Nicotto Town



伝言板



アチチ アジ~( ゚Д゚)


水分補給 。 UV対策 。 適度な休息 (;´・ω・)


みなさ~ん



体調管理に注意して過ごしてくださいね~(*´ω`*)

アバター
2018/06/07 06:57
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~ファイトッ♪
アバター
2018/06/06 21:31
こんばんは

こちら、梅雨入りです。

雨だけど元気に!

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/06 19:13
梅雨入りしたようです~ 今日は一日雨でした><
アバター
2018/06/06 17:31
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!関東も梅雨入り~
アバター
2018/06/05 20:24
こんばんは(*´-`)/

今日も暑い1日でした(;´д`)

コメントありがとうございました~❦❦❦

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2018/06/05 19:28
そうですね~ そろそろ梅雨入りですかね~
アバター
2018/06/05 19:18
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
明日は全体メンテですね。巡回はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/06/05 18:10
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/05 15:59
こんにちは~

明日から雨降りになりそう。
梅雨の時期体調崩さないように(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/05 05:26
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/06/04 17:48
今日はほんとに アチチ アジ~ でした^^;
アバター
2018/06/04 17:16
こんにちは^^月曜日の㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/04 13:43
こんにちは~

今日もいいお天気。明日からは梅雨のに入るとか!
ジメジメ覚悟!
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/04 11:16
こんにちは~^^ノ
今日もカラッと、よいお天気です。
しっかりお洗濯してしまいましたw

今週もよろしくです^^*
アバター
2018/06/04 08:17
おはようございます。

今週中にも梅雨入りするとか、しないとか・・・

今週もよろしくお願いします❦
アバター
2018/06/04 05:58
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!梅雨入り前の晴れ 貴重だね!
アバター
2018/06/03 21:08
こんばんは☆

お休みの日なのに、コメントありがとうございましたm(*_ _)m

これからも仲良くして下さいね~(*^▽^*)/

明日からまた1週間、頑張っていきまっしょい<(*^∀^*)>
アバター
2018/06/03 19:38
モグラの帽子ともぐらたたきのトンカチ・・・あってますね~!
アバター
2018/06/03 16:11
こんにちは~

今日もお天気!暑いです。まだクーラー無しで頑張っています(*^_^*)

元気玉です(*^_^*)
アバター
2018/06/03 14:26
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!プロ野球交流戦ソフトバンク強いね!
アバター
2018/06/03 14:04
こんにちは(* ^ー゜)ノゆっくりのんびりな日曜午後♪平日もこんなだといいのですが(ノ´∀`*)
アバター
2018/06/02 23:24
こんばんは。

いつもありがとうございます❦

今月もヨロシクお願いします(*´▽`*)/
アバター
2018/06/02 20:15
こんばんは~

今日は暑かったぐらいでしたね。
体調崩さないように(*^_^*)

楽しい日曜日になりますように。

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/02 19:03
週末はお天気が良くてよかったですね^^
アバター
2018/06/02 07:13
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/06/02 00:47
こんばんは(*´▽`*)1日遅れですが今月もよろしくおねがいします❤
アバター
2018/06/02 00:35
パパさん!

梅雨の季節。。。元気ですか?
今月もどぞどぞよろしく(●^o^●)
アバター
2018/06/01 22:21
週末はお天気が良さそうです^^
アバター
2018/06/01 22:01
元気玉
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

楽しい週末を(^^♪
アバター
2018/06/01 22:00
こんばんは~

今日はお天気で洗濯はかどりました。
6月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/06/01 20:57
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/01 09:15
おはよ。今週もありがとうございました!
良い週末を!
アバター
2018/06/01 06:56
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!良い天気!富士山!見えてますよ~
アバター
2018/05/31 22:07
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/31 18:44
バタバタと月末も終わり 明日から6月です^^ またよろしくお願いしますね^^ノ
アバター
2018/05/31 15:12
こんにちは~

