Nicotto Town



伝言板


いつも おおきにね~♡

みなさんのおかげで

頂きました^^

あんがとね~♡

アバター
2018/05/21 08:23
パパさんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♥

今週も始まったね。

気合い入れて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2018/05/19 07:41
おはようございます パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
夜中は大雨でした。
今日は涼しくなりました。
良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2018/05/18 20:29
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
今週もお疲れ様でした
週末はお休みでしょうか
ゆっくり休まれてくださいね(*^^*)
アバター
2018/05/18 07:58
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

はい。毎日蒸し暑くて身体バテバテ(;´д`)トホホ

今日のお休みはゆっくりして過ごそうと思います。

また来週よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2018/05/17 20:04
こんにちは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
暑い日が続いてます
パパさんも暑さに負けないようにがんばってくださいね(*^^*)
アバター
2018/05/16 20:19
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
暑い日が続きますね
UV対策と水分補給が欠かせないですね(*^^*)
アバター
2018/05/16 08:55
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今朝も暑いねι(´Д`υ)アツィー
もうバテバテ(;´д`)トホホ

これから出勤だけどあつそうだ・・・

元気にイッテ★;:+ヽ(。ゝω・)ノ+:;★キマス
アバター
2018/05/15 07:22
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日も朝から暑いね(^^ゞ

水分取って熱中症気を付けてね(*'ω'*)

今日も元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/05/14 07:45
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

昨日は大雨が降って濡れてしまって大変でした><

今週も気合い入れて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

アバター
2018/05/11 08:03
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今朝はいい天気だけど凄く寒いブルブル(((=ω=)))ブルブル

今日から暖かくなるみたいだね(*'ω'*)

金曜日だから頑張ってねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

今日も一日笑顔でね(*^^*)
アバター
2018/05/10 08:04
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今朝もこちらは雨です。

パパさんの方はどうですか?

今日も元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

アバター
2018/05/09 08:23
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日も寒いねブルブル(((=ω=)))ブルブル

暖かくして頑張ってねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

元気玉いつも(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
アバター
2018/05/08 10:06
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日はめちゃくちゃ寒いねブルブル(((=ω=)))ブルブル
暖かくしてお仕事頑張ってねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

アバター
2018/05/07 07:27
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日からお仕事開始かな?
休み明け大変だろうけど頑張ってねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

私は休みだからゆっくり過ごします(*'ω'*)
アバター
2018/05/06 19:20
ぱぱさん(人•ᴗ•♡)こんばんは♪

明日から仕事かな?
私は明日は休み/(v x v。)人(。v x v)\わーい♪
でも、1日だけだけど^^;

明日から頑張ってねファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2018/05/05 13:37
パパさんこんにちは(o´ω`o)ノ))

今日も仕事です。
外は暑いよヾ(@°▽°@)ノ

後、半日頑張りまっす٩(๑•̀ω•́๑)و
アバター
2018/05/03 11:03
パパさんこんにちは(o´ω`o)ノ))

今日も仕事です。

雨が止んで良かったε-(´∀`*)ホッ

楽しい連休を過ごしてね(*b'v・)b+。
アバター
2018/05/01 08:06
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日から5月だね。
私も今日から3日間仕事だよん。
お互いに頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

今月もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2018/04/30 10:27
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日は休みです(*'ω'*)
家で洗濯と掃除します♪

楽しい休日を過ごしてね(*'ω'*)
アバター
2018/04/27 07:36
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

明日から連休だね♪
パパさんは休みかな?
私は仕事もあるし休みもあるよ~。

今日も一日元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/04/26 09:35
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

いつもコメントありがとう(*'ω'*)

今日から暑くなるね(^^ゞ
体調管理気を付けてね(*'ω'*)
アバター
2018/04/25 08:31
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

こちらは滝のような雨が降っています。
風も強く吹いていて大変です。

今日も一日頑張りましょうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/04/24 08:28
パパさんおはよう(*'ω'*)

今日は曇りで午後から雨が降るみたいで寒いねブルブル(((=ω=)))ブルブル

暖かくして出掛けてね(*'ω'*)

今日も元気に頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/04/23 15:56
パパさんこんにちは(*^^*)

