Nicotto Town



暑い(;^ω^)


久しぶのゴルフ


湿度のせいかすごく暑かった~(;゚Д゚)


また、真っ黒黒黒が黒黒です(◎_◎;)


スコア~は 晴天でした(#^.^#)


まだまだ頑張れます、気力・体力とも(*^^)v 


アバター
2018/09/27 22:07
こんばんは~

2000皿、達成出来ました!!
ご支援ありがとうございました(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと
アバター
2018/09/22 18:46
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

お寺に行って来ました。雨予報雨降らなくて良かったです。
急に気温下がりました^良い週末を♪
アバター
2018/09/19 10:00
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/18 23:44
連休明けで仕事がんばりましたか^^
アバター
2018/09/18 20:19
こんばんは。ご訪問ありがとうございました。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2018/09/18 14:43
✤╹◡╹。)こんにちは☆秋空の良い天気ですが風が冷たいです。
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2018/09/18 12:06
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/09/18 11:09
こんにちは^^ノ
いつもありがとう♪
今週もよろしくです☆

↑よいお天気で、スコアもよかったようで、バッチグー^m^
アバター
2018/09/18 08:39
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
30年ぶりに韓国に行って買わないつもりが~買い物三昧でしたw
アバター
2018/09/18 01:09
おやすみなさい☆彡
アバター
2018/09/17 22:43
三連休が敬老の日で締めくくりです^^; 今週もよろしく~^^
アバター
2018/09/17 13:19
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/09/17 13:17
こんにちは。
いつもありがとう。
今週もよろしくね。

頑張ろうね〜。
って、暑い!
アバター
2018/09/17 13:10
こんにちは!
お久しぶりです。

プレゼントの花火、ありがとうございました!
気付くのが遅くなってしまって申し訳ないです><
とっても綺麗です。今年の花火大会を思い出しました^^


そして、いつも訪問してくださってありがとうございます!
元気玉です★◎★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2018/09/17 09:26
おはようございます♪☀連休最終日良い天気、夏が戻ったようです。

出かけてきます!良い一日を♪
アバター
2018/09/16 22:18
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/16 22:11
こんばんは~♪ まだまだ頑張ってください^^
アバター
2018/09/16 21:56
お疲れさまでした。

chromeのアップデートをしたらば、
フラッシュの警告出まくりです。┐('〜`;)┌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.