Nicotto Town



まーちゃんさん専用 ②


いつもお世話になっております。


宜しくお願いします_(._.)_

アバター
2021/08/12 23:41
こんばんは~今日は1日早くお寺骨堂お参りに、
空いてて良かったです!揚げ焼き鶏ナスの甘酢タレ作りました
アバター
2021/08/11 23:51
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今夜は寒いのでストーブ点けようか迷いつつホット
お茶を飲んでいます!今日はカレー豆腐にしました。
アバター
2021/08/10 23:21
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日はどのくらい雨降るかと…思った割降りませんでした!
寒かったので塩チャーシュメンにしました・
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/09 21:44
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
久しぶりで雨が降って涼しいです!お湿り程度です!
チャーシューを作ったのでチャーシュー丼にしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/08 22:26
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 台風前にオリンピック終わり良かったですね~
最高でした!台風が心配ですね。
アバター
2021/08/07 23:20
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 毎日暑くてグッタリ今日は
コーデ着替えながら寝ていました!急ぎです。

アバター
2021/08/06 23:43
こんばんは~お寺さんがお盆参り来るので準備に忙しいです!
明日も33度予想ぐったりですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 

アバター
2021/08/05 18:16
こんばんは~暑いですね~今日はアボカドとサーモンのユッケ丼と
タコとワカメの酢味噌和えを作りました。
アバター
2021/08/04 23:17
こんばんは~今日は雨予報が通り雨?期待外れ暑かったです!
今日は簡単海鮮丼にしました。
アバター
2021/08/03 23:31
こんばんは~今日は簡単アボカドのサラダと小松菜・
シーチキンの和え物に昨日のカレーです。

コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
早くにと思ったのですが テレビ見ながら寝ていました。
アバター
2021/08/02 23:28
こんばんは~この暑いのに久しぶりにカレー作ったら
美味しかったです!明日も32度予想です。
アバター
2021/08/01 23:56
こんばんは(*´∇`*)毎日真夏日、これだけ続くの記憶にありません。
8月も宜しくお願い致します♪
アバター
2021/07/31 23:31
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今朝4時半の朝日が真っ赤綺麗でした!
今日は簡単ホタテとブロッコリーのバター炒めを作りました。

7月もありがとうございます。
アバター
2021/07/30 17:54
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
連日真夏日暑いです。今日は朝のうちに、だし巻き卵とミートボールを作りました!
アイス切らして残念です。
アバター
2021/07/29 23:45
こんばんは~明日も気温上がりそうです
。熱中症に気を付けて下さい。

アバター
2021/07/28 23:31
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 

今日は今までの最高35.4度迄上がり流石暑かったです。
今回のオリンピックメダル凄いですね♪
何時も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2021/07/27 22:54
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 今日道内12地点で猛暑日ありましたよ!
お水とstpお届けです。
アバター
2021/07/26 21:52
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
2000皿達成おめでとうございます。

何時まで続くのか毎日暑いですね^


今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
アバター
2021/07/25 23:09
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) テレビ見ながら花の肥料やりながら寝ていました。
暑いですね~急ぎです。



アバター
2021/07/24 23:27
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 今日は整理のためグラタンとサラダです。
お水とstpお届けです♪
アバター
2021/07/23 20:03
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 2020年東京オリンピック開会式ですね~
見ながらの訪問です(^▽^)/♬
アバター
2021/07/22 23:18
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
毎日暑いですね^^冷たい雨が降ってほしいです!
今日は簡単刺身、エビ・サーモン他冷凍すぐ解けて使えます。
アバター
2021/07/21 23:19
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 

チャーシュー煮過ぎて小さくなったので鰻と二色丼黄み入りにしました!
オリンピック競技始まりましたね。
アバター
2021/07/20 17:38
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
晴れ美容室に、カットしてスッキリしました!今日の出会い
ギラギラサングラス腕にギラギラ入れ墨ビックりでした。
アバター
2021/07/20 01:45
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。

今日はキラキラ21個 (15+6)でしたよ
着るものとか立つ位置 関係あるのかしらね?…

4皿ご馳走様でした

今室温30度 扇風機に当たってるので腕は冷たいです

そちらも暑いと思いますがご自愛くださいね。

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2021/07/19 18:56
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日も快晴暑かったです!今日は豚バラとナスピーマンのみそ炒めです!
2個目のアイス頂きましたよ♪

暫くブログご無沙汰ですが パソコンの調子悪く?

