Nicotto Town



延長~~~~(;´・ω・)ですか・・・



仕方ないですかね(^▽^;)

みなさ~ん

3密・マスク・手洗い・うがい・諸々


元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

医療従事者様・他

ありがとうございます。

がんば~~~~~

アバター
2020/05/31 20:43
こんばんは。こちらはそろそろ梅雨入りの気配を感じます。5月もありがとうございました。
アバター
2020/05/31 18:09
こんばんは~

5月も終わりに。ありがとうございました。
モグモグご馳走様でした(*^^*)
アバター
2020/05/31 08:54
おはようございます。

今日は曇ってて過ごしやすく成りそうです(o^―^o)ニコ
出かけられないので・・・
おうち回りがキレイになります(^▽^)/
アバター
2020/05/31 02:41
こんばんは☆
ご無沙汰しておりましたm--m
月曜日から少しづつ日常が戻ってきます。
アバター
2020/05/30 17:10
✤╹◡╹。)こんにちは☆快晴お昼の気温で27度、
窓全開暑いです!お水とステキお届けです。
先日はコメミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
ぶろぐも見て頂きありがとう
段々暑くなってきましたね
熱中症に気を付けて下さいね。
アバター
2020/05/30 10:54
♪ヾ(^∇^)ハーイ♪5月はいつも晴れやかなんだけど今年はコロナUで気持が暗かった~
アバター
2020/05/29 23:48
こんばんは☆ 晴れたら草取りでやぶ蚊との戦いです!><;
アバター
2020/05/29 18:51
こんばんは。地元ではドラッグストアにマスクや消毒液が並ぶようになってきました。
アバター
2020/05/29 18:20
(*´∇`)ノ こんばんは~
 今日はカルチャーセンターの年会費支払いに、
帰りはランチです!今年初めての夏日暑くて疲れました。
アバター
2020/05/29 15:46
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪夕方昨日の様な雷雨が来なければ良いですが゙・・・・・
アバター
2020/05/29 12:21
*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
ちと オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
アバター
2020/05/29 00:15
(*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
4皿支援です。
アバター
2020/05/29 00:01
こんばんは☆ 
雷が鳴ったので洗濯物を取り込んだらいきなりすごい雨になりました!間に合って良かった!
アバター
2020/05/28 23:39
(*´∇`)ノ こんばんは~
午後から爽やかな良いお天気になりました。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2020/05/28 14:23
こんにちは。雨降りコーデにしましたが、外は快晴です。
アバター
2020/05/28 12:35
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪ ステキをポン御水ザーと~お届けです!
アバター
2020/05/27 23:53
こんばんは☆ 
アベノマスクが届きました 市販の普通サイズマスクより4㎝も小さくて縫製も雑ですが><
アバター
2020/05/27 23:05
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
我が家のツツジ満開とっても綺麗です。
色々の角度から写真撮りました。
アバター
2020/05/27 22:36
遅れましたが、おかえりなちゃい♡
大変でしたね><

油断大敵!
元気が一番!
痛いの悪いの飛んで行け~ぇ☆

ご無理されないでくださいね!
アバター
2020/05/27 20:10
こんばんは。家の中に蚊がいるようで、あちこち刺されてかゆいです。
アバター
2020/05/27 16:25
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪暑くなってきたね~
アバター
2020/05/26 21:41
こんばんは。今日のメンテのことは全く知りませんでした。
アバター
2020/05/26 17:28
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪スポーツジムはまだ暫らく休館だね~
アバター
2020/05/26 08:40
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~☁我が家のツツジが8分咲き綺麗です!
長いメンテですね。良い1日になります様に(*'▽')ヾ
アバター
2020/05/25 23:08
こんばんは☆ 
きょうはカーテンを洗いました!ほこりの汚れが取れてとても綺麗になりました!^^
アバター
2020/05/25 21:50
こんばんは。カエルの大合唱が聞こえる季節になりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/25 17:20
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今晴れていますが肌寒いです。コロナ昨日道内15名感染者!
今日で解除になりますがまだまだですね。

今週もよろしくお願いします(〃^∇^)ノ
アバター
2020/05/25 17:20
こんにちは~

いいお天気でした。
外は28度だって!ソーメン食べたい気分気分(*^^*)
アバター
2020/05/25 09:50
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪今週も宜しくね!
アバター
2020/05/25 00:07
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2020/05/25 00:03
こんばんは~今日は先日の黒ソイのあら汁を作りました、
美味しかったで~す!寒いので良かったです。
アバター
2020/05/24 23:46
こんばんは☆ 
お隣のキウイの枝が延びてきて初めてキウイの花が咲いているのを見ました・・・( ^ω^)
アバター
2020/05/24 20:17
こんばんは。タウンイベント着せ替えアイテムすべてそろいました。あとはお部屋アイテムです。
アバター
2020/05/24 09:37
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪やっと太陽が見られました~
アバター
2020/05/23 23:22
こんばんは~今ヤマザキのケーキドーナツ食べながらの訪問、
食べだしたら止まりません笑▽笑)良い週末を♪
アバター
2020/05/23 18:07
こんばんは。今日帰りに近所の可愛い猫とたっぷり触れ合えたのでうれしいです。
アバター
2020/05/23 18:05
こんにちは。

