Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


目玉おやじ~が いいですね~^^

アバター
2018/06/06 00:02
パパさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
100コメだぁヾ(*´∀`*)ノ ん〜次どこに書こうかなぁ…(*´ω`*)
今日こっちも夜から雨降り*☂*̣̩⋆̩の予定がお昼から雨降りだったョ☂`(´ω`u)
パパさんもお疲れさまでした♬*゜きれいきれい嬉しい♡パパさんありがとう(艸∀`*)
♡☆♡✭♡元気玉のおかげで今日も頑張れた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
アバター
2018/06/05 00:27
パパさんこんばんはヾ(´︶`*)ノ♬
週末からめっちゃ暑かったね(Q(´▽`。)
日焼け止め強化しました(♡´艸`)あは
また1週間始まったね(*´︶`*) うん♬*゜ありがとう(´,,•ω•,,)
パパさんも暑いけど٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡だょ♬*゜
アバター
2018/06/02 00:27
パパさんこんばんは(*´︶`*)ฅ
あっという間に6月だね(*´ω`*)
こちらこそ6月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
今日めっちゃ暑かったぁ(つ∀`*)
明日も暑くなりそう(ノ;・ω・)… パパさん素敵な週末を過ごしてね♡
アバター
2018/06/01 00:16
パパさん こんばんはヾ(´︶`*)ノ♬
うんうん(´。・v・。`)月末大変だょネ…
パパさん来てくれてありがとう(艸∀`*)
*~♡☆♡✭♡ヽ(・o・ヽ) キャッチ!! 元気玉もらって私も頑張る(*´艸`*)
パパさんも(○p>ω<)尸" フレーフレー☆頑張ってネ♬*゜
アバター
2018/05/30 00:01
パパさん こんばんは(*´︶`*)
今日はこちら雨降りでした*☂︎*̣̩⋆̩たぶん梅雨入りしたんじゃないかなぁ(*´ω`*)
5月も後少しだね(*´ω`*) 元気玉いっぱいもらって月初まで頑張る♡☆♡★♡☆*=͟͟͞͞♥ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
パパさん ありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/05/28 23:55
パパさんこんばんは(*´ω`*)ノ))
こちらこそ今週もよろしくネ(●´ω`●)
今日もじんわり暑い1日だったね(*´ω`*) 明日は雨降り*☂︎*̣̩⋆̩だょ
パパさんもお仕事頑張ってネFight(●´∀`●)尸``
"(ノ*>∀<)ノ♡☆♡★♡ありがとう♬*゚私も頑張る♡
アバター
2018/05/26 00:52
パパさんこんばんは(*´ω`*)ノ))
今日もいい天気♬*゚暑かったね(ノ;・ω・)アツイ…
黄砂も飛んでたんだねヾ(・ω・`;)ノ
紫外線強くて強力なのつけてるけどあっという間にやけちゃいそうだょね…(*´艸`*)
パパさんこちらこそいつもありがとう( *ˊᵕˋ)ノ♥︎∗*゚
アバター
2018/05/24 23:59
パパさん こんばんは(*´ω`*)ノ))
今日は太陽が降り注いで暑かったです♬*゚
やっぱり晴れた日の方が身体も動くね(*´艸`*)
パパさん (○v艸v*).+゚アリガト゚+.♡
アバター
2018/05/23 23:41
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日は1日冷たい雨降り*☂︎*̣̩⋆̩だったね☂`(´ω`u)
雨降りは仕方ないけど暖かい雨がいいなぁ~(*´艸`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡★♡パパさん今日もありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/05/23 00:10
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日もポカポカいい天気だったネヾ(*´∀`*)ノ
うん♬*゚頑張るネ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
パパさんありがとう“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪♡
アバター
2018/05/21 23:46
パパさんこんばんは(*´︶`*)☆。.:*・゜
こちらこそ今週もよろしくネ(*˘︶˘人)♡
週始まりの今日は…上司のお話をずっと聞いてたから…明日からお仕事頑張るネ(つ∀`*)
パパさんもp(´∇`)q ファイトォ~♪ ♡☆♡★♡ヾ(*´∀`*)ノパパさんありがとう♬*゚
アバター
2018/05/19 00:00
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日も1日お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ♬*゚ こちらも夕方から雨降りで蒸し暑かったぁ*☂︎*̣̩⋆̩
パパさん♡☆♡★♡☆♡。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。うん♬*゚気をつけるネ♬*゚いつもありがとう(艸∀`*)
パパさんも水分補給しながら素敵な週末を過ごしてネ( *˙︶˙*)ノ"♡
アバター
2018/05/18 00:14
