Nicotto Town



伝言板


今日も暖か

遊歩道の桜・河津桜・が満開でした^^

寒緋桜も三分~五分咲き^^

ソメイヨシノは明日にでも開きそうです^^

桜前線一気に加速ですね(*'▽')

今週は雨模様少し気温が下がりそうで

週末に花見ができそうです(*´ω`*)にゃは^^

アバター
2018/06/14 08:41
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

いつも元気玉(人''▽`)ありがとう☆

パパさんの元気玉でいつも元気に頑張れてるよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今日はちょっと涼しい感じだね~。

風邪引かないようにね(*'ω'*)
アバター
2018/06/13 16:21
こんにちは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
今日は晴れて暑くなりました。
シーツがよく乾きましたわよ。
今日から新イベントですね(*^^*)
アバター
2018/06/12 17:14
こんにちは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
今日は梅雨の晴れ間でした。
アバター
2018/06/11 11:48
こんにちは  パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
梅雨ですね、湿度が高くて蒸し暑くなりました。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/06/11 08:46
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

こちらは雨がずっと降っています。
これからもっと大雨になりそうです。

足元気を付けてお仕事頑張ってねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2018/03/30 14:04
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2018/03/29 20:52
こんばんは^^ノ

今日はサクラ満開の中、外出。
少しずつ散りはじめたサクラが、とてもきれいだした。
おかげさまでディナープレートもget。ありがとうね♪
4皿、ごちそうになりました^^
アバター
2018/03/29 20:42
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!桜満開 天気安定嬉しいね~
アバター
2018/03/29 18:46
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/29 17:23
暖かくて眠気が・・・・
アバター
2018/03/29 09:00
(*´ω`*)モキュッ おはようございます ニコ店でパパさんは私の後ろでゴソゴソッ 何してるのかなぁ
ウフフッ
アバター
2018/03/28 19:17
こんばんは、今日は暖かくて
桜満開30秒前ってかんじでした
アバター
2018/03/28 18:51
桜が散り始めました^^; 
アバター
2018/03/28 17:30
こんにちは~

季節外れの暖かさ。
朝は冷えたので着る服に困りました(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
お陰で元気に過ごせれました(*^_^*)
アバター
2018/03/28 15:42
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!花見は天気が良く嬉しいね~
アバター
2018/03/28 15:31
^^


アバター
2018/03/28 15:31
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/03/27 21:46
こんばんは~

今日もいいお天気。桜も満開に近いです。
春はいいですね。
身体も動きます(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/27 19:14
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!天気安定嬉しいね~
アバター
2018/03/27 18:56
^^

アバター
2018/03/27 18:56
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/27 18:30
こんばんは^^ノ
ソメイヨシノがほぼ満開~♪
おかげさまで、ちょっと大きな仕事が無事終了☆
ありがとうね♪
アバター
2018/03/27 08:56
おはようございます^^ 一日2回食べられるのでしょうか? 昨日の夕方と今食べることができました^^;
アバター
2018/03/27 08:15
(*´ω`*)モキュッおはようございます 本日の支援です

材料3000食分しか作って無かったので無くなってしまいましたぁ~
(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2018/03/26 22:29
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/26 18:59
(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!桜満開良い陽気になりました!
アバター
2018/03/26 18:29
ハラハラと散っていく桜も好きです^^
アバター
2018/03/26 16:22
こんにちは^^ノ
今日が長時間メンテって、知らなかったわ~w
いつもありがとう♪
今週もよろしくです^^
アバター
2018/03/26 15:44
こんにちは~

暖かい日が続きます。
春、全開ですね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/25 20:20
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!花見したよ~ オヤスミ~
アバター
2018/03/25 18:59
今日は散策日和でしたね^^ 暑からず、寒からずです^^
アバター
2018/03/25 18:50
^^

アバター
2018/03/25 18:50
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/25 15:34
こんにちは~

いいお天気続きで嬉しいです(*^_^*)

元気です!!

