Nicotto Town



久々に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 4

中国から・・・・

新型コロナウイルス・・・

色んな感染病ができるんですねぇ:(;゙゚''ω゚''):

春節祭で大量に押し押せてきますので・・

気を付けましょうね( ̄▽ ̄;)

アバター
2020/03/05 22:14
こんばんは~!
今回の新イベで貰えるヘア 可愛いから(人''▽`)ウレシイ♪
忘れずにタウン通います♪
アバター
2020/03/05 22:11
こんばんは(*´▽`*)久々にドラッグストアに偵察に行ったのですが依然としてペーパー類は陳列がなくなってました><;
アバター
2020/03/05 22:05
こんばんは~寒
アバター
2020/03/05 16:08
こんにちは~

今日はお天気でも風も強く、寒い。
真冬に逆戻り。風邪ひかないように(*^^*)
アバター
2020/03/05 15:40
こんにちは。本日啓蟄ですが出てきた虫も引っ込む寒さになりました。
アバター
2020/03/05 00:51
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
今夜は早く寝るつもりです。
規則正しい生活が大切ですよね^^
アバター
2020/03/04 22:17
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子はおひなさまでした 黄身餡に紫の衣を着た美味しいお菓子でした!^^
アバター
2020/03/04 22:02
こんばんは。
今日から、新しいイベでタウンは、春模様ですね^^
アバター
2020/03/04 21:14
半月ぐらいのご無沙汰です。今日は寒いです。見えない敵(ウイルス)には参りますね。
アバター
2020/03/04 19:37
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪春の高校野球無観客試合になるようだね!
アバター
2020/03/04 17:31
こんばんは^^

いつもありがとうございます。
ご馳走様でした~^^
アバター
2020/03/04 16:42
こんにちは~

午後から雨に。寒くなりました。
今日トイレットペーパー買えました。
アバター
2020/03/03 23:54
こんばんは☆ 
きょうはスウェーデンを代表する陶芸家リサ・ラーソン展に行ってきました!この猫は知ってた!^^
アバター
2020/03/03 22:30
ちらし寿司いただきました^^
アバター
2020/03/03 21:48
こんばんは~!
今日は3月3日のひな祭り♪
晩御飯にちらし寿司と蛤のお吸い物作りました♪
アバター
2020/03/03 19:19
こんばんは。新型コロナで大変な騒ぎになっていますね。
こちらで、かなり多くの感染者がでてますが
何も変わらず普通に生活しています^^

今日は、ひな祭りなので、うぐいす餅と桜餅を買ってきました^^

3月もどうぞ、よろしくお願いします♬
アバター
2020/03/03 18:31
こんばんは。こちらのひな祭りは4月3日なのでその日にもお雛様コーデをする予定です。
アバター
2020/03/03 17:08
こんにちは パパさん
お元気だったでしょうか。
何だか大変な春ですね。花見はやはりニコタでやって終わるのでしょうか。
体調に気をつけてお過ごしください(*^^*)
アバター
2020/03/03 13:04
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/03/03 09:21
おはようございます。

今日はひな祭り。
今日だけは日ごろの品不足、コロナの事は置いて、
楽しみましょう!!
アバター
2020/03/03 00:21
パパさん こんばんは^^
いつもありがとうございます。

コメントありがとうございました♪

ニコタで のんびりまったりたのしみましょう(*˘︶ˇ*)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2020/03/02 23:21
こんばんは~寒いですぅ

毎年
知り合いの誰かがインフルなるのですが・・・
今年は
手洗いウガイが徹底してるからかインフルかかりません♪

このままコロナも通り過ぎるとよいのですが・・・
アバター
2020/03/02 23:16
椿 木瓜 沈丁花 桜 が次々と咲き始めました!遅れましたが、3月 弥生 今月もよろしくお願いします!
アバター
2020/03/02 23:15
こんばんは。もうすぐ3月アイテムが登場しますが、こちらのドレスがどうしても欲しくなり購入しました。
アバター
2020/03/02 19:17
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします~
転売ヤー滅びてほしいです(=_=)
アバター
2020/03/02 19:07
こんばんは♪ 毎日おじゃましております^^; 助かります^^ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/02 18:07
こんばんは~

