Nicotto Town



伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

キラキラ✨

キラキラ✨ キラキラ✨

キラキラ✨  キラキラ✨  キラキラ✨

アバター
2018/11/13 20:35
こんばんは✿

今夜もキラキラ✨頂きましたw
ゲーム広場のキラキラが上にあるとは気が付かず
あわあわしちゃいました^^;

いつもありがとうございます(*^^)v
アバター
2018/11/12 20:06
こんばんは✿

最近はタウンも秋色の和装姿の方々で賑わっていますね^^
でも・・・収穫イベントの 背中の輪っかも
シャベルみたいな巨大フォークみたいなのは
ちょっと邪魔な気がしますが(^▽^;)

今日も一日お疲れ様でした^^
ありがとうございました(*^^)v
アバター
2018/11/11 20:54
こんばんは✿

収穫祭wなんとか参加してますw
前回とあんまり変わらない感じでしたね^^;
焦っちゃいましたが 大丈夫そうです^^

いつもありがとうございます(*^^)v
アバター
2018/11/10 18:36
こんばんは✿

マズいです!
収穫祭イベントのこと 知りませんでした^^;
本日研究した結果wわかりました><
タウンに花壇?みたいなのが出来たなぁ~っくらいで軽く考えてましたw
さぁ!今日から収穫祭に参加しますwww

いつもありがとうございます^^
感謝 感謝 (*^^)v
アバター
2018/11/09 20:07
こんばんは✿

今日も雨が降ったりと はっきりしないお天気でしたね(*´Д`)

タウンではまた 新しいイベント?があるみたいですねw
週末は様子の変わったタウンを歩き回って いろいろ研究しようと思いますw

いつも ありがとうございます。
パパさんも素敵な週末をお過ごしくださいw
感謝(*^^)v

アバター
2018/11/07 22:56
こんばんは✿

今日は遅くなっちゃいました^^;
パパさんのお店はいつも美味しそうなケーキがあるから嬉しいです
特にイチゴのミルッフィーユww

今日もキラキラ✨ 感謝です(*^^)v
アバター
2018/11/06 20:03
こんばんは✿

今日もシトシト雨が降ってましたぁ☔
はぁ~秋晴れの気持ちいい1日を過ごしたいですねw

今日も元気にキラキラ✨頂けました 感謝です^^
ありがとうございます(*^^)v
アバター
2018/11/06 00:00
こんばんは☆ 駆け足ですが今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/11/05 22:59
こんばんは~

体調悪く昼間冬眠(^^;)
挨拶深夜になり、ごめんなさい<(_ _)>

いつもありがとうございます。
アバター
2018/11/05 21:53
こんばんは✿

今日は朝と夜雨が降りましたぁ
なんだか 寒くなってきましたし・・・
風邪ひかないように 気を付けてくださいねw

いつも ありがとうございます(*^^)v
アバター
2018/11/04 22:27
こんばんは☆ きょうはフィアット500という車を見ました 可愛い車でした!
アバター
2018/11/04 20:43
こんばんは✿

はぁ~お休みも終わっちゃいましたぁ~
また 明日からお仕事頑張らないとですネ^^;

本日もありがとうございました(*^^)v感謝w
アバター
2018/11/04 14:10
♪ヾ(^∇^)こんにちはーステキ!お水お届けです~
アバター
2018/11/04 10:29
こんにちは~

今日は冷えます。

朝風呂入って、ご機嫌(*^^*)

いつもキラキラ場所、元気玉。

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・
アバター
2018/11/04 01:09
ばんわー(*´▽`*)フリマ広場に名指しで悪口書かれちゃったーwなかなかないわよねーw
アバター
2018/11/03 23:24
こんばんは☆ 
今までカレーうどんは食べなかったけれどきょうマルちゃん正麺のを食べたら、美味しかった!
アバター
2018/11/03 18:23
(⌒-⌒)ニコニコ♪ 今日もお元気に!昼間はポカポカ陽気でした~体調に御気を付けてね~
アバター
2018/11/03 17:23
こんばんは✿

申請ありがとうございました。
これからも 宜しくお願いいたします♪

今日はのんびり休日を過ごせました^^
いつも ありがとうございます感謝(*^^)v
アバター
2018/11/03 12:21
こんにちは~

いいお天気の週末。

楽しくお過ごしください(*^^*)

元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2018/11/02 23:52
こんばんは☆ 
きょうは芸術の秋でカール・ラーション展を見てきました スウェーデンの画家です^^
アバター
2018/11/02 21:00
訪問ありがとうございます♪
アバター
2018/11/02 20:42
こんばんは✿

はぁ~ホントに朝は寒くてベットから出れませんでしたぁ><
明日は休日❤ のんびり朝寝坊します!(^^)!

