Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 10

キラキラ✨


4択・石原さとみ

アバター
2019/10/13 20:08
こんばんは★台風中心 自宅付近通過、明け方、河川氾濫危険水位まで達しましたが夕方解除
アバター
2019/10/12 10:58
こんにちは☆^◇^☆ニュース観ながらの訪問です、
雨風強くなってきました。お気をつけください
アバター
2019/10/11 20:49
こんばんは★^◇^★台風接近、雨が降ってます。
アバター
2019/10/10 15:49
こんにちは☆^◇^☆ 今朝は重ね着しました。
台風接近、植木鉢、物干し竿片づけました。
アバター
2019/10/09 15:32
こんにちは☆^◇^☆15号と同じようなコースを通りそうですね。
アバター
2019/10/08 21:27
こんばんは★ポテトチップス作りました。塩と青のりまぶして・・・美味しかったです
削られたの?痛いの痛いの飛んでけ~~お大事に!
アバター
2019/10/07 13:06
こんにちは☆^◇^☆また台風が発生しましたね。今週も宜しくお願いします

昨日はウォークラりーに参加、12キロ歩いてきました。
アバター
2019/10/05 20:08
こんばんは★^◇^★日中は30℃でも朝晩は 涼しいです。
アバター
2019/10/04 21:18
こんばんは★^◇^★雨は2~3時間で止み、いい天気になりました
アバター
2019/10/03 20:15
こんばんは★^◇^★パラパラ雨が降ってきました。お水とステプです
アバター
2019/10/02 15:47
こんにちは☆^◇^☆今日もいいお天気、久しぶりに自転車乗りました。
アバター
2019/10/01 15:18
こんにちは☆^◇^☆10月になっても暑いですねぇ。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/09/29 21:51
こんばんは★^◇^★スーパーは大混雑、キッチンペーパー、アルミホイルが売り切れでした。
アバター
2019/09/28 21:39
こんばんは★^◇^★曇りや雨の日が多くなりそうです。 
アバター
2019/09/27 14:58
こんにちは☆^◇^☆2000皿完売、ありがとうございました。
アバター
2019/09/26 21:15
こんばんは★^◇^★寒暖差が大きいですね、気を付けて下さい。
アバター
2019/09/25 21:27
こんばんは★^◇^★気温高め、いいお天気でした。
アバター
2019/09/24 20:52
こんばんは★^◇^★いつも有難うございます、ご馳走様でした。
アバター
2019/09/23 14:03
こんにちは☆^◇^☆晴れていますが、風が強いです。
アバター
2019/09/22 19:23
こんばんは★^◇^★台風による被害が出ているよう様ですね。気を付けて下さい。
アバター
2019/09/21 20:51
こんばんは★^◇^★箱入りのジャガイモ、玉ねぎ買ったのでコロッケ作りました。
アバター
2019/09/20 21:42
こんばんは★^◇^★彼岸の入りですね、お墓参り行ってきました。
アバター
2019/09/19 21:48
こんばんは★^◇^★暑くも、寒くもなく、いいお天気でした。
ご馳走様でした。
アバター
2019/09/18 15:08
こんにちは☆^◇^☆午後から雨、昨日より10℃低い20℃です。
サンマ高くて買えないです、千葉の梨が台風15号で落下したようです。
アバター
2019/09/17 14:22
こんにちは☆^◇^☆連休中遊び歩いていたので少し疲れ気味です。
アバター
2019/09/16 20:37
こんばんは★^◇^★昼過ぎまで雨、ムシムシしていました。

   
アバター
2019/09/14 19:29
こんばんは★^◇^★暑くも、寒くもなく過ごしやすいかったです。
アバター
2019/09/12 15:44
こんにちは☆^◇^☆蒸し暑さはなく「秋」って感じです。
アバター
2019/09/11 21:08
こんばんは★^◇^★いつも有難うございます、2日間続けてゲリラ雷雨でした。、
気温下がりません、ムシムシしてます。
アバター
2019/09/10 11:36
こんにちは ^▽^アチイですね、36℃予想です。
午後からメンテなんですね。
アバター
2019/09/09 15:10
こんにちは ^▽^台風一過で気温上がっています
アバター
2019/09/08 20:26
こんばんは★^◇^★お水とステプお届けです。まだ雨、風ありません。
アバター
2019/09/07 21:30
こんばんは★^◇^★夜になっても気温下がらず蒸し暑いです。
アバター
2019/09/06 21:32
こんばんは★^◇^★夏日復活34℃まで上がりました。
アバター
2019/09/05 21:46
こんばんは★^◇^★また台風発生進路が気になります。

