Nicotto Town



伝言板


美  と  健康


ストレス無く 過ごすこと・・・


なかなか~できませんね~^_^;



は~い、みなさんへ元気玉♡☆♡★♡☆♡で~す



(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2018/07/20 06:36
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!暑い毎日 生活にメリハリ付けて乗り切ろう~
アバター
2018/07/19 09:10
おはようございます パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
今日も暑くなりそうですね。
水分補給を忘れずにお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2018/07/16 10:37
パパさんおはよう\(^o^)/

毎日バカみたいに暑いね(^_^;)
もうバテバテ(;´д`)トホホ…です。

水分補給しっかりして無理しないでがんばりましょう♪

今秋も( `・∀・´)ノヨロシクです。
アバター
2018/07/06 09:33
おはようございます!
昨日からすごい雨で前の川が氾濫しそうですw
田んぼは、海のようになってるところもありますw

昨日夕方は少し小康状態でしたが夜中からまた降りだしました!
アバター
2018/07/04 18:53
♪ヾ(^∇^)こんばんはーこちらは雨降ってません!
アバター
2018/07/04 08:48
パパさんおはよう(*'ω'*)

台風が来ているようで天気がくだり坂だね。

雨と風に気を付けてね(*'ω'*)

今日も笑顔で頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
アバター
2018/07/03 14:59
~ヾ(^∇^)こんにちはー♪日本列島の南と北大荒れに御注意下さい!
アバター
2018/07/03 14:40
パパさんこんにちは(*^^*)

毎日暑いですね(^^ゞ
もうバテバテです_| ̄|○

外に出たら大変なことになります。

今日も元気に頑張りましょうファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2018/07/02 23:35
こんばんは☆
今日のサッカー・・・夢の中で応援になりそうです
アバター
2018/07/02 22:12
こんばんは^^ノ
今週もよろしくです☆
台風と、この暑さ、ちょっと心配ですね。
長くなりそうな夏、スタミナを切らさないように乗り越えねば、です(^^;
アバター
2018/07/02 19:08
水曜日から雨マークになっていますね~^^; 気温も少し下がりそうです^^
アバター
2018/07/02 19:06
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!関東は毎日暑いよ~
アバター
2018/07/02 16:12
こんにちは~

猛暑ですね。
バテないように。

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/07/02 12:14
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/02 07:43
パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

毎日暑いね(^^ゞ
もうバテバテです(;´д`)トホホ

水分取って熱中症気を付けてね(*'ω'*)

今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2018/07/01 19:28
今月もよろしくお願いします^^ 暑いですね~・・・
アバター
2018/07/01 11:27
今日はゆっくり出来る唯一のお休みだけど
~掃除で半日潰れそうw夏バテしないようにね~
アバター
2018/07/01 10:53
パパさん!

いつもいつもありがとうございます❣
なんだか最近急に熱くなってきてつらいです~^。

今年も半分が過ぎ去って…<(_ _*)>  早過ぎ。。。
でもでも、ずっーーとずっ――――とよろしくお願いします~(●^o^●)

アバター
2018/07/01 07:36
おはようございます(* ^ー゜)ノいつもありがとうございます♪今月もよろしくお願いします(^^)d
アバター
2018/07/01 06:01
おはようございます^^7月もよろしくお願いします。 ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/30 21:26
こんばんは^^ノ
月末のバタバタは落ち着いたかなあ。
今月もありがとうでした。
アッという間に半年が過ぎましたね(^^;
暑い日々、お体に気をつけてくださいね~☆
アバター
2018/06/30 19:33
暑いですね~>< 風も強風だし・・・>< 今月も元気玉たくさんありがとうございました^^
アバター
2018/06/30 19:23
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!明日から7月~暑い毎日体調管理をシッカリとね!
アバター
2018/06/30 17:33
こんにちは~

6月もお世話様でした。

今日も蒸し暑いです。

元気玉貰って元気になります(*^_^*)
アバター
2018/06/30 15:29
こんにちは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶よい週末を^^
アバター
2018/06/30 15:19
こんにちは。
6月もありがとうございました。
予報より短い梅雨が明け、暑い関東はもう真夏!

