Nicotto Town



梅雨入り・・・(。´・ω・)・・・


梅雨入り・・・


コロナ・マスク・・・・


蒸し 蒸し 蒸し  アジ~☂ですよ(*´ω`*)


体調には十分注意してお過ごしくださいね_(._.)_


元気玉◯◯◯♡♡♡◯◯◯♡♡♡◯◯◯ どうぞ



アバター
2020/07/14 21:27
こんばんは。ニコット海藻メガ合成のハープが完成しました。お庭アイテムもいろいろと出来ています。
アバター
2020/07/14 19:03
なかなか訪問出来ずスミマセン!
病気が進行して、以前のようにPCを操作出来なくなりましたが、
今後とも、宜しくお願いします!m(__)m
アバター
2020/07/13 23:19
こんばんは☆ 
きょうは半袖で涼しいくらいでした 
迎え火焚くのが遅くなったけどちゃんと帰ってきたかな⁈
アバター
2020/07/13 22:52
こんばんは。こちらは本日雨は一休みで一日曇りでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/12 21:59
こんばんは。今日の雨は小康状態でしたが、明日から明後日にかけてまた大雨になりそうです。
アバター
2020/07/11 22:37
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2020/07/11 21:55
こんばんは。Microsoft Edgeが更新されて使い方に戸惑っています。
アバター
2020/07/11 16:06
♪ヾ(^∇^)こんにちは~
アバター
2020/07/10 23:44
こんばんは☆ 
きょうは病院をはしごでした・・検査結果を聞いて特に変化なしだったので一安心!^^
アバター
2020/07/10 19:47
こんばんは。リアルはそれどころではありませんがニコタでだけでも夏気分を楽しみたいものです。
アバター
2020/07/09 23:54
こんばんは☆ 
きょうは1日降ったりやんだり・・・うっかり洗濯してしまい換気扇を回しっぱなしです><;
アバター
2020/07/09 19:29
こんばんは。予報では今日は大雨でしたが幸い夕立程度で済みました。このまま収まってほしいものです。
アバター
2020/07/08 20:30
こんばんは。午後からようやく晴れ間も見えましたが、明日はまた雨になるようです。
アバター
2020/07/07 22:37
ベガ です(*^0^*) 七夕です
アバター
2020/07/07 12:05
こんにちは。雨の七夕となりました。月後れの8月7日は晴れることを祈ります。
アバター
2020/07/07 02:29
こんばんは☆
ご無沙汰しておりました><
アバター
2020/07/06 23:49
こんばんは☆ 
きょうは検査で病院へ・・・採血の上手な看護師さんで良かった!^^
アバター
2020/07/06 17:44
こんにちは。一昨日は大雨、昨日は晴れ、今日はまた雨と天気が目まぐるしく変わっています。
アバター
2020/07/06 08:15
おはようございます。

今日は1日雨になりそうです。
今週も楽しく、よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/07/05 16:25
♪ヾ(^∇^)こんにちは~何時も訪問有難うございます!
アバター
2020/07/05 08:58
おはようございます(^^♪

元気してますか~
梅雨とは言え、よく降ります。
コロナで引きこもり雨で引きこもり・・・
キノコ生えそうですぅ(^▽^)/
アバター
2020/07/04 23:20
お水撒き隊ステプ(o^-^o)
アバター
2020/07/04 23:07
こんばんは。昨日から降り続いていた雨は午後になってようやくやみました。こちらは特に被害はありません。
アバター
2020/07/03 15:03
こんにちは~

今にも雨が降りそうな天気。
ピーチで泳いで来ました!!
ニコタの中で夏が1番好きです。
アバター
2020/07/03 12:43
こんにちは。昨日駆け込み購入した5月限定アイテムでコーデしてみました。
アバター
2020/07/02 23:57
こんばんは☆ 
今日はいいお天気だったので、2回お洗濯をしました 
ちゃんと乾いたので助かりました!^^
アバター
2020/07/02 21:01
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2020/07/02 16:52
こんにちは。今日は湿度が低くて窓を開けていると涼やかな風が入ります。
アバター
2020/07/01 22:43
こんばんは☆ 
7月 文月 今月もよろしくお願いします!
コロナと熱中症に気を付けて過ごしましょう!^^
アバター
2020/07/01 18:53
こんばんは~(o^―^o)ニコ

雨模様で気温は低いですが・・・
ムシムシ暑いのがツライです( ^ω^)・・・。。
アバター
2020/07/01 17:51
こんにちは。昨日とは一転夏空の一日でした。7月もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/01 17:25
ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日から7月コロナまだまだ心配です~手洗いマスク ソーシャルディスタンス!
アバター
2020/07/01 00:31
パパさん!