今日も雨降り。今月もお世話様でした。
紫陽花が綺麗な月になりますね(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/05/31 06:05
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!5月も終わり~6月も宜しくお願いします!
アバター
2018/05/30 18:39
パパさん傘持参ですね^^ かなりの雨ですよ!
アバター
2018/05/30 17:11
こんにちは~

これから、梅雨の時期ですね。☂の日何しましょう(*^_^*)

今日はこちらから元気玉のお届けです(*^_^*)
アバター
2018/05/29 22:12
そろそろ入梅かな・・・・?
アバター
2018/05/29 20:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/29 16:10
こんにちは~

週明けは体調崩しがちに。
でも今週も楽しくでも。
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/05/29 15:08
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~梅雨の季節になってきたね!
アバター
2018/05/29 08:52
おはよ。暑いねー。
遅くなりましたが、今週もよろしくね!
アバター
2018/05/29 07:22
おはようございます。

ジメジメした陽気の朝です。

今日も1日ファイト~p(≧▽≦)q
アバター
2018/05/29 00:59
こんばんは☆
黒ガチャチケット1枚が失効されていました><;;
アバター
2018/05/28 19:06
はい、こちらこそよろしくね^^ 元気玉もよろしく~(^^)ノ
アバター
2018/05/28 17:30
こんにちは^^ノ
今週もよろしくです☆
うんうん、今日は曇っていて、やや涼しいけど、
何かムシムシする~(^^;
アバター
2018/05/28 10:08
おはようございます^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/05/28 10:03
♪ヾ(^∇^)こんにちはー♪今日もお元気にね~今朝はドンヨリとした空です~
アバター
2018/05/27 19:04
良い週末をおくれましたか^^ 明日からまたがんばりましょう!
アバター
2018/05/27 14:34
こんにちは。

5月最後の週末は気持ちいい五月晴れです❦

明日からまた頑張ろ~(*´-`)q
アバター
2018/05/26 21:19
こんばんは。

ご支援&元気玉いつもありがとうございますm(*_ _)m

なかなか訪問できなくて、すみません(>_<)

素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´ω`)/~~~❦
アバター
2018/05/26 19:30
こんばんわ^^
アバター
2018/05/26 15:17
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日もお元気にね~
アバター
2018/05/25 21:34
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/25 17:54
土日はおでかけかしら・・・お天気はよさそうですね^^ 暑さには気をつけてくださいね^^
アバター
2018/05/25 15:27
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!さいたまは暑いよ~
アバター
2018/05/25 13:20
こんにちは~☆彡

昨日今日といいお天気。
週末も晴れるといいですね。
楽しくお過ごしください(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

土日、都合でご挨拶お休みします。
アバター
2018/05/25 08:36
(*´ω`*)モキュッおはようございまぁす
アバター
2018/05/24 20:06
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/24 18:22
明日は黄砂に注意とかって予報をしていました~
アバター
2018/05/24 18:04
こんちは(*^ω^*)/

今日はいいお天気でした。
お天気はいいですね。

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/05/24 16:12
(⌒-⌒)ニコニコ!stpポン・御水ザザとお届けです~今日も爽やかな一日でしたね!
アバター
2018/05/24 10:58
(*´ω`*)モキュッこんにちわぁ~とっても良い天気に成りました暑くなりそうです
アバター
2018/05/23 19:00
午後から雨・・・の予報でしたがピッタリ昼からパラパラと降ってきました・・・。
アバター
2018/05/23 16:05
こんにちは~

今日は雨です。

のんびり過ごしています。

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/05/23 12:26
こんにちは☂ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/23 11:30
(*´ω`*)モキュッこんにちわぁ~雨がしとしと降ってて肌寒いです
半袖だと寒いですねぇ~
アバター
2018/05/23 08:12
おはようございます(*´-`)/

今日は肌寒いですね。

午後から☂降りらしく、起きたら既に頭痛がしてます(>_<)