色が駄目なのです

全体が水色かぶってるみたい

ブルー系見るには良いのですが例えば赤 に水色を合わせたら

どうなりますか。。料理の色が出ません

外の風景は それほどでもないのですが

それにたまに文字が グラデーション掛かってるのです

修理を出すにも迷ってる最中です・

そちらからは分からないと思いますが 画面の色が 白でなく

薄い水色 暗く感じます・

こちらの最高33.9度暑いはずです。
アバター
2021/07/18 17:04
✤╹◡╹。)こんにちは☆
昨日は31.8度 今日は15時で31度 暑いはずですよね^^

今日は2週間ぶりでお買い物冷蔵庫に入りきりません。
製氷皿にもアイスが入っています。
アバター
2021/07/18 00:27
ぱぱさん何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。

4皿支援です。
アバター
2021/07/17 12:55
こんにちは~連日暑い日が続きますね~
冷たい飲み物を飲みながら、おやつを 飲み物が進みます♪
アバター
2021/07/16 09:36
~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪快晴朝から暑いです!
熱中症に気を付けて下さい!良い一日を♪

4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/07/16 01:19
パパさんニコミセ開くの忘れていませんか?


アバター
2021/07/15 19:18
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) !今日は簡単・銀鱈粕漬け焼き・
こんにゃくの刺身・竹輪とにら玉炒めです。

まだニコ店料理出来てないのですね
また後で来てみますね(●´∀`●)
アバター
2021/07/14 21:52
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日はタコの口の唐揚げと水菜と生ハム卵のサラダ!
ササゲ椎茸の油炒め^暑いので栄養満点です笑▽笑)

明日から2000さらイベントですね・
アバター
2021/07/13 23:50
こんばんは~今日は暑くなる予想、午前中早めに、
ツナとじゃが芋のガレット・作りました。おやつです。
何時もありがとうございます。
アバター
2021/07/12 17:53
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日はお友達に野菜を頂いたので、レタスと生ハムのサラダ・
胡瓜と卵のオイスター炒め・パスタ等々です。

そちら雨の方は大丈夫ですか^^
気を付けて下さいね。
アバター
2021/07/11 23:13
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
明朝メンテ後!ペンギン便4時間短縮変更Cコインになりますね!
今日はシメジ、ベーコン入りクリームパスタです。
アバター
2021/07/10 23:41
こんばんは~今夜は窓を閉め切ると蒸し暑いです!
今夜はサッパリ、トマト豆腐、生ハム大葉のサラダです。
アバター
2021/07/09 23:51
こんばんは~今日も良い天気お疲れ様でした!
今夜は天ぷら盛り合わせ沢山作りました。
アバター
2021/07/08 23:42
こんばんは~今日は涼しいと思ってマヨコーン
ウインナー入りドリアを作ったら暑かったです。
アバター
2021/07/07 23:47
こんばんは~タウンイベ新しく変わりましたね
アイテム怖いのばかりですね(>へ<。)
アバター
2021/07/06 22:56
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
雨がしとしと蒸し暑いです!今日も1日お疲れ様でした!
枝豆食べながらの訪問です。
アバター
2021/07/05 23:15
こんばんは(*´∇`*) 
今日は雨予想、降らなくて良かったです!
スーパーでバッタリお友達と、早速回転寿司に行ってきました。
アバター
2021/07/04 23:36
こんばんは~今日も良い天気蒸し暑かったです!
今夜は簡単刺身(エビ・サーモン・タコの口)にしました。
アバター
2021/07/03 23:41
こんばんは~今日も良い天気蒸し暑かったです!
今日のランチは豆腐入りハンバーグを作りました。
アバター
2021/07/01 23:45
こんばんは(*´∇`*)蒸し暑いです、
7月もよろしくお願いします (*''▽'')
アバター
2021/06/30 23:56
こんばんは(*´∇`*)今日で今年も半分早いですね^^
ありがとうございました。来月もヨロシクね♪
アバター
2021/06/29 21:30
こんばんは~珍味、ホタテのミーちゃん美味しくて
食べだしたら止まりません!1袋無くなりそうです。
アバター
2021/06/28 23:38
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
達成おめでとうございます。

間に合って良かったですね

まだ2日ありましたね

パパさんランダムは行かないのですか^^
私のところにはランダム来ませよ

きたら必ずお返し行っています。

まぁ間に合えば焦らなくても( ・∀・)イイ!!ですね

今夜も少し蒸し暑いです。
オリンピックも近くなり賑やかになってきましたね。
アバター
2021/06/27 21:05
パパさん達成いたしましたか?
取敢えず4皿パクパク頂きましたよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ。
アバター
2021/06/27 20:58
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日も良い天気戸を閉め切ると蒸し暑いです。
今日はチャーシューを作りました^^
出来立ては美味しいですね♪

昨日は訪問できなくてごめんなさいね^^
巡回途中で寝ていました。

今夜は寝ないように頑張ります。
アバター
2021/06/25 20:50
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は出歩き魚作り今PC INです