パパさんこんばんは(*´︶`*)
長~い長~いメンテだったネ(*´ω`*)
今日もめっちゃ暑かったネ(ノ;・ω・)アツイ…
パパさんもお疲れさまぁ~((“Q(ω・´o)
♡☆♡★♡☆♡★♡ヾ(*´∀`*)ノ♬*゚パパさんいつもありがとう♡
アバター
2018/05/16 23:31
パパさんこんばんは(*´︶`*)
蒸し蒸し曇ってるケドあちちだね(("Q(´▽`。)
明日もこんな感じかなぁ(*´ω`*)
紫外線にあたると肌がかゆくなっちゃう(´・ω・`)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡★♡☆♡パパさんいつも(*´∀人)ありがとう♪
アバター
2018/05/16 00:41
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日もめっちゃ暑かったネ(("Q(´▽`。)
パパさんもお疲れさま(*´ω`*)
明日も暑くなるのかな?パパさんありがとう(艸∀`*)
パパさんも水分いっぱいとって頑張ってネ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
アバター
2018/05/15 00:10
パパさんこんばんは(*´︶`*)
こちらこそ今週もよろしくネ(*˘︶˘人)♡
パパさん今週もp(´∇`)q ファイトォ~♪
♡☆♡★♡☆。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。私も頑張る♪
パパさんありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/05/13 00:21
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日はおやすみだったけど用事があってお出かけしてたョ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
晴れて暖かくなったから嬉しいねヽ(●´∀`●)ノ
パパさんゆるりん出来たかなぁ?
明日も♡☆♡★♡☆° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °元気玉もらってきっとHAPPYな1日になるョ(*´艸`*)
パパさんありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/05/11 23:28
パパさんこんばんは(*´︶`*)
うん><今日の朝も寒かったぁ((´・ω・`;))ブルブル・・・。
なんか来週はまた朝も暖かくなるとかって言ってたョヾ(*´∀`*)ノ
お昼ご飯♡(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"おいしかった(๑>ᴗ<๑)
パパさんありがとう(艸∀`*) 今日も頑張れた“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
明日は土曜日パパさんゆっくり休んでね♬*゚
アバター
2018/05/10 23:49
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日も1日お疲れさまでした♬*゚
朝寒いょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。。。
今日は上司がお昼ご飯をプレゼント✧*。してくれました“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
パパさんからの元気玉♡☆♡★♡☆。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。のおかげで順調にお仕事進んだョ♬*゚
パパさん今日もありがとう(艸∀`*)

アバター
2018/05/10 00:08
パパさんこんばんは(*´︶`*)
パパさんもお仕事大変なのにいつもいつもありがとう(艸∀`*)
今日もちょっぴり寒かったから暖房つけちゃった(つ∀`*)
明日はお仕事いっぱいしなきゃだから。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡★♡☆元気玉もらって頑張るネヾ(*´∀`*)ノ
パパさんも応援してるネ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
アバター
2018/05/08 23:34
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日もひんやり雨降りだョ*☂︎*̣̩⋆̩ 寒いのちょっぴり苦手><
お仕事は今日で落ち着いたので明日からちょっとのんびりするかなぁ(*´艸`*)
♡☆♡★♡☆頑張る♡元気玉♪ありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/05/07 23:48
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日は雨がすごかったね*☂︎*̣̩⋆̩ 会社ひんやりして寒かったから暖房つけてもらったょ(*´艸`*)
パパさん連休明けのお仕事お疲れさまでした(*´ω`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡★♡元気玉のおかげで時間内で終われたょヾ(*´∀`*)ノ
パパさんありがとう♬*゚
アバター
2018/05/06 23:50
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日は朝から雨降り*☂︎*̣̩⋆̩でした♬*゚ なんか肌寒かったょ(>︿<。)
