Nicotto Town



ん・・


ピンク・ピンク( ^ω^)・・・

アバター
2020/02/24 18:06
こんばんは。黒ガチャの服と氷の蓮の合成アイテムがぴったりでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/24 14:57
♪ヾ(^∇^)こんにちは~ニコ店おじゃましました~御馳走様!
アバター
2020/02/24 01:59
こんばんは^^
また こんな時間に訪問してしまいました~
早く寝ないとダメですねw
パパさんも体調には気をつけてください^^
アバター
2020/02/23 21:28
こんばんは^^
昨日よりのどの痛みが悪化し、のど飴が一気に減りました。
週明け買い足さねば(;'∀')
アバター
2020/02/23 20:13
こんばんは。赤いチューリップを3個植えたら3本ともメガ化して驚きです。
アバター
2020/02/23 14:48
♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日のジムは空いていた~
アバター
2020/02/23 05:10
パパさん こんばんは^^
おひさしぶりです。

ぱぱさんも連休かな?
ゆっくりされて下さいヾ(*^^*)ノ
アバター
2020/02/22 21:04
ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪ 3連休なのかな? 楽しんでね~~
アバター
2020/02/22 19:16
こんばんは^^
韓国から帰国の妹、お土産ははちみつバターアーモンドと謎ウイルスです(-ω-)
アバター
2020/02/22 18:19
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪コロナウィルスの感染が拡大してる~余りお出かけしたくないね!
アバター
2020/02/22 15:17
こんにちは~

3連休楽しくお過ごしください(*^^*)
アバター
2020/02/21 19:48
こんばんは。薔薇園で猫まみれという私にとっての楽園を表現したコーデです。
アバター
2020/02/21 18:56
ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪ 今夜はナニたべる?^^
アバター
2020/02/21 17:15
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪スポーツジムのミストサウナ気持良いですよ!
アバター
2020/02/20 21:44
ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪ 朝は寒いです。。。
アバター
2020/02/20 19:19
こんばんは(#^.^#) 

今日は風なかったので暖かく感じました。
日が陰ると寒いですブルブル
アバター
2020/02/20 18:27
こんばんは。ニコみせイベントが始まりましたが今回の料理手持ちアイテムで欲しかったな~と思っています。
アバター
2020/02/19 22:27
こんばんは。この格好(ネズミコーデ)でいると我が家のネズミ捕り名人(猫)につかまりそうです。
アバター
2020/02/19 22:16
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2020/02/19 21:14
こんばんは^^
妹が韓国に旅立ちました。
むしろ今の段階では日本より安全かも(;'∀')
アバター
2020/02/19 17:47
こんばんは~
今日はいいお天気。でも、寒がりの私は寒い1日でした(*^^*)
アバター
2020/02/19 15:31
ヾ(^∇^)こんにちは~世の中自粛ばかりで早くコロナウィルス騒ぎ治まってほしいね!
アバター
2020/02/18 21:19
こんばんは~

今朝は雪が、寒い1日でした。
寒くて体が、思うように動きません。
早く暖かくなあれ❕
アバター
2020/02/18 17:46
こんにちは。今冬初めて山に雪が積もりました。観測史上最も遅いのでは?と思います。
アバター
2020/02/17 22:19
こんばんは。2月も半ば過ぎてこちらの地方もようやく初雪が降りました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/17 21:41
こんばんは^^
今週はほぼ先輩がいないので、伸び伸びと(?)仕事してます(´-`*)
アバター
2020/02/16 22:43
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2020/02/16 20:12
こんばんは。ヘリオトロープの香水瓶と花束が完成してうれしいです♬
アバター
2020/02/16 18:56
こんばんは^^
本日集中力Maxで残りの通信教育終わらせました(*‘∀‘)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/02/16 17:34
こんばんは~

今日は雨で寒いです!この頃食欲なくてお肉食べて栄養付けなきゃね(*^^*)
アバター
2020/02/16 10:22
おはようございます^^ 

もりりん地方しとしと雨なり。
気温8度ですが暖かく感じます(#^.^#)
アバター
2020/02/15 22:23
こんばんは。ここ最近寝ても寝ても眠気がして見たいテレビも見逃してしまいます。
アバター
2020/02/15 21:22
こんばんは~

今日はやたら、眠くて週末になると気が抜けます(^^;)
アバター
2020/02/15 18:50
こんばんは^^
日が長くなってきましたね^^
アバター
2020/02/15 18:48
こんばんは^^
ヨガマットが届いたので筋トレ捗りそうです。
明日から本気出す(`・ω・´)笑
アバター
2020/02/15 16:04
こんにちは(^^)/中途半端なお天気でイキナリ降ってきたりするから出るのドキドキです><;
アバター
2020/02/14 22:23
ありがとうチョコでーす^^
アバター
2020/02/14 21:02
こんばんは^^
結構大量にもらったお菓子をもう消費してる自分が怖いです(;'∀')
素敵な週末を~♪
アバター
2020/02/14 19:05
こんばんは。バレンタインデーにステプとガトーショコラをお持ちしました。
アバター
2020/02/14 18:02
こんばんは~(⌒∇⌒)