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/25 11:00
おはよ。
ぬくぬくと暖かくなって来ましたね。

お花見楽しみですね。
アバター
2018/03/25 09:36
おはようございます^^
今日は文句なしにw春のお天気。
近所のソメイヨシノはまだ五分咲きぐらいだけど、
きょう一気に花開きそうです☆
アバター
2018/03/25 01:32
こんばんは☆
ニコ店4皿いただきました!
ご馳走様でした♪

私、もしかしたらテレビで観る様な団体での「お花見」をした事がないかもしれません^^;
アバター
2018/03/25 00:01
よい週末をお送りください^^ 
アバター
2018/03/24 21:10
^^


アバター
2018/03/24 21:09
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/24 14:53
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!今日も泳いで来ました!明日は近所の桜見に行こうかな~
アバター
2018/03/24 12:23
こんにちは^^ノ
おかげさまで、昨晩は、たっぷーーり睡眠をとれましたw
パパさんも、よい週末を☆
アバター
2018/03/24 09:53
おはよ。
今週もありがとうございました。
週末も楽しく過ごしてくださいね。

元気玉、ありがとう!
アバター
2018/03/23 22:47
こんばんは^^ノ
今帰宅。
ディナープレート8皿食べたいくらいおなかがすいてますw
アバター
2018/03/23 21:49
おやすみなさい^^


アバター
2018/03/23 21:49
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/23 19:57
太陽が出るとあったかいですね^^ 週末はお花見日和になりそうですね^^
アバター
2018/03/23 17:11
こんにちは~

お天気も良く、体調も気持ちも元気が戻ってきました。
素敵な週末をお過ごしください(^^)v

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/23 15:08
♪ヾ(^∇^)こんにちはー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪
アバター
2018/03/22 21:01
こんばんは^^ノ
今日もありがとう♪
明日はイベント(リアルのねw)のお手伝いで外出です>m<
アバター
2018/03/22 19:50
^^

アバター
2018/03/22 19:50
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/22 18:43
お花見という言葉が飛び交うとウキウキします^^
アバター
2018/03/22 17:45
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!明日からの晴れに期待!
アバター
2018/03/22 17:31
こんにちは~

少し調子が戻ってきました。ボチボチです(*^_^*)

明日は晴れそうです。うれしいです!

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/03/22 08:45
(*´ω`*)モキュッ おはようございます

本日15時より始まるニコ店2000食完売イベントで4食間食宜しくお願いしますねぇ~
15時からお店開店します
ちゃくちゃくと下準備を始めております・・・(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2018/03/21 20:29
(*゚ー^)/




アバター
2018/03/21 20:29
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/21 19:32
(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!明日は暖かい日になるみたい・・
アバター
2018/03/21 18:47
春分の日でしたが 暖房フル回転でした^^; 寒い寒い><
アバター
2018/03/21 07:55
おはよ。
今日は寒いね、冬に戻っちゃった。
雪が降らないといいな。

良い休日を!
アバター
2018/03/20 18:56
ずいぶん暖かそうですね^^こちらは明日の最高気温が3度とか・・・・ 春が一気に遠のいてしまう!
アバター
2018/03/20 18:27
^桜が満開^/


アバター
2018/03/20 18:27
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/20 17:42
春だと思ったとたん雨になり今日の寒いことw
桜もビックリですね~
アバター
2018/03/20 17:17
こんにちは~

2日続きに雨です。
今日は寒いです。体調が崩れそう。気を付けましょうね(*^_^*)

いつも、元気玉(人''▽`)ありがとう☆
感謝です(*^_^*)
アバター
2018/03/20 09:41
(*´ω`*)モキュッ おはようございまぁす
アバター
2018/03/19 20:17
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




  ・雨・


アバター
2018/03/19 20:17
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/19 19:44
桜が二輪咲いている・・もう少しで数え切れないくらい咲きますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.