明日が心配になって1時間だけお仕事してきました(*´ω`*)
パパさんも明日から頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
アバター
2018/05/05 23:42
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日は晴れて暖かくなったね♬*゚せっかくなので今日はカフェに行って来ましたヾ(´︶`*)ノ♬
GWもあと1日になったけど明日も素敵な1日になるといいね♬*゚
パパさんいつもありがとう(艸∀`*)♡
アバター
2018/05/04 23:07
こんばんは(*´︶`*)
パパさんいつも応援してくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
なんだか今日も春の嵐だったね…
明日からはちょっぴりお仕事お休みします(*´艸`*)
パパさんも楽しいGWになりますよぉに“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
アバター
2018/05/03 23:40
こんばんは(*´︶`*) GW後半初日の今日は天気もよかったけどこの時間は雨風すごくて春の嵐だね(つ∀`*)
パパさんありがとう(艸∀`*) 今日も元気になったョ♬*゚
パパさんGW楽しんでね( *˙︶˙*)ノ"♡
アバター
2018/05/02 23:52
パパさんこんばんは(*´∀`*)
今日は朝から雨降りでした*☂︎*̣̩⋆̩
パパさんが応援してくれたおかげでめっちゃお仕事頑張れたョヽ(●´∀`●)ノ
パパさんいつもありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/05/01 23:41
こんばんは☪︎⋆。˚✩
パパさん暑かった1日お疲れさまでした(*´︶`*)
いつも月初が1番ハードワークなのだけど中2日でまたGWなので
少しゆっくりお仕事してます(*´ω`*) GWお仕事出ます(*´艸`*)
明日は雨降りみたいだね*☂︎*̣̩⋆̩ パパさん今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡★♡☆ パパさん いつもありがとう♡明日も頑張ろうね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
アバター
2018/04/30 23:35
こんばんは(*´︶`*)
うん♪アウトレットだョ♬*゚ 今日も晴れてGW日和だったねヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぴりクタクタになっちゃった(つ∀`*) 明日お仕事だから頑張らないといけないネ(*´︶`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡★♡☆元気玉♪ いっぱいもらって頑張るョ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。パパさんありがとう♡
アバター
2018/04/29 22:53
こんばんは(*´∀`*) 今日も晴れて暖かい1日だったネ♬*゚
今日は海沿いにいたのでUV対策バッチリだょ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
わぁ~✧*。パパさん男前になったんだネ(∩∀`*)キャッ♡
ランチ美味しいの食べれたかなぁ? GWだから人も車もいっぱいだね(*´︶`*)
明日も素敵な1日になりますよぉに(pq・v・)+°♬*゚
♡☆♡☆♡ヾ(*´∀`*)ノ パパさん 今日もありがとう♡
アバター
2018/04/29 00:28
こんばんは(*´︶`*)
GWの始まりめっちゃいい天気で暑いくらいだったネ♬*゚
日差し強いからSPFの高い日焼け止めいっぱい塗らなきゃいけないや(*´艸`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡★♡元気玉のおかげで楽しい1日になりました♬*゚
パパさん いつもありがとう.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/04/28 00:41
パパさん こんばんは(*´︶`*)
新しい所に書いてくれて∩(´∀`♡)∩ワァイ♪ 嬉しいです♬*゚
うん♬*゚明日からお休みだョヽ(●´∀`●)ノ 後半はお仕事になりそうなので…前半は天気もいいみたいだから
お出かけしたりしたいなぁと思います(*´︶`*)
パパさんも明日からお休みかなぁ? 楽しいGWになりますように☆。.:*・゜
やったぁヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡♡がいっぱいのスペシャル元気玉♡ありがとう♬*゚
アバター
2018/04/26 23:37
パパさんこんばんは☪︎⋆。˚✩
∩(´∀`♡)∩ワァイ♪初めての100コメ♡すごく嬉しいヽ(●´∀`●)ノ
パパさんいつもありがとう♡続きはどこ使ってもらってもだいじょうぶだョ♬*゚
ようやく暖かくなって嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ パパさんはGWどこか行くかなぁ?
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡★♡♪後、もう少し頑張れるョ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
アバター
2018/04/25 23:44
こんばんは(*´∀`*)
パパさんとこ今日雨だったかなぁ?
