Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

キラキラ✨


4択・ケーキ・でGETです

アバター
2019/06/15 21:59
パパ、大丈夫ですかぁ。
こちらは、帰宅時にはほとんど雨も止み、穏やかです。
何事もありませんように。
アバター
2019/06/15 20:46
雷まででてくると凄いです>< こちらは一日雨で雷は無しです。
アバター
2019/06/15 20:25
こんばんは^^
台風かなと思うくらい強風吹き荒れてました。
妹は豪雨の時にバイト行きました(T_T)/~~~
アバター
2019/06/15 20:09
こんばんは。こちらも一日で雨で時折強い風が吹きます。良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/06/15 19:44
こんばんは。
今日は、雨に風に雷とプチ嵐のようでした。
明日もまだ雨が残りそうです、。
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/06/15 18:48
こんばんは~!

どうやら風邪引いちゃったようです(>_<)
鼻水と咳が止まらない~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/06/15 18:23
今日は1階の窓拭きと粉茶にブレンドして数種類作りました
(こいまろ茶.深蒸し松の匠.抹茶他)

酷いですね^折角の週末
気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2019/06/15 17:49
こんにちは パパさん
のんびりまったりの土曜日でした(*^^*)
アバター
2019/06/15 08:50
こんにちは~

天気予報外れ!!午後から雨みたい。
午前中歯医者さん行けそうです(*^^*)

元気玉で週末も頑張りますね(*^^*)
アバター
2019/06/15 00:48
パパさん いつもありがとうございます^^ さっそくGETしてきました^^ おやすみなさい~☆ 
アバター
2019/06/15 00:35
(*´∇`)ノ こんばんは~
何時もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
今日は6個でした。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪
アバター
2019/06/14 21:49
今日はいいお天気でしたが、週末は雨かも。
アバター
2019/06/14 20:29
こんばんは~!
こちらもお天気下り坂で明日は1日中雨だよw
ゆっくり過ごせる休日になりそうです♪(^^)v
アバター
2019/06/14 20:08
こんばんは パパさん
楽しい週末をお過ごしくださいm(__)m
アバター
2019/06/14 19:42
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪明日は悪天気になるうらしい・・・・・
アバター
2019/06/14 19:08
こんばんは。
今日は、雷と雨でしたか、。
土日もお天気悪くなるのでしょうか?
こちらは、今日は快晴で暑くなりました。
でも、明日から雨予報です。
今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/06/14 17:16
こんにちは~

こちら、週末お天気悪そうです。
お家でおとなしくしています(^^;)

いつもありがとう。
天気悪くても楽しい週末をお過ごしください。(*^^*)
アバター
2019/06/14 16:14
こんにちは。午後から雨になるとのことで用事は午前中に済ませました。今はしとしと降っています。
アバター
2019/06/14 16:14
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今日は爽やかな良いお天気です!
2階の窓ふきを暑くならないうちにと5時半から…
疲れました。

そちら雨ですか~雷怖いですね。
アバター
2019/06/14 11:12
こんにちは。

いつも、答えをありがとうございます。

助かります。
アバター
2019/06/14 00:23
(*´∇`)ノ こんばんは~
何時もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
パパさん探すの早いですね
無理しないで下さいね
ありがとう

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪
アバター
2019/06/14 00:12
こんばんは。

今日は晴れて暑かったです。
また、当分暑いのかな…。

おやすみなさい。
アバター
2019/06/13 23:56
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
今日は曇り肌寒い1日でした^明日は晴れ夏日予想です!
今夜は、そぼろナス味噌炒めを作りました。
アバター
2019/06/13 22:57
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/06/13 21:40
こんばんは^^
通院のための休みだったのに病院前で診察券忘れたことに気づき、無駄足でした( ;∀;)
アバター
2019/06/13 21:15
こんばんは。
今日は全国的にお天気だったようですね。
あ、でも沖縄は、雨でしたね、。
今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/06/13 20:58
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2019/06/13 19:46
気にしないでください^^ 今まで散々お世話になっていますから^^ できる時はやらせていただきます^^
アバター
2019/06/13 19:10
こんばんは~(#^.^#)

お疲れ様です。
むっちゃ暑い日々だったのに今度は寒い?
温度差に振り回されてます。
アバター
2019/06/13 19:05
こんばんは パパさん
今日もお疲れ様でしたm(__)m
アバター
2019/06/13 14:47
こんにちは。新作打掛につがいの鶴と背景を合わせると、いかにも「寿」なコーデになりました。
アバター
2019/06/13 14:11
こんにちは~

今日はいいお天気で気持ちがいいです。
明日もお天気だと嬉しいわ(*^^*)

いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2019/06/13 01:39
こんばんは♡

わぁ、いろいろ、梅雨仕様になってるぅ~。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
アバター
2019/06/13 00:34
こんばんは^^ お疲れ様です^^ キラキラ・・ひつじ学園・ニコット山 4択・・ショートケーキでした~^^ おやすみなさい~☆
アバター
2019/06/12 22:11
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
アバター
2019/06/12 22:05
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
今日は1日曇りでした。
眠たい時はキラキラ無理をしないで下さいね。
アバター
2019/06/12 22:01
こんばんは^^
明日有給を取ってたため金曜日気分でしたが、その影響で鬼忙しかったです(ーー;)
雨って言ってても降りませんよね。
この時期の予報って難しいんでしょうね><
アバター
2019/06/12 21:43
こんばんは~!
こちら寒くて風邪引きそうですw
仕舞ったfreezeまた出して着ています((+_+))


