Nicotto Town



地震


また、



大きな地震が発生(;゚Д゚)


余震にも十分注意してくださいね。


アバター
2021/06/23 23:31
こんばんは☆ 
図書館からまた本返却の督促メールを貰ってしまいました><;明日返しに行きます!
アバター
2021/06/21 22:13
こんばんは☆ 
今日は夏至 1年のうちで一番太陽が高く昼間が長い日だったんだ❣❣( ^ω^)
アバター
2021/06/17 23:48
こんばんは☆ 
ニコ店販売イベント始まりました!また食べ過ぎの2週間です❣❣( ^ω^)
アバター
2021/06/16 22:43
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は”あゆ” 求肥をカステラのような生地で包んだ美味しい和菓子です❣
アバター
2021/06/01 23:48
こんばんは☆ 
6月 水無月 今月もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/31 23:48
こんばんは☆ 
きをつけて!明日6月1日は5時から15時まで全体メンテですよ❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/28 23:16
こんばんは☆
ニコ店販売イベント達成おめでとうございます!^^
アバター
2021/05/25 22:56
こんばんは☆ 
きょうの夕日は黄金色でした 東の空には月が見えていて・・・❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/23 23:04
こんばんは☆ 
きょうは素敵に晴れて久しぶりに気分もスッキリでした❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/22 23:52
こんばんは☆ 
明日は晴れる予報ですが・・・本当に晴れてほしいです❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/21 23:25
こんばんは☆ きょうも一日、お疲れさまでした❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/20 23:38
こんばんは☆ 
ニコ店販売イベント始まりましたね!マイペースで頑張りま~す❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/16 22:30
こんばんは☆ 
ガーデンレベルが180になり和風庭園の花の妖精を貰いました❣❣皆様に感謝❣( ^ω^)
アバター
2021/05/15 21:56
こんばんは☆ 
20日からのニコ店イベに備えて材料を購入しておかなくては❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/10 22:51
こんばんは☆ 
きょうは夕方になってから草取りをしてやっと一袋・・草が減らない❣❣(;^ω^)
アバター
2021/05/03 22:22
こんばんは☆
ニコ店販売イベント達成おめでとうございます!^^
アバター
2021/05/02 23:53
こんばんは☆ 
連休で出かけてもお店がお休みならお買い物もできませんものね!
お家の片付けでもしようっと❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/01 23:27
こんばんは☆ 
五月 皐月 今月もよろしくお願いします! 五月の花は鈴蘭、花言葉は再び幸せが訪れる❣❣
アバター
2021/05/01 21:37
お陰様で2500皿達成出来ました。
ご支援ありがとうございました。

5月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/04/30 23:35
きょうニコ店販売イベント達成できました!
ご支援ありがとうございました!^^
アバター
2021/04/30 18:49
こんばんは~

GW,ご挨拶伺えなかったらごめんなさい<(_ _)>
楽しくGWお過ごし下さい(*^_^*
アバター
2021/04/29 23:47
こんばんは☆ 
きょうは一日雨で草木は元気に! 週末晴れるとまた雑草との戦いが始まる!(>_<)
アバター
2021/04/29 08:56
こんにちは~

昭和の日。忘れないようにしなきゃ!
いい時代だったな(*^_^*)

元気玉(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/04/28 23:22
こんばんは☆ 
庭が散り始めた藤の花で紫の小花を散らしたように見えました❣❣( ^ω^)
アバター
2021/04/27 23:17
こんばんは☆ 
朝、奥歯の詰め物が取れた!歯医者で取れた物を連休前に詰めてもらえて助かった❣
アバター
2021/04/24 23:32
こんばんは☆ 
きょうは大好きなレーズンウィッチを買ってきました 好きなお菓子を食べると幸せな気分❣❣
アバター
2021/04/23 22:48
こんばんは☆ 
キャンディ4皿ご馳走様です!きょうは駆け足訪問で失礼します❣❣( ^ω^)
アバター
2021/04/22 23:16
こんばんは☆ 
ニコ店販売イベント頑張りましょう!2500皿ですね!材料調達で作る方が大変そうです!
アバター
2021/04/21 07:42
おはようございます。
今日もいいお天気!
さあ、今日も頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2021/04/19 16:31
こんにちは~

お天気でもまだ、寒いです。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/04/18 13:38
こんにちは~

寒い週末になりました。
暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2021/04/17 12:57
こんにちは~

雨のお天気。寒いです。
お昼は、あったかうどんにしました(*^_^*)
アバター
2021/04/15 10:08
こんにちは~

いいお天気。でも寒いです。
寒暖差ありすぎ、体調気をつけましょう(^^♪
アバター
2021/04/14 21:55
こんばんは☆ 
きょうのお茶では「藤」という藤色で中が粒餡のお菓子を戴きました 
5月の藤が咲き始めてるから季節先取り・・・
アバター
2021/04/13 18:25
雨になりました。明日の朝まで降り続くみたいです。
なんだかニコ店の販売スピードが落ちたみたい?
アバター
2021/04/13 11:24
こんにちは~

