Nicotto Town



(。´・ω・)ん~~?  まだまだ~


お疲れ様です('◇')ゞ

コロナ・コロナ・コロナ(; ・`д・´)

まだまだこれから・・・・

気を付けてお過ごしくださいね_(._.)_


アバター
2020/04/23 21:40
ごぶさたです。
お元気そうで何よりです。
気を付けてね。
アバター
2020/04/23 21:19
ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪
アバター
2020/04/23 20:27
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2020/04/23 16:10
こんにちは~女優の岡江久美子さんコロナで亡くなりましたね!
何時もテレビで見ていたのにショックです。

今日は曇り寒い1日でした。
アバター
2020/04/23 15:37
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~夕方5時過ぎに買い物(イオン)に行くと割と空いてる~
アバター
2020/04/23 15:29
こんにちは。新聞の投稿欄で見たのですが、令和の三種の神器は「マスク・消毒液・体温計」だそうです。
アバター
2020/04/23 01:45
こんばんは^^

風邪なのかなぁ
鼻と喉が病んでいるかんじです・・・
早くねましょw
アバター
2020/04/22 23:02
こんばんは☆ 
だんだん暖かくなってきているのに体感は肌寒くてストーブつけています^^
アバター
2020/04/22 20:03
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪気温の変化が大きくて体調に気を付けようね!
アバター
2020/04/22 18:10
こんにちは。近所の可愛い猫とソーシャルディスタンスを保って対面しました。
アバター
2020/04/22 15:48
こんにちは~我が家でランチ今日は豚ロースステーキ^
レストランに行った気分で美味しかったです(^^♪
今日は時読雪がチラチラ寒いのでストーブ焚いています。
アバター
2020/04/22 02:05
パパさん こんばんは^^
ちょと喉が痛いだけなのに 心配なっちゃいます。
うがいがんばります~
パパさんも体調に気を付けて下さい^^
アバター
2020/04/21 23:33
こんばんは☆ 
閉じこもっている間に八重桜も満開を過ぎてしまいました 夜はまだ寒いくらいなのに・・・
アバター
2020/04/21 20:43
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪体調にお気を付けて無事に過ごせます様に・・・
アバター
2020/04/21 15:53
こんにちは。ガーデンレベル300達成できました。次は400目指して頑張ります。
アバター
2020/04/21 02:40
パパさん こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2020/04/20 23:50
こんばんは☆ 
ニコタがあって良かったと思うきょうこの頃( ^ω^)・・・
アバター
2020/04/20 16:03
✤╹◡╹。)こんにちは☆昨日と一転寒いです!
食べ過ぎてお腹いっぱ~い幸せ…
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2020/04/20 15:30
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~
アバター
2020/04/20 14:41
こんにちは~

朝から降ってた雨も小降りに。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/04/20 02:42
パパさん こんばんは^^
冬眠って思えばいいのかな
春だけどねw
アバター
2020/04/19 23:48
こんばんは☆ 
このまま家に閉じこもっていれば大丈夫なのかな?   ( ^ω゛)・・・
アバター
2020/04/19 23:25
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2020/04/19 20:33
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪良い天気の一日だったけど、自粛してました~
アバター
2020/04/19 00:23
こんばんは♡

外出控えてたら、
お家でお菓子ばかり
食べるようになってしまって、
ぽっちゃり、ぽってり、してきた気がするこの頃・でつ
アバター
2020/04/18 23:50
こんばんは☆ 
きのうの夜から土砂降りで、春雨ではなかったです!
アバター
2020/04/18 19:18
♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日は一日雨 夕方やっと雨上がった~
アバター
2020/04/18 18:48
こんばんは。過去アイテムのワンピースが新アイテムにぴったりだったので合わせてみました。
アバター
2020/04/18 01:42
パパさん こんばんは

週末は天気が悪いみたいです~
せっかくお庭のことしようと思ったのになぁ
お家の片付けをがんばります♪
ぱぱさんも よい週末を^^
アバター
2020/04/18 01:19
ごぶさたです。
普通に仕事行ってますが、特定警戒都道府県に入ってしまった。
何かと不安な日々ですよね。
アバター
2020/04/17 23:41
こんばんは☆ 
藤も芽吹き始めました お家の屋根が心配です( ^ω^)・・・
アバター
2020/04/17 20:54
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2020/04/17 18:48
こんばんは。今日は一日家で過ごしましたが疲れが取れたような体がなまったような不思議な感覚です。
アバター
2020/04/17 12:20
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~半年前に予約してたエコー検査してきた~
アバター
2020/04/17 04:45
パパさん おはようございます^^