タウンイベント後回しにすると忘れそうです。
アバター
2019/09/04 18:15
こんばんは★^◇^★今日は9月下旬の涼しさ、温かい物が食べたくなります。
アバター
2019/09/03 21:31
こんばんは★^◇^★お水ポチッとね~~台風が来てますね。
アバター
2019/09/02 21:32
こんばんは★^◇^★空暗くなり、雨が…5分程で止んでしまった。
アバター
2019/09/01 07:36
おはようございます☆彡今日も暑くなりそうです。

今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/30 20:45
こんばんは★^◇^★昨夜は熱帯夜エアコン使用、今夜はどうかな?
アバター
2019/08/29 21:24
こんばんは★^◇^★今日は30℃越え、少しバテ気味です。
アバター
2019/08/27 11:19
こんにちは ^▽^今朝は涼しかったです。
アバター
2019/08/25 20:53
こんばんは★^◇^★朝晩涼しくなりましたね。
アバター
2019/08/24 21:29
こんばんは★^◇^★日中は晴れて蒸し暑くなりました。
アバター
2019/08/23 20:57
こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです。河川敷の花火大会が終わったところです。
アバター
2019/08/22 20:16
こんばんは★^◇^★不安定なお天気が続いています。ムシムシです。
アバター
2019/08/21 17:25
こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです。雨降りそうです。
アバター
2019/08/20 20:34
こんばんは★雨が降ったり、止んだり、雷が鳴ったりの不安定なお天気でした。
日が暮れるのが早くなりましたね。
アバター
2019/08/19 14:47
こんにちは ^▽^午前中曇り、午後から晴れて暑くなりました。
アバター
2019/08/18 20:32
こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです。お盆休みも終わりですね。
アバター
2019/08/17 20:36
こんばんは★素敵とお水のお届けです。暑い一日でした。
アバター
2019/08/15 20:46
こんばんは★ショッピングセンターでかき氷祭り行ってきました。
ちょっと期待外れ、美味しくなかったです(-ω-;)
アバター
2019/08/14 20:42
こんばんは★雲行きが怪しくなり、洗濯物取り込んだ直後に
雨が降り出してきました。セーフ><
アバター
2019/08/13 20:38
こんばんは★^◇^★午後から雨が降りましたが直ぐに止んでしまいました。蒸し暑いです
アバター
2019/08/12 21:41
こんばんは★^◇^★台風が超大型になりましたね。気を付けて下さい。
アバター
2019/08/11 20:34
こんばんは★^◇^★風があるのでエアコンなしで寝られそうです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/10 22:06
こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです。道路は大渋滞でした。
アバター
2019/08/09 15:19
こんにちは ^▽^昨日より、気温上がっています。素敵とお水のお届けです
明日から9連休ですか?
アバター
2019/08/08 21:40
こんばんは★^◇^★今日は立秋、この暑さいつまで続くのでしょう?
アバター
2019/08/07 15:36
こんにちは☆早速イベント行ってきました
アバター
2019/08/06 21:40
こんばんは★^◇^★また台風発生、三連休、お盆休みのお天気が気になります。
アバター
2019/08/05 16:26
こんにちは☆お水ポチッとねぇ~~今週も宜しくお願いします ♪^〇^\
アバター
2019/07/13 00:22
こんばんは^^ キラキラ15個集めました^^v これから4択です。ありがとうございます。おやすみなさい☆
アバター
2019/07/12 23:36
今週末はお休みですか?
3連休でしたら、ごゆっくりされて下さい。^^
アバター
2019/07/12 22:38
こんばんは☆ 
お庭がジャングル化してきました><;
アバター
2019/07/12 22:25
こんばんは^^
待ちに待った三連休です(*'ω'*)
素敵な週末をお過ごしください!
アバター
2019/07/12 21:57
ヾ(^∇^)こんばんは~こちらも13日14日は夏祭りです~明日は雨大丈夫みたい?
アバター
2019/07/12 18:42
こんばんは~。 天気予報で関西方面の青空を映していましたが、うらやましいです^^; こちらは今日も小雨で夕方にやっとやみました・・・。しばらく太陽のマークは無いようです><
アバター
2019/07/12 18:17
こんばんは。
急に暑くなるとしんどいですね^^
体調崩さないように気をつけて下さい。
こちらは、雷雨です。週末はお天気悪そうです。

ニコ店連動イベの材料が告知されましたね。
小麦2、トマト1です。準備しなくてはですね^^

今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/07/12 18:11
こんばんは~!
義兄から家庭菜園のジャガイモが届きました♪
家庭菜園をしているご近所さんからもジャガイモw
さて、何にする?