アバター
2019/06/12 21:32
ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日も曇り空でした~
アバター
2019/06/12 20:42
こんばんは^^
今日新作でましたね。
好みのドレスでショップに行っては、お着替えして
楽しんでいます^^
今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/06/12 19:22
いつもお世話になっていますから・・・たまにはね~w
アバター
2019/06/12 18:02
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます。
今日も夕方から雷でした。梅雨らしく、よく雨が降りますね。
アバター
2019/06/12 15:10
こんにちは~

エアコンなしの日々が続きます。
昨夜の、雨、雷、ひどかったです。 怖いくらいでした(^^;

元気玉、いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/06/12 00:37
こちらこそいつもありがとうございます^^ ↓ 追加で4択は鉄火巻きです^^
アバター
2019/06/12 00:04
今日は、
ビーチでおしゃべりです♪
アバター
2019/06/11 23:36
いつもキラキラ情報ありがとうございます。

関東は梅雨入りしてから20度前後で、
夜は15度くらい…ちょっと寒いです。
アバター
2019/06/11 23:31
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2019/06/11 20:32
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!
アバター
2019/06/11 19:14
今週前半は雨の予報でしたが、今日は雨は降らずに日がでました^^ 昨日が土砂降りの一日だったからホッとします^^
アバター
2019/06/11 18:12
こんばんは。
今日もボリューム満点のお昼ですね^^
私も食べてみたいです!
雨が降らないのは、うれしいですが、暑くて
湿度が高いと大変ですね。
こちらは、快晴でしたが、過ごしやすい気温でした。
今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/06/11 18:08
こんばんは~!
スーパーでアイスクリームが日替わり広告に
こんなに肌寒くても広告の文字に弱いですw

毎日美味しいものが食べられて羨ましいです♪
明日のランチは何かな~?(^-^)


アバター
2019/06/11 17:27
こんにちは~

今日はお出かけで、夕方から雷雨の予報が外れて助かりました(*^^*)
いつもありがとうございます。
アバター
2019/06/11 17:03
こんにちは パパさん
午後から雷という予報だけど晴れてます(''ω'')
暗くなってからの雷は怖いw
アバター
2019/06/11 15:22
こんにちは☆薄日が.爽やかな日々が続いています!
今日は敷布団で長い座布団に加工しました。
昨日はご機嫌様だったのですね。
何時も美味しそうなランチ( ・∀・)イイ!!ですね

今日はコーンポタージュを作りました。
讃岐うどんを入れてお昼食べました
15時のおやつは饅頭にアイスコーヒーです
暑くなってきたので。
アバター
2019/06/11 13:17
こんにちは。今週もよろしくね。
アバター
2019/06/11 10:33
こんにちは。ウェディングケーキをお持ちしました。最近の結婚式のケーキは美味しくて好きです。
アバター
2019/06/11 00:47
キラキラ・・・ニコット山 おしゃべり  4択・・・あちゃん おやすみなさい~☆
アバター
2019/06/10 23:52
炒飯好きです^^ インド風炒飯食べてみたいです^^
アバター
2019/06/10 20:58
こんばんは^^
気合い入れて長靴履いてった時に限って雨に降られないパターンでした(。-`ω-)
アバター
2019/06/10 20:49
こんばんは。こちらは梅雨入りはまだですが蒸し暑いです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/10 20:02
こんばんは。
インド風焼き飯ってことは、
味は、辛いんでしょうか?^^
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2019/06/10 19:52
こんばんは パパさん
運動で体に気を使ってみえるのですね。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/06/10 19:38
ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!関東は気温が低いね~
アバター
2019/06/10 19:07
こんばんは。
今日は寒くて暖房入れちゃいました。
明日は今日よりは幾分暖かくなるそうですが、それでも上着は必要みたいです。
寒暖の差が激しいので体調に気を付けなくては。。。。
アバター
2019/06/10 17:41
こんばんは~!

同じ日本でも違いますねw
此方は肌寒くて1枚多めに着て出ました~((+_+))
気温の差が激しくて風邪引きそうですw
お互い体調には気をつけましょうね(^-^)

今週も宜しくね~(^▽^)/

アバター
2019/06/10 14:00
✤╹◡╹。)こんにちは☆
ステキとお水のお届けです♪
☀窓から心地よい風が入って来ます。
何時も美味しそうな物良いですね
今日はライス入り野菜炒めとサンマを煮付けました
おやつは昨日の大きなダブルシュークリームですウマウマ…
今週も( `・∀・´)ノヨロシクね♪
アバター
2019/06/10 11:24
こんにちは。
今週もよろしくね。
おや、そちらは日焼けするほどの日差し!
うらやまし。
アバター
2019/06/10 08:58
おはようございます。

今朝は肌寒かったです。
パジャマ、半袖では寒かったです。

いつもありがとう!!
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/06/10 00:32
(*´∇`)ノ こんばんは~
何時もありがとうございます
今日は15個でした

パパさんも少なかったですね
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.