4皿頂きましたよ
もう少しですね^^頑張って下さい。

今日はお友達にご馳走になりステキな食事してきました
予約でないと食べられないところです

帰って安く買ったイナダで刺身を作り 端の方を食べましたが
脂は無かったですが生きが良かったので美味しかったです

これから急ぎ巡回です。
アバター
2021/06/24 23:41
こんばんは~今日は裏の雑草取りをしました^雨上がり抜けやすかった
ですが調子に乗り過ぎ汗だく疲れました
アバター
2021/06/23 14:14
こんにちは☆午前中は晴れ今薄曇り窓からは爽やかな風が
入ってきます。昨日は沢山買い物何から作ろうかな。
アバター
2021/06/22 22:28
こんばんは~今日は良い天気、お買い物、ランチ
運河散歩してきました。今夜のお月さん綺麗です。
アバター
2021/06/21 23:58
こんばんは~曇り今日は過ごしやすかったです!
ランチはチャーシュー卵とじ丼を作りました。
アバター
2021/06/20 23:37
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は曇り夕方から日差しが暖かでした!
ランチは豆苗と豚しゃぶのサラダ、さっぱりウマウマでした。
アバター
2021/06/19 17:18
こんにちは~午後から少し明るくなってきました。
今日のランチはマカロニとムール貝のグラタンです。
もう夕飯時間 一日経つの早いですね。
アバター
2021/06/19 00:38
パパさん4皿ご馳走様でした。
パパさんのお店の夜食特に美味しかったですよ^^

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2021/06/18 15:37
✤╹◡╹。)こんにちは~☀良い天の割に気温低いです!
今日のランチはうなトロ丼です!
夜中に食べたのでもう食べられませんでしたwww
アバター
2021/06/18 00:15
夜中にパクリ ご馳走様でした

何時もありがとうございます。

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2021/06/17 23:54
こんばんは~今日は良い天気でした!イベント始まりましたね~
4皿ご馳走様でした(*''▽'')
アバター
2021/06/16 11:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ ステキとお水のお届けです♪
久しぶりに☀爽やかな朝です!
( ・∀・)イイ!!一日をお過ごしください♪
アバター
2021/06/15 23:51
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 今日は涼しかったので
塩チャーシュー麺を作って食べました。
アバター
2021/06/14 22:47
こんばんは~今日は夕方になって雨降ってきました!
チャーシューを作りました!出来立ては美味しいですね。
今週もよろしくお願いします(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2021/06/13 23:35
こんばんは~今日も☀1週間ぶりにスーパーに…
何と自分でカートン、かご除菌するように用意されてました。

アバター
2021/06/12 23:16
こんばんは~今年はトマトが美味しいですね~
眠気覚ましにトマト食べながらの訪問です!ステキな週末を♪
アバター
2021/06/11 10:33
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪真夏日流石暑いですね~
顔がかっかっ扇風機用意しなきゃです!

ブログ見て頂きコメントありがとうございます。
昨日は天気も良く海も綺麗でした

ヨットハーバー 左側に石原裕次郎 記念館があったところです。
建物途中から 外に出て 長い椅子が 幾つか並べられて

そこでおやつでも持って行って食べながら 海を見て
最高の良い場所ですよ。昨日は平日人も少なく 蜜を避けるには良い場所です。

この建物は距離 バス停2つあります。すごく大きな建物です
ホテル・イオン・100均・プール・映画館・食堂街 なんでも入っています

暑いときは一日遊べるところです。

出歩いて昨日は何も作ってないので今日は何か作ります。

では熱中症・コロナに気を付けて素敵な一年になりますように(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2021/06/10 23:41
この暑さ何時まで続くのか暑さになれない北国では


厳しいですね!今夜はカレイの唐揚げとホッキです。

昨日食べた回転寿司ブログに上げましたよ。
アバター
2021/06/09 23:25
こんばんは~今日も良い天気今朝1本の電話が
、回転寿司に行ってきました!久しぶり美味しかったです♪
アバター
2021/06/08 23:41
こんばんは~天気続き今朝は朝日が綺麗でした!
電話注文色々今日はイカと芋のバター醤油を作りました。
アバター
2021/06/07 21:59
こんばんは~今日も良い天気、今年初めて冷やしラーメン作って食べました!
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2021/06/06 17:09
✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は良い天気アイスが
美味しいです!でも明日の分は無いです(>へ<。)
アバター
2021/06/05 23:37
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は良い天気、片付けものをしました。
今夜はカスべの唐揚げとポテトサラダを作りました。
アバター
2021/06/04 23:43
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 午前中は少しの雨と風が
ありましたが午後からは穏やかな1日でした♪
アバター
2021/06/03 23:32
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 今日は一気に夏日
半袖でも汗ばむほどでした。
アバター
2021/06/02 14:59
✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は青空良い天気、
心ウキウキ・ステキな1日をお過ごし下さい(^▽^)/♬
アバター
2021/06/01 22:07
こんばんは(*´∇`*) 何時もありがとうございます。