こちらは雨上がりで寒かったョ((*´д`*))
明日は晴れて暖かくなるといいネ♬*゚ GW早く来ないかな♬*゚
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡★☆♡★☆♪元気玉で明日も頑張るョ♡
アバター
2018/04/24 23:45
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日は朝から雨降りでひんやりだったね*☂︎*̣̩⋆̩
明日は今日より寒くなりそぉだから気をつけるネ♬*゚
元気玉♡☆★♡☆★♡ヽ(●´∀`●)ノいつもありがとう.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/04/23 23:49
パパさんこんばんは☪︎⋆。˚✩
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´︶`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡♡♡元気玉いつもありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/04/22 23:22
パパさんこんばんは☪︎⋆。˚✩
今日も暑くなったネ(*´︶`*)
今日はゆっくり出来て幸せな1日でした♬*゚
∩(´∀`♡)∩元気玉☆♡★♡♪ありがとう.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/04/22 00:30
パパさんこんばんは☪︎⋆。˚✩
暑い日が続くネ(*´︶`*) 出かける時は日焼け止めいっぱい塗って行く(*´艸`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆★♡☆★パパさんいつもありがとう♬*゚
パパさんも素敵な週末になりますよぉに(pq・v・)+°♡
アバター
2018/04/21 00:04
パパさんこんばんは☪︎⋆。˚✩
今日も暑かったネ(*´︶`*)
室内にいるとついつい水分とらないからこれから暑くなると気をつけなきゃいけないね(*´︶`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。★♡☆今日も頑張れたョヽ(●´∀`●)ノパパさんありがとう.•*¨*•.¸¸♬

アバター
2018/04/19 23:42
パパさんこんばんは(*´︶`*)
今日もポカポカ陽気で気持ち良かったネヽ(●´∀`●)ノ
今日は運転時間長かったからちょっぴり疲れました♬*゚
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡★♡元気玉ありがとう♡
そろそろ月末近いのでペース上げて明日も頑張るョ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
アバター
2018/04/18 20:27
パパさんこんばんは(*´∀`*)
今日も1日お疲れさまでした♬*゚
久しぶりに朝からめっちゃいい天気で嬉しい1日でした(*´艸`*)
お仕事も頑張れたョヾ(*´∀`*)ノ
☆♡☆♡☆♡☆ヽ(●´∀`●)ノパパさん元気玉いつもありがとう.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/04/17 23:41
パパさん こんばんは(*´︶`*) 今日も1日お疲れさまでした♬*゚
今日はちょっぴり寒かったぁ{{{{(+(ェ)+。)}}}}
寒いと早くお腹すいてあくびばっかり出ちゃう(笑)(´。・∀・。`)
元気玉♡☆♡☆♡☆ヽ(●´∀`●)ノありがとう.•*¨*•.¸¸♬
明日も頑張るぞ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
アバター
2018/04/16 23:33
パパさんこんばんは(*´∀`*)
またまた1週間始まったネ((´艸`*))
こちらこそ今週もよろしくお願いします♬*゚
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。☆✧♡☆✧♡元気玉ありがとう♡
アバター
2018/04/16 00:00
パパさんこんばんは(*´︶`*)
雨上がりは寒いょね{{{{(+(ェ)+。)}}}}
明日には晴れて暖かくなるといいネ♬*゚
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡☆♡☆元気玉♡ありがとう♬*゚
明日も頑張れるョヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/04/15 00:06
パパさん こんばんは☆*゚
今日は雨降り*☂︎*̣̩⋆̩だったョ(*´︶`*)
こちらこそいつもありがとう(艸∀`*)♡☆♡☆♡☆
パパさんもゆっくり過ごしてネ.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/04/13 23:25
パパさん こんばんは(*´︶`*)
うん♪1週間お疲れさまでした♬*゚
パパさんのおかげで今日1日.*・♥゚Happy ・♥*.で過ごす事が出来たョヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとう.•*¨*•.¸¸♬
明日から雨降りかな(*´︶`*) パパさん素敵な週末を過ごしてネ♬*゚
アバター
2018/04/12 23:58
パパさん こんばんは(*´︶`*)
うん♪それならよかったぁ(*´ω`*)
今日もポカポカで気持ちよかったネヾ(*´∀`*)ノ✿*:
天気がいいとそれだけで嬉しくなる♬*゚
☆♡☆♡☆♡元気玉いつもありがとう♡
アバター
2018/04/11 23:29
パパさん こんばんは(*´∀`*)