今日は凄く寒いねブルブル(((=ω=)))ブルブル
体調管理が大変><
また週末は暑いんだって

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2018/04/22 07:12
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日も仕事ですぅ
今朝ももうすでにι(´Д`υ)アツィー

明日休みだから頑張って行ってきます(。・ω・。)ゞ

パパさんも水分取って元気に過ごしてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/04/21 13:08
パパさんこんにちは(o´ω`o)ノ))

今日は仕事です。

外は暑そうだねヾ(@°▽°@)ノ

熱中症気を付けてね(*b'v・)b+。
アバター
2018/04/19 07:48
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日は晴れていいお天気(*'ω'*)

でも、暑くなりそうだね。
水分取って頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2018/04/18 08:13
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今朝はめっちゃ寒いブルブル(((=ω=)))ブルブル

お仕事行くのやだー(´・д・`)ヤダ

でも、頑張ってイッテ★;:+ヽ(。ゝω・)ノ+:;★キマス

パパさんも頑張ってね(*'ω'*)
アバター
2018/04/13 07:33
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

週末だね(*'ω'*)
頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

今日も笑顔でヾ(●'`●)ノイッテラッシャイ♪
行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2018/03/13 15:03
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日は体調も良くジムで泳いできた~
アバター
2018/03/12 19:30
こんばんは^^ノ
今日は、よいお天気でした♪
今週もよろしくです☆
いつもありがとう^^*
アバター
2018/03/12 18:35
こんばんは^^こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/12 15:56
こんにちは~

朝晩は、まだ冷えますが,
日中は春らしくなりました(*^_^*)

今週もよろしくお願いします。

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/12 12:58
^^


 
アバター
2018/03/12 12:58
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/12 12:01
パパさんめっけぇ~ 島番若くなっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2018/03/11 23:50
こんばんは^^
アバター
2018/03/11 20:09
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪~3・11から7年目祈りの日になりました!
アバター
2018/03/11 18:09
^^


アバター
2018/03/11 18:09
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/11 17:50
こんばんは~

いいお天気春はもうすぐそこに。

今日は、いえ今日もお家にいました(^_^;)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/11 15:56
こんにちは^^ノ
おかげさまで、
ニコ店パン屋さん、100レベル到達です♪
そして、ニコ店6店すべての100レベルも到達です♪
これからは、各店の普通メニューのレシピマスターを目指します^m^*

今週もありがとうね~☆
これからもよろしくです^^
アバター
2018/03/11 13:54
こんにちは。おいでいただき、ありがとうございます。
今日は、生きてることに感謝してすごす、一日です。
アバター
2018/03/11 09:56
今週もありがとうございました。
良い陽気ですので、素敵な休日を。
アバター
2018/03/11 01:23
こんばんは☆
花粉が辛く、雨の天気予報だとホッとします^^;
パパさんは大丈夫ですか?
アバター
2018/03/11 00:16
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
遊び惚けてたら3月に成ってたよ~あららʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2018/03/10 23:31
こんばんは^^ノ
今日もありがとう♪
深夜の巡回は、PCが重たい~w
アバター
2018/03/10 23:08
スペシャル元気玉ありがとう^^
アバター
2018/03/10 18:23
こんにちは~

素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/10 17:38
^-^/

アバター
2018/03/10 17:38
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2018/03/10 15:14
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね! 私は元気です~
アバター
2018/03/09 21:57
^^


アバター
2018/03/09 21:57
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/09 21:31
こんばんは^^ノ
昨晩はすごーく雨が降ったらしいけど、寝てて気づきませんでしたw
おかげさまで、やっと確定申告も終わり、一段落です♪
ありがとうね^^
アバター
2018/03/09 19:18
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2018/03/09 18:45
今日は花粉もお休みでしょうか^^ 明日からは多いかも・・・
アバター
2018/03/09 14:36
こんにちは~

今日はお天気に。
週末も晴れてくれると嬉しいですね(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/09 00:19
こんばんは☆
もう3月!卒業式シーズンですね!
アバター
2018/03/08 22:21
こんばんは~

