Nicotto Town



伝言板


いつもあんがとです^^

みなさんに

福が来ますように^^


はい、元気玉♡☆♡★♡☆♡ですよ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


にゃは^^v

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2018/04/12 07:35
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

昨日は強風で大変だった><
今日はかなり暑くみたいだね><
水分取って頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

ヾ(●'`●)ノイッテラッシャイ♪
行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2018/04/11 07:39
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

朝晩は涼しいね

お庭にピンクのお花植えたよ~。
春はお花が沢山咲くから嬉しいね(*'ω'*)

今日も笑顔で頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/04/10 07:37
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今朝も寒いブルブル(((=ω=)))ブルブル
身体の調子が悪くなるね

今日も元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

ヾ(●'`●)ノイッテラッシャイ♪
行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2018/04/09 07:33
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今週も始まったね(*'ω'*)
暖かいと(・∀・)イイネ!!

今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

アバター
2018/04/08 07:25
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日も少し肌寒いね。

パパさんの帽子ステキだね(`・ω・´)b

今日も元気にお仕事行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2018/04/07 07:35
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

昨日の雨も止んで今朝は良いお天気(`・ω・´)b

週末楽しく過ごしてね(*'ω'*)

私は仕事です。行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2018/04/06 08:56
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日は風が強いね~。
休みだから出掛けてくるね(*'ω'*)

今日も一日頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/04/05 07:44
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日はかなり涼しくなるみたい。
体調管理が大変><

暖かくしてお仕事頑張ってねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

行ってきます(。・ω・。)ゞ

いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
アバター
2018/04/04 08:08
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日も暑くなりそうだね(^^ゞ
水分取って頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

元気玉(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

イッテ★;:+ヽ(。ゝω・)ノ+:;★キマス
アバター
2018/04/03 09:06
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日もいい天気だね(*'ω'*)
暑いくらいだね。

今日も元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

イッテ★;:+ヽ(。ゝω・)ノ+:;★キマス
アバター
2018/04/02 07:56
パパさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日から新年度だね(*'ω'*)
新入社員が来たりするのかな?

今週も気合い入れて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

ヾ(●'`●)ノイッテラッシャイ♪
アバター
2018/04/01 06:52
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日から4月だね~
今月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

お仕事行ってきます(。・ω・。)ゞ

今日も元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/03/31 08:01
パパさんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

今日は仕事です。

いいお天気で気持ちいいよ(*b'v・)b+。

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今日も頑張るね٩(๑•̀ω•́๑)و
アバター
2018/03/30 07:40
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

イベントでフワフワする桜の花もらったよん(*'ω'*)
キレイで可愛いカワ(・∀・)イイ!!

今日は休みだから洗濯してあとはゆっくりします。

パパさん金曜日だから頑張ってねファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2018/03/29 07:42
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

毎日暑いくらいでちょっとばててきた感じ(^^ゞ

栄養取って頑張らないとね。

今日も元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2018/03/28 07:26
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

可愛くなったかはわからないけど髪型気に入ってるよ•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今日もいいお天気だから元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

いつもありがとう(*'ω'*)
アバター
2018/03/27 07:56
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日も暖かくていいお天気(*'ω'*)
桜も沢山咲いていて気持ちいいね(`・ω・´)b

今日も笑顔で元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/03/26 18:39
こんばんは(*'ω'*)

今日は休みで美容院行ってきたよ~。
暖かくて気持ちよかった(*'ω'*)

今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2018/03/25 12:34
こんにちは(o´ω`o)ノ))

今日も仕事です。

外は(っ´゚ω゚`c)アッタカクナイ!?

桜咲いていたよ♪
アバター
2018/03/23 08:49
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日は休みです(*'ω'*)

桜が咲き始めているね~。
週末はお花見日和りみたい

今日も元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/03/09 19:16
ぱぱさんこんばんは(*'ω'*)

元気だよん(*'ω'*)

パパさんも元気かな?