パパさん いつもいっぱい頑張ってるもんね(*´︶`*)
こっちの桜ね、ほとんど散ってるんだけどまだ満開のも残ってて今日しだれ桜が満開の木を見つけたョヾ(*´∀`*)ノ 私ソメイヨシノよりも八重桜の方が好き♡ 水仙とか菜の花とかチューリップがい~っぱい咲いてて
この時期めっちゃ綺麗だね✿*: 今日は曇ってたけど風すごかったョ(*´︶`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♡☆♡☆♡スペシャル元気玉もらったから明日も頑張れるヾ(*´∀`*)ノパパさんありがとう.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/04/10 23:45
パパさん こんばんは(*´︶`*)
今日も朝ひんやり寒かったネ♬*゚
気温差大きいと制服じゃないから着ていく服困っちゃう(´・ω・`)
風邪ひきさんも増えそぉだょね。。。
やっぱり元気が1番だょね(*´︶`*)
スペシャル元気玉♡☆♡☆♡ありがとう♡
アバター
2018/04/10 00:23
パパさんこんばんは(*´︶`*)
ひんやり寒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パパさんが毎日元気玉☆♡☆♡☆♡届けてくれたおかげでようやく体調が戻って来たョヾ(*´∀`*)ノ
パパさん♡ありがとう♬*゚
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´︶`*)♬*゚
アバター
2018/04/08 23:51
パパさん こんばんは☆*゚
(*´艸`*)♬*゚ありがとう♡ 元気でるョ♬*゚
今日もひんやり寒かったネ♬*゚なんだかゆるりし過ぎました(笑)(つ∀`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。☆♡☆♡☆♡明日からまた頑張ります(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
アバター
2018/04/08 00:02
パパさん こんばんは☆*゚
ひんやりして寒かったネ(*´︶`*)
いつも心配してくれて本当にありがとう(艸∀`*)
スペシャル元気玉☆♡☆♡もらったから早く治さなきゃ♬*゚
素敵な週末を過ごしてね.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/04/07 00:00
パパさん♪こんばんは♬*゚
うん…熱はないんだけどなかなか治んな~い(*´︶`*)
こんな強いのどこでもらって来たんだろぉ(笑)(つ∀`*)
スペシャル元気玉♡もらったからもうすぐ良くなるョ♬*゚
パパさんいつもありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2018/04/05 23:30
パパさん♪ こんばんは(*´︶`*)
うん♬*゚だいじょうぶじゃないです(*´艸`*)
明日からまた3月くらいの気温になるって言ってたね…>_<…
寒いの苦手(つ∀`*)
パパさん♪元気玉☆✧♡☆✧♡ありがとう“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
アバター
2018/04/04 18:19
パパさん こんばんは(*´︶`*)
月初でお仕事おやすみ出来ないのに風邪ひいちゃった…(つ∀`*)
パパさん 心配してくれて本当にありがとう(*´╰╯`๓)♡
スペシャル元気玉♡☆♡★♡☆。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。で明日も頑張れるょ♬*゚
アバター
2018/04/02 20:45
パパさん♪こんばんは(*´︶`*)
∩(´∀`♡)∩ワァイ♪ 来てくれてありがとう♬*゚ パパさんお仕事お疲れさまぁ♬*゚
月初はバタバタだねヾ(・ω・`;)ノ
元気玉♡☆♡★♡☆(*´艸`*) もありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜こちらこそ今月もよろしくお願いします♬*゚
アバター
2018/04/01 22:51
パパさん こんばんは(*´︶`*)
ポカポカ陽気で満開の桜が風に揺られて花吹雪になってめっちゃ綺麗だったョヾ(*´∀`*)ノ♬*゚
明日から月初なのでちょっぴりバタバタです♬*゚
パパさんの元気玉☆★☆。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。もらって頑張るね♬*゚
パパさん ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2018/03/31 20:47
パパさん♪こんばんは(*´︶`*)
うん♪今日は午前中だけお仕事でした(*´ω`*)
∩(´∀`♡)∩ワァイ♪ パパさんありがとう♡ 元気玉のおかげで楽しくお仕事出来ました(*´︶`*)
パパさんも1週間お疲れさまでした(*´ω`*)
明日はゆっくりお花見✿*:しよっかな(*´艸`*) 素敵な週末になりますよぉに.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/03/30 19:00
パパさん こんばんは♬*゚
今日めっちゃバタバタだったけどパパさんのスペシャル元気玉♡☆★のおかげで無事終わりましたヾ(*´∀`*)ノ♬*゚ ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜ 桜もあっという間に満開になって嬉しい~“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
アバター
2018/03/29 23:56
パパさん こんばんは(*´︶`*)
