Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


いつもお世話になります。


復帰予定が少し遅れておりますm(__)m

来週には(パパ)IN出来ると思いますので

よろしくお願いします_(._.)_

アバター
2020/12/09 00:00
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は料理作りで1日過ぎたような気がします。
ぺんぎん便1便届きましたが届いた表示が無いのですね!・
アバター
2020/12/08 11:02
こんにちは。指先が凍える季節になりました。
アバター
2020/12/08 08:49
ニコ店が不調で困ってます・・・
アバター
2020/12/07 23:16
こんばんは。農園終了で新しいニコみせに馴染むのに少し時間がかかりそうです。今週もよろしくお願いします
アバター
2020/12/07 18:15
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~
アバター
2020/12/07 17:23
こんにちは。ご無沙汰してます。
ニコ店変わり過ぎてびっくりです!
農園で植えていたのがどっか行っちゃった。><
アバター
2020/12/07 16:24
✤╹◡╹。)こんにちは☆
ニコ店新しくなりましたね
早速無料で頂きご馳走様でした
まだチンプンカンプンでサッパリ分かりません
材料作るのもこれからです
また<(_ _)>よろしくお願いします。(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2020/12/07 04:15
おはようございます。

農園は終了しちゃいますね。

お店はペンギン便の使い方を理解しなきゃならないのね。

できるかなぁ。
アバター
2020/12/06 23:17
こんばんは~農園も今回で見納め寂しくなりますね!
着替え保存も変わりましたね。
明日のメンテ後どう変わってるのかしらね!。
アバター
2020/12/06 21:28
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~ 【12月7日予定】ニコみせHTML5化/農園終了だって!
アバター
2020/12/06 00:15
パパさん(*´∇`)ノ こんばんは~昨日は何時もより
温かでしたので台所の掃除をしました。
何だか最近忙しくてニコタ遅くなり申し訳ございません。
アバター
2020/12/05 19:17
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~寒い一日でした~コロナと風邪に気を付けてね!
アバター
2020/12/05 18:20
こんばんは。昨日は近くの寺社を散歩して紅葉を見ました。こちらはただいま見頃です。
アバター
2020/12/04 23:28
(*´∇`)ノ こんばんは~今日のランチバイキングは
黒毛和牛ハンバーグセットを食べて来ました!。
アバター
2020/12/04 23:28
こんばんは☆
寒いので重ね着ができるといいです 首、手首、足首を冷やさないように気をつけましょう!!
アバター
2020/12/04 17:36
今夜も寒くなりそうだね・・・・
アバター
2020/12/04 15:40
こんにちは。昨夜は久々に猫が私の膝に乗ってきてしばしくつろいでいきました。
アバター
2020/12/03 23:56
こんばんゎ~圧力鍋のパッキンが駄目になったので
電気の圧力鍋に買い替え^今後の料理作り楽しみです♪
アバター
2020/12/03 20:35
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~寒い一日でした~明日はお日様出てほしいね~
アバター
2020/12/03 18:34
こんばんは。11月中は今年は寒くならないなと思ってましたが12月に入ってやっぱり寒くなりました。
アバター
2020/12/02 23:50
(*´∇`)ノ こんばんは~今夜は一段と冷え込み寒いです♪
明朝は今季一番の冷え込みかもです!。
アバター
2020/12/02 19:25
こんばんは。いよいよニコタにもクリスマスシーズン到来ですね。
アバター
2020/12/01 23:58
(*´∇`)ノ こんばんは~今日から師走ですね^
今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2020/12/01 23:58
こんばんは☆ 
12月 師走 極月 今月も宜しくお願いします!
一日中検査で病院でしたが病気は無く一安心
アバター
2020/12/01 17:31
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~12月もよろしくお願い致します!コロナと風邪に気を付けてね!
アバター
2020/12/01 10:43
こんにちは。快晴で冷たい空気という冬らしい天気になりました。12月もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/01 09:28
今日も寒い〜〜〜
アバター
2020/12/01 00:52
パパさん!今年もラストの1ヶ月(o^^o)どぞどぞよろしくお願いします♬
アバター
2020/11/30 23:37
(*´∇`)ノこんばんは~満月ビーバームーン奇麗に見えていますよ~
11月もありがとうございました!。
残すところあと1か月になりましたね
今日は喪中のハガキ作りをしました。
アバター
2020/11/30 21:27
こんばんは^^
アバター
2020/11/30 10:34
こんにちは。猫のぬくもりが嬉しい季節になりました。11月もありがとうございました。
アバター
2020/11/29 23:50
(*´∇`)ノ こんばんは~連日寒い日が続いています!
今日は食べる事に専念して家に籠っていました。
アバター
2020/11/29 16:36
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*今日も泳いできた~
アバター
2020/11/29 15:17
激サムだね〜〜〜
アバター
2020/11/28 23:50
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は霙が降って寒い1日でした、
先日のカジカ汁を作りました^
久しぶりとっても美味しく大満足です。
アバター
2020/11/28 17:21
こんにちは。一気に寒くなりました。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2020/11/27 23:49
こんばんは☆ 
きょうやっとインフルエンザ予防接種を受けてきました これで少しは安心かな⁈( ^ω^)
アバター
2020/11/27 23:17
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は花の金曜日、回転寿司食べに行って来ました。
後マックでソフトクリーム頂きチキンナゲットお土産に
良い1日でした。
アバター
2020/11/27 20:36
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/11/27 18:41
こんばんは。地元のスーパーでブラックフライデーを行っていますが、田舎だからか普段と変わりないです。
アバター
2020/11/27 14:06
訪問、あるがとうございます。
よろしくお願いします。
アバター
2020/11/27 02:42
こんばんは^^
イベ達成しました♫ご協力ありがとうございました^^
アバター
2020/11/26 22:58
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日のお買い物・黒ゾイ・黒カレイが3枚で100円・
カジカ1匹200円安い・冷蔵庫魚でいっぱいです。
アバター
2020/11/26 21:47