今日は1日雨の天気。
雨降ると寒いので暖房いれちゃいました(*^_^*)
アバター
2021/04/11 23:08
こんばんは☆ 
庭の緑・・・雑草がどんどん育っていく!負けそうっていうか負けている‼><
アバター
2021/04/11 22:15
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/04/10 11:39
こんにちは~

今朝は寒かった。風邪ひきそうだわ(^^;)
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2021/04/09 15:16
こんにちは~

今日もお天気だけど、風が強くて寒い。
体調崩さないようにね(*^_^*)
アバター
2021/04/08 22:44
こんばんは。お昼は暖かいのになぜか朝晩冷えますね。
お互い体調には気をつけましょうね。^^
アバター
2021/04/08 14:19
こんにちは~

お天気です。家より外の方が暖かいかな?
お散歩日和ですね(*^_^*)
アバター
2021/04/04 21:28
こんばんは~

今日はイースター。でもイースターの意味わからずで(^^;)
でも、楽しきゃいいね(*^_^
アバター
2021/04/03 12:00
こんにちは~

元気玉(人''▽`)ありがとう☆
素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2021/04/02 14:54
こんにちは~

お天気です。風が強いです。
週末まで桜見れますように(*^_^*)
元気玉(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/04/01 23:27
こんばんは☆ 
四月 卯月 今月もよろしくお願いします! 
今年も浦島草が咲きました❣❣( ^ω^)
アバター
2021/03/31 17:47
こんばんは~

いいお天気でした。
3月も仲良くしていただきありがとうございました。(*^_^*)
アバター
2021/03/30 20:48
こんばんは

~いいお天気でした。
黄色のたんぽぽ。ピンクの桃の花、桜、
可愛かったです(*^_^*)
アバター
2021/03/29 17:29
こんにちは~

昨日の雨が嘘のよう。いいお天気になりました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/03/28 15:24
こにちは~

今日は、雨模様。桜。散ってしまうかな?
もう少し咲いててほしい(*^_^*)
アバター
2021/03/27 18:40
こんばんは~

ニコ店達成出来ました。
ご支援ありがとうございました<(_ _)>

パパさんもおめでとうございます!!
アバター
2021/03/25 21:05
こんばんは~

元気玉ありがとうございます。

頑張ります(*^_^*)
アバター
2021/03/25 16:18
こんにちは。お元気ですか?
ニコ店イベント中にもかかわらず今日ペンギン便を忘れた事に気づいて・・・。><
アバター
2021/03/24 17:42
こんばんは~
今日もいいお天気でした(*^_^*)
アバター
2021/03/23 18:58
こんにちは(*^^*)
桜咲きはじめましたよ^^
アバター
2021/03/23 16:09
こんにちは~

今日はいいお天気でした。
お散歩行かなかったけど。。
お散歩日和(*^_^*)
アバター
2021/03/22 17:55
こんにちは~

お天気ですが、風が強くて冷たい日でした。
今週もよろしくお願いします♪(*^_^*)
アバター
2021/03/21 08:06
おはようございます。

雨の日曜日になりそうです。いい事ありますように(*^_^*)

元気玉(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/03/20 14:52
こんにちは~

のんびりの土曜日を過ごしています(*^_^*)

元気玉(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/03/19 18:28
こんばんは~

今日も暖かで気持ちよかった。
楽しい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2021/03/17 00:24
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2021/03/16 16:35
パパさん!
こんにちは!
 今後ともよろしくお願いします。
のんびり。。。ゆっくり。。。おだやかに。。。(●^o^●)
アバター
2021/03/16 15:56
こんにちは~

今日は、はっきりしないお天気でした。
お出かけ、雨降られなくてよかった(*^_^*)
アバター
2021/03/15 21:07
こんばんは~

元気玉(人''▽`)ありがとう☆

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/03/15 19:45
こんばんは~!
明日のメンテ後ペンギン便配達完了をホームへ通知だそう♪
助かる~(人''▽`)ウレシイ
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/03/14 23:41
こんばんは☆ 
公園の寒緋桜の濃い赤い色がとても綺麗でした( ^ω^)❣❣
アバター
2021/03/12 13:01
こんにちは~

今日も、明日も雨の予報。
雨でも、いい事が起こりますように(*^_^*)
アバター
2021/03/10 17:22
こんにちは~

今日はお天気でも、風が強くて花粉が心配です(*^_^*)
アバター
2021/03/09 19:12
こんばんは~!
今日はサンキューの日だそうです♪ 
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2021/03/09 16:39
こんにちは~

ニコ店、甘味処、開店しました!!
私の好きなお店です。たくさん食べてね(*^_^*)
アバター
2021/03/08 18:57
こんばんは~!
朝からずっと雨で鬱陶しい日になりましたw
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/03/08 14:20
パパさん!

