Nicotto Town



伝言板


(#^.^#)

床屋さんで ← これで 歳が (;^ω^)

男前にしたので着替えました (#^.^#)あはは


アバター
2018/06/04 07:55
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今週も始まったね~。
梅雨入りするからジメジメムシムシだね><

今週も気合い入れて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

アバター
2018/06/01 08:28
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日から6月だね~。
今月もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

毎日蒸し暑いけど気合い入れて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/05/31 08:02
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

梅雨入りしたね~
ジメジメムシムシの嫌な日が続くね。

心は晴れやかでスッキリ気分で過ごそうね(*'ω'*)
アバター
2018/05/28 09:13
パパさんおはよう(*'ω'*)

今週も始まったね~。
ムシムシするけど気合いいれて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2018/05/25 08:35
パパさんおはよう(*'ω'*)

今日もいい天気☀

週末だから気合い入れて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/05/24 21:48
パパさん(人•ᴗ•♡)こんばんは♪

最近コメントできずにごめんなさい。

ちょっと忙しかったりして。

元気にしてまーす(*'ω'*) いつもありがとうm(_ _"m)
アバター
2018/05/18 15:41
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~今日も暑かった~
アバター
2018/05/18 09:42
おはようございます^^蒸し暑くて眠れませんでしたw


アバター
2018/05/17 15:36
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2018/05/16 18:28
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~今日は暑かった~
アバター
2018/05/16 17:49
昨日は暑かったね^^
今日は曇ってます、草焼きに出ます^^
アバター
2018/05/16 11:25
^^♪



アバター
2018/05/16 11:25
こんにちは◕‿◕/㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/05/16 06:29
おはようございます(* ^ー゜)ノ今日も暑くなりますね、体調に気を付けていきましょう(^-^ゞ
アバター
2018/05/15 23:40
昼間は暑くなりましたね~ 元気玉ありがとです^^
アバター
2018/05/15 22:38
こんばんは~

五月晴れ。気持ちいいね。おやすみなさい(^^♪

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 感謝!!
アバター
2018/05/15 21:42
こんばんは。

今日も暑い1日でしたね(>_<;)

明日は更に暑くなるらしいので、水分補給をこまめにして下さいね~(*´ω`*)/

今日もご支援&元気玉ありがとうございました❦

明日も1日頑張っていきませうp(≧▽≦)q
アバター
2018/05/15 15:30
♪ヾ(^∇^)こんにちはー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪
アバター
2018/05/15 12:43
こんにちは(*´▽`*)
昨日はお昼休憩取ってるどこじゃなく5分で食べて終わりだったけど今日は休憩できてますーw
いつもげんきだまありがとうございます❤
アバター
2018/05/15 10:09
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/14 20:59
こんばんは☆

今日も1日お疲れさまでした(;´▽`)=3

ご支援&元気玉!!いただきま~す❤♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥❤

本当によく降りましたね。

今週も宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/05/14 14:43
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日もお元気にね~
アバター
2018/05/14 14:32
こんにちは^^ノ
いつもありがとう♪
今週もよろしくです^m^*
今日は洗濯物がよく乾いて、大助かり~。
アバター
2018/05/14 12:45
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/05/14 11:55
こんにちは~

ありがとうございます。だいぶ良くなりました。

油断しました(^_^;)

今日は雨かと思ったらお天気で嬉しいです。

元気玉で頑張ります(*^_^*)
アバター
2018/05/14 08:19
(*´ω`*)モキュッ おはようございまぁす
アバター
2018/05/14 06:35
おはようございます(* ^ー゜)ノ長い一週間が始まりましたね、雨は止んだので良しとしますか(´▽`;)ゞ
アバター
2018/05/13 21:55
こんばんは~

いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
風邪をひいてしまいました。
少し良くなりました。

パパさんも気をつけてください(*^_^*)
アバター
2018/05/13 20:17
こんばんは~(*´▽`*)/

今日のご支援&元気玉ありがとうございました❤

本日の気圧は偏頭痛持ちの私にはかなりキツイ1日でありました(;´д`)=3

明日からまた1週間、頑張っていきまっしょいp(≧▽≦)q オー!!!
アバター
2018/05/13 19:01
私は両親ともいませんが 息子からプレゼントをもらいました^^(年がわかるかな^^;
  元気玉ありがとう^^
アバター
2018/05/13 17:06
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~又雨!体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/05/13 09:50



           ^^
アバター
2018/05/13 09:49
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/13 06:48
おはようございます(* ^ー゜)ノ
雨が降らないうちに両方の実家に母の日のお届けものしてきます~(ノ´∀`*)
アバター
2018/05/12 22:24
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を^^
アバター
2018/05/12 19:08
お天気はまずまずの週末になりそうですね^^
アバター
2018/05/12 15:03
♪ヾ(^∇^)こんにちはー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪
アバター
2018/05/12 14:47
パパさん、こんにちは。
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
覚えてくださっているかな(*^^*)
4月1日にご訪問とコメントをいただきましたみりんです。