いつも感謝です(*^^)v
アバター
2018/11/02 19:36
(^∇^)こんばんは~♪朝夕はめっきり寒くなってきましたね!
アバター
2018/11/01 23:45
こんばんは☆ 11月 霜月 今月も宜しくお願いします!^^ 昨日健康診断に行ってきました !
アバター
2018/11/01 19:10
♪ヾ(^∇^)こんばんは~今日から年賀状の発売だって~あわただしいね~
アバター
2018/11/01 12:12
こんにちは~

11月もよろしくお願いします(*^^)v

寒くなるので体調気をつけてください。

いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2018/10/31 22:44
Happy Halloween! かぼちゃを食べて元気になろう!^^
アバター
2018/10/31 21:02
♪ Happy Halloween☆彡11月も宜しくお願い致します!
アバター
2018/10/30 21:39
こんばんは☆ 
きょうのおやつはお土産に頂いた中津川の栗きんとんでした 
甘すぎずしっとりしていて美味しかったです!
アバター
2018/10/30 21:10
こんばんは~

今日は、秋晴れでした。

お天気はいいですね。

元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2018/10/30 19:41
(⌒-⌒)ニコニコ♪ 今日もお元気に!昼間はポカポカ陽気でした~
アバター
2018/10/29 23:32
こんばんは☆ 駆け足訪問で失礼します!今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/10/29 19:30
♪ヾ(^∇^)こんばんは~朝夕と昼の気温差が大きいので体調に気を付けてね!
アバター
2018/10/29 09:53
こんにちは~

いいお天気の週明けです。

今週もよろしくお願いします

元気玉で今週も頑張ります(*^^)v
アバター
2018/10/28 22:39
こんばんは☆ 今日は朝起きて雨戸をあけてからまた寝てしまいました
日曜で良かった^^;
アバター
2018/10/28 19:54
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日も良い天気でした~
アバター
2018/10/28 17:36
こんばんは(´▽`)
お部屋で遊んじゃった☆
キャンピングカーの部屋、いいなあ(´▽`)
アバター
2018/10/28 15:49
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

      白ガチャチケットに有効期限があると聞いたのですが、
             本当なのでしょうか…
           知っていたら教えてください…(-ω-)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/28 11:08
こんにちは~

いつもありがとうございます。

お天気の日曜日。

楽しいことがありますように(*^^)v

元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2018/10/28 09:08
おはようございます パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
お天気のよい日曜日になりそうですね。
アバター
2018/10/28 08:47
おはようございます(* ^ー゜)ノ今日は子供が部活から帰ってきたらお出掛けです♪もちろんダンナ置去りw
アバター
2018/10/27 18:50
♪ヾ(^∇^)こんばんは~今日は気温も上がって蒸し暑かった~
アバター
2018/10/27 10:32
こんばんは~

いいお天気の週末です(^^♪

お天気はいいですね。

元気玉ありがと(*ゝω・*)
アバター
2018/10/26 22:53
こんばんは☆ どこに寄り道?されましたか?
暖かいものが美味しい季節になりましたね!^^
アバター
2018/10/26 16:40
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2018/10/26 12:45
こんにちは~

体調崩して、訪問できずでごめんなさい。
ボチボチ頑張ります。

元気玉いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/10/26 12:23
こんにちは✽㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/10/25 23:19
こんばんは☆ きょう八王子駅で機関車桃太郎を見ました!
機関車にも愛称がついているのを初めて知りました
アバター
2018/10/25 19:08
いつもありがとうございます。

今日は晴れの地域が多かったようです。
月もキレイですよ。
アバター
2018/10/25 17:26
こんばんは(´▽`) ポチッと~w
アバター
2018/10/25 16:53
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!
アバター
2018/10/24 23:18
こんばんは☆ ほったらかししていた庭の手入れが大変!
ジャングルになってるし・・・どうしよう!^^;
アバター
2018/10/24 22:44
元気玉いつもありがとう^^
アバター
2018/10/24 20:19
おかえり^^