今日も1日頑張っていきましょ~(*´ω`*)q
アバター
2018/05/23 00:19
こんばんは☆
ニコ店ご馳走様でした♪

気温が高いと、洗濯物を無理やり探して2~3回しています^^;
アバター
2018/05/22 22:20
こんばんは。

今日も1日お疲れさまでした(*´-`)=3

ご支援&元気玉ありがとうございました~❦❦
アバター
2018/05/22 20:22
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2018/05/22 18:28
風もあり空気もかわいているので気持ちいいですよ^^ 今日は休みで布団を干しました^^
アバター
2018/05/22 15:35
(*´ω`*)モキュッこんにちわぁ~朝方寒いのに昼間は暑いですねぇ~
過度な休憩で涼んでますぅ~キャハハ
アバター
2018/05/22 13:59
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/05/22 13:39
こんにちは~

今日はちょっと暑いですね。

元気玉で元気です!!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2018/05/21 20:44
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/05/21 20:40
今週もよろしくね^^
アバター
2018/05/21 15:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

今週も楽しく過ごしましょう(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/05/21 15:20
♪ヾ(^∇^)こんにちはー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪
アバター
2018/05/21 12:14
こんにちは^^ノ
今週もよろしくです☆
今日はうっすらと雲が出ていて、
風もあり、涼しいです♪
アバター
2018/05/21 09:08
おはようございます。
今週も頑張りましょうね!
アバター
2018/05/21 01:05
こんばんは☆ステキ!!沢山送ります♪
アバター
2018/05/20 17:09
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~今日は爽やかな一日でしたね!
アバター
2018/05/20 13:50
こんにちはぁ(*´-`)/

今日は過ごしやすい気候ですね。

いつもご支援&元気玉ありがとうです❦

本日のご支援&元気玉(!!)のお届けに参りました(//▽//)>

明日からまた1週間頑張りましょ~p(≧▽≦)q
アバター
2018/05/20 13:11
こんにちは(* ^ー゜)ノお昼からはゆっくりお昼寝です~♪
アバター
2018/05/19 23:00
こんばんは☆彡

いつもご支援&元気玉ありがとうございます❦❦❦(*^▽^*)❦❦❦

平日はなかなかお伺い出来なくて、すみませんm(*_ _)m

今週もお疲れさまでした(;´▽`)=3

素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´ω`)/~~~こんばんは☆彡

いつもご支援&元気玉ありがとうございます❦❦❦(*^▽^*)❦❦❦

平日はなかなかお伺い出来なくて、すみませんm(*_ _)m

今週もお疲れさまでした(;´▽`)=3

素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´ω`)/~~~
アバター
2018/05/19 20:02
こんばんは~

今日は過ごしやすい1日でした。
鮭のタルタル焼きご馳走様でした(*^_^*)

今日は、私から元気玉お届けです(*^_^*)
アバター
2018/05/19 19:23
今日は過ごしやすい休日になりました^^
アバター
2018/05/18 21:51
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/18 18:54
適度な休憩がいいですね^^ 過ぎたらだらけそう・・・・^^;
アバター
2018/05/18 16:39
こんにちは~

いつもありがとうございます。
蒸し暑い日が続きますが体調壊さないように。

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
私も週末はニコ店訪問だけになりそうです<(_ _)>
ステキな週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2018/05/17 22:05
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/17 20:30
こんばんは^^ノ
今日の昼間は風がなくて、家でじっとしてても暑かった~。
扇風機、機動開始ですw
いつもありがとうね。
タルタル焼き、4皿いただきました~おなかいっぱい^m^
アバター
2018/05/17 18:46
今日はムシました~>< 体調に気をつけないとね!
アバター
2018/05/17 15:47
(*´ω`*)モキュッ ニコ店イベント始まりましたねぇ~
色ガチャチケット5枚も貰えるなんて太っ腹ですねぇ~
早速目玉1つげっとできましたぁ~
アバター
2018/05/17 00:45
こんばんは☆ 
久しぶりのINです^^
アバター
2018/05/16 22:42
こんばんは~

今日は暑かったです。
体調管理気を付けなきゃです。

パパさんも気を付けてね(*^_^*)
いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/05/16 18:06
伝言板一番のり! ^^v 暑さに負けず頑張りました^^ (まだまだ暑さはこれからですね^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.