警戒宣言が全国になってしまいました・・・
ここは みんなでがんばりましょ^^
アバター
2020/04/16 21:58
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/04/16 19:17
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪樹脂粘土で久しぶりに薔薇の花作ってます~
アバター
2020/04/16 16:43
こんにちは。日差しが強くなったので今年初めて日傘を出しました。必要最小限の外出です。
アバター
2020/04/15 17:32
ぱぱさん こんばんは^^
早く就寝するようにがんばってますw
アバター
2020/04/14 23:41
こんばんは☆ 
本当に冬に逆戻りですね!もう花水木もざいふりぼくも咲いているのに( ^ω^);・・
アバター
2020/04/14 22:44
わあ、ガーデン名人だあ。
すごいなあ。

こんばんは、でした^^
アバター
2020/04/14 21:27
こんばんは。ここ数日花冷えの日が続いていますね。体調にお気を付けください。
アバター
2020/04/14 08:48
おはようございます^^
アバター
2020/04/13 23:52
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2020/04/13 22:56
こんばんは☆ 
しなくちゃいけないことはたくさんあるのに、思っているほどはかどりません><;
アバター
2020/04/13 18:38
こんばんは。こちらは予想ほどの暴風にはならず警報も解除されました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/13 16:13
♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日は一日雨遠くの景色霞んでるよ!
アバター
2020/04/12 21:35
こんばんは。こちらは本格的な雨になっていて明日は暴風警報が出る予報です。
アバター
2020/04/12 16:59
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~自粛中です!
アバター
2020/04/12 05:36
パパさん こんばん・・・
あ おはようございます ですね^^

いつものクセで こんばんは とあいさつしてしまうところでした(笑)
アバター
2020/04/11 23:58
こんばんは☆ 
お家から出ないでいると、なんだか冬眠しているような気持ちです( ^ω^)・・・
アバター
2020/04/11 18:57
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪緊急事態宣言 5月6日迄長いね!頑張りましょう~
アバター
2020/04/11 18:42
こんばんは。そろそろ桜コーデもおしまいかなと思っています。これからの季節のコーデを楽しみたいです。
アバター
2020/04/11 02:24
パパさん こんばんは^^
明日は どこを断捨離するかな~
お部屋が綺麗になっていくのは うれしい^^
アバター
2020/04/10 15:46
こんにちは。襖の向こうから「クークー」という音が聞こえるので何かと思ったら猫が寝ていました。
アバター
2020/04/10 11:52
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~家でゆっくり自粛していてくださいね!
アバター
2020/04/10 01:24
パパさん こんばんは^^

ん・・・
これからどうなるのかなぁ。
弱気になってしまいますね・・・

とりあえずは、手洗いをしっかりです。
しっかりしずぎて、ちょとカサカサ気味ですw
アバター
2020/04/09 23:19
こんばんは☆ 
街中の人通りは少ないけれど、公園に散歩に来る人はいつもよりずっと多いみたいです^^
アバター
2020/04/09 20:07
こんばんは。新作アイテム綺麗だったのでいろいろと買ってしまいました。
アバター
2020/04/09 13:05
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/04/09 02:09
パパさん こんばんは^^
いつもの時間の訪問です。

やはりこの時間帯がいいのかなぁw
アバター
2020/04/08 23:20
ひょこひょこ訪問です^^
アバター
2020/04/08 22:41
こんばんは☆ 
スミレが雑草に埋もれてきました 草取りが追いつきません><;
アバター
2020/04/08 20:42
こんばんは。今夜は駆け足での訪問です。
アバター
2020/04/08 15:34
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪みなさん~家でゆっくりしていてくださいね!
アバター
2020/04/08 07:56
おはようございます^^

こちらの地域は それほど自粛ではないので
これから出勤します~
アバター
2020/04/07 18:16
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪緊急事態宣言で明日から自粛してのんびり家で過ごします!
アバター
2020/04/07 02:55
パパさん こんばんは^^
いつか普通に暮らせる時がくることを願って
今はがんばりましょう~(*˘︶ˇ*)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2020/04/06 23:23
こんばんは☆ 今月はお稽古もお休み・・・どうなるのかな?先が見えません!
アバター
2020/04/06 21:09
こんばんは。私の住む町では今のところ感染者は出てないのですが近隣では出ているので心配です。
アバター
2020/04/06 18:35
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今年の新年度は大変な事になってしまったね!
アバター
2020/04/06 02:49
パパさん こんばんは^^