いつも月初のご挨拶で失礼します。_(._.)_

お元気ですか?ジメジメな今月もどぞどぞよろしくお願いいたします。(●^o^●)
アバター
2020/06/30 23:59
こんばんは☆ 
きょうは雨の日のお買い物でちょっと疲れました まだ雨が続きそうです!^^;
アバター
2020/06/30 21:58
こんばんは。梅雨時らしい雨の一日でした。6月もありがとうございました。
アバター
2020/06/30 13:54
こんにちは~

1日雨降りになりそう。
6月の締めくくりはやっぱり雨ですね☂
今月もありがとうございました。
アバター
2020/06/29 23:02
こんばんは☆ きょうは洗濯日和でした!^^ 
今週もよろしくお願いしますo(^-^)o
アバター
2020/06/29 21:38
こんばんは。もうすぐ6月も終わるので名残の花嫁コーデを楽しんでいます。
アバター
2020/06/28 23:27
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2020/06/28 23:19
こんばんは☆ 
温度計が三日に一度位の割合で熱中症に注意と言い始めました(;^ω^)・・・
アバター
2020/06/28 19:33
こんばんは。家のすぐ近くで今まで見たことのない可愛い猫を見かけました。とても幸せな気持ちになれました
アバター
2020/06/28 14:06
♪ヾ(^∇^)こんにちは~6月お世話になりました!7月も宜しくお願い致します!
アバター
2020/06/27 22:56
パパさん、こんばんは✿

はぁ~なんだかんだと今週も蒸し暑かったですね><
お疲れさまでした^^
アバター
2020/06/27 18:24
こんばんは。あまりの蒸し暑さに昨日からエアコンを入れています。よい週末をお過ごしください。
アバター
2020/06/26 23:29
こんばんは☆  蒸し暑い一日でした あしたは晴れるかしら?^^
アバター
2020/06/26 07:56
おはようございます。

今日もムシムシ。
楽しい1日になりますように(*^^*)
アバター
2020/06/25 23:57
こんばんは☆
きょうも曇り時々の一日でした スッキリするにはどうすればいいのかを思案中です!^^
アバター
2020/06/25 21:29
パパさん、こんばんは✿

寒いのか?暑いのか?
毎日着るものに悩む今日この頃です
アバター
2020/06/25 18:42
こんばんは。

ごちそうさまですの~
感謝ポチポチ(^^♪
アバター
2020/06/25 18:06
こんにちは。朝の大雨があがった後湿度が上昇し過ごしにくいです。
アバター
2020/06/24 23:31
こんばんは☆ 
休止していた4月の講座が8月再開準備中と連絡が来た 夏まで状況が変わらなければいいけど
アバター
2020/06/24 18:26
こんばんは。こちらは梅雨が明けたかのような快晴が続きます。
アバター
2020/06/24 09:09
おはようございます。

明日から、お天気も下り坂とか!?
お天気有意義に過ごさなきゃね(*^^*)
アバター
2020/06/23 23:17
こんばんは☆ 
きょうは曇りでしたが蒸し暑い1日でした 6月も残り1週間となりました!^^
アバター
2020/06/23 17:30
こんばんは~

いいお天気でした。
お水と素敵どうぞ。
いつもありがとう(*^^*)
アバター
2020/06/23 10:00
おはようございます。快晴のさわやかな朝になりました。
アバター
2020/06/22 23:53
こんばんは☆ 
きょうは一日雨でした  
温度計はずっと食中毒に注意しましょうと言ってます!( ^ω^)
アバター
2020/06/22 19:30
こんばんは。梅雨の最中とは思えない快晴の一日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/22 08:28
おはようございます。

今週も心穏やかに。楽しく。

よろしくお願いします。(*^^*)
アバター
2020/06/21 21:02
こんばんは。イベントアイテムの全身服をゲットしました。
アバター
2020/06/20 22:23
こんばんは~!
今日は涼しくて過ごしやすかったです♪
PCの調子が悪く何回も落ちました~(T-T )
アバター
2020/06/20 20:07
こんばんは。キラキラで手持ちのクマさんを交換しました。よい週末をお過ごしください。
アバター
2020/06/20 17:05
♪ヾ(^∇^)こんにちは~6月も残り10日今年も半分終わります~
アバター
2020/06/20 16:06
こんにちは~

お天気になって嬉しいです。
素敵な週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2020/06/19 20:02
こんばんは~!
朝から雨で涼しい1日になりました♪
やっとアベノマスク届きましたw 
良い週末を~♪
アバター
2020/06/19 17:36
こんにちは。公休日の午後、音楽を聴きながら読書でのんびりと過ごしました。
アバター
2020/06/19 17:23
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日からプロ野球始まるね!たのしみです~
アバター
2020/06/19 16:31
こんにちは~

今日も雨です。
今朝は寒かったですね。
風邪ひかないように(*^^*)

元気玉ありがとうございます。
アバター
2020/06/18 22:19
こんばんは~!
此方は降られずに済みました~♪
涼しくて過ごしやすかったですよ♪(*^ー゚)b グッ
アバター
2020/06/18 22:10
パパさん、こんばんは✿

こちらも 明日は気温低めの雨予報ですw
お互いに うっかり風邪を引かないように気を付けましょう^^

こちらこそ いつもありがとうございます(^^)v
アバター
2020/06/18 16:34
こんにちは。ラベンダーアイテム、好みのものが多かったのでいろいろと買ってしまいました。
アバター
2020/06/17 21:30
こんばんは~