これからもよろしくね。
良い週末をお過ごしくださいね。

アバター
2018/06/30 15:17
こんにちはー(*´▽`*)いつもありがとうございます♪
こちらは今曇りだしてきて雷も鳴っています!!もう雨が来そうなので洗濯物とりいれてきまーす(^_-)-☆
素敵な休日をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩
アバター
2018/06/29 20:56
~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 今日は何処でもサッカーの解説者が沢山いて賑やかでしたよ!
アバター
2018/06/29 17:07
こんにちは~

いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2018/06/29 15:22
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/06/28 23:03
そうですね~ もう今年も半分過ぎてしまいますね~^^;
アバター
2018/06/28 18:26
こんばんは^^ノ
毎月やってくる(当たり前か・・w)月末ですね。
サッカー見すぎて寝不足にならないようにね~。
休めるときは休んでくださいね。健康第一!
・・・でも私も今夜はテレビ観戦で応援します(^m^;
アバター
2018/06/28 17:38
♪ヾ(^∇^)こんばんはー6月も残り少なく半年が過ぎようとしています~
アバター
2018/06/28 11:37
こんにちは~

いつもありがとうございます。

昨日は早くもバテちゃいました(^_^;)。

今日は曇り空、ジメジメするけど昨日よりは過ごしやすいです。

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/28 07:43
パパさんおはよう(*'ω'*)

ご無沙汰しております。

色々あってニコタもやすみがちになっていました。

伝言ありがとうございます。

細々と続けて行こうとおもっています。

暑いので十分に気を付けて下さいね(*'ω'*)
アバター
2018/06/28 04:57
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/27 20:39
朝、雨がパラッとした分蒸し暑さが倍増です><
アバター
2018/06/27 17:10
♪ヾ(^∇^)こんばんはー今日も梅雨が明けたかのように暑い一日でした!
アバター
2018/06/27 16:29
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/06/27 01:06
こんばんは☆
最近防災グッズを見直しています。
アバター
2018/06/26 22:14
こんばんは。
梅雨明けしてないのに毎日暑いです(;´д`)
今週もよろしくお願いします(*´-`)/❦
アバター
2018/06/26 19:11
元気玉ありがとう~^^ 暑さに負けず水分・睡眠しっかりとってガンバロウ!
アバター
2018/06/26 18:01
♪ヾ(^∇^)こんばんはー梅雨が明けたかのように暑い一日でした!
アバター
2018/06/26 10:08
こんにちは~

今日も暑いです。
引きこもり中(笑)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/26 00:56
こんばんは☆
今日は暑かったですね><;;
アバター
2018/06/26 00:18
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/25 19:11
こんばんは^^ノ
今週もよろしくです☆
第二戦も、見応えのあるよい試合でしたね。
次も頑張って勝ち進んでほしいです~^^*
アバター
2018/06/25 18:51
サッカーは結果だけ・・・翌日見てます^^; 
アバター
2018/06/25 13:42
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とね!サッカーテレビ観戦で寝不足になりがち・・・
アバター
2018/06/25 10:24
おはようございます。

サッカー日本頑張りましたね。
私は、寝てました(^_^;)

今週もよろしくお願いします(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/25 08:50
おはよ。
今週は夏のような日々?
元気に頑張っていきましょうね!

今週もよろしくね!
アバター
2018/06/25 08:45
おはようございます^^ステキ&お水のお届けです〶今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/06/24 22:00
こんばんは。
今日は姫の修学旅行の買い物に行って来ました~(✿´▽`✿)
楽しかった~❦
アバター
2018/06/24 21:44
今日は9時ごろから晴れていいお天気になりました^^明日は猛暑とか・・・・気をつけましょう^^;
アバター
2018/06/24 11:55
こんにちは☀㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/24 11:37
おはようございます(* ^ー゜)ノ雨は止んで晴れていますが蒸し暑さMAXです(^-^;
アバター
2018/06/23 22:13
こんばんは☂
いつもありがとうございますm(*_ _)m
1週間お疲れさまでした。
本日のstpとお水です❦
素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´ω`)/~~~♫
アバター
2018/06/23 18:46
お休み、のんびりしていますか~。 こちらは午後から生憎の雨降りです・・・ 明日は少し晴れるかも?
アバター
2018/06/23 06:32
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2018/06/22 23:16
久しぶりのお天気でした^^ 土日のお休み、承知いたしました^^
アバター
2018/06/22 21:53
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/22 17:17
こんちは(*^ω^*)/

☼お日様キラ☆キラいいお天気でした(*^_^*)

でも体は疲れます。

お歳なので(笑)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

元気玉ありがたいです(*^_^*)
アバター
2018/06/22 14:37
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/06/22 00:17
こんばんは☆
パソコン復活で調子が良いです^^
アバター
2018/06/21 22:18
こんばんはε= ━( ^O^)━㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/21 19:20
雨こそ降りませんでしたが、ほぼ一日曇り状態でした・・・ 少しムシます^^;
アバター
2018/06/21 13:20
こんにちは~

天気予報は暑くなるといったけど、どんより天気です。

今日は目玉なし。
頑張ります(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

アバター
2018/06/21 10:35
ニコッとは退会はしないのでネットカフェなど行った時は出来ると思います
ガスと電気は無いと料理出来ないし切れないですね
お買い物もネット利用してる所があるので早めに復旧したいと思ってます
アバター
2018/06/21 10:25
~ヾ(^∇^)こんにちはー♪ stp お水のおとどけです~
アバター
2018/06/20 19:05
今日は朝からワールドカップの話題ですね~^^ 
アバター
2018/06/20 15:57
こんにちは~

