Nicotto Town



伝言板


暑いですね~(;´・ω・)


急に季節が夏に~( ゚Д゚)


体調注意してくださいね~(*´ω`*)


アバター
2018/07/17 19:13
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
お休みありがとうございました<m(__)m>
毎日とても暑いですね。
水分の携帯が必須のような。
今日もお疲れ様でした(*^^*)
アバター
2018/07/03 19:53
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
暑い日が続いてましたが明日から大雨とかw
コーデの感想ありがとうございます(*^^*)
アバター
2018/07/02 20:56
こんばんは~(*´▽`)/
あ、あ、暑すぎるぅぅ(;´д`)
今週もよろしくお願いします❦
アバター
2018/04/27 17:49
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日もお元気に 心地良い一日でしたね!
アバター
2018/04/26 18:22
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪心地良い一日でしたね!今日もジムで泳いで来ました!
アバター
2018/04/26 12:52
こんにちは~

今日はいいお天気になりました。

お日様が眩しいです

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/04/26 08:31
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤失業から早3ヶ月経過そろそろ仕事しないと~と思いつつ遊んでしまうw

ゴルフコース最適な陽気だね(。◕‿◕。)ノ♡
もう~10年以上行ってないけど(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2018/04/26 01:17
パパさん、こんばんは☆
お庭の可愛すぎるクマさんを見て、「キャ~!カワイイ~!!」と深夜に叫びそうになりました^^
凄く凄く可愛いです!!!
これからは、パパさんにご挨拶&更にクマさんにも会いに来れることを楽しみにご訪問させていただきます♪♪♪
アバター
2018/04/25 23:03
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/25 19:29
今日の午前中は大雨でしたが昼には晴れてきました!
アバター
2018/04/25 19:04
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!雨があがったらむし暑くなったね!
アバター
2018/04/25 17:29
こんにちは~

雨だと体調が悪くなる私。

けど、雨も降らないと困りますよね。

また晴れそうですね。

元気も戻ります。もちろん元気玉のお陰かな。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2018/04/25 13:59
こんにちは~♪
今日は少しひんやりします、風邪ひきさんも近くにいるのでうつされないようにしなきゃです(((^_^;
今日もげんきだまありがとうです(ノ´∀`*)
アバター
2018/04/25 08:55
おはよ。
外は大雨。
お気をつけて!
アバター
2018/04/24 23:21
明日は雨のようです・・・><
アバター
2018/04/24 22:05
こんばんは。

☂降りでジメジメして何だか息苦しい夜です(;´д`)
アバター
2018/04/24 19:39
(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!今日もお元気に~
アバター
2018/04/24 18:52
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/24 12:57
こんにちは(* ^ー゜)ノしっかり雨降りになっています(^-^;帰りにはやんでてほしいのですが・・・
元気だまありがとうです♪
アバター
2018/04/24 12:48
こんにちは~

こちらも、今日は久々の雨です。たまの雨はいいですね。

いつも、元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/04/23 22:30
こんばんは~

今日も暑かったですね。

パジャマ長袖から、半袖に変えました。

今週もよろしくお願いします(*^_^*)

いつも、元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/04/23 19:43
今日は昨日と違って涼しかったですね~ ちょっと肌寒かったかな・・・ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/23 18:58
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/23 17:28
こんばんは^^ノ
いつもありがとう♪
今日は涼しくて、ほっとしました。
でもちょっと動くと暑いかなw
今週もよろしく☆
アバター
2018/04/23 15:48
こんにちは~(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2018/04/23 00:56
こんばんは☆
深夜のニコ店、お腹が空いてきます^^

今日は窓を開けるだけでは暑くて、扇風機を使いました><
アバター
2018/04/22 18:20
今日は暑かったですね~ 明日は普通に戻るらしいですが・・・体がついていくのが大変です・・・
アバター
2018/04/22 16:13
^♪^


アバター
2018/04/22 16:12
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/04/22 13:56
こんにちは。

4月からこんなに暑くて、

夏本番はどうなってしまうのでしょう(;´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.