Nicotto Town



久々


久々のゴルフ

あまり暑くもなく、


水分補給・スポーツドリンク・ビール・etc


楽しんできました(^^♪


(。´・ω・)ん? どれぐらいですかて? 


2時間ぐらい・・て・あはは ちゃうちゃう  


フラットなコースで良かったですよ、メンバーみんな


パパは41・44・ 85でした('◇')ゞ


日焼けしたみたい、顔と腕が熱いです(;^ω^)






アバター
2019/06/09 23:07
こんばんは^^ 今日はゆっくりと休養日でしょうか^^
アバター
2019/06/09 22:32
こんばんはステプσ(o^-^o)

ゴルフ日和でしたね^^
アバター
2019/06/09 21:33
こんばんは^^
久々にゆっくりできた週末でした。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2019/06/09 21:29
こんばんは。
ゴルフ楽しめてよかったですね^^
お天気にも恵まれて♬

梅雨入りもまだなんですね^^
こちらも、今日も晴れてちょっと暑かったです。

今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/06/09 21:18
今日は爽やかな良い天気、
お買い物に行って来ました。
その中の一つツインシューを食べながらの訪問です♪
アバター
2019/06/09 19:21
久しぶりのゴルフ、楽しめて良かったです。
今日の日焼けはゴルフ焼けなんですね。
楽しい事した疲れは、気持ちよいでしょう。
今夜はぐっすりお休みしてくださいね。
アバター
2019/06/09 19:21
♪ヾ(^∇^)こんばんは~ニコニコ♪今日もお元気にね!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2019/06/09 18:55
こんばんは パパさん
ゴルフで楽しい週末でしたか。
お疲れ様です(*^^*)
アバター
2019/06/09 18:47
こんばんは(* ^ー゜)ノゴルフ日和の爽やかなお天気でしたね♪
やはり紫外線はしっかりと降り注いでいたのですねf(^ー^;
アバター
2019/06/09 18:31
こんばんは~!
ゴルフ楽しめたようで良かったですね(^-^)

私は近所の丘をお友達とハイキングに出て
いつもは車で通るところも歩くとなると思ってた以上に遠くて
行きはよいよい帰りはクタクタでした~ε- (^、^; 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.