Nicotto Town



伝言板




あじさいの花が満開


今年も梅雨入りですね。




アバター
2018/07/01 10:54
こんにちは~(*´-`)/
いつもありがとうございます❦
関東は早くも梅雨☂明けをしました。
暑さと強風に苦しむ毎日です(>_<;)
ちゃんと水分補給をして、健康管理に注意して下さいませ(*´▽`*)
7月も宜しくお願いしますm(*_ _)m❦
アバター
2018/06/15 06:23
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日は梅雨寒の一日になりそう~体調管理をシッカリとね!
アバター
2018/06/13 05:24
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2018/06/12 05:32
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日もお元気にね~
アバター
2018/06/11 11:49
こんにちは~^^ノ
こちらは小雨降りで、今のところ台風の影響は、そんなにないようです。
ちょっとムシムシするけど、外は涼しい~。

今週もよろしくです^^*
アバター
2018/06/11 11:36
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!台風それたけど一日中雨だね!
アバター
2018/06/10 14:38
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~ジムで泳いできました~
アバター
2018/06/10 08:24
おはようございます(* ^ー゜)ノ今はまだ晴れているので買い出しに行ってきます♪
アバター
2018/06/09 22:15
こんばんは。

いつもありがとうございます(✿´▽`✿)

関東も梅雨入りしました。

とにかく蒸し暑い毎日、いかがお過ごしですか??

あまりの暑さに耐えられず、エアコンをつけてしまいました(;´д`)

暑さに気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね(*´-`)/❦
アバター
2018/06/09 20:42
パパさん(人•ᴗ•♡)こんばんは♪

忙しくて中々来られずにごめんなさい(o*。_。)oペコッ

暑くてバテバテです(;´д`)トホホ

明日、明後日休みなのでゆっくり過ごします♪
アバター
2018/06/09 19:38
今日はお天気でちょっと暑かったです~ 明日は雨らしいし、気温も下がりそうです・・・ 体調に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2018/06/09 05:35
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/06/08 18:23
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/08 16:26
こんにちは~

週末台風の動きも心配ですね。
気を付けて!
楽しい週末をお過ごしください(^^♪

私も週末はお休みです。

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/08 09:01
おはよ。
今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2018/06/08 01:00
こんばんは☆ 
24時間ニコタ!!!
まだ行っていませんが・・・楽しみです^^

梅雨入りしましたね^^;
アバター
2018/06/07 22:57
こんばんは~

昨日梅雨入りしたのに、いいお天気でした。
お出かけ予定だったので助かりました(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/07 22:15
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/07 18:39
申請ありがとうございます^^ よろしくお願いしますね^^ノ 梅雨入りしてからの晴れは貴重ですから・・・今日は洗濯日和でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.