自分チョコ大量買いしました。
毎日ちょっとづつ食べるんだ((#^.^#)

この時期めずらしいチョコ売ってて幸せなり(^^♪♪
アバター
2020/02/14 17:38
ヽ(●´∀`)/【.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.】良い週末を~♪
アバター
2020/02/14 03:10
パパさん こんばんは
しばらく帰省するので お休みします~
とかいいながら、 ネットカフェでインしたししてww
アバター
2020/02/13 18:46
こんばんは。いちごタルトといちごのお茶をお持ちしました。
アバター
2020/02/13 07:14
おはようございます。

今日は朝、9時以降は晴れるそうです。
久しぶりにお散歩に。気温も上がりそうです
(*^^*)
アバター
2020/02/12 21:24
こんばんは^^
妹の誕生日ケーキと先輩から早めのバレンタインで血糖値がえらいことになってますw
アバター
2020/02/12 21:14
こんばんは~
朝あれほどいいお天気だったのに午後から雨です。
温度差激しいわ。寒い。

スキンヘッドは頭が寒いね(*^^*)
アバター
2020/02/12 00:13
パパさん こんばんは^^
ちょと忙しくなり ニコタさぼり気味ですw
アバター
2020/02/11 19:33
こんばんは^^
今日は妹の誕生日なのですが、本人がデートでいないためケーキは明日です(´ρ`)
アバター
2020/02/11 17:17
こん^^♪
アバター
2020/02/11 14:49
こんにちは~

スキンヘッドに挑戦してみました。似合うかな!?(*^^*)
アバター
2020/02/11 12:31
こんにちは。こちらも今日は久々の快晴です。しかし明日からしばらく雨になりそうです。
アバター
2020/02/10 22:12
こんばんは^^
単発出勤だと疲れがたまりづらいので、毎日夜更かしできてサイコーです(∩´∀`)∩
アバター
2020/02/10 21:55
こんばんは。
明日お休みで、うれしいですね^^ 
本が山積みになっているので少し片づけようと思っています。
今週もどうぞ、よろしくお願いします♪
アバター
2020/02/10 20:01
こんばんは(^^ゞ今日は用事を何とか2つ片付けました、あと1つは水曜日に♪
アバター
2020/02/10 19:14
こん・ばんはσ(o^-^o)
アバター
2020/02/10 19:14
こんばんは。今日は寒かったですぅ~
アバター
2020/01/29 23:38
こんばんは~!
ニコ店2000皿達成しました~♪
ご協力ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2020/01/28 18:55
こんばんは。
オムライス4皿頂きました。
ご馳走様でした^^
今日は氷点下7度で寒かったです。
明日も寒波で雪がどっさり積もりそうです^^;
アバター
2020/01/28 14:29
ごちそうさまでした^^
アバター
2020/01/28 02:44
パパさん こんばんは^^

4皿ご馳走様でした♪
1000皿になりましたた。
あと1000皿がんばります~
パパさんも がんばって下さい^^
アバター
2020/01/27 21:08
こんばんは~

今週寒くなりそう。
パパさん風邪ひかないように。
4皿ご馳走様(*^^*)
アバター
2020/01/27 20:28
こんばんは パパさん
夕方から雨です。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/01/27 19:48
こんばんは♪ 今夜、みぞれ・雪の予報です。寒そう><
アバター
2020/01/27 19:32
こんばんは。こちらは台風以上の大風で玄関のガラスが割れてしまいました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/27 19:24
お掃除うさ雪です 暖かいお部屋では発動しません^^;

同じく ピンク・ピンク です^^
アバター
2020/01/27 18:56
こんばんは。
雪の月曜日になりました。
今週もどうぞよろしくお願いします^^
オムライス4皿頂きました。
ご馳走様でした^^
アバター
2020/01/27 02:24
パパさん こんばんは^^
九州はすごい強風ですが
明日、そちらは雪でしょうか~
気をつけて外出してくださいヾ(*^^*)ノ
アバター
2020/01/26 22:10
こんばんは~

オムライスごちそう様。
明日は雪予報ですね。

関東地方、道路の凍結も気を付けましょう(*^^*)
アバター
2020/01/26 21:53
こんばんは~!
神社でニコ吉出ました~(^▽^)/ 
お腹いっぱいでもルンルン気分で4皿ご馳走様~♪
アバター
2020/01/26 21:10
こんばんは~