今晩は~部屋の模様替えしたいけどなかなか難しい・・・ニコタじゃないよ…
アバター
2020/11/26 17:57
こんばんは。レアカラーのメガコスモスを合成したらミラクルで日傘が出来ました。
アバター
2020/11/26 01:53
こちらこそ ありがとうです❤
羽根いい感じですね~ 
そんな感じのかわいい羽根が欲しいです~❤
フリマでさがしてみよう♫
アバター
2020/11/25 15:03
✤╹◡╹。)こんにちは☆
曇ってきました^外は秋風寒いです!
ニコ店ご馳走様でした♪
アバター
2020/11/24 16:04
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡どんよりとした曇り空 寒いよ!
アバター
2020/11/24 15:44
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今日は一気に寒いです!外は真冬並みの寒気^
今日は早めのニコ店巡りです!ステキな1日を♪
アバター
2020/11/24 11:04
こんにちは。こちらでは山間部は紅葉が進んでいますが平地はまだまだです。
アバター
2020/11/23 23:53
こんばんは~今夜は冷え込みストーブ微小では寒くなりました
今週も宜しくお願い致します!。
アバター
2020/11/23 23:26
こんばんは^^ おひさしぶりです。
4皿ごちそうさまでした♪
伝言のコメは なしでもいいですほ~^^
アバター
2020/11/23 23:13
こんばんは。ここ数日猫がほとんど私のそばに来てくれなくて寂しいです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/22 23:49
こんばんは☆ 
きょうはカレーニョッキにしてみた レトルトカレーで作ったので楽で美味しかった❣❣^^ 
アバター
2020/11/22 22:27
こんばんは~先ほどは緊急地震速報ビックリしました。
被害の無い事を願っています!ニコ店ご馳走様でした。
アバター
2020/11/22 19:17
今晩は~手洗い!うがい!マスク!ソーシャルディスタンス!毎日気を遣うね~
アバター
2020/11/22 15:35
こんにちは。天気予報通り夕方から雨が降り出しそうです。急いで洗濯物を取り込みました。
アバター
2020/11/21 23:43
こんばんは。3連休は通常通りの勤務です。
アバター
2020/11/21 22:12
(*´∇`)ノ こんばんは~
明日は雨のち雪予報!寒くなりそうです!
ニコ店4皿ご馳走様でした。
アバター
2020/11/21 17:46
(๑•ᴗ•๑)♡こんばんは~コロナとインフルエンザにかからないようにね!
アバター
2020/11/20 22:44
こんばんは☆ 
きょうは眼科で検査を受けた 次は半年後なので忘れそう( ^ω^)・・・
アバター
2020/11/20 19:51
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は曇り予想夕方には本降りに、
明日は気温下がり寒そうです。
アバター
2020/11/20 16:46
こんにちは。午前中は蒸し暑さすら感じましたが夕方になって風が冷たくなってきました。
アバター
2020/11/20 00:13
(*´∇`)ノ こんばんは~
何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
4皿支援です(*'▽')
アバター
2020/11/19 23:52
こんばんは☆ 
ニコ店販売イベント始まりましたね!^^ちょっと出遅れました( ^ω^)・・・
アバター
2020/11/19 21:19
こんばんは~イベント始まりましたね^
今回は久しぶりに目玉1個出たので嬉しいです!
4皿支援です。
アバター
2020/11/19 20:29
今日は暑かった~インフルエンザ予防接種や肺炎球菌ワクチンは10月に済ませました
アバター
2020/11/18 23:55
こんばんは~今夜から明日にかけて24時間雨マーク^