花粉症大変><
アバター
2018/03/07 07:34
パパさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

寒暖差が激しいね。
早く暖かくならないかな~。

今日は休みだからゆっくり休みまーす(*'ω'*)
アバター
2018/03/05 07:20
パパさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今週も始まったね~
気合い入れて頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

イッテ★;:+ヽ(。ゝω・)ノ+:;★キマス
アバター
2018/03/04 07:09
パパさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日はこんないい天気なのに仕事です><

頑張ってきまっすq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

イッテ★;:+ヽ(。ゝω・)ノ+:;★キマス
アバター
2018/02/20 16:43
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪~2月も後8日間花粉の季節いやだ!
アバター
2018/02/20 11:15
こんにちは~

体調またも崩してしまいお休みでごめんなさい。

ボチボチ行きます。

いつも元気玉ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/02/19 17:22
こちらこそよろしく~^^ 元気玉もよろしく~^^
アバター
2018/02/19 14:53
こんにちは^^ノ
元気玉ありがとう♪
今週もよろしくね~☆
体がまだ本調子ではありません・・>m<
アバター
2018/02/19 14:04
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!オリンピック凄い!
アバター
2018/02/19 08:38
先週はあんがとね^-^


今週いっぱちめからおおきにね^-^/
アバター
2018/02/19 08:37
おはようございます^^今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/18 22:22
オリンピックもフィギアスケートは熱が入りました!お休みだったせいもありますが^^
アバター
2018/02/18 15:12
うんうん^^

こっちこそ^^あんがとね^^


元気玉のお返しに南国マリー県からパパさんへ春玉をどうぞwww





            今日も、おおきにね^-^/
アバター
2018/02/18 15:11
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/02/18 13:46
ヾ(^∇^)こんにちは~!風邪ひかないようにね~体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/02/18 11:15
おはよ。
いつもありがとね!
アバター
2018/02/17 14:49
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!羽生と宇野!金銀すごいね~バンザイ
アバター
2018/02/16 07:29
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2018/02/15 20:00
パパさん^-^


 おおきにね^-^/
アバター
2018/02/15 19:59
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/15 18:07
こんばんは^^ イチゴのお味はいかがでしたか^^
アバター
2018/02/15 14:05
こんにちは~

いつも元気玉ありがとうございます。

今日も頑張れます!!
アバター
2018/02/15 07:11
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです!留守中も訪問有難う~
アバター
2018/02/14 18:58
こんばんは〜

いつもありがとうございます!
素敵どうぞ♪
アバター
2018/02/14 17:55
今日もおおきにね^-^/

パパさん、ファンからチョコをたくさん貰ったでしょうね^^
アバター
2018/02/14 17:54
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/14 17:07
バレンタインですね~^^ チョコは集まりましたか^^
アバター
2018/02/14 15:50
ハッピーバレンタイン!

チョコじゃないけどアップルパイのお届け。
素敵なバレンタインになりますように♡

元気玉
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2018/02/13 10:36
毎日、元気玉を届けてくれてありがとうございます^^




            パパさん、おおきにね^0^/
アバター
2018/02/13 10:35
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/12 20:48
こんばんは~

朝からのお出かけお疲れ様。

私も、明日は早くから出かけます。

今日は早く休みます。おやすみなさい。

元気玉ありがとう(^^♪
アバター
2018/02/12 19:12
こんばんは^^ノ
きょうもありがとね♪
三連休も終わりだね。
お出かけは、お楽しみかな?^^*
アバター
2018/02/12 18:38
おおきにね^-^/

にゃははは^^
アバター
2018/02/12 18:38
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/12 17:17
家族サービスかしら? 奥様孝行かしら? お天気が良くて(たぶんそちらも)良かったですね^^
アバター
2018/02/11 21:31
こんばんは~

今日はなんだか疲れました。

でも、元気玉のお陰で、頑張れます!!

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2018/02/11 18:18
少し暖かくなりました^^ 元気玉のお・か・げ!
アバター
2018/02/11 17:53
福をおおきにね^-^


アバター
2018/02/11 17:53
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/11 07:18
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2018/02/10 22:28
パパさん、おおきにね^-^/

にゃははは^-^
アバター
2018/02/10 22:28
こんばんは^^よい週末を過ごしてください^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/10 17:51
こんにちは~

オリンピック開会式素敵でした。
元気玉ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

オリンピック見ても元気がでますね(*^_^*)
アバター
2018/02/09 18:41
こんばんは~

パパさんいつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

元気玉で頑張れます!!