今日は1日雨です
雨の日は体がだるくなります。

明日は晴れるので嬉しいです。
元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/20 10:05
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/20 06:43
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~日本の勝利! ファイトッ♪
アバター
2018/06/19 22:56
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/19 21:56
こんばんは~

地震、心配ですね。まだ余震は続いているんでしょうか?
気を付けてね。
こちらは、少し揺れた程度で何もありませんでした。
でも、地震はいつ起っても不思議じゃないですね。
今日スーパー行ったら水が凄く売れていました。

いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/19 20:40
こんばんは。
今週もよろしくお願いします~(*´ω`)/~~~❦
間もなくW杯、西野JAPANキックオフです!!!
頑張れっっ❣❣サムライブルーヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/06/19 19:11
こちらは揺れなかったのでニュースで見て驚きました>< 崩れたブロック塀の下敷きになった女の子かわいそう・・・・
アバター
2018/06/19 17:34
こんにちは^^ノ
まだ余震が心配ですね。
どうか被害が広がりませんようにと祈りを込めて、
元気玉を10個、置いていきます~^^ノ♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡‥∵:*:☆*
アバター
2018/06/19 11:09
(*´ω`*)モキュッ ゆ~らゆ~ら 大丈夫でした?
アバター
2018/06/19 10:12
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!余震に御気を付けてね!地震に備えて3日分の水と食料を・・・ね!
アバター
2018/06/19 08:44
大変でしたね。
関東在住のぷ〜はニュースで初めて知りました。
これから復旧へ向けて色々ありそうですが。

被害が小さくて安心しました。
今週も元気玉、ですね!
アバター
2018/06/18 20:02
テレビのニュースで大阪震度6弱の地震でビックリです!
アバター
2018/06/18 14:51
こんにちは~

お身体お大事に。
お休み了解しました。
私もリア重視でマイペースでいきますね。
たくさんの元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/18 12:44
地震大丈夫ですか?
アバター
2018/06/18 12:35
こんにちは。
お休み了解です。
リアルな生活を大切にしてくださいね^^
アバター
2018/06/18 06:45
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/06/17 17:51
昨日は寒かったけど今日はまあまあでした~^^
アバター
2018/06/17 17:22
こんにちは。
今日は父の日だったァァァ∑( ̄□ ̄;)!!
本日のstpとお水のお届けです❦
アバター
2018/06/17 00:59
こんばんは(*´▽`*)父の日なので両方の実家にちょこっとだけ顏出してきます♪
アバター
2018/06/16 21:11
(人•ᴗ•♡)こんばんは♪ パパさん

リアの都合で暫く活動お休みします。
なので伝言は書かなくて大丈夫です(*'ω'*)

また再開したときには仲良くしてください。
身体に気を付けて下さいね(*'ω'*)
アバター
2018/06/16 19:48
パパさん、生憎の週末ですね~。 日曜日は少しお天気が回復しそうです^^
アバター
2018/06/16 19:08
こんばんは。
いつもありがとうございますm(*_ _)m
ついに開幕したW杯!!やっぱり面白いヽ(≧▽≦)ノ
頑張れ!!西野JAPAN(*´ω`)/~~~❦
経験値が2倍イベントは、かなり嬉しいデスよねっ(✿´▽`✿)
本日のstpとお水です❦
素敵な週末をお過ごしください`ザマス'(*´-`)/w
アバター
2018/06/16 15:02
こんにちは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を^^

元気玉^-^/
アバター
2018/06/15 22:55
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/15 20:08
こんばんは(*・∀・*)ノやっと金曜日~♪ヽ(´▽`)/
いつも元気だまありがとうございます(* ^ー゜)ノ
アバター
2018/06/15 19:00
一気に夏らしい洋服になっていますね! 側のは温度計で気温は高いのでしょうね~
アバター
2018/06/15 18:58
健康はわかりますが、パパさんは美にもこだわりがあるのかな・・・^^
アバター
2018/06/15 16:07
こんにちは~

今日は、やっと雨が降りました。

過ごしやすいです。

素敵な週末をお過ごしください(^^♪

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/06/14 18:32
ストレスも少しはあったほうが・・・いいんじゃないでしょうか^^;  金土は雨模様らしいですが元気玉で乗り切りますね^^
アバター
2018/06/14 16:05
こんにちは~

今日は過ごしやすい日になりました。
梅雨なのに雨降りませんね~(^^♪

明日は降りそうかな?
元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.