Nicotto Town



キラキラ✨キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 15

キラキラ✨キラキラ✨




キラキラ✨キラキラ✨   キラキラ✨キラキラ✨




キラキラ✨キラキラ✨   キラキラ✨キラキラ✨

アバター
2019/04/01 22:53
こんばんは☆ 
きょうは雨が降ったり止んだりで寒い日でした 暖かい日に咲いてしまったお花が寒そう・・・
4月 卯月 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2019/03/31 22:39
こんばんは☆ 
きょうは一日お家にいて家事もおさぼりしていました^^
アバター
2019/03/30 23:18
こんばんは☆ 
また冬のような寒さです 暖かいのに慣れてきていたので動きが鈍くなりました!><;
アバター
2019/03/29 22:51
こんばんは☆ 
ミュージカルふたり阿国を観てきました 阿国役のふたりの歌と演技の差があり過ぎでした!
悪いけどAKBの子は見劣りしました  
アバター
2019/03/28 23:08
こんばんは☆ 
河鍋暁斎展を見てきました 風刺画、妖怪画、鳥獣戯画など画題、画法も多才な絵師でした!
アバター
2019/03/27 23:17
こんばんは☆ 
京都の「焼き鳳瑞」というお菓子をお土産に頂きました 口に入れると溶けていきました^^
優しい甘さの美味しいお菓子でした!
アバター
2019/03/26 23:27
こんばんは☆ 
年度末の慌ただしさで気ぜわしい感じです・・・^^
アバター
2019/03/25 23:35
こんばんは☆ 
剪定枝を束にまとめてごみの日に出す準備をしました まだまだ何日もかかりそうです><;
アバター
2019/03/24 23:10
こんばんは☆ 
今日はお天気でわりと暖かく、日当りの良い所では桜も結構咲いていて綺麗でした!^^
アバター
2019/03/23 23:14
こんばんは☆ 
きょうは冬に逆戻りの寒さで、またストーブをつけています! 体調に気をつけましょう!
アバター
2019/03/22 22:51
こんばんは☆ 
げじげじが出たので殺虫剤で駆除しましたが調べたら益虫でした・・知らなかったのでびっくり
ムシも姿かたちだけで不快と思われたくはないでしょうけど・・・
今度から見つけた時は外に逃がそうと思います
アバター
2019/03/21 22:55
こんばんは☆ 
きょうは一日庭仕事でした 風があったけれどいいお天気でした^^
アバター
2019/03/20 22:54
こんばんは☆ 
きょうは4月の陽気でした^^このまま暖かくなってくれるといいのですが・・・
アバター
2019/03/19 23:39
こんばんは☆
日が当たるようになったら雑草がすごい勢いで伸びてきた・・・また草取りの毎日になりそう!
アバター
2019/03/18 23:08
こんばんは☆ 
きょうは着付けの最終日で、やっと修了証をいただきました!^^
あとは実践あるのみかな?!?
アバター
2019/03/17 23:14
こんばんは☆ 
きょうコナンスタンプラリー第3期のクリアファイルをゲットしました!^^
アバター
2019/03/16 23:52
こんばんは☆ 
寒い週末になりました 体調に気をつけて下さいね!^^
アバター
2019/03/15 22:39
こんばんは☆ 
きょうは探し物の一日でした! ^^;
アバター
2019/03/14 22:16
こんばんは☆ 
公園の河津桜は満開です 真っ赤な寒緋桜も咲き始めました^^
アバター
2019/03/12 22:20
こんばんは☆ 
切って水につけていた大根の花がもうすぐ咲きそうです!^^
アバター
2019/03/11 20:48
こんばんは☆ 
きょうおみやげに柿チョコをいただきました!^^チョココーティングの柿の種でした!
美味しかったです チョコもいろいろあるようです
アバター
2019/03/09 23:43
こんばんは☆ 
きょうコナンスタンプラリーのスライダーポーチゲットしてきました!^^
アバター
2019/03/08 23:34
こんばんは☆ 
きょうも駆け足訪問でごめんなさ~い!
アバター
2019/03/07 23:58
こんばんは☆ 
すみませ~ん!駆け足訪問です!おやすみなさ~い!^^
アバター
2019/03/06 23:46
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は干支の猪の形が切り口にみえる虎屋の羊羹でした!美味しかった^^
アバター
2019/03/05 23:12
こんばんは☆ 
近くの公園の河津桜が咲いていました 昨日まで雨で傘をさしていて気が付きませんでした^^
アバター
2019/03/04 23:36
こんばんは☆ 
きょうは着付教室のペーパーテストがありました とても疲れました!^^;
アバター
2019/03/03 23:51
こんばんは☆
 雨の日曜日 寒かったです 暖かくしておやすみなさい!^^
アバター
2019/03/02 23:47
こんばんは☆ 
暖かな一日でした 今年初めて鶯の声を聞きました! 上手に鳴いていました! ^^
アバター
2019/03/01 23:08
こんばんは☆ 
お雛様飾りがあちこちで見られます 
桃の節句に粗茶一服 
弥生 三月も宜しくお願い致します
アバター
2019/02/28 23:43
こんばんは☆ 
冷たい雨の一日でした  冷たい雨の歌を思い出しました・・・
アバター
2019/02/27 23:27
こんばんは☆ 
もう2月も明日で終わり、もうすぐ雛祭り・・お茶のお菓子も桜風味で菱餅の形でした^^
アバター
2019/02/26 23:41
こんばんは☆ 
剪定の枝の中に月桂樹の枝があったので葉をせっせと摘んで干しました^^
アバター
2019/02/25 22:53
こんばんは☆ 
きょうは着付け教室の実技試験で20分で留袖を着て帯を手結びで仕上げました 
疲労困憊! 元気玉いつもありがとうです!
アバター
2019/02/24 23:43
こんばんは☆ 
きょうおやつは「艦これ」あんみつ風オムレットでした!美味しかったぁ!^^
アバター
2019/02/22 23:42
こんばんは☆ 
駆け足訪問です!おやすみなさい!^^
アバター
2019/02/21 23:57
こんばんは☆ 
剪定して残っている枝を少しずつ片付けなくては!なかなかお庭が綺麗になりません^^;
アバター
2019/02/21 12:01
こんにちは~