うん♪月末なのにのんびりしてたらやばくなってきた。:+((*´艸`))+:。
パパさんからの元気玉☆★☆。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。で明日はマッハで頑張る(*´艸`*)
いつもありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2018/03/28 23:32
パパさん こんばんは♪
やっと桜が咲き始めたょ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
通勤時間が楽しみでたまらないです.•*¨*•.¸¸♬
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。わぁい♡可愛い元気玉ありがとう♬*゚
月末近いから明日も頑張るね✧*。٩(。•ω•。)و
アバター
2018/03/27 23:22
パパさん こんばんは♪
今日もポカポカで気持ちよかったね(*´︶`*)
桜の花が今にもめっちゃ咲きそぉで楽しみ~“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
パパさん ありがとう♡ 今日も頑張れたョ.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/03/26 23:29
パパさんのコーデかっこいいネ.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/03/26 23:28
こんばんは☆*:
わぁ~~✧*。そぉなんだぁ♬*゚ ポカポカだし桜も✿*❀٭も咲いて楽しい1日になったネ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。☆★☆ パパさん 元気玉♡ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2018/03/25 23:22
パパさん こんばんは(*´ω`*)*☆*
うん♪今日もポカポカだったねヾ(*´∀`*)ノ♬*゚
パパさんの所そんなにいっぱい咲いてるんだぁ.•*¨*•.¸¸♬
お花見日和だったね(*´︶`*) こっちもだいぶん咲きそうになってきたょ♬*゚
明日ロングメンテだけどスペシャル元気玉☆✧♡いっぱいもらったから頑張るね٩(。•ω•。)و
パパさん ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2018/03/25 00:31
パパさん こんばんは☆*:
パパさんとこはもぉ桜✿*:満開くらいになってるかなぁ.•*¨*•.¸¸♬
お花見✿*:ポカポカ天気だしちょうどいいねヾ(*´∀`*)ノ✿*:
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。元気玉♡ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
明日も素敵な1日になりますよぉに(*˘︶˘*).。.:*♬*゚
アバター
2018/03/24 00:14
こんばんは(*´︶`*)☆*:
パパさん バタバタで頑張ってるのにいつも元気玉♡届けてくれて本当にありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
今日は晴れてポカポカ天気になったょ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
来週末くらいには桜満開になるかな.•*¨*•.¸¸♬
パパさん 素敵な週末を過ごしてね(*´艸`*)♬*゚
アバター
2018/03/23 00:13
こんばんは(*´︶`*)
今日もひんやり風が冷たかったぁ( 。>﹏<。)
パパさんのあったか元気玉♡のおかげでお昼からめっちゃ晴れたょ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
今日のお仕事楽しかったです♬*゚
パパさん ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2018/03/21 23:19
こんばんは(*´︶`*)☆*:
パパさん 冬みたいで本当に寒いね( 。>﹏<。)
寒いけどパパさんの優しさで元気出る“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
☆★☆♡。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。 パパさん ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2018/03/20 23:02
こんばんは(*´︶`*)
パパさん 今日寒かったぁ( 。>﹏<。) 冬みたい。。。
今日のお仕事は時間がわりと早く過ぎたのでよかったぁ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
☆◎★◎☆元気玉のおかげ(*´艸`*)
パパさん ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2018/03/19 23:36
こんばんは(*´︶`*)☆*:
パパさん 今日めっちゃ雨*☂︎*̣̩⋆̩だったぁ( 。>﹏<。)
お仕事行ったら近くにある桜が✿*:咲いてたょ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ 嬉しい♬*゚
元気玉☆★☆。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。もらって頑張ってみるね(*´︶`*)
パパさん ありがとう.*.°(*´︶`人)
アバター
2018/03/19 00:20