キラキラ げっと♡

ありがとぅ。
アバター
2018/10/24 19:40
(*´∇`)ノ こんばんは~
午後から晴れたので紅葉見に行って来ました
もう紅葉も終わりですね。
アバター
2018/10/24 17:37
こんにちは。タウンイベントでポイントがたまったのでオバケたちをもらいました。
アバター
2018/10/24 17:28
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2018/10/24 16:55
こんにちは。
今日はニコタの動きが軽い間に訪問です♬
昨夜は重くて、心が折れそうでした。
アバター
2018/10/24 12:06
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/10/24 00:59
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/23 23:50
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

急ぎです。
アバター
2018/10/23 23:18
こんばんは☆ きょうは寒かったですよぉ!マスクは防寒用^^
アバター
2018/10/23 23:01
急に寒くなって、ついていけません。
いつまでも暑かったから、まだ冬物出してなくて…。
アバター
2018/10/23 22:32
こちらも日中は雨になりました>< 寒かったですね~><
アバター
2018/10/23 20:03
こんばんは♬
こちらも雨が降り出して冷たくなってきました。
アバター
2018/10/23 19:57
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます 
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2018/10/23 18:02
こんばんは。久々に本格的な雨降りになってきました。外はもう真っ暗です。
アバター
2018/10/23 17:49
♪ヾ(^∇^)こんばんは♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!秋の深まりを感じられる日々ですね!
アバター
2018/10/23 12:30
こんにちは☂㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです✽✽


答え✽✽「トンカツ」✽✽です。
アバター
2018/10/23 00:38
こんばんわ♡

10/23は、

ニコット山 と おしゃべり広場 です^^

キラキラ返し♡
アバター
2018/10/22 23:56
こんばんは^^ 秋晴れの週明けでした^^今週もよろしく~♪
アバター
2018/10/22 22:32
こんばんは(*^^*)

にゃん^^
アバター
2018/10/22 21:58
こんばんは☆ きょうはいいお天気で日差しが暑い位でした 今週はずっと晴れるといいですね!^^
アバター
2018/10/22 20:18
こんばんは。肌寒さで目覚める季節になりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/22 20:07
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
今月も長いメンテが終わりましたね。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/10/22 19:23
こんばんは。
ニコタのログイン時間が日中の人達にとっては、
ロングメンテの日は活動時間が減りますね。
今週もよろしくお願い申し上げます。
アバター
2018/10/22 18:55
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!急に寒くなってきたね!体調に御気を付けてね~
アバター
2018/10/22 17:57
こんばんは(。☌ᴗ☌。)㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです✽✽
アバター
2018/10/22 15:35
こんにちは^^ノ
今週もよろしくです。
本日は晴天なり、です^^*
私も、キラキラしていたいなとw
アバター
2018/10/22 00:33
休みは秋晴れでよかったです。

またお仕事だ〜〜。
何かと忙しい時期なのでバタバタしております。
アバター
2018/10/21 23:53
キラキラ・・・まぶしいです^^
アバター
2018/10/21 21:40
こんばんはm(*_ _)m本日のstpとお水のお届けです(✿´▽`✿)/
アバター
2018/10/21 21:39
✨キラキラ✨こんばんは。

いいお天気でしたね。

お散歩で三宮っておしゃれな匂い♡
アバター
2018/10/21 21:30
こんばんは☆ きょうは暖かかったけれどそろそろ夜は暖房が必要みたいです!
アバター
2018/10/21 19:54
こんばんは。夕方から肌寒かったのに部屋の片づけをしたらじんわりと暖かくなりました。
アバター
2018/10/21 17:15
こんにちは。
お出かけされて、素敵な時間をお過ごしになったでしょうか。
今日は全国的にお出かけ日和だったようですね(*^^*)
アバター
2018/10/21 17:10
こんにちは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
お買い物でしたか。
ふらりと買い物も楽しいですね。
秋晴れの中、近所に買い物に行きました(*^^*)
アバター
2018/10/21 13:56
こんにちは~
今日は爽やか秋晴れの良い天気です。
お出かけの方は楽しんで来て下さい!
私は家にこもって鮭のあら汁とサラダ作りました。

キラキラ頑張っていますね。
アバター
2018/10/21 12:31
こんにちは(。☌ᴗ☌。)㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです✽✽



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.