これから大変そうになりそうですが、無理せず、がんばっていきましょう^^
アバター
2020/04/05 23:23
こんばんは☆ 
天気予報では曇りだったのに雨降りました 夜は寒いのでやっぱり灯油少し補充しようかな~⁉
アバター
2020/04/05 20:50
こんばんは~

主人の運転で、五条川の桜、車から花見に。
満開で綺麗でした(^^♪
アバター
2020/04/05 19:33
こんばんは。スーパーに行ったら特売のトイレットペーパーが飛ぶように売れていました。
アバター
2020/04/05 16:46
こんにちは~

外は強風で窓から見てるだけで寒そうです。
コロナは始まったばかり?
マスクは花粉症の為に沢山あったのが救いです。
アバター
2020/04/05 16:11
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/04/05 03:42
パパさん こんばんは^^
いつもありがとうございます。

昨日は断捨離 がんばりました。
片付くと うれしいですね♪

アバター
2020/04/04 22:41
こんばんは^^
お風呂で謎の発疹を見つけ焦ったのですが、すぐ治まりました。
気が抜けません^^;
アバター
2020/04/04 20:31
こんばんは。昼間は体調が悪かったのですが、休養を取って少し回復しました。明日も仕事です。
アバター
2020/04/04 11:24
こんにちは~

楽しい土曜日になりますように(*^^*)
アバター
2020/04/04 04:46
パパさん おはようございます。
今日は早起きなような~ 夜更かしな様な時間です。

ゆっくり休養して、免疫あっぷ♪
アバター
2020/04/03 23:23
こんばんは☆ 
姿は見えずとってもいい声で鳴く鳥がいるけど名前がわからないのが残念です!!^^
アバター
2020/04/03 23:19
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2020/04/03 21:21
こんばんは パパさん
今週もお疲れ様でしたm(__)m
飲みには行けない世情だけど良い週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2020/04/03 17:15
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪コロナ益々大変になってきたね!
アバター
2020/04/03 15:53
こんにちは。月後れのひな祭りなのでお雛様コーデにしてみました。この時期だと桃も満開です。
アバター
2020/04/03 09:23
パパさん。
おはようございます。

週末の予定、キャンセル。
週末なのに、気が重いわ(^^;)

パパさん。元気玉お願いします(*^^*)
アバター
2020/04/03 02:52
パパさん こんばんは^^

かなり大変な状況になってきましたね。
他人事と思わず、しっかり気をつけないとです^^
アバター
2020/04/02 23:53
こんばんは☆ 4月 卯月 今月もよろしくお願いします!
アバター
2020/04/02 22:00
パパさん

 お久しぶりです(*´ω`*)♪
 大変な毎日ですが、一人一人が気をつけなきゃいけないですね
 パパさんもお気をつけて・・(;´・ω・)
アバター
2020/04/02 19:13
こんばんは。誰もいない知る人ぞ知るといった場所で美しい桜を見ました。
アバター
2020/04/02 18:53
今晩は♪ ご無沙汰です^^ 私は毎日情報でお世話になっておりますが・・・^^;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/02 01:06
パパさん こんばんは^^
訪問ありがとうございます♪

いつも キラキラ&4択情報 助かっています^^
忙しいときは 無理されないでくださいね~(*˘︶ˇ*)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2020/04/01 23:37
こんばんは(*´▽`*)何やら政府が布マスクを1世帯に2枚配布?連中、頭おかしくなったのかと思ったw
アバター
2020/04/01 21:32
お久しぶりです。
4月、良い事がたくさんありますように・・・。
アバター
2020/04/01 20:15
こんばんは。雨は上がりましたが肌寒い夜になりました。4月もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/01 19:58
こんばんは^^
お久しぶりです~
コロナ完全にどんどん拡大する空気で、怖いですね(-"-)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/04/01 19:48
こんばんは~!
ご無沙汰しております♪
新イベ始まりましたね♪
花飾りのヘアもptで欲しかったな~!
4月も宜しくお願いします♪
アバター
2020/04/01 19:26
こんばんは、パパさん(*^^*)
お久しぶりです。コロナで世界中が大変ですね。
パパさんもお体ご自愛下さい。
訪問はご無理されずm(__)m
私もマイペースで続けております(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.