q(´▽`。) いきなり夏が来たみたいだね(つ∀`*)
夜になって雨降りになったから少しは涼しくなるかなぁ。。。
♡☆♡✭♡ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜パパさんありがとう♡月末近くなったからパパさんもFight(●´∀`●)尸``
アバター
2018/06/25 23:32
こんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆パパさんも昨日サッカー見たぁ?(*´艸`*)
めっちゃ日本頑張ったネ(○p>ω<)尸"
私は前半だけ見たョ(*´艸`*)パパさんもお疲れさまです(*´︶`*)
♡☆♡✭♡✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿パパさんありがとう♡こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´︶`*)
アバター
2018/06/23 00:24
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
うん♬*゜ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌せっかくの晴れだもんね♬*゜
バッチリフル装備で日焼け止めも水分補給も大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ
パパさんこちらこそいつもありがとう(艸∀`*)♡
素敵な週末になりますよぉに(pq・v・)+°♬*゜
コーデ褒めてくれて嬉しい♡ありがとう✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
アバター
2018/06/22 00:23
パパさんこんばんは(๑´>᎑<)~☆
お出かけお疲れさまでした(*´︶`*)
昨日はこちらもお昼から晴れて暑かったです(*´ω`*)
お顔は日焼け止め塗ってるけど背中は塗ってないから焼けちゃうかなぁ(*´艸`*)
パパさん今日も♡☆♡✭♡✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿♡♡ありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/06/21 00:17
パパさんこんばんは(*˘︶˘人)✲゚*
サッカーめっちゃいい試合してたネ(*´艸`*)
歴史的とかってすごいょね(*´ω`*) 勝ってよかったネ♬*゜
♡☆♡✭♡☆♡✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿パパさんいつもありがとう(艸∀`*)
パパさんもFightだョ(●´∀`●)尸``
アバター
2018/06/19 20:28
パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
今日は雨降りだねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
パパさん大変なのに元気玉♡☆♡✭♡☆ヾ(*´∀`*)ノいっぱい届けてくれてありがとう(´,,•ω•,,)
今日は健康診断だったからパパさんのおかげで頑張れたョ(*´艸`*)
アバター
2018/06/18 23:27
パパさん無事でよかったぁε-(´∀`*)ホッ
こちらこそありがとう(´,,•ω•,,)
私の所は被害もなくて大丈夫だったョ(*´ω`*)
阪神大震災…あの時はこっちも結構揺れて怖かった(>︿<。)
大丈夫玉♡☆♡✭♡☆もらったから大丈夫(*´︶`*)
パパさん しばらく心配続くけど気をつけてね(*´ω`*)
アバター
2018/06/18 11:37
パパさんおはょ(*´︶`*)ノ
パパさんところ地震大丈夫?( 。• - •。`)
アバター
2018/06/18 00:22
パパさんこんばんはヾ(´︶`*)ノ♬
土曜日はありがとう✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ 嬉しかったョ♡
今日も晴れて暑かったぁ(Q(´▽`。)
パパさん今週もよろしくネ(pq・v・)+°♡
アバター
2018/06/16 15:34
パパさんこんにちは(*´︶`*)ノ♬*゜
来週から梅雨空に戻りそうだねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
今日は晴れて気持ちいいね♬*゜
パパさんいつもありがとう(艸∀`*)
素敵な週末になりますよぉに(pq・v・)+°♡
アバター
2018/06/15 00:18
パパさんこんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
今日こっち曇り空で過ごしやすかったョ♬*゜
今日遠征だったからちょっぴり疲れたぁ(* _ω_)...
パパさんもお疲れさまでした(*´ω`*)
♡☆♡✭♡元気玉いっぱいもらって明日も頑張る✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿パパさんありがとう(❁ᴗˬᴗ)♡
アバター
2018/06/13 23:58
パパさんこんばんは(*´︶`*)ฅ
今日は晴れて暑くなったね(Q(´▽`。)
このまま晴れて欲しいね(*´︶`*)
パパさんいつもありがとう(艸∀`*)
♡☆♡✭♡ヾ(*´∀`*)ノ♬*゜明日も頑張ろうネ♬*゜
アバター
2018/06/12 23:23
パパさんこんばんはヾ(´︶`*)ノ♬
パパさんとこムシムシだったんだね(*´︶`*)
こっち風が強くてひんやりしてたョ((´・ω・`;))ブルブル・・・。めっちゃ離れてるけど台風の影響かなぁ?
今日の遠征はすごい勉強になりました(*´ω`*) パパさんもお疲れさまでした♬*゜
パパさん♡☆♡✭♡✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿元気玉 ありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/06/10 00:41
パパさんこんばんは(*´︶`*)ฅ
パパさんも今日おやすみだったんだねヾ(*´∀`*)ノ♬*゜来てくれて嬉かったぁ♬*゜
フレンド申請もしてくれてめっちゃ嬉しいょぉ〜♡パパさんありがとう✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
うん♬*゜これからもよろしくね(*´︶`*)
パパさん明日も素敵な週末になりますよぉに(pq・v・)+°♡
☆★☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛い元気玉♡もありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/06/09 00:51
パパさんこんばんはヾ(´︶`*)ノ♬
パパさんも1週間お疲れさまでした(*´︶`*)
明後日から台風の影響で雨降りになりそだね☂`(´ω`u)
気温差あるからパパさんも気をつけてね(*´ω`*)
パパさん 今週もありがとう(艸∀`*)♡HAPPYな週末を過ごしてね(*´︶`*)ノ♬*゜
アバター
2018/06/07 23:59
パパさん٩(*´︶`*)۶こんばんは♬
梅雨の合間、晴れて暑くなったね✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
今週も後1日、なんだか1週間あっという間だったョ♬*゜
パパさん♡☆♡✭♡♡♡元気玉♡いつもありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/01/16 10:03
元気で前に進みましょうね^^できる限り!
アバター
2017/09/12 20:17
こんばんは^^ノ
いつもいただいてばかりなので、
元気玉10個、置いていきますねw
(* ̄∇ ̄)/゚・:*☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.