今日もいいお天気でも風が冷たいです。
ニュースでスーパームーン見ました(*^^*)
アバター
2019/02/20 23:15
こんばんは☆ 
きょうは着物でお茶のお稽古に行きました 慣れないせいかとっても疲れました^^;
アバター
2019/02/20 17:31
こんにちは~

昨夜はスーパームーン見れませんでした。。

今日はお天気で気持ちよかったです(*^^*)

いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2019/02/19 13:33
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今日は朝から曇りです
毎週火曜日と言えばランキングが楽しみです。
アバター
2019/02/19 11:39
こんにちは~

今日は全国的に雨かな?

寒がりの私は寒いです。

今日も楽しくです(*^^*)

いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2019/02/19 08:46
おはようございます パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/02/18 23:02
こんばんは☆
きょうは本当に暖かな一日でした!
明日は雨の予報です! 
アバター
2019/02/18 22:25
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/02/18 22:24
こんばんは~

明日からは暖かくなりそうなんですね。
嬉しいです(*^^*)

今週も楽しく行けますように。
よろしくお願いします。

元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2019/02/18 22:11
こんばんは。
日中は温かでしたが、夜はやっぱ寒いです。
明日は雨だそうですねえ。
アバター
2019/02/18 22:08
こんばんは(*^^*)
夜になっても暖かめです。
今週もよろしくお願い申し上げます。
アバター
2019/02/18 21:14
もうそろそろ暖かくなりそうです^^
アバター
2019/02/18 21:03
こんばんは♡

教会、ペット行ってきました~ヽ(^o^)丿

ありがとう^^

まだまだ寒いよ~
アバター
2019/02/18 18:34
こんばんは。
今日は、暖かかったですね^^
今夜の月も綺麗に見えます♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/18 18:04
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/18 15:29
こんにちは。

今日は暖かいです。
アバター
2019/02/17 23:45
こんばんは☆ 
湯河原梅林に行ってきました まだ5分咲きでしたがお天気が良くて結構混んでいました^^
アバター
2019/02/17 22:21
こんばんは。ベルベットのメガユリサークルと摘みたてのベルベットのユリが完成しました。
アバター
2019/02/17 22:18
こんばんは(*^^*)
おでんのこんにゃくで舌を軽く火傷しました。
熱々の食べ物にはご注意くださいね~。
アバター
2019/02/17 21:32
こんばんは~

体調いまいちですが。
元気玉のおかげで、
気持ちは元気です(*^^*)
(人''▽`)ありがとう☆
明日もいい日になりますように(*^^*)
アバター
2019/02/17 21:31
こんばんは。
今日も暖かい日になりました^^
明日からまた、お仕事ですね、。
テンションは下降気味です^^;
アバター
2019/02/17 19:53
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
まだ寒いけど、すでに花粉が飛んでますね^^;
明日は巡回をお休みします。よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2019/02/17 19:45
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/17 19:17
(*´∇`)ノ こんばんは~
明日は3月上旬から中旬の気温
このまま春が来ると( ・∀・)イイ!!ですね
アバター
2019/02/17 18:43
☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!
アバター
2019/02/17 07:59
おはよ。
いつもありがとう。
元気玉のおかげで頑張れてます。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2019/02/17 00:13
いつもありがとうございます。

今週から暖かくなるとかいう話ですが…
土曜日は寒かったです。
アバター
2019/02/16 23:29
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は気温も和らぎ過ごしやすい1日でした。
アバター
2019/02/16 22:26
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を☆
アバター
2019/02/16 21:21
こんばんは♬
う~ん…。
マウスがご機嫌ななめです。
アバター
2019/02/16 20:01
こんばんは。予報では午後から晴れて気温も上がるとのことでしたが、ずっと曇りで寒かったです。
アバター
2019/02/16 19:30
こんばんは。今日私は16でした^^
アバター
2019/02/16 19:28
キラキラはみんな同じ場所・同じ数が取れるようですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.