アイスが落ちそうなので・・・
速足で食べ食べ訪問です(#^.^#)
アバター
2020/01/26 19:36
こんばんは♪ 4皿ごちそうさまでした^^ キラキラ8個獲得です^^
アバター
2020/01/26 19:00
こんばんは。
4皿頂きました。
ごちそうさまでした(^-^)
アバター
2020/01/26 03:33
パパさん こんばんは^^
4皿ごちそうさまでした♫
これから寝ます~(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
アバター
2020/01/25 22:24
こんばんは。
パパさんのお庭は、桜が満開で
春爛漫ですね♬^^
楽しい週末をお過ごし下さい♬
アバター
2020/01/25 22:17
こんばんは^^
先ほどから口内炎用パッチを初めて使ってみています。
剥がれて飲み込みそうで怖い;; 
アバター
2020/01/25 21:15
こんばんは。こちらも来週は雨ばかりで冬らしくない天気です。良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/01/25 20:16
こんばんは~!
ニコ店お料理が出なくなるまでお腹いっぱい食べていきます(*^^*)
ご馳走様~♪
アバター
2020/01/25 19:59
こんばんは♪ 4皿ご馳走様でした^^

今日はキラキラ6個でした^^  体調に注意してよい週末をお過ごしください。
アバター
2020/01/25 18:44
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
パパさんも肺炎に気をつけて。
良い週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2020/01/25 18:36
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪野菜が安すぎて生産者が大変!
アバター
2020/01/25 15:19
こんにちは~

オムライス美味しかったです。ご馳走様(*^^*)

土曜日、のんびりしとぃます(*^^*)
アバター
2020/01/25 13:13
ごぶさたです。久しぶりにINしました。
いつの間にかイベントが始まってました。(^^;ゞ

いつもありがとうございます。
アバター
2020/01/25 10:59
パパさん、いつもありがとうね。
ニコ店頑張ろうね!
アバター
2020/01/25 04:32
パパさん こんばんは (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
これから ご馳走になります♪
アバター
2020/01/25 01:33
こんばんは♡

ごちそうさまでした^^
アバター
2020/01/24 22:15
こんばんは~

オムライスご馳走様。美味しかったです(*^^*)

元気玉(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/01/24 21:27
こんばんは^^
新型肺炎広がってきましたね(-"-)
外出時マスクつけて、良い週末をお過ごしください~
アバター
2020/01/24 20:22
こんばんは~!
晩御飯前でお腹が空いてるから沢山食べていきますw
4皿ご馳走様~♪((o’~’o))モグモグ
アバター
2020/01/24 19:23
今日はビーチでキラキラ20個いただきました^^

明日は晴れそうなので洗濯物が外に干せそうです^^
アバター
2020/01/24 18:47
こんばんは。
新型コロナウイルス感染者広がってきてますね^^;
アバター
2020/01/24 13:44
こんにちは。昨日は年に一度の健康診断でした。今日は歯医者に行ってきます。
アバター
2020/01/24 11:21
こんにちは。
いつもありがとね。
アバター
2020/01/24 08:31
おはようございます^^ 

毎日、この冬一番の寒さ~
っと気象庁の更新が有ります。

風邪と肺炎予防でチューよ(^▽^)/
アバター
2020/01/24 07:32
おはようございます、パパさん(*^^*)
いつもありがとうございます。
新型コロナウイルス、心配ですね。
マスク・手洗いを忘れずm(__)m
アバター
2020/01/24 01:51
パパさん こんばんは^^
ピンク とっても可愛くて素敵です^^
ピンクがこんなに着こなせる男性は パパさんくらいかも♫
アバター
2020/01/24 00:22
こんばんは♡
ピンク、かわゆい(*^^*)
アバター
2020/01/23 19:51
こんばんは。
今回の色ガチャは、ピンクですね^^
可愛い服がたくさんありますね。
手持ちのアイテムもなんだかラブリーですね♬

新型コロナウイルス感染者多くなってきていますね。
感染力も強そうなので、怖いですね。
手洗い、うがいしっかりしたいと思います^^

パパさんのところは、雨が続きそうですね。
風邪をひかないように気をつけて下さいね^^
アバター
2020/01/23 19:26
ピンクの洋服もいいですね~^^ オムライスもおいしそうです^^ ご馳走様♪

キラキラ10個いただきました♪ 
アバター
2020/01/23 19:25
こんばんは~!
此方、今週は曇りか雨マークばかりでもそれ程寒く無いから助かります(^-^)
今日からニコ店イベ始まりましたね♪
4皿ご馳走様~♪
アバター
2020/01/23 16:48
(*´∇`)ノ こんばんは~
4皿ご馳走様でした。
イベント始まりましたね
チケット2枚目で目玉出ました(^ー^)ノ☆*.。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.