Nicotto Town



伝言板


いつも


ありがとうございます。


2回のコロナ接種証明で

何かとサービスが増えてます

プチ旅行をと計画してます(*'▽')

サービスを色々調べなければ・・・・( ̄▽ ̄;)あは

アバター
2021/12/06 20:21
こんばんは(#^.^#)

今日は一日お日様が出なくて寒かったです。
明日も雨模様なんです。
12月は冬支度、お疲れさまです。
アバター
2021/12/06 18:11
こんばんは~!
今日は曇り空の1日で日差しが無い分より寒く感じました((+_+))サム
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/12/06 14:29
こんにちは~

飼い猫ちゃんと仲良くお昼寝(=^・^=)
アバター
2021/12/05 20:55
こんばんは~!
遠くのアウトレット迄買い物に行き
帰りが遅くなっちゃいましたが
外食してきたので後が楽です(^^♪
アバター
2021/12/04 18:57
こんばんは~!
エアコンだけじゃ足元が寒くなってきたので布団乾燥機が大活躍w
素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2021/12/04 17:07
こんにちは~

今朝は寒さで目が覚めてしまいました。
風邪ひかないようにね。
アバター
2021/12/04 11:29
こんにちは。
今週もありがとう。
楽しい週末を!
アバター
2021/12/03 19:12
こんばんは~!
今日は山梨と和歌山に大きな地震がありましたね(>_<)
続くと怖いな((+_+))
アバター
2021/12/02 19:15
こんばんは~
買い忘れを歩いて買いに、
毎年クリスマスの飾りつけをしている家が気になりながら歩きます(^^ゞ
パパさん食べ過ぎ?メタボ?
アバター
2021/12/01 19:51
こんばんは~
ニコ店イベ達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪
お疲れ様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

今日から12月、
何かと忙しいですけど12月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/12/01 19:14
こんばんは。12月に入って真冬の寒さになりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 18:49
こんばんは~!
此方は思いのほか日中はポカポカ陽気でしたよ♪
11月最終日、
今年もあと1か月なんですね(^^;)ハヤ~
今月も有難うございました(^^♪
アバター
2021/11/30 08:17
おはようございます。

昨日のいい肉の日、焼き肉食べました(*^_^*)
美味しかった(*^_^*)
アバター
2021/11/29 20:08
こんばんは~!
11月も後2日で終わり、
気持ちばかりが急いてしまいますw
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/11/27 20:22
こんばんは。昨日は松山へ展覧会を見に行きました。今日は仕事でした。よい週末をお過ごしください。
アバター
2021/11/26 22:18
こんばんは~!
明日は仲良しさん達と紅葉を見にお出掛け♪
混まないうちに行って写真いっぱい撮ってきます♪
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2021/11/25 17:08
こんにちは。急に冷え込んできたのでほったらかしにしていた毛布をコインランドリーで洗濯してきました。
アバター
2021/11/24 12:43
こんにちは^^
お蔭様でニコ店イベント達成する事が出来ました♪
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/11/23 16:50
こんばんは~
流石にこの時間になったら肌寒いですけど
日中は陽が差して立ち話しててもポカポカ汗ばむ程でしたよ(^^;)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/11/23 11:14
こんにちは。
今週もよろしくね。
アバター
2021/11/22 19:31
こんばんわ☆
月曜日から雨です。
ちょっとテンション下がります。。
今週もよろしくです(^▽^)
アバター
2021/11/22 19:05
こんばんは♬ 午後から雨がシトシトピッチャンです>< 
アバター
2021/11/22 17:41
こんばんは~!
今日は語呂合わせでいい夫婦の日だそうw
喧嘩しないで過ごしますw
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/11/22 12:11
こんにちは~

今日は雨降りで、寒いです。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/11/21 19:54
こんばんは♬ サンタパパさん、体がちょっと重そうですよ~^^
アバター
2021/11/21 19:31
こんばんわ☆
今日は美容室に行ってきました♪
リフレッシュできました(^▽^)/
アバター
2021/11/21 16:27
こんにちは~!
此方曇って来て肌寒いですw
PCの周りに珈琲とおやつを置いて巡回です(^^;)
勿論おしぼりも(^^ゞ 
4皿ご馳走様でした(^^♪
アバター
2021/11/21 06:32
おはようございます。

朝は冷えますね。
今日も元気に過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2021/11/21 00:45
ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿☆彡
アバター
2021/11/20 23:55
ご訪問ありがとうございます✧ステキ(お水は押せる方のみ)❁
アバター
2021/11/20 20:06
こんばんは♬ 4皿ごちそうさまでした(^^♪ 良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/11/20 19:11
(^v^)今晩は~昨日の月食ほぼ皆既月食だったよ!
アバター
2021/11/20 14:14
こんにちは~!
今朝は足先が冷えて中々温まらないので歩いてきたらポッカポッカに♪
ただの運動不足でした(^^ゞ
素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2021/11/20 10:45
こんにちは。
今週もありがとう。
楽しい週末を。
アバター
2021/11/20 10:09
おはようございます♪
ケーキ4皿、ご馳走様でした♪
アバター
2021/11/20 08:14
おはようさん。おなか一杯でもケーキは別腹4皿いただきますよ^^
アバター
2021/11/20 06:37
おはようございます。

今日も楽しく過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2021/11/19 17:43
こんばんは~!
部分月食?煙の様な雲にかかってて見れません(T-T )
TVで見た方が綺麗♪(*˘︶˘*)
パパさん急激に太るのは身体に良くありませんよ~!
あらwでもお顔はスッキリ!お腹だけ出ちゃったのね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/11/18 19:25
こんばんは~!
ニコ店イベント始まりましたね^^
今回も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/11/18 11:13
こんにちは~

お休み中もご訪問頂きありがとうございます。
ボチボチ頑張ります(*^_^*)
アバター
2021/11/17 18:30
こんばんは~!
明日のニコ店はサンリオとコラボでしたね♪
色ガチャチケ使えないし300Pは色ガチャの倍ね(T-T )
それでもget目指して頑張りますw
アバター
2021/11/16 21:45
こんばんは~!
今度のニコ店はコラボガチャだったのねw
23日で切れる色ガチャチケがあったのにな(T-T
コラボガチャは高いしね(_ _|||)ガッカリ…
アバター
2021/11/15 22:33
こんばんは~!
メンテでお昼に入れなかったので、
その分忙しいです(^^;)
今週も宜しくお願いします♪ ε=┌( ・_・)┘
アバター
2021/11/13 16:49
こんにちは