Nicotto Town



キラキラ✨キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
3
おしゃべり広場 10

キラキラ✨キラキラ✨



キラキラ✨キラキラ✨     キラキラ✨キラキラ✨



アバター
2019/02/28 15:43
ヾ(^∇^)こんにちは~!2月お世話でした!3月も宜しくお願い致します!
アバター
2019/02/28 10:05
こんにちは~

2月最後は雨降りに。
2月ありがとうございました!!
今日は飼い猫ちゃんとのんびりです(*^^*)

いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2019/02/27 23:51
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/02/27 20:42
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は良い天気^お友達3人でホテルのランチ
バイキングに行って来ました!最高でした。
アバター
2019/02/27 20:02
(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2019/02/27 19:46
こんばんは。
明日は、雨ですか?
花粉が少なくなるといいですね^^
アバター
2019/02/27 19:01
今日は風は強くないのですが天気がドヨ~ンとした曇りでした>< 
花粉症の人にはつらい季節ですね。
アバター
2019/02/27 18:49
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/27 18:46
こんばんは。黒ガチャ目玉のゴンドラ(黒)が出ました。
アバター
2019/02/27 18:07
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
暖かくなって朝も早くなって春ですね。
アバター
2019/02/27 16:55
こんにちは。
今日は早めの訪問です(*^^*)
アバター
2019/02/27 13:03
こんにちは^^
お久しぶりです!
私が留守の間も毎日来てくださってありがとうございます<(__)>
プレゼントも、沢山くださってとてもびっくりして嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!着用させてもらいました^^

花粉症ですか?私もなんだか最近は目がかゆかったり鼻水が出たりします^^;

私からも元気玉をどうぞ!\(~o~)/◎★
アバター
2019/02/27 10:55
こんにちは~~

今日は寒いです。花粉嫌ですね。
でも、春は早く来てほしいわ(^^;)

元気玉で頑張ります‼!
アバター
2019/02/27 00:28
梅が満開です。
今年はいろいろ早いみたい。

花粉は他人事ですが……こちらも大変そうですね。
アバター
2019/02/26 22:26
こんばんは♡

キラキラ ☆ いただきました☆

今日もぽっかぽか^^
アバター
2019/02/26 22:11
こんばんは(*´ᗜ`*)
花粉多いとつらいですよね(´Д`)
お返し元気玉(*´ᗜ`*)ノ~♡☆♡★♡☆♡
アバター
2019/02/26 21:35
こんばんは~

今日は、お天気でも風が強くて寒かったです。(*^^*)
ハクション連発です(^^;)

いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2019/02/26 20:51
ごちそうさま~^0^
アバター
2019/02/26 20:37
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪!2月は逃げてく~~
アバター
2019/02/26 19:37
こんばんは。
花粉多いんですね。
大変ですね、。
早く花粉の時期過ぎるといいですね^^
アバター
2019/02/26 19:28
こんばんは(*^^*)
風はまだ冷たいですね。

花粉症の知人がマスクを買いに行ったら、白色が売り切れていたそうです。
アバター
2019/02/26 19:06
今日は曇りでちょっと寒かったです。 三寒四温てよく言ったものです。昔の人は偉い!
アバター
2019/02/26 18:52
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/26 18:23
こんばんは。このまま暖かくなるといいですね。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2019/02/26 17:21
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
暖かくなって春ですね(*^^*)
しかし花粉症が('ω')
アバター
2019/02/26 14:59
こんにちは~午後から曇り暗くなってきたと思ったら
雪が降って来ました。

今日は多い日・少なかったですね。
アバター
2019/02/25 22:55
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/25 21:51
こんばんは。
キラキラの10以上の日が増えたように思うのは気のせいでしょうか。

今日は少し運動したのでぐっすり眠れそうです。
今週もよろしくお願い申し上げます(*^^*)
アバター
2019/02/25 20:34
こんばんは。
今日は、晴れたり、曇ったり、雪が降ったりと
変わりやすいお天気でした^^;
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2019/02/25 20:28
今日は空気が生ぬるい感じでした。
アバター
2019/02/25 20:22
こんばんは~^^ノ
いつもありがとう♪今週もよろしくです☆
アバター
2019/02/25 19:45
(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2019/02/25 19:34
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/02/25 19:02
こんばんは~♪ 午前中雨の予報が結局降らずに 午後から日がでました^^ 
アバター
2019/02/25 17:11
こんにちは。今日は非常に暖かく、日中はセーターなしで過ごしています。
アバター
2019/02/25 01:06
キラキラ見に来たら私と同じ少なかったですね

残念ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.