昨日薬局行ったら、トイレットペーパーの棚
綺麗になって。。
あ~いつ入荷するのか心配です。(^^;)
アバター
2020/03/02 17:58
こんばんは~!
今朝はメンテ中でしたねw
メンテの後は調子悪いけど今回はどうかな?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/03/02 16:21
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪全国コロナ騒ぎで大変 家でおとなしくしてようね!
アバター
2020/03/01 20:07
こんばんは。天気予報では午後から晴れでしたが結局一日雨でした。3月もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/01 19:00
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ジムはまだ休館になってないけど凄くすいてる~3月も宜しくです~
アバター
2020/03/01 16:23
パパさん!

いつもありがとうございます。

3月になりました✿COVID-19に負けずに。。。どぞどぞよろしく!
アバター
2020/02/29 23:30
こんばんは☆ 
きょうはお布団、毛布を干しました 暖かかったのでふかふかになりました!^^
アバター
2020/02/29 18:39
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪明日から3月!コロナウィルスで世の中大変!
アバター
2020/02/29 18:31
パパさん こんばんは^^
今月もありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします(*˘︶ˇ*)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2020/02/29 15:27
こんにちは~
2月も終わり。
あっという間です。仲良くして下さりありがとう☆
アバター
2020/02/28 23:58
こんばんは☆ 
また3月の講座が取りやめになってしまった!( ^ω^)お家にいるのが一番なのかしら?!
アバター
2020/02/28 23:38
こんばんは♡

マスク足りてますかぁ~?
アバター
2020/02/28 20:04
こんばんは。様々な行事やイベントが中止になるなど非常事態になりましたね。
アバター
2020/02/28 15:21
こんにちは~

今朝も寒かったです。
日中もお天気ですが風が強そう。家でじっとです(^^;)
アバター
2020/02/28 14:59
こんにちは~(^^ゞ今朝ドラッグストアに並んだけどタッチの差で買えなかったわρ(・・、)
アバター
2020/02/27 23:56
こんばんは☆ 
きょうもとても寒い一日でした!クリスマスローズは満開です!^^
アバター
2020/02/27 22:31
こんばんは~(⌒∇⌒)

2月は29日まで有っても・・・
暦の上では冬も終わり。
3月から春の様ですが寒いです><。
アバター
2020/02/27 21:57
こんばんは^^
重症花粉症長引き会社1日お休み、そして今日もずびずび出勤です(*_*;
アバター
2020/02/27 19:49
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪コロナウィルスの感染者が毎日増加心配だね~
アバター
2020/02/27 18:12
こんばんは。こちらは快晴ですが風の冷たい一日でした。緋寒桜はそろそろ終わりのようです。
アバター
2020/02/27 10:15
おはようございます。

朝は冷えたけれど、いいお天気。
でも、なんかやる気が起こらないです(^^;)
アバター
2020/02/27 00:35
パパさん こんばんは^^
今日は暑いくらいの陽気でした。

