Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

キラキラ✨


ペット・展望キラキラ✨



4択・篠原涼子・でGETです

アバター
2019/07/13 20:56
こんばんは。

夏前なのに、早くも夏バテしてしまいました(・.・;)
アバター
2019/06/19 00:10
こんばんは^^ パパさん ありがとうございます^^ GETしておやすみなさいです☆
アバター
2019/06/18 23:18
こんばんは~!

昨夜はストロベリームーンだったとか?
風邪で調子が悪くて月を見上げる元気も無かったです(´;ω;`)ウゥゥ
きっと綺麗だったでしょうね♪

でも、病院の薬が効いて今日は絶好調です~(^^)v



アバター
2019/06/18 21:09
こんばんは^^
明日は夕方少し雨降りそうです。
折り畳み持ってくけど降られないといいなぁ(-"-)
アバター
2019/06/18 21:01
パパさん ありがとう^^ ゲーム・教会 資生堂了解です^^
アバター
2019/06/18 20:19
こんばんは。関東地方は梅雨明けですが四国は未だ梅雨入りしていません。豪雨は困りますが空梅雨も困ります
アバター
2019/06/18 20:04
こんばんは。
今日は、昨日より7度も気温があがり
良いお天気でした^^
昨日のストロベリームーンはみられなかったですが
今日のお天気で今日は、綺麗な月がみえます♪
今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/06/18 19:57
♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!19日~21日迄訪問御休みします!
アバター
2019/06/18 17:01
こんにちは~

パパさんいつもありがとうございます。

昨日コメダ珈琲店に。
コーヒー飲まず
フルーツジュース飲みました。
私、コーヒー苦手なんです(^^;)
アバター
2019/06/18 16:25
✤╹◡╹。)こんにちは☆気温やっと少し上がってきましたが、まだ寒いです。

今夜はキラキラサービスデー?

沢山でると良いですね。
アバター
2019/06/18 01:27
曇っていてストロベリームーンは見られませんでした。
アバター
2019/06/18 00:47
(*´∇`)ノ こんばんは~
何時もありがとうございます
満月 ストロベリームーン 撮ろうと今迄粘っていたのですが
雲が無いと思っても何重にも重なっていて
いい写真が撮れなくて断念しました。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪
アバター
2019/06/17 23:19
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/06/17 21:31
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今夜の月は満月です~雲間から綺麗い見えてますよ!
アバター
2019/06/17 21:00
こんばんは。
今日は、ストロベリームーンらしいです。
曇っててみえません、残念です。
今週もどうぞよろしくお願いします♪
今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/06/17 20:53
こんばんは^^
今夜はストロベリームーンが見られるはずなのですが、曇ってるのか真っ暗です(=_=)
アバター
2019/06/17 20:34
こんばんは パパさん
朝は寒かったけど夕方は過ごしやすい日でした。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/06/17 19:09
こんばんは。今日はカラッと晴れて洗濯日和でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/17 16:01
✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

午前中は寒くてストーブ焚きましたが午後から晴れ間が…
今週も( `・∀・´)ノヨロシクね♪
娘さんNYから帰って来たのですか~
嬉しいですね~
楽しい一時を過ごされましたか(*'▽')
アバター
2019/06/17 15:47
こんにちは~

今日はお天気でも風があります。
何度も、帽子が飛びそうに。。(^^;)

素敵な父の日になりましたね(*^^*)
アバター
2019/06/17 08:20
おはようございます^^ 父の日に顔を見せに来る・・いいお嬢さんですね!
アバター
2019/06/17 01:18
こんばんは(*´▽`*)隣市で起きた物騒な事件の影響で臨時休校が決定したけど一日で逮捕できるのか疑問
アバター
2019/06/17 00:37
教会・ビーチでキラキラ 4択は京都でした^^ 明日はお休みします。おやすみなさい~☆
アバター
2019/06/16 22:06
こんばんは~♪ 今日はお天気でした^^
アバター
2019/06/16 22:01
こんばんは^^
大阪の方もそうでない方も、拳銃男に気を付けましょう(-"-)
今週もよろしくです~
アバター
2019/06/16 21:27
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2019/06/16 20:44
こんばんは。こちらは昨日の雨が嘘のような良い天気で気温もさほど高くなく過ごしやすい一日でした。
アバター
2019/06/16 19:38
こんばんは~!

今日はティシュの箱が手放せなかったですw
やはり寒暖差にはついていけなかったわ(>_<)
アバター
2019/06/16 19:18
こんばんは パパさん
梅雨の晴れ間の過ごしやすい日曜日でした。
アバター
2019/06/16 17:45
こんにちは(* ^ー゜)ノ昨日思いきり雨降ったのに梅雨入りし損ねている中途半端な状態ですw
アバター
2019/06/16 15:59
こんにちは~恵の雨で芍薬が咲いてきました~
でもつかの間すぐ上がってしまいました~。!
アバター
2019/06/16 15:51
こんにちは~

そちらは、雨、風、雷,ひどかったんですね。
こちらは天気よふ外れでした。
でも、夜はお天気あれていました。

今日は、風はあるけれどお天気です(^^♪
アバター
2019/06/16 12:48
こんにちは。
すごく荒れたんですね?
うちの方はそれほどでもなかったよ。
ごゆっくり〜。
アバター
2019/06/16 07:01
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!stpポン・御水ザザとお届けです~今日は気温上がるにかな~
アバター
2019/06/16 00:32
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
何時もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
今日は16個でした(*'▽')

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.