Nicotto Town



おおきにね(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 10


キラキラ✨  キラキラ✨



キラキラ✨  キラキラ✨   キラキラ✨         



キラキラ✨  キラキラ✨   キラキラ✨



いっぱい 頂きました~(*´▽`*)

アバター
2018/12/31 23:26
こんばんは(*^^*)
今年もあとわずか。お世話になりました。
良いお年をお迎えになりますように☆
アバター
2018/12/31 23:09
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 良い年を一緒に迎えましょうね(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2018/12/31 21:30
パパさん、こんばんは✿

紅白の合間でちょっとINですw

よいお年をお迎えください そして 素敵な新年を♪
アバター
2018/12/31 21:09
2018年大変お世話になりありがとうございました来年も<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2018/12/31 20:06
こんばんは~今年はお世話になり、ありがとうございます。
良い年をお迎えください(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2018/12/31 19:41
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
アバター
2018/12/31 19:25
こんばんは  パパさん
今年もありがとうございました 来年もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/12/31 18:30
こんばんは^^ステキ+お水のお届けです。今年もありがとうございました。
アバター
2018/12/31 17:21
今年はお世話になりました^^ よいお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/31 16:55
今年もありがとうございました♪
元気玉のおかげで、元気をいただきました^^
どうぞ皆様ご健康で、よい年になりますように~☆
アバター
2018/12/31 15:01
今年もありがとうございました。
いつも元気玉゚
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^▽^*)
アバター
2018/12/31 14:30
2018年大変お世話になりありがとうございました<(_ _*)>佳いお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2018/12/31 13:18
今年も一年ありがとう。良いお年を。
アバター
2018/12/31 12:00
今年一年いろいろとお世話になりました。
来年もよろしく!
佳いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2018/12/31 09:53
パパさま

 いつも訪問していただき、ありがとうございます
 今年もお世話になりました✿良いお年をお迎えくださいね♬
アバター
2018/12/30 23:14
こんばんは☆ 
やっと松飾を飾り付けました^^ 明日もまた買い物へ・・・
アバター
2018/12/30 21:35
こんばんは。
いつもありがとうございます(*^^*)
掃除機がけは明日にずれ込みました。
がんばりますよぉ~。
アバター
2018/12/30 21:33
パパさん、こんばんは✿

本当に いつもいつも ありがとうございます
いろいろとお世話になりました(✿◡‿◡。)ペコリ❤

また来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎えください✨ 
(*^^)v
アバター
2018/12/30 20:04
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は餅つきしました。
雪が降ったので雪かきも。
腕が痛いです。明日は煮物です。
去年に比べて遅れています。
アバター
2018/12/30 19:14
今日も風が強く寒い一日です。
とうとうあと1日ですね。
アバター
2018/12/30 19:03
お正月の準備と言ってもたいした事はやらないです>< でも、日にちが切られてしますので気持ちが焦ります><
アバター
2018/12/30 18:43
こんばんは。2018年最後の訪問です。どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2018/12/30 17:13
こんばんは パパさん
年末年始イベントで破魔矢を頂きました(*^^*)
アバター
2018/12/30 16:31
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/30 15:04
3時のおやつでーす^^
アバター
2018/12/30 01:00
こんばんは~昨日は年賀の添え書き、投函、大掃除、
餅つきの準備、新年を迎えるって忙しいですね。

キラキラ16個良いですね

年賀状ソフト筆まめで作ったのですが、一人分なら良いのですが
2人分作ったので、今回は差出人の名前が、が入り混じって

分からなくて今回は遅れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.