Nicotto Town



伝言板


理想の結婚や夫婦関係について・・・


他人が夫婦・親戚となるのです


その瞬間から一生


理解・辛抱・悩み・怒り・勉強・慰め・思いやり・優しさ・幸せ・・・ の繰り返し


大変ですよ・・(^▽^;)

アバター
2018/06/28 22:34
こんばんは。
今夜は決勝T進出をかけた大一番ダー<(`^´)>
頑張れ!!サムライブルー(✿´▽`✿)/
アバター
2018/06/17 14:21
♪ヾ(^∇^)こんにちはーステキ!お水お届けです~今日も泳いできました~
アバター
2018/06/16 06:17
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2018/06/14 09:55
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


元気玉あんがと^^
アバター
2018/06/14 06:36
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/06/13 23:42
こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。
昨夜のサッカーは久々に面白かった`ザマス'(*^^)v
アバター
2018/06/13 22:38
こんばんは~

今日はいいお天気で気持ちよかっでザマス(笑)

イベント楽しんでいます(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/13 19:16
今日はやっと晴れましたね^^ 主婦は晴れると洗濯、掃除ですよ~^^;
アバター
2018/06/13 12:48
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/06/13 09:40
(*´ω`*)モキュッ気持ちの良い晴れ間ですねぇ~毛布洗って仕舞わなきゃ~
アバター
2018/06/12 21:58
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/12 21:06
こんばんは。

今日も1日お疲れさまでした~(;´▽`)=3

ご支援&元気玉ありがとうございました(*´ω`)/~~~❦

W杯前の最後の日本代表の強化試合、応援するぞ~っヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/06/12 19:20
日中はドヨ~ンと曇っていましたが夕方雨が・・・。 すぐやみましたが^^;
アバター
2018/06/12 11:29
こんにちは~

天気予報は大雨なのにお天気に。

得した気分です(*^_^*)

いい事ありそうな。

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/12 10:46
夜中に起きてる事が多く成り不規則に成ってきましたぁ~
子猫が迷い込み家族が増えてしまいました
アバター
2018/06/11 23:08
こんばんは☂
ご支援ありがとうございました❦
今週もよろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2018/06/11 19:15
週末はのんびりできましたか^^ 忙しかったのかな・・・ 台風はこちらはそれほどでもなく過ぎそうです^^ 明日は30度になるとか・・・! 今週もよろしく~^^ノ
アバター
2018/06/11 14:28
こんにちは~

雨の予報なのに、今だ雨降らず。。
こんなんなら、お買い物行けばよかったわ(笑)

夫婦生活、お互いに努力と忍耐ですね
思いやりの心が大事ですね(*^_^*)

今週も楽しく過ごしましょう(*^_^*)
元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/11 12:24
こんにちは^^㋜㋢㋖+お水のお届けです〶今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/06/10 21:03
夫婦はお互いに同じ思いなのでしょうね^^; 自分の方だけ・・ではありませんよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.