雨で寒い1日でした。
風邪ひかないように

いつも元気玉ありがとう。
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2018/03/08 19:18
花粉症も雨で一休みですか^^
アバター
2018/03/08 18:53
こんばんは^^ノ
今日もありがとう♪
バタバタしてるけどニコタでほっと一息です^^;
アバター
2018/03/08 18:05
^-^/


アバター
2018/03/08 18:05
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/08 16:02
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪~日中寒かった~今夜から気温上がるらしいね!
アバター
2018/03/07 20:27
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/07 19:48
花粉症ですか! これからしばらく辛そうですね・・・・元気玉で頑張って!
アバター
2018/03/07 18:50
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪~明日も寒いらしい・・・
アバター
2018/03/07 18:50
おかげさまで花粉症は少し収まったよ~^^v
明日は雨降りの一日になりそうです。。
アバター
2018/03/07 17:52
こんばんは~

今日は寒いです。明日も☂。着る服考えちゃいます。
風邪jひかないように(*^_^*)

元気玉のおかげで風邪ひかないよ(^_-)-☆
アバター
2018/03/06 19:28
^^



アバター
2018/03/06 19:28
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/06 19:23
こんばんは^^ノ
今日は晴れたけど、北風がちょっと冷たかったです~。
パパさんもお体に気をつけてね^^
今日のちょっと難関(大変)も、おかげさまで何とか突破。
ありがとね^^
次の難関は明後日>m<
アバター
2018/03/06 19:02
昼間は暖かかったけど 朝晩は寒いですね^^; 体がついていけなくなりそう・・・・ 風邪に注意してね^^
アバター
2018/03/06 18:06
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪気温の変化が大きいね!
アバター
2018/03/06 11:13
こんにちは~

今日はお天気でも風が強いです。

元気玉で頑張ります(*^_^*)
アバター
2018/03/05 20:32
^^





 
アバター
2018/03/05 20:32
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





アバター
2018/03/05 20:32
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 19:27
午後から雨が降り出し風も強いです><南風だそうです。
アバター
2018/03/05 18:17
こんばんは^^ノ
今週もよろしくです♪
今日は前もって予約していた美容院へ。
せっかくセットしてもらった髪も、
小雨まじりの強風で、家に帰ったらボッサボサww
アバター
2018/03/05 16:45
こんにちは~

朝から雨です。

ちょっと寒いです。雨だと気分がすぐれませんね。

でも、パパさんの元気で、元気に。

今週も、楽しく頑張ります(*^_^*)
アバター
2018/03/05 13:39
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日は体調も良くジムで泳いできた~
アバター
2018/03/04 20:20
明日は月曜日。元気玉のお世話になります^^
アバター
2018/03/04 19:21
^^


アバター
2018/03/04 19:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/04 17:52
おかげさまで、かなり立ち直ったよ~^^
いつもいただいているので、
今日は、私からパパさんに特製元気玉を~ホイッ^^ノ☆☆ころころ・・((・・〇☆w
アバター
2018/03/04 17:19
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2018/03/04 10:18
いつもありがとう!

春爛漫の日曜日、楽しく過ごしてね。
アバター
2018/03/04 10:00
こんにちは~

だんだんと春らしくなってきて嬉しいわ。
素敵な日曜日をお過ごしください(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/03 19:25
天気は良いし、暖かくてお出かけ日和でした^^
アバター
2018/03/03 18:28
^-^

アバター
2018/03/03 18:27
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/03 18:22
こんばんは^^ノ
今日もありがとね♪
昨夕は珍しく立ちくらみ・・。
念のため、きょう病院に行っても、特に何もw
たぶん疲れですわ>m<
アバター
2018/03/03 13:15
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!季節の変わり目体調管理をシッカリとね!私は崩れてる・・・・
アバター
2018/03/03 10:12
よかったですねー。
これからも頑張ってね。

いつもありがとう!
アバター
2018/03/02 19:40
(*゚ー^)おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/03/02 19:40
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/02 19:06
金曜日の夜ってのんびししますね~^^
アバター
2018/03/02 16:34
こんにちは^^ノ
ガーデンレベル99に到達ですね☆
おめでとうございます☆(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

よい週末をお過ごしください~^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.