Nicotto Town



大晦日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

令和最初の大晦日

みなさん お世話になりました

有り難うございました_(._.)_

よいお年をお迎えくださいね(^◇^)

アバター
2021/01/01 14:47
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
コロナが終息しますように!
アバター
2020/12/31 20:20
今年もお世話になりました、来年は良い年でありますように!
アバター
2020/12/24 17:37
こんばんは★^◇^★Merry Christmas 素敵なイブを・・・
アバター
2020/12/08 13:34
こんにちは ^▽^ニコ店慣れるまで大変そうですね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/12/01 20:49
こんばんは★^◇^★12月になりましたね、はやいですね。
アバター
2020/11/20 20:32
こんばんは★^◇^★明日から三連休、出掛ける予定はありません。
アバター
2020/11/02 17:11
こんばんは★^◇^★ 11月になりました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/10/20 21:01
こんばんは★^◇^★朝と日中の気温差がおおきいですね、お気を付けください。
アバター
2020/10/17 19:22
こんばんは★^◇^★一日雨、気温上がらず寒いです。
アバター
2020/10/10 21:23
こんばんは★^◇^★台風速度ゆっくりですね。大雨の被害がでていますね。
アバター
2020/10/06 21:27
こんばんは★^◇^★ノロノロ台風の進路が気になります。
アバター
2020/10/04 21:02
こんばんは★^◇^★数か月ぶりにウオーキングしてきました。
アバター
2020/10/01 18:41
こんばんは★^◇^★午後からいいお天気、お月さん綺麗ですよ。

今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/09/01 20:43
こんばんは★^◇^★大型台風が発生しそうですね。今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/01 21:10
こんばんは★やっと梅雨明け、暑い夏がやってきました。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/07/23 21:05
こんばんは★^◇^★朝からどしゃ降り、感染者増えてるので家でのんびり~~~~
アバター
2020/07/10 20:42
こんばんは★^◇^★薄日が差していましたが、週末ははまた雨のようですね。
アバター
2020/07/03 20:57
こんばんは★^◇^★週末もお天気大荒れのようです。
アバター
2020/07/01 20:53
こんばんは★^◇^★雨、風強く台風のようです。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/30 20:31
こんばんは★^◇^★大雨になってます、6月も終わりですね。
アバター
2020/06/25 20:36
こんばんは★早朝の地震で起こされた。暫く余震がありそうとのこと。
被害はありませんでした。
アバター
2020/06/22 21:12
こんばんは、雨は朝から止むこともなく、降り続いています。
長袖で丁度いいくらいです。
アバター
2020/06/21 19:45
こんばんは★^◇^★午後から雨、部分日食はニュースで観ました
アバター
2020/06/19 21:41
こんばんは★^◇^★ステプとお水です、雨降りの一日でした。
アバター
2020/06/14 20:23
こんばんは★^◇^★ステプとお水です
、いつもありがとうございます。雨降りの一日でした。
アバター
2020/06/11 20:32
こんばんは★^◇^★梅雨入りしました。
アバター
2020/06/10 20:49
こんばんは★^◇^★いやいや今日も暑かったですね
関東も明日には梅雨入りだそうです。
娘さん、お孫さんお帰りなんですね。
アバター
2020/06/03 21:35
こんばんは★^◇^★アベノマスク届きました、遅いよねぇ。
アバター
2020/05/31 21:13
こんばんは★^◇^★曇天の一日、うっとうしい梅雨入りの季節になってきました。
アバター
2020/05/29 21:41
こんばんは★^◇^★お友達と長電話してしまいました。ごちそうさまで~~す
アバター
2020/05/26 20:30
こんばんは★^◇^★ お疲れ様です、ステプとお水お届けです
アバター
2020/05/24 20:51
こんばんは★^◇^★いいお天気になりました
アバター
2020/05/21 20:53
こんばんは★^◇^★まだ自粛中ですが、道路が渋滞するようになってきました
アバター
2020/05/18 19:42
こんばんは★^◇^★午後から雨、明日まで降るようです。今週もよろしくお願いします
アバター
2020/05/12 21:50
こんばんは★^◇^★入院されてたのですね。
退院おめでとうございます。
検査結果、異常無いといいですね。
お大事になさってください。
アバター
2020/05/11 21:28
こんばんは★^◇^★やっと繋がりました。慣れるまで戸惑いそうです。
アバター
2020/05/01 21:22
こんばんは★^◇^★急に暑くなりましたね。今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/04/30 20:14
こんばんは★^◇^★今年初ソフトクリーム食べました。
アバター
2020/04/27 20:24
こんばんは★お天気不安定、午後から雨が降ってます
アバター
2020/04/26 13:52
こんにちは ^▽^外はポカポカ、いいお天気です。
アバター
2020/04/24 19:51
こんばんは★雷ゴロゴロ、雨激しいとき、急ぎの回覧が、資源ゴミ回収されなかったものがあったらしい
コロナ感染者が増え続けていますね。気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2020/04/14 19:46
こんばんは、銀行に行ったら、入場制限、カウンターには透明シートが下がっていました。
アバター
2020/04/07 15:18
こんにちは ^▽^今夜にも緊急事態宣言が出るようです。生活はどうなるのかな?
アバター
2020/04/06 21:14
こんばんは★^◇^★暫くお休みしておりましたが、戻ってきました、よろしくお願いします。
アバター
2020/04/01 23:36
ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪

書き込み消しちゃったんですねw すみません お気遣い゚。.(✿╹◡╹)ノ ありがとぅ
アバター
2020/03/20 20:24
こんばんは★^◇^★今日も強風が吹き荒れていました。4皿ごちです。
アバター
2020/03/17 20:02
こんばんは★^◇^★風は収まったものの肌寒い一日でした。
アバター
2020/03/14 20:33
こんばんは★^◇^★東京ではみぞれ降る中、桜の開花宣言がありました。ビックリです。
アバター
2020/03/12 16:37
こんにちは ^▽^今日もポカポカ、土手の菜の花がきれいです。
アバター
2020/03/10 16:03
こんにちは ^▽^強い雨が降っています。
リアガラスのワイパーがボロボロに、気づかなかった
アバター
2020/03/09 13:30
こんにちは ^▽^薄日が差してきました。暖かくなるのかな・・・
アバター
2020/03/06 20:06
こんばんは★^◇^★ショッピングモールは閑散としていました。
アバター
2020/03/05 14:58
こんにちは ^▽^晴れてますが、北風が吹き荒れてます。
アバター
2020/03/04 21:02
こんばんは★^◇^★医療関係者もマスク不足、使い切ってしまったら診療ができないそうです。
アバター
2020/03/03 14:41
こんにちは ^▽^風もなく穏やかな桃の節句です。
アバター
2020/03/01 20:45
こんばんは★^◇^★季節は冬から春になりました、暖かい日が増えてきますねぇ、
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/28 21:47
こんばんは★^◇^★ティシュ、トイレットペーパーなども品切れのようですね。
アバター
2020/02/25 20:49
こんばんは★^◇^★コロナどんどん広がってますね。
外出は控えたいところですが、困りましたね
アバター
2020/02/24 05:17
おはようございます。寝られなくて起きてしまいました。
今日も良い日でありますように♪
アバター
2020/02/22 20:20
こんばんは★^◇^★関東は強い南風が吹き荒れていました。
アバター
2020/02/21 14:53
こんにちは ^▽^まだ通ったことのない裏道を自転車で走ったら迷子になってしまいました。