お返事が遅くなってごめんなさい。
私ね、インがとってもおろそかなのです。
こんな私ですが、よろしかったら、また遊びに来てくださいね☆

男前になられたとのこと♪
ご自身でおっしゃるぐらいですので、現実のパパさんも、きっとアバター君のようなキリリとした素敵なお顔なんだろうな、なぁんて想像しています(^-^)うふふ
アバター
2018/05/12 09:59
おはようございます(* ^ー゜)ノいつもげんきだまありがとうございます♪
今朝は久しぶりに予定なしの完全休養日にしてたのでゆっくりな朝です(o≧▽゜)oこれで家事もなければ最高なのですがwそうはいかないですね(。^。^。)
アバター
2018/05/12 08:39
おはようございま~す(*´▽`*)/

数日ぶりのご支援に参りましたm(*_ _)m❦

GW明けの最初の休日、ゆっくり身体の疲れを癒して下さいね~(*´ω`)/~~~

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/05/12 08:19
(*´ω`*)モキュッおはようございます 
朝方はまだちょっと寒いですぅ~
アバター
2018/05/11 21:28
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/11 18:25
連休明けからぐずぐず天気で一週間が長かったです・・・^^; 明日はお天気よさそうです^^ 元気玉で張り切ります^^
アバター
2018/05/11 17:17
今週もありがとうございました。
素敵な週末を過ごしてくださいね!
アバター
2018/05/11 15:07
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/05/11 09:37
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

お出かけは楽しかったけど。
寒かったです。
今日もお天気だけど、体感気温は低いかな?
今日も元気に!
元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/05/11 08:31
(*´ω`*)モキュッおはようございまぁす ひんやりとした朝です
自動車税来てるし払わないと~
アバター
2018/05/11 01:06
こんばんは(*・∀・*)ノやっと金曜日、今週は長く感じました(。^。^。)
アバター
2018/05/10 18:32
ほんとに今朝は寒かったですね~>< 午後からやっと日差しが出ました^^
アバター
2018/05/10 16:07
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~やっと天気が回復した~
アバター
2018/05/10 13:02
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/05/10 08:24
(*´ω`*)モキュッおはようございまぁす 
アバター
2018/05/10 06:36
おはようございます(* ^ー゜)ノ今日は帰宅してからもPTAで子供の
学校です。。(〃_ _)σ∥今週は長いです・・・

アバター
2018/05/09 18:04
こんにちわ^^ 気温がガクンと下がったので、風邪等かかりませんようにご注意ください^^ 元気玉ありがとう~^^
アバター
2018/05/09 16:31
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2018/05/09 16:10
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

今日も寒いです。
明日お出かけだけど大丈夫かな??

元気玉で頑張ります(*^_^*)
アバター
2018/05/09 13:38
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




あんがと^-^/
アバター
2018/05/09 13:15
(*´ω`*)モキュッこんにちわぁ
午前中高枝ハサミで小枝を切ってたら
腕がパンパンです
アバター
2018/05/09 08:57
おはよ。
やっと週半ば!
昨日は10年ぶりの寒さ、今日はさらに記録更新か?

元気玉、ありがとー。
アバター
2018/05/09 06:41
おはようございます(* ^ー゜)ノ今朝も雨が少し残って寒いです(。^。^。)
いつもげんきだまありがとうございます♪
アバター
2018/05/08 22:11
おこんばんは~!!

本日のご支援&元気玉ありがとうで~す(*´ω`)/~~~❦

本当に寒い1日でしたねっ(>_<)

明日も寒くなるみたいですよ。

風邪をひかないように、暖かくして下さいねぇぇ(*´▽`*)
アバター
2018/05/08 20:36
はい、元気玉で一週間がんばります^^v
アバター
2018/05/08 20:15
こんばんは(o≧▽゜)o昨日と今日の雨で気温が低く寒いです~(((^_^;)
アバター
2018/05/08 17:14
こんにちは☂㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/08 17:03
こんばんは~

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
お天気不安ですね。

体調に気を付けます(*^_^*)
アバター
2018/05/08 16:58
ヾ(^∇^)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~今日はチョット寒い!
アバター
2018/05/07 21:24
こんばんは。

今週もよろしくお願いしますm(*_ _)m

GW明けの月曜日、あいにくの☂降りでした。

今日も1日お疲れさまでした。

少し肌寒いので、暖かくしておやすみくださいね~(*´▽`*)/
アバター
2018/05/07 20:40
休み明けで気分も天気もドヨ~ン・・・でした^^; おまけに帰りはドシャブリ>< 明日からに期待! 今週もよろしく!
アバター
2018/05/07 19:09
こんばんは(*・∀・*)ノ雨がザバザバ降ってて帰りが大変です(。-∀-)
アバター
2018/05/07 18:51
こんばんは^^今週も宜しくお願いします☂ステキ+水遣りです。
アバター
2018/05/07 15:10
こんにちは~