今月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。

今日は久しぶりの青空爽やかな一日でした。

ブログご無沙汰しています。

上げたいのは沢山あるのですが。インスターもしているので

料理作ってニコタと掛け持ち難しいです

ニコタ毎度2000皿厳しいですよね

頑張ります。今後とも<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2021/05/31 23:50
こんばんは~5月最終日海鮮丼をつくりました!
今月のありがとうございました(*''▽'')
アバター
2021/05/30 23:50
こんばんは~今日は沢山お買い物を!今夜は天津飯を作りました。
玉子フワフワ美味しかったです♪
アバター
2021/05/29 14:24
✤╹◡╹。)こんにちは☆雨は止みましたがお天気悪いです。
良い週末をお過ごしください(*''▽'')
アバター
2021/05/28 23:56
こんばんは~今日は寒かったです!鶏の手羽元唐揚げを作りました!
連夜の雨で雑草がよく伸びましたwww

2000皿達成おめでとうございます。
ひと段落ですね(●´∀`●)
アバター
2021/05/27 23:19
こんばんは(*´∇`*) 天気下り坂寒いので暖房点けたり消したりです。

ブログ見て頂きありがとうございます
桜は綺麗でしたよ^^^見渡す限り最高でした

海は小樽港ですよ。
コロナ中々収まりませんね

こちらも来月20まで、緊急事態宣言が延期になりました。

何処も行くことできませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
お互い気を付けましょうね。
アバター
2021/05/26 23:51
こんばんは(*´∇`*) 皆既月食お星さまは見えてるのに
木が生い茂って見えませんでした。

アバター
2021/05/25 23:52
ねこちゃん(◎´∀`)vかわいいですね。
私はワクチン打つ気はありませんので

コロナよりワクチンの方が怖く感じます。
アバター
2021/05/25 21:51
こんばんは~午前中は寒かったので
お昼はあんかけラーメンを作りました。
毎日花を見て癒されています。
アバター
2021/05/24 22:43
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
秋にツツジ剪定のし過ぎ枯れ木のように、
この雨ですっかり元気に?
朝は三分咲き夕方は見頃咲きました♪
アバター
2021/05/24 00:02
こんばんは~今日は一週間ぶりにお買い物に…
今どちらのお宅のお庭もお花が綺麗でした。
アバター
2021/05/22 23:03
こんばんは~雨予報・夜降ってくれるのでいい感じです!
今日も唐揚げおやつにですヾ(*´∀`)ノ
アバター
2021/05/21 23:18
こんばんは~ガチャチケット2枚目で目玉嬉しいです。
今日は曇り明日は雨予想です!良い週末を♪
アバター
2021/05/21 00:10
こんばんは~我が家天気の良い日は朝日が入って暑いので
今季初めて網戸にしました。ニコ店ご馳走様でした.
アバター
2021/05/19 22:34
こんばんは~今日から半袖着ています。寒くはありません!
今日はホッキ貝を買ったので海鮮丼作りました。
アバター
2021/05/18 16:48
✤╹◡╹。)こんにちは☆良い天気、家の中に居ても汗ばむほどです!
今日はイカ飯を作りました♪

久しぶりの早いニコINです(●´∀`●)
アバター
2021/05/18 00:00
こんばんは~当地は特定措置区域にされ今日から引き籠り生活です
。行く予定もキャンセル。今週も 宜しくね

寝落ち遅くなりました。
アバター
2021/05/16 23:58
こんばんは~今日はあんかけスパゲティーとタコの口の
唐揚げを作りました!美味しかったです♪
アバター
2021/05/15 23:48
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) ステキとお水のお届けです♪
今日は暖か明日は雨予報です!16日から緊急事態宣言が出ました、
札幌は通勤で出入り多いので心配です。

この時間眠たくてたまりません

立ってウロウロしてないと寝てしまいそうです。
アバター
2021/05/15 00:14
こんばんは~♪(o'ー'o)日中は暖か、
今寒くてストーブ焚いたり消したりです・

最近2000皿イベント続きますね

レタス 2個
枝豆 1個
鶏肉1個 メガは3個

寝落ち遅くなりました。
アバター
2021/05/13 23:49
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ良い天気は昨日1日だけ、
今日は寒かったです!、
アバター
2021/05/12 22:25
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
久しぶりに良い天気お花見に行ってきました。
桜は終わってましたが奥の方の八重桜が澄み切った空に映えてました(●´∀`●)
アバター
2021/05/11 23:12
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))~明日は1日晴れマーク、
気温も二桁に暖かくなりそうです。
アバター
2021/05/10 23:26
こんばんは~先日の気温は何処に、最近寒くて又ストーブです。
今週も 宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.