お水とステキのお届けです。
今日もいいお天気でした(*^^*)
アバター
2020/05/23 13:01
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪アベノマスクはまだ届いてないけどイオンやスギ薬局ではマスク売ってます
アバター
2020/05/23 08:37
おはようございます^^

今朝は寒くて暖房かけました。
寒がりな私まだまだ冬物しまえません‼
アバター
2020/05/23 00:32
お久しぶりです^^
遅くなりましたが退院おめでとうございます。
手術など、大変だっと思います。
どうかご無理なさらないで下さいね^^

わたしも不定期のインになっているので、お返事が遅くなりごめんなさい<(_ _)>

アバター
2020/05/22 23:26
(*´∇`)ノ こんばんは~
久し振りに美容室にスッキリしました。
帰り黒ソイ1本1Kも刺身出来るというので購入
格闘美味しかったです。
アバター
2020/05/22 21:17
こんばんは。我が家の猫は出勤前には甘えてくるのですが、休みでのんびりしているときには甘えてきません。
アバター
2020/05/22 20:03
アバの目つきが悪くなりました^^;
アバター
2020/05/22 16:12
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪自粛生活もう少し・・・頑張ります!~~
アバター
2020/05/21 23:48
こんばんは☆ きょうは寒くてセーターを引っ張り出して着ました^^
アバター
2020/05/21 18:05
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は良い天気お庭の花たちも陽に
当たって輝いていす。雑草刈スッキリでも腕は筋肉痛です。
アバター
2020/05/21 15:51
こんにちは~

朝は曇って今しtがお天気に。でも寒いです(*^^*)
アバター
2020/05/21 12:49
こんにちは。新作のドレスにぴったりな過去アイテムがあったので合わせてみました。
アバター
2020/05/21 10:11
♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日もドンヨリとした曇り空 寒いよ~
アバター
2020/05/20 23:26
こんばんは~☁今日は今年初めて裏の雑草刈をしました!
早めの方が伸びてなくて楽ですね^でも疲れました。
アバター
2020/05/20 20:58
こんばんは。地元では給付金の手続きの案内が次々とどいているようですが、うちにはまだ届きません。
アバター
2020/05/20 09:03
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪天気はっきりしない!ちょっと寒い!
アバター
2020/05/20 08:52
おはようございます!

朝からいいお天気‼
お弁当持ってどこかへ行きたい気分です(*^^*)
アバター
2020/05/20 00:49
こんばんは、お身体はどうですか?
色々、気を付けてくださいね。
アバター
2020/05/19 16:04
こんにちは。今日は久しぶりに近所の可愛い猫が近づいてくれて撫でることができたのでうれしいです。
アバター
2020/05/19 13:07
こんにちは~

曇りのお天気。いまにも雨が降りそうです(*^^*)
アバター
2020/05/19 10:12
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今日も又雨降りです~
アバター
2020/05/18 23:51
(*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます!
今日は程々に良い天気でした。今週も宜しくネ♪
アバター
2020/05/18 16:43
こんにちは~

今週も楽しく過ごせますように。
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/05/18 09:29
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪天気はっきりしない!曇り空今にも降りだしそう~
アバター
2020/05/17 23:43
こんばんは☆ また時間が無くなってしまい、駆け足訪問で失礼します!
アバター
2020/05/17 22:55
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は鈍より1日曇り、寒いのでストーブを
焚いたり消したりです。
アバター
2020/05/17 17:20
こんにちは。数年ぶりに日曜が休みになったので何もしない一日を満喫しています。
アバター
2020/05/17 09:49
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪
アバター
2020/05/17 09:41
おはようございます。

今日はいいお天気。
何して過ごそうかな(*^^*)
アバター
2020/05/16 23:08
(*´∇`)ノ こんばんは~今回のシステム変わって
ペットやっと部屋に持って来ましたが狭い範囲で
餌もあげられない、可愛そうです。
アバター
2020/05/16 22:56
こんばんは☆
きのうはうたたねして目が覚めたら今日でした 伺えなくてごめんなさい!^^;
アバター
2020/05/16 18:01
こんにちは。まるで梅雨入りしたかのような雨の一日でした。
アバター
2020/05/16 12:32
こんにちは^^

素敵とお水のお届けですっ
アバター
2020/05/16 11:09
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪天気も悪く気持ちも落ち込む~
アバター
2020/05/16 10:20
こんにちは~

予報通り今日は雨降り。
雨でも楽しい週末になりますように(*^^*)
アバター
2020/05/15 22:46
こんばんは。久々に本格的な雨降りになりました。
アバター
2020/05/15 22:43
パパさん、こんばんは✿