良い週末をね(^^)v
アバター
2019/07/12 18:07
⊱✿こんばんわ✿⊰雨が降って来ました!
これでやっと作物には恵みの雨にかもです。
良い週末を♪
アバター
2019/07/12 18:01
こんにちは パパさん
梅雨の晴れ間でしたが暑い日でした(;^ω^)
アバター
2019/07/12 12:45
こんにちは。昼食用にそうめんをゆでたのですが、多くゆですぎてしまったので夜もそうめんを食べます。
アバター
2019/07/12 07:47
おはようございます。

パパさんいつもありがとうございます。

今日は曇り空でも、二中晴れ間もあって暑くなるんだって!
バテないよう過ごしますね(*^^*)

昨日のお出かけ、楽しくいけました。
元気玉のお陰ね(*^^*)
アバター
2019/07/12 00:48
パパさん いつもありがとうございます^^ 今日は合わせて11個のキラキラをGET^^ これから4択をして寝ます^^ おやすみなさい~☆
アバター
2019/07/12 00:33
(*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
今日は6個でした(>へ<。)

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪
アバター
2019/07/11 23:50
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2019/07/11 22:22
ヾ(^∇^)こんばんは~毎日涼し過ぎ太陽が恋しいね!
アバター
2019/07/11 19:34
こんばんは~♪ こちらも午後からシトシトと雨になりました>< 気温は高くないので蒸し暑さは無いです^^
アバター
2019/07/11 19:09
パパさ~ん(^^)/

こんばんは✰
今日も1日お疲れさまでした。
アバター
2019/07/11 19:04
こんばんは~!
此方は過ごしやすい陽気でしたよ♪
去年の今日此方は30度あったとかw(゜o゜)w
これから暑くなるのかな?
アバター
2019/07/11 18:59
こんばんは。
今日は、お天気は、晴れでしたが気温の割に
風が強くて涼しく感じました。
パパさんのところは、湿度が高いですね。
ジトジトですか?
こちらは、今日は60%くらいでした^^
今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/07/11 18:22
こんばんは パパさん
お天気が悪いとすっきりしない感じですね(;^ω^)
アバター
2019/07/11 16:54
パパさん、こんにちは。
雨が降ってきましたよー。
アバター
2019/07/11 15:08
こんにちは。今年は7月に入ってもエアコンをつけていなかったのですが、あまりの蒸し暑さにつけました。
アバター
2019/07/11 13:16
✤╹◡╹。)こんにちは☆日差しは暑いですが程よい風が
入って来ます!良い一日を♪
アバター
2019/07/11 07:23
おはようございます。

今日は雨降り。
お出かけ予定なので気を付けて行ってきます(*^^*)

元気玉で頑張ります(*^^*)
アバター
2019/07/11 00:32
こんばんは~何時もありがとうございます

今日は8個でした

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪
アバター
2019/07/10 22:34
こんばんは☆ 
きょうはテルテルのおかげでお天気になりました!
くちなしの花が満開でいい香りがしてきます^^
アバター
2019/07/10 21:37
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~とお届けです!今日も太陽見えませんでした~
アバター
2019/07/10 21:13
仮想タウンイベント、1300ポイント交換忘れて流してしまいました。
明日迄天気良さそうです。
アバター
2019/07/10 19:34
午後になってやっと太陽が顔を出しました^^
アバター
2019/07/10 18:40
こんばんは~!
今日は、なっ(7)とう(10)の日とか、
納豆は香りがダメなので薬味を沢山入れて食べますよ~♪
アバター
2019/07/10 17:48
こんばんは。
晴れても湿度が高いと嫌ですね。
早くカラッとしてほしいですね^^
今日もありがとうございました(^-^)
助かります♬
アバター
2019/07/10 12:53
パパさん、こんにちは。
晴れるとやっぱり暑いですね。
アバター
2019/07/10 08:57
おはようございます 素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2019/07/10 08:09
おはようございます。

今日は病院へ行ってきます。

いい日になりますように。

気を付けて行ってきますね(*^^*)
アバター
2019/07/10 00:56
おやすみなさいヽ(^o^)丿
アバター
2019/07/10 00:39
こんばんは^^ キラキラ見つけるのほんとに早いですね! ありがとうございます^^ おやすみなさい☆
アバター
2019/07/10 00:25
(*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます

私も14個少なかったですね。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.