お天気は今日まで。明日からはまた雨の予報!
体調崩さないようにね(*^^*)
アバター
2020/06/17 20:04
こんばんは。今日は気温はそれほどでもないのですが湿度が高くて過ごしにくい一日でした。
アバター
2020/06/15 21:09
こんばんは~!
4月に土に植えた豆苗の芽が大きくなって
サヤエンドウが採れました♪
茹でてサラダにします♪
今週も宜しくお願いします(^▽^)/

アバター
2020/06/15 16:29
こんにちは。カルミア合成ミラクル発動しました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/14 20:41
ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪
明日は33度だって^^;;;
アバター
2020/06/14 15:25
こんにちは。午前中はよく晴れていたのですが、午後から雨になりました。
アバター
2020/06/13 21:56
こんばんはステプσ^^
アバター
2020/06/13 21:43
パパさん、こんばんは✿

梅雨入り週間が終わりましたw
体調がまだ追いつきませんが来週に備えて明日はのんびりします
アバター
2020/06/13 19:52
こんばんは~!
先程TV観てたら衣替えの服の収納に
クッションカバーの中に入れるのを見ました♪w(゜o゜)w
気に入ったカバーならソファやベットに
出してても可笑しくないから良いアイデアだなと思ったわ♪
アバター
2020/06/13 18:51
こんばんは~

今日は手抜きでチンで温める天ぷら丼です(*^^*)
アバター
2020/06/13 07:19
1ヶ月のご無沙汰です。
ニコタのことを忘れておりました(..;)
ちょっと来ないうちにデザイン変更?
アバター
2020/06/12 23:23
こんばんは☆ 
お買い物に行こうと思ったら雨が降ってきました 
きょうも動かなくていいのね( ^ω^)❣
アバター
2020/06/12 21:08
パパさん、こんばんは✿

こちらも梅雨入りです。
とっても湿度が高くて うんざりです><

アバター
2020/06/12 20:09
こんばんは~!
今日は風もなく蒸し暑いけどエアコン点ければ快適♪ 
良い週末を~♪
アバター
2020/06/12 16:07
こんにちは~

今日も1日雨降り(*^^*)
アバター
2020/06/12 15:08
♡ mi  ♡PCの調子が悪いのでニコタ暫くオヤスミします
アバター
2020/06/12 13:28
こんにちは。天気予報は曇り時々雨ですが、実際は曇り時々晴れで暑いです。
アバター
2020/06/11 23:28
こんばんは~!
ご無沙汰しています
パパさんもお元気そうで良かった♪
此方日中風が強かったみたいで
鉢が幾つか倒れてたけど割れないで良かったです(^^)v
アバター
2020/06/11 20:05
こんばんは♪ 今日から梅雨入りしました。広い範囲で梅雨入りみたいですね。 マスクははずせないし、しばらくは蒸し暑さとの戦いです^^;
アバター
2020/06/11 18:54
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日から梅雨に入って鬱陶しいね!
アバター
2020/06/11 13:25
こんにちは。本日傘の日だそうですが、傘をさしていても濡れそうな大雨になりました。
アバター
2020/06/11 09:36
おはようございます、パパさん。
巡回はご無理されない程度で(*^^*)
こちらも梅雨入りしました。湿気はコロナ対策にはよいようだから悪いことばかりではありません。
関西では大分感染者も減りましたね。
プレは余ったものをテキトーに送っているので気にされずm(__)m
それでは今日もお元気でお過ごしください(*^^*)
アバター
2020/06/11 01:30
こんばんは!
梅雨入りしましたね。こちらは一日中降ったり止んだりのうっとうしいお天気になりました。

ご家族でニコタされているのですね。楽しそうです!^^
アバター
2020/06/10 23:35
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は紫陽花でした 
お花は白と桃色の河原撫子と蕾の洋種山牛蒡でした^^
アバター
2020/06/10 22:31
こんばんは(*´▽`*)とうとういやーな梅雨入りしていまいました><;

コロナ感染者数、関西では減りましたがまだ油断はできませんね・・・
アバター
2020/06/10 21:45
パパさん、こんばんは✿

こちらこそ ご無沙汰しちゃってすみません^^;

本当に『新型コロナウイルス』は恐いですね~
病気事態も手の打ちようが無くて恐いですが、
世界中の人々の生活の根底が変ってしまうのですからね><

パパさんもご家族の皆さんと 体調にお気を付けて
コロナ、マスク、熱中症、梅雨・・・乗り越えてください♪
私も医療従事者のはしくれとして 頑張りますw

いつもありがとうございます。感謝(^_^)v


アバター
2020/06/10 21:21
こんばんは。
お久しぶりです^^
もう梅雨入りなんですね。
こちらは、梅雨がないのですが
しっかり明日は、雨予報です^^;
暑いので、体調に気を付けて過ごして下さいね^^
アバター
2020/06/10 20:28
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)  

お久しぶりですねぇ
アバター
2020/06/10 19:06
こんばんは。
ご無沙汰してすいません。
お元気でお過ごしくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.