気温は有るのですが憂鬱ですね!。
アバター
2020/11/18 18:20
こんばんは。早朝は冷や冷やするのですが、日中は生暖かでした。
アバター
2020/11/17 23:51
(*´∇`)ノ こんばんは~先日まとめ買いしたはずが
足りないものがあってまたお出かけです!。
アバター
2020/11/17 22:05
こんばんは。メガ栗合成ミラクル発動しました。
アバター
2020/11/17 15:54
(๑•ᴗ•๑)♡こんにちは~穏やかな日和続きで嬉しいね~
アバター
2020/11/16 23:42
(*´∇`)ノ こんばんは~
食欲の秋カボチャも美味しいですね!
欲張って大きいのを購入2.6K切るのに大変、
煮付け美味しかったです!。
今週も宜しくお願い致します!。
アバター
2020/11/16 22:36
こんばんは。先週と比べると暖かくなりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/13 18:41
こんばんは。本日も猫の重みで筋力が鍛えられそうになっています。
アバター
2020/11/13 14:25
(๑•ᴗ•๑)♡こんにちは~
アバター
2020/11/12 18:57
こんばんは。ここ数日猫がくっついてなかなか離れず困っています。(と言いつつ嬉しい)
アバター
2020/11/12 14:32
(๑•ᴗ•๑)♡こんにちは~コロナが拡大手洗いうがいソーシャルディスタンス!注意しよう~
アバター
2020/11/11 17:22
こんばんは。先日から掛毛布は出していたのですが、昨夜は敷毛布も出しました。
アバター
2020/11/09 22:53
こんばんは。猫が自分から膝に乗ってきてくつろいでいます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/08 21:56
こんばんは。最近は録画したBSテレビ番組を見ることが多く、ネットの時間が減っています。
アバター
2020/11/07 21:50
こんばんは。11月とは思えない生暖かさの一日でした。
アバター
2020/11/05 13:01
こんにちは。昨夜は猫が布団の中に入ってきて寝たのは嬉しいのですが、私は筋肉痛で寝不足になりました。
アバター
2020/11/04 17:52
こんばんは。コロナの影響で文化祭は保護者のみ入場可となっています。ニコタでは楽しみたいですね。
アバター
2020/11/03 15:16
こんにちは。11月3日は晴れの特異日と言われていますが、その通り良い天気になりました。
アバター
2020/11/03 06:01
パパさん!
今月もどうぞよろしくお願いします。ひと月が早足で過ぎていく〜(゚o゚;;
アバター
2020/11/02 12:50
お久しぶりです。お元気ですか?
ハロウィン終わってしまいましたね。
11月は紅葉が楽しみです。^^♪
アバター
2020/10/31 15:31
Happy Halloween! 10月もありがとうございました。
アバター
2020/10/30 14:36
こんにちは。昨日地元で一番大きな書店へ行ったのですが11月中旬で閉店するとのことでショックです。
アバター
2020/10/29 18:20
こんばんは。久しぶりに近所の可愛い猫と出会えて幸せな気持ちになりました。
アバター
2020/10/27 15:21
こんにちは。おばけカボチャの合成でミラクル発動しました。着せ替えアイテムでは久しぶりです。
アバター
2020/10/26 22:13
こんばんは。10月末になってこちらもすっかり秋が深まってきました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/25 17:26
こんにちは。キツネ芸者のお座敷へようこそいらっしゃいました。
アバター
2020/10/24 19:11
こんばんは。高校の体育祭のとき応援団の名前がキョンシーでした。キョンシーを見ると懐かしく感じます。
アバター
2020/10/23 17:04
こんにちは。猫が膝の上から離れず、困りますが嬉しいです。
アバター
2020/10/22 15:57
こんにちは。大雨の恐れありの予報ですが、今のところ小雨で推移しています。
アバター
2020/10/22 00:07
パパさんこんばんは~^^

素敵のお届けです(^-^)
久々に金魚すくいが始まってなんか秋だからちょっと新鮮だななんて思っています笑
アバター
2020/10/20 22:55
こんばんは。クロミパーカーをもらったので、さっそく着てみました。
アバター
2020/10/19 23:13
こんばんは。肌寒い週明けとなりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/17 23:58
(*´∇`)ノ こんばんは~
何時もありがとうございます。無理しないようにして下さいね
月曜日19日は 全体メンテ5時~15時
22日黒ガチャ 2000皿無し  稲1個 カボチャ1個 ナス 1個 です・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.