GW明け、雨
GW疲れです。

元気玉で、元気回復になりますように。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
今週も楽しく過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2018/05/07 13:41
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!今週もファイトファイトッ♪
アバター
2018/05/07 12:23
こんにちは^^ノ
いつもありがとう♪
今週もよろしくお願いします~☆
私も早くパーマ屋さん(笑)に行きたいけど、仕事が入っちゃったわあ><
アバター
2018/05/07 08:51
おはよ。
月曜から雨降りだけど、元気にいきましょうね!
今週もよろしくね!
アバター
2018/05/06 22:21
こんばんは。

GWも終わってしまいました(;´д`)

明日から気を引き締めないとp(>_<)q
アバター
2018/05/06 22:05
おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚

アバター
2018/05/06 22:05
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2018/05/06 19:44
明日からまた通常通りです^^; 連休は過ぎるのが早いです^^; 元気玉で元気に通常です^^
アバター
2018/05/06 18:41
こんばんは(*・∀・*)ノ連休も終わりですね、明日からまた日常が戻ってきますね(  ̄▽ ̄)
アバター
2018/05/06 17:33
こんばんは~

GW、なかなか訪問出来なくてごめんなさい<(_ _)>
私は元気です。お休みの方のがなぜか、大変です(^_^;)

元気玉は、届いていました。
ありがとうございます。(*^_^*)
アバター
2018/05/06 15:22
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気に ゴールデンウィーク終了~明日からガンバ!
アバター
2018/05/06 13:21
こんにちは^^

そうですね、今日でGWも終わりですね><
今から向こうの家に帰ります。

応援してくださってありがとうございます!
元気玉!嬉しいです!
頑張ってきます!!


私も元気玉です◎●★!
アバター
2018/05/05 19:46
こんばんは(*・∀・*)ノ今日は私以外風邪引きの家族2名とともに出掛け先でステーキランチ&お買い物三昧で早くに帰宅しました~(´▽`;)ゞ
アバター
2018/05/05 18:43
連休も明日で終わり・・・元気玉で元気にいきます^^
アバター
2018/05/05 16:04
パパさん

こんにちはぁ(*´-`)/

本日のご支援&元気玉(ハァーッ!!)頂きました~(*´ω`*)ノ

爽やかな五月晴れですな~(*´-`)=3ホッ

お休み疲れしてませんか??

疲れない程度に楽しんでくださいね♫♥♡♫♫♥♡♫♫♥♡♫♫♥♡♫♫♥♡♫
アバター
2018/05/05 15:02
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2018/05/05 12:01
よい週末を過ごしてください♪









アバター
2018/05/05 12:01
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

アバター
2018/05/05 09:48
おはよ。
残り少ないGWだけど、楽しんでね!
アバター
2018/05/04 19:22
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/04 17:46
(^∇^)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2018/05/04 17:28
こんにちわ^^ GWも後半です^^ 早いですね・・・・
アバター
2018/05/04 13:34
こんにちは(* ^ー゜)ノ人混みになる前に朝イチでお出掛けして帰ってきました~(´▽`;)ゞ
明日は遠出するのでお昼寝で体力チャージします♪
今日もげんきだまありがとうございますd(^-^)
アバター
2018/05/04 01:02
こんばんは^^

ありがとうございます!
夏休みに、また成長して帰ってきたいです!
残りのGW楽しんできますっ(*゚▽゚*)
アバター
2018/05/04 00:40
こんばんは☆
今日は物凄い強風でした@@

パパさん、床屋さん素敵です☆

アバター
2018/05/03 22:14
こんばんは^^

とってもお久しぶりです。
長いあいだ来ていなかったのに、いつも訪問してくださっていたことを知って嬉しかったです。
ありがとうございました!

GWということで家に帰って来れたので、ニコタにも来てみました。
GWが終わったあとに来れるのは、夏休みになりそうです。

それで、なかなか訪問もいけなくって申し訳ないので、飛ばしてもらって構わないです。


これなかった分も含めて私からの★特大★元気玉★をどうぞっ!!!
GWも残り少なくなってしまいましたが、ゆっくり休んで素敵な休日を過ごしてくださいね\(^^)/♪
着物姿かっこいいです(*゚▽゚*)
アバター
2018/05/03 19:22
男前↑☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アバター
2018/05/03 19:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/03 19:14
イケメン度がぐっとアップしましたよ^^
アバター
2018/05/03 18:05
パパさん

こんにちは。

5月も宜しくお願いしますm(*_ _)m❦

ご支援&元気玉ありがとうです(*´▽`*)

GW後半スタートで~すヽ(≧▽≦)ノ

お天気が不安定みたいですが、熱中症に気を付けて

GWを満喫して下さいね~♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬

ちなみに我が家は姫が、部活と塾の毎日で、

お出掛け出来ません(;´д`)ガックリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.