アバター
2020/02/16 20:40
こんばんは★^◇^★人混みは避けて出歩かない方がいいですね。
アバター
2020/02/14 20:28
こんばんは★^◇^★コロナウイルスの感染が広がってますね。気を付けましょうね。
アバター
2020/02/13 20:40
こんばんは★^◇^★春のような暖かさ、夜も暖房なしです。
アバター
2020/02/12 19:47
こんばんは★^◇^★付き添いで病院へ、駐車場も、待合室も大混雑でした。
アバター
2020/02/11 16:10
こんにちは ^▽^乾燥した晴天が続いています、週後半は暖かくなるようです。
アバター
2020/02/10 21:07
こんばんは★^◇^★お月さん綺麗です。今週もよろしくお願いします、
アバター
2020/02/09 19:30
こんばんは★^◇^★今日も寒い一日でした。
アバター
2020/02/08 20:50
こんばんは★^◇^★一日加湿器点けっぱなし、乾燥してます。
アバター
2020/02/07 20:32
こんばんは★^◇^★今朝は今季一番の寒さ、日中も寒かったです。
アバター
2020/02/06 15:07
こんにちは ^▽^北風ビュービュー外は寒そうです。
アバター
2020/02/05 16:05
こんにちは ^▽^今日もポカポカ夜から寒くなるようです。
アバター
2020/02/04 20:38
こんばんは★^◇^★関東は乾燥した冬晴れが続いています。
近所のドラッグストア、マスク品切れです。
アバター
2020/02/03 20:53
こんばんは★^◇^★節分ですね、ここ数年まめまきしてません。
アバター
2020/02/01 20:57
こんばんは★^◇^★もう2月なんですね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/01/31 20:26
こんばんは★^◇^★いつもありがとうございます。
完売おめでとうございます!!
私も完売しました、有難うございました。
北風ビュービュー寒かったです。
アバター
2020/01/30 21:15
こんばんは★^◇^★日中は17℃今日もポカポカでした。
アバター
2020/01/29 19:37
こんばんは★^◇^★雨が上がり、気温が上昇ポカポカでした。

アバター
2020/01/28 21:09
こんばんは★^◇^★一日雨降りでした。明日ははれるといいなぁ。。。
アバター
2020/01/27 15:56
こんにちは ^▽^今にも降りだしそうです。寒いです。

アバター
2020/01/25 19:41
こんばんは★^◇^★肺炎患者数が増えていますね。怖いです。

アバター
2020/01/24 14:04
こんにちは ^▽^ごちそうさまで~~す
アバター
2020/01/23 19:32
こんばんは★^◇^★イベント始まりましたね。ご馳走様でした。
年賀はがき1枚当たっていました。
アバター
2019/12/31 23:53
1年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
アバター
2019/12/31 21:55
こんばんは^^
今年もお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください(@^^)/~~~
アバター
2019/12/31 21:41
今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
元気玉も沢山頂きました~ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

来年もどうか宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい(^▽^)/
アバター
2019/12/31 21:33
今年もお世話になりありがとうございました、佳いお年を❤
アバター
2019/12/31 20:30
いつもありがとです(^o^)丿
良いお年を~!!
アバター
2019/12/31 19:57
色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2019/12/31 19:41
今日はキラキラ19個の大漁でした^^

今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたしますm(。。)m   顔文字って難しいです^^; 良いお年を迎えください^^
アバター
2019/12/31 18:06
今年はお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

アバター
2019/12/31 17:50
パパさんいつもありがとうございます。

今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/12/31 15:15
パパさん こんにちは^^
いつもありがとうございました。
来年もよろしくお願いますm(__)m
よいお年をお迎えください(*^^*)
アバター
2019/12/31 13:59
こんにちは、パパさん。
今年はお世話になりました。良いお正月をお迎えくださいm(__)m
来年もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/12/31 12:31
パパさん 良いお年を~^^
アバター
2019/12/31 11:33
パパさん、今年はお世話になりました!
元気で年をこしましょうね!
良いお年を!
アバター
2019/12/31 09:56
おはようございます(*´ᗜ`*)
沢山の元気玉をありがとうございました!
今日は風が強いようです。
初詣に行かれるなら暖かくしてお出かけくださいね。
良いお年を~(*´ᗜ`*)
アバター
2019/12/31 01:24
(*´∇`)ノ こんばんは~パパさん 何時もありがとうございます

今日は15個でした

立派なおせち頂いてもストーブの上には甘煮を煮ています

日本人ですね 今いい匂いがしています

そろそろ寝ないとね
パパさん今年も色々お世話になりました
良い年をお迎えくださいね

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2019/12/31 01:01
今年もお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2019/12/31 00:47
パパさん、こんばんは✿

今年も一年ありがとうございました^^
優しいコメントに励まされてきましたw
心から感謝です。
よいお年をお迎えください^^

ありがとうございました(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.