素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2018/02/09 18:40
パパさん、おおきにね^-^/


アバター
2018/02/09 18:39
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/09 17:57
元気玉ありがとう^^おかげで今日は暖かですよ~^^
アバター
2018/02/09 15:19
こんにちは^^ノ
今日もありがとう♪
うんうん、きょうは幾らか暖かくて、
部屋に陽差しの入る午前中は、
暖房なしで頑張ってみましたよん^m^
アバター
2018/02/09 07:24
ヾ(^∇^)おはよう御座います!体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/02/08 18:44
パパさん 深夜に元気玉配達ありがとうございます^^
アバター
2018/02/08 18:38
元気玉のお陰で元気が^^

パパさん、おおきにね^-^/

アバター
2018/02/08 18:37
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/08 17:07
こんにちは~

こちらも寒いです。
引きこもっています(^_^;)

いつも元気玉☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
元気出さなきゃね。
アバター
2018/02/08 16:28
こんにちは^^ノ
アッと言う間に、夕方です>m<
アバター
2018/02/08 11:36
おはよ。お日様が出ていて嬉しいね。
アバター
2018/02/08 07:20
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2018/02/08 01:14
こんばんは☆
お休み中もご訪問をありがとうございました♪
家族でインフルに罹り大変でした><

アバター
2018/02/07 18:16
おおきにね^-^/


アバター
2018/02/07 18:16
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/07 17:21
ちょっと早いけど、
いつもの元気玉への感謝も込めて、
チョコレートのお届けです^m^*

リアルなバレンタインデーは、
ほぼほぼ、自分のためにチョコを買って、食べる日になってますw
アバター
2018/02/07 16:54
もうそろそろ最高気温が10度の日がありそうです^^; 寒さのトンネルも終盤ですね^^
アバター
2018/02/07 13:57
こんにちは~

今日も昨日、同様日は出ていますが寒いです。

元気玉で元気いっぱい。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2018/02/07 13:16
こんにちは。
いつも元気玉ありがと。
アバター
2018/02/07 07:37
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/02/06 19:58
パパさん いつもありがとネ^^ 
アバター
2018/02/06 18:38
にゃはははは^^

おおきにね^-^
アバター
2018/02/06 18:38
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/06 13:33
こんにちは^^ノ
元気玉ありがとう♪
今日は、あちこちお掃除の日です(^^;
アバター
2018/02/06 10:20
こんにちは~

最強寒波!!

TV見て雪大変ですね。
雪国でなかったことに感謝です。

元気玉☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
アバター
2018/02/06 10:14
おはよ。
うん、今年の将軍様は強いんだね・・・。
アバター
2018/02/06 08:05
ヾ(^∇^)おはよう御座います!今年の寒波は厳しいね!
アバター
2018/02/05 21:30
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


週始めの元気玉をおおきにね^-^/
アバター
2018/02/05 17:34
元気玉ありがとう^^ 今週もよろしく^^
アバター
2018/02/05 16:03
こんにちは~

今日は笑顔の日なんだって!
もっと暖かくならないと笑顔になれないわ(*^_^*)

でも、元気玉貰って
ニコニコありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2018/02/05 15:18
こんにちは^^ノ
今週もよろしくです☆
今週は少し余裕あるけど、
やるべきことはいろいろあるわ>m<
元気玉でがんばです。
いつもありがとうね^^
アバター
2018/02/05 10:08
おはよ。
今週もよろしくね。
寒いらしいから、気をつけてね。
アバター
2018/02/05 07:21
ヾ(^∇^)おはよう御座います!今週も宜しくお願い致します~
アバター
2018/02/04 21:20
立春ですがまだまだ寒いですね^^;
アバター
2018/02/04 18:45
こんばんは~

昨日は、たくさんの福と

元気、ありがとうございます(*^_^*)

頑張ります!!
アバター
2018/02/04 16:06
こんにちは^^ノ
いつもあんがとね♪

パパさんのところにも福が来ますように☆

鬼は~ソト! 福は~ウチ!□┐(⌒▽⌒)/゜°。゜。°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.