このまま春になってしまうかな~
アバター
2020/02/26 22:33
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は姫橘羹(ひめきっかん)という金柑の錦玉羹でした!^^
アバター
2020/02/26 17:46
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪千葉県のスポーツジムにもコロナウィルスの感染者でたね~
アバター
2020/02/26 15:53
こんにちは。一体型フェイスを使うと別人になってしまい、一瞬誰だ?と自分で思ってしまいます。
アバター
2020/02/26 14:00
✤╹◡╹。)こんにちは☆
良い天気日差しが暖かいです!お通夜に行って来ます^
勿論マスクを付けて今設置されてる消毒液が盗まれているそうです。
アバター
2020/02/25 23:33
こんばんは☆ 
新型ウィルスのせいで3月の講座が休講になりました どうなるんだろう( ^ω^)・・・
アバター
2020/02/25 23:15
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。ステプをどうぞ。
アバター
2020/02/25 03:06
パパさん こんばんは^^
ここのところ、お店にお邪魔していなかったかもですm(__)m
今日はごちそうになります~^^
アバター
2020/02/24 23:58
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/02/24 21:30
ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪ 今日はお仕事でした 疲れた〓■●_バタッ
アバター
2020/02/19 23:42
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は椿もちでした こし餡の入った道明寺を二枚の椿の葉ではさんだお菓子
アバター
2020/02/19 00:00
こんばんは☆ 
風もあって日が落ちたら寒くなりました 風邪をひかないように注意しましょう!
アバター
2020/02/17 23:38
こんばんは☆ 
おやつのレーズン&かりんとうがとまりません やみつきに( ^ω^)・・・
アバター
2020/02/16 23:37
こんばんは☆ 
温度計が湿度を上げましょうと言っているので雨が降ってちょうど良かったです!^^
アバター
2020/02/15 23:33
こんばんは☆ 
公園の河津桜が咲き始めました きょうは穏やかな一日でした!^^
アバター
2020/02/14 21:26
こんばんは☆ 
お天気は今一でしたが気温は10度を超えていたようです 夕焼けだったので明日は晴れそう!
アバター
2020/02/14 01:48
こんばんは☆ 
新聞紙回収に3袋出してトイレットペーパーを3個貰いました!( ^ω^)・・
アバター
2020/02/10 23:14
こんばんは☆ 
寒いのはきょうまでという予報みたいだけど⁈( ^ω^)・・・
アバター
2020/02/09 23:36
こんばんは☆ 
冬だけど暖かいお部屋で食べるピスタチオ アイスバーは美味しい!^^
アバター
2020/02/07 23:59
こんばんは☆ 
凍るような寒さに慌てて蕾がついてきたクリスマスカクタスの鉢をお部屋にいれました!^^
アバター
2020/02/05 09:40
おはようございます!
今日もいいお天気ですが 立春を過ぎてもまだ春は遠そうな寒さです( ^ω^)・・・
アバター
2020/02/04 23:55
こんばんは☆ 
やっとクリスマスローズのつぼみが・・・咲くのが楽しみです!^^
アバター
2020/02/03 21:51
こんばんは☆ 
ヤマザキの「チョコとくるみのサクリスタン」美味しいです!
ご注意!カロリー高めです!^^
アバター
2020/02/01 23:20
こんばんは☆ 
2月 如月 今月もよろしくお願いします!^^
アバター
2020/01/31 21:33
こんばんは☆ 
きょうはお天気でしたが風が冷たくて寒かったです・・・( ^ω^)・・・
アバター
2020/01/30 23:34
こんばんは☆ 
きょうは暖かくて洗濯物がよく乾いて気持ちよかったです!^^
アバター
2020/01/29 22:51
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子はお多福豆でした! おっきな黄色いそら豆の形で中はつぶあんでした!
アバター
2020/01/28 15:45
こんにちは~

今日も寒いです。

オムライスご馳走様です(*^^*)
アバター
2020/01/27 22:35
こんばんは☆ 
明日は雪かもしれない・・・><; 電車は大丈夫かな⁈
アバター
2020/01/27 00:00
こんばんは☆ 
きょうはTホテルでの新年会に着物で出かけた 雨が降らなくて助かった( ^ω^)
アバター
2020/01/25 22:46
こんばんは☆ 
きょう処方箋が4日目で危うく無効になるところだった!うっかりも増えてきたみたい><;
アバター
2020/01/24 22:48
こんばんは☆ 
本を借りる時図書館利用カードの期限の注意がでたので更新手続をした 
次回更新は3年後!
アバター
2020/01/23 22:41
こんばんは~

イベント楽しみましょう。4皿ご馳走様(*^^*)

パパさん新型コロナこわいです。

手洗いうがい。しっかりですね。
アバター
2020/01/23 22:23
こんばんは☆
お天気悪くて寒い日が続いています 
この頃家の中で探し物が多くなって困ります 危険信号⁈><;
アバター
2020/01/23 02:27
パパさん こんばんは^^
なんだか忙しくて 用事が襲ってきますw
パパさんのお店に来て、癒されてます~^^
アバター
2020/01/22 23:16
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は豆大福で食べ応えありました!  )^o^(
アバター
2020/01/22 22:53
こんばんは♡