こんばんは(*´︶`*) わぁ~✧*。パパさんとこ桜✿*:咲いてるんだね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
まだ私咲いてるの見かけてないなぁ(*´︶`*) 満開になるのめっちゃ楽しみ~♬*゚
今日の元気玉♡がいっぱいで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♬*゚ パパさん いつもありがとう.*.°(*´︶`人)
アバター
2018/03/18 00:55
パパさん こんばんは(*´︶`*)
晴れていい天気になったね(*´╰╯`๓)♬*
そろそろ桜が咲くかもしれないね♬*゚
スペシャル元気玉☆★☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しい♬*゚ありがとう。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
素敵な週末を過ごしてね( *˙︶˙*)ノ"☆*:
アバター
2018/03/16 00:22
パパさん こんばんは(*´︶`*)
うん パパさんも良い1日を過ごしてね(*´╰╯`๓)♬*
スペシャル元気玉☆★☆。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。もらったから頑張るね♬*゚
パパさん ありがとう.*.°(*´︶`人)♡ おやすみなさぁい☆。.:*・゜
アバター
2018/03/14 23:32
パパさん こんばんは(*´︶`*)☆*:
今日も暖かで春の陽射しが気持ちよかったね♬*゚
元気玉☆★☆のおかげで今日も頑張れました“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
パパさん ありがとう。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
アバター
2018/03/13 23:22
パパさん こんばんは(*´︶`*)
今日はポカポカして上着いらないくらいの暖かさでした“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
梅✿*のお花:ピンクも白も可愛くて癒されたょ(*´艸`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。☆★☆ 元気玉♬*゚ありがとう.*.°(*´︶`人)
アバター
2018/03/12 23:35
こんばんは(*´︶`*)
パパさん 今日ね、梅の花が満開になってたョヾ(*´∀`*)ノ♬*゚ すごい綺麗だったぁ✿*:
(ノ*>∀<)ノ☆★☆キャッチ♪ 元気玉ありがとう。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
パパさん 今週もよろしくお願いします(*´︶`*)
アバター
2018/03/11 23:06
パパさん こんばんは(*´︶`*)
今日は朝からお出かけしてました“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
太陽が眩しくていいお天気だったね♬*゚
パパさん いつもありがとう(艸∀`*)✿*:
アバター
2018/03/11 00:59
パパさん こんばんは(*´︶`*)☆*:
私のほぉこそいつもありがとう(*˘︶˘人)*。+
今日も晴れてポカポカになるといいね(*´︶`*)
(ノ*>∀<)ノ☆★☆キャッチ♪ 元気玉もらったョ♬*゚
アバター
2018/03/10 00:23
パパさん こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
春の嵐めっちゃ寒かったぁ:;((>﹏<๑));:
今日も頑張れたョヾ(*´∀`*)ノ♬*゚パパさん スペシャル元気玉♡ありがとう(艸∀`*)
素敵な週末を過ごしてね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
アバター
2018/03/09 00:11
パパさん こんばんは( *˙︶˙*)ノ"☆*:
今週雨*☂︎*̣̩⋆̩よく降るねヾ(・ω・`;)ノ ひんやりして寒いです:;((>﹏<๑));:
わぁ~~✧*。スペシャル元気玉◎☆★☆◎。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。パパさんありがとう♬*゚
明日も頑張るね٩(*˙︶˙*)۶
アバター
2018/03/07 23:41
パパさん 今日も1日お疲れさまぁ(*´︶`*)
窓際にいるとぽかぽかして暖かいのだけどお外は風が冷たくてひんやり((*´д`*))
パパさんいつもありがとう(艸∀`*)
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。☆★☆キャッチ♪♪明日も頑張るね٩(*˙︶˙*)۶
アバター
2018/03/06 23:46
パパさん 今日は風がひんやり寒い1日だったね:;((>﹏<๑));:
急に暖かくなったり寒かったり困っちゃう(>︿<。)
パパさんも気をつけてね(*´︶`*)
(ノ*>∀<)ノ☆★☆キャッチ♪パパさんありがとう(艸∀`*) 明日も頑張るぞぉ٩(*˙︶˙*)۶
アバター
2018/03/05 23:38
パパさん こんばんは(*´︶`*)☆*:
今日は1日雨降り*☂︎*̣̩⋆̩だったね。
*~☆★☆ヽ(・o・ヽ) キャッチ!! 明日も頑張るね✧*。٩(*˙︶˙*)۶✧*。
いつもありがとう(艸∀`*)
アバター
2018/03/04 23:45
パパさん こんばんは(*´︶`*)☆*:
今日もぽかぽかして暖かだったねヾ(*´∀`*)ノ♬*゚
昨日お出かけしたので今日はお家で好きな事しながらゆっくりしてました(*´︶`*)
パパさんはお出かけだったかなぁ?