お元気ですか?
三寒四温で春に進みますね。。。
アバター
2021/03/08 13:05
こんにちは~

春は近し。だけどなかなか、暖かくなりませんね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/03/07 22:30
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/03/07 17:51
こんばんは~!
ご近所さん達と外で長話してたら
身体が冷え切ってしまったよ((+_+))サム
アバター
2021/03/07 14:21
こんにちは~

元気玉(人''▽`)ありがとう☆
元気が出ます(*^_^*)
アバター
2021/03/06 16:57
こんにちは~

今日は暖かでしたね。
でも、外に出なかった。
もったいなかったわ(^^;)
アバター
2021/03/06 15:59
こんにちは~!
二度寝したら1日が早いです(^^ゞ
楽しい休日をお過ごしください(^^♪
アバター
2021/03/01 22:43
こんばんは~!
3月と聞いただけで春の文字が浮かび
頭の中はお花畑になってる~~(*˘︶˘*).。.:*♡
3月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/02/28 21:26
こんばんは^^

2月も終わり、ありがとうございました。
3月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/02/28 14:52
こんにちは~!
ニコ店イベ達成する事が出来ました♪
何とか期間内に間に合って良かったです ε- (^、^; ホッ

明日から3月ですね(^▽^;)ハヤ~
2月もありがとうございました(^^♪
アバター
2021/02/26 18:10
こんばんは~

今日は寒かったです。 もう週末。
素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2021/02/24 20:06
こんばんは~

今日もお家で1日。
夜はおでんで温まりました(*^_^*)
アバター
2021/02/24 19:43
こんばんは~!
朝 暖房点けないで済んだから
少し薄着にしたら帰りは寒かった((+_+))サム
この時期着るものに困りますね(^^;
アバター
2021/02/23 15:54
こんにちは~

2月も終わっちゃいますね。なんか寂しいわ(*^_^*)

元気玉、(人''▽`)ありがとう☆頑張ります。
アバター
2021/02/23 15:52
こんにちは~!
春の陽気♪とトレーナー1枚で過ごしていたら
流石に陽が落ちてくると寒いです(^^ゞ
アバター
2021/02/20 16:25
こんにちは~

ご馳走様。
素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2021/02/19 10:41
こんにちは

4皿ご馳走様でした。
今日も寒いです。明日は暖かくなるとか?嬉しいな(*^_^*)
アバター
2021/02/18 18:24
こんばんは~!
ニコ店イベ始まりましたね♪
履歴の残ってる方や
コメントのある方の所へは4皿頂きますね♪
また後で来てみますね(^^♪
アバター
2021/02/18 16:04
キャンペーンがあるので友達申請しました。
ご検討お願いします。
アバター
2021/02/18 10:06
こんにちは~

今朝起きたら雪が積もっていました。
今日は寒い1日になりそうです(*^_^*)
アバター
2021/02/17 19:51
こんばんは~!
ロングメンテで少しでも良くなってるといいけど
ニコ店相変わらず白くグルグル読み込み遅かったです(^^;)
アバター
2021/02/16 21:54
こんばんは~

風が強く、冷たい寒い1日でした。
風邪ひかないようにね(*^_^*)

元気玉(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/02/16 19:55
こんばんは~!
ペンギン便時間短縮になるようで助かるね♪
他ももっと改良していくと良いのにな(^^♪
明日は5時からのロングメンテだそうです(^^;)
アバター
2021/02/15 22:31
こんばんは☆ 
乾燥していたから草木には恵みの雨だったかも!
被災地にこれ以上被害が無ければと思います!
アバター
2021/02/15 17:43
こんばんは~!
昼間の雨は凄かったですね(◎_◎;
外から戻った社員がびしょ濡れでした(>_<)
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/02/15 13:18
こんにちは~久しぶりの大雨 家でゆっくりしてます~
アバター
2021/02/14 22:19
こんばんは~!
ハッピーバレンタイン♪(*≧ω≦)ノ畄 (‘Д`ノ*)ノ

此方は震度4で何も落ちて来ませんでしたが長く感じましたよ(>_<)
パパさんの所は離れているから揺れなかったかな?
アバター
2021/02/14 00:59
気を付けてくださいませ・・・。
アバター
2021/02/14 00:38
パパさんの所は大丈夫でしたか?
大きな地震でしたね、
北海道私の所は震度1 何も感じませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.