マスクたくさん買ってみました^^
春節対策^^v
アバター
2020/01/22 22:32
こんばんは。
シマエナガのぬいぐるみが可愛いなぁ~♬
明日から雨が続きそうですね。
風邪を引かないように気をつけて下さいね^^
アバター
2020/01/22 20:30
こんばんは^^
せっかく取った有給が睡眠で一瞬にして過ぎ去りました…
恐るべし爆睡力(。-`ω-)
アバター
2020/01/22 19:36
こんばんは♪ 今日はキラキラ8個でした^^

私も切手シート1枚当たりました^^ 最近郵便局って行かないからそのままになるかも・・・。
アバター
2020/01/22 18:55
こんばんは。今日は予報ではあまり寒くないはずなのですが、家の中にいると結構寒いです。
アバター
2020/01/22 17:36
こんばんは パパさん
切手、シートが減ったのですね。
郵便代が上がった影響でしょうか。→といっても今幾らなのか知りませんが(;^ω^)
アバター
2020/01/22 00:59
パパさん こんばんは~
今は2枚なのですね~ 
少なくなっても もらえるのはうれしいです♪
いつもありがとうございます~^^
アバター
2020/01/21 22:55
こんばんは^^
今日は検診の再検で血抜かれてました。
採血嫌い、5ccでこのダメージ_(꒪ཀ꒪」∠)_
アバター
2020/01/21 22:16
こんばんは☆ 
きょうは風が強くてお日様の効果も半減、寒い一日でした!
栄養ドリンク飲んで頑張ります!^^
アバター
2020/01/21 22:00
こんばんは。
切手シート当たったんですね^^
おめでとうございます。
今は、2枚しかついてないんですね。
私は、しばらく当たったことがないので
知りませんでした^^
アバター
2020/01/21 21:53
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
切手シートですか
ハガキも手紙ももう何年も出したことないです(;´∀`)
アバター
2020/01/21 21:40
ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪

手洗い うがい 励行しましょ^^
アバター
2020/01/21 21:15
こんばんは~
はーい、感染、気を付けます!
マスク買わないと!
アバター
2020/01/21 20:30
こんばんは。1月下旬になってようやく正月コーデ以外のコーデにしました。
アバター
2020/01/21 19:34
未知の病気は不安です。

今日はおしゃべり広場でキラキラ20個獲得しました^^ 多分はじめて・・・。
いつもありがとうございます^^
アバター
2020/01/21 12:27
✤╹◡╹。)こんにちは☆何時もありがとうございます

キラキラ19個おめでとうございます。
切手シート2枚も ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

私はキラキラ15個でした。

昨日は札幌に行って疲れすぎ家に帰って釣り途中で
居眠り気が付いたら時間終了ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニコタも伝言板だけ1部巡回、ニコ店もコーデもお返し訪問は出来ませんでした

久しぶりでの札幌、私は何時も南、駅前に出るように…
そちらは車が止められないからと北口に出るように…
改札口は西と東、駅員に聞くと東にに行くと良いと言われて東に
出迎えてくれた人に直ぐ会えたのですが
旭川の姉が分からなくて西から改札出てしまい探すのに大変

電話は持っていても案内放送騒音でまるっきり聞えなくて
大変な目に遭い今回でいい経験になりました
地下に入ると後で出来た部分が、まるっきり分からなくて
流石広いです。地下も一つの街になっていました
思ったのですがここでいざ災害でも起きたらどうなるのだろうかと…

地上は何条何丁目で大体分かりますが地下はいる位置がまるっきり分かりませんでした。

今度行く時は買い物だけ、遊びに行きたいと思います
前はよく一人でショッピング、遊びに行ってたのですけど…!。

アバター
2020/01/21 01:09
パパさん こんばんは~^^
切手シート おめでとうございますヾ(*^^*)ノ
当選の確認を忘れていたので、してみようと思います~w

インフルもあるし、うがいと手洗いをしっかりしないとですね^^
いつもありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.