パパさん 元気玉いつもありがとう。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。☆★☆♬*゚
アバター
2018/03/03 23:46
パパさん こんばんは(´∀`∩☆*:
今日は暖かな1日だったね♪(*´︶`*)
こちらこそありがとう(艸∀`*) パパさんも素敵な週末を過ごしてね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
(ノ*>∀<)ノ☆★☆キャッチ♪ 今日も楽しい1日だったョヾ(*´∀`*)ノ♬*゚
アバター
2018/03/02 23:46
パパさん こんばんは(*´︶`*)☆*:
今日も1日なんとか頑張れたョヾ(*´∀`*)ノ♬*゚
元気玉☆★☆。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。のおかげだね♪
いつもありがとう(*˘︶˘人)✿*:
アバター
2018/03/02 00:07
パパさん 今日も1日お疲れさまぁ(*´︶`*)☆*:
今日はめっちゃ風強かったね…>_<… ゴォ~ゴォ~いってたョ(>︿<。)
こちらこそ今月もよろしくね(*´︶`*)❀
元気玉☆★☆ありがとう.*.°(*´︶`人) 明日も頑張るね✧*。٩(*˙︶˙*)۶✧*。
アバター
2018/02/28 23:35
パパさん こんばんは( *˙︶˙*)ノ"☆*:
うん 夕方くらいから風強いね(´・ω・`) 明日の朝吹き飛ばされないように気をつけるね(*´艸`*)
パパさんも気をつけてね(*´︶`*)
(ノ*>∀<)ノ☆★☆パパさん いつもありがとう(๑>؂<๑)Շ^✩
アバター
2018/02/27 23:00
パパさん こんばんは(*´︶`*)
うん♬*゚今日は3月下旬くらいのぽかぽかなお天気だったねヾ(*´∀`*)ノ♬*゚
(ノ*>∀<)ノ☆★☆キャッチ♪ 元気玉 いつもありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
アバター
2018/01/06 01:15
度々スミマセン;;
調べましたら、「ねずみ男」でした^^;(汗)
アバター
2018/01/06 01:13
こんばんは☆
先日息子と、「妖怪ウォッチ」の映画を観に行きました。
今回鬼太郎とコラボしていて、5分くらい(?)の出演でしたが、鬼太郎・目玉おやじ・砂かけ婆・ねこ娘・ねずみこぞう?(グレーの服の妖怪^^)が出てきて嬉しかったです☆
アバター
2018/01/04 21:37
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
昨日はデレデレのデレデレでデレデレで終わったw今年も宜しくね
アバター
2018/01/03 17:38

      戌
   (▽・w・▽)    「明けましておめでとうございます
    (___)       今年も宜しくお願いします」
   (      )
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄
   ◇  ●  ◇
    |____|

こんばんは☆.。.:*・

初詣で引いたおみくじは吉でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
穏やかなお正月でありますように♪
アバター
2018/01/01 01:46
明けましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願い申し上げます。
アバター
2017/12/31 21:24
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 今年も楽しい一時をアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪良い年を^
アバター
2017/12/19 23:55
コンバン ワッ❤ 今日は角上魚類今年最後の生マグロ解体にてジャンケンで大トロ格安でゲット✌
アバター
2017/12/10 01:10
パパさん、こんばんは☆
今朝はフロントガラスが凍っていました^^;

「冬・・・」
街並みやイベントを思うと大好きな季節ですが、寒さは苦手です^^;
パパさんは、どの季節がお好きですか?
アバター
2017/12/01 00:25
こんばんは☆
12月になりましたね!!今年も残り僅かです。
アバター
2017/11/02 18:28
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.