『緊急事態宣言』が延長されたため
私の髪も伸びっぱなし延長戦です(´Д⊂グスン

いつもありがとうございます(^^)v
アバター
2020/05/15 22:40
こんばんは^^

強風に乾いた土が舞い上がって・・・
目が痛いです。
明日の雨予報に期待してます(^^♪

お大事に~お医者さんに行くのもドキドキですね!
アバター
2020/05/15 18:18
こんばんは~

週末は、雨になりそうです。
週末楽しい事がたくさんありますように(*^^*)
アバター
2020/05/14 23:45
こんばんは☆ 
アベノマスクはまだですが、タウンでマスクを二箱もらいました!^^
アバター
2020/05/14 21:40
お菓子撒き隊ステプ^^

この時期の入院はリスクがありますけど
ご無事でなによりです
アバター
2020/05/14 20:51
パパさん、こんばんは✿

こんばんは✿コロナはニャンコにもうつるそうですw恐いいわぁ~(;´Д`)
ニャンコはうがいも、手洗いも出来ないけど・・・
コロナは紫外線に弱いと噂を聞きました 日光浴させないとw

いつもありがとうございます(^^)v
無理せずゆっくりお大事にしてくださいネ
アバター
2020/05/14 17:22
こんにちは~今日は爽やか良い天気です!
インターネットの履歴の削除、今迄と違うので大変でした。
  
アバター
2020/05/14 16:38
こんにちは~

いいお天気でした(*^^*)

足が痛いですが頑張ります。
アバター
2020/05/14 14:27
こんにちは。入院なさっていたとは知りませんでした。
このご時世大変だと思いますが、どうぞ養生に努めてくださいね。

HTML5化されて数日たちますが、まだまだ不具合がありますね。
アバター
2020/05/14 14:16
こんにちは^^

パパさん入院されてたんですか!!!
無事退院なさってよかったです。
食事制限、大変だと思いますががんばってください><

今日もお疲れ様です(^ー^)
アバター
2020/05/13 22:04
こんばんは~

パパさん大変だったんですね。
退院おめでとうございます!!

でも、ご無理のないように
お過ごしくださいね。

改めまして、よろしくお願いいたします(*^^*)
元気玉(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/05/13 21:46
こんばんは。
今日から、サンリオコラボイベが始まりましたね。
サンリオ大好きなので、嬉しいです♬
アバター
2020/05/13 19:13
こんにちは。いつも書き込みありがとうございます。
下の方々の書き込みを読んでいたら、入院されて居たのですね。
お大事に。
アバター
2020/05/13 12:18
こんにちは~!
退院おめでとうございます♪
パパさん大変だったんですね

お仕事が大変になって
ニコタ離れているのかと思っていました(^^;)

どうぞ無理なさらずに
お身体の為にも完全禁酒目指してくださいね♪
お大事に~♪
アバター
2020/05/13 11:59
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/05/13 00:42
こんばんは(●^o^●)
驚きましたよ~
どうぞご自愛下さい
アバター
2020/05/12 21:44
こんばんは(*´▽`*)HTML慣れるまで最小限の動きになりそう。。(〃_ _)σ∥
アバター
2020/05/12 21:20
パパさん、こんばんは✿

お久しぶりですw
お忙しいのと思っていたら 入院されていたなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしましたw お加減はいかがですか?
無理をせず今は自分の身体をいたわってくださいね^^

お大事にしてください^^
いつもありがとうございます(^^)v
アバター
2020/05/12 19:26
こんばんは♪
入院されていたのですか! 
コメはご無沙汰でした。HTML5になってPCが重くなりましたが、今日はだいぶ早くなりました^^

お体は大事にして下さい。
アバター
2020/05/12 18:14
パパさま

 入院されていたとのこと、退院出来てよかったですね
 ゆっくりなさってくださいね(*´ω`*)♪
アバター
2020/05/12 15:19
こんにちは。
ポリープ切除大変でしたね。
退院されたばかりなので、体力も落ちてると思うので
無理しないようにして下さいね。
アバター
2020/05/12 14:37
パパさん、入院されてたと聞いて驚きました
検査結果はまだですが、とにかく手術が無事に終わって退院されたのは
良かったです。ご自愛ください。^^
アバター
2020/05/12 14:23
こんにちは、パパさん。
入院、大変でしたね。居酒屋さんはお休みまたは時間短縮ですし、この機会に禁酒されては。
ご無理されずお過ごしください(*^^*)
アバター
2020/05/12 13:17
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪メンテ後ガーデン表示出来ない!
退院できおめでとう!飲み過ぎず御大事にして下さい!
アバター
2020/05/12 12:57
お互い p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2020/05/12 12:27
こんにちは。今日は昨日と比べるとニコタが軽いです。でも夜になったらまた重くなるかもしれませんね。
アバター
2020/05/12 11:24
退院おめでとうございます。
退院したばかりで体力が落ちていると思います。
無理せずに療養してくださいね。
アバター
2020/05/12 11:13
こんにちは。
あら、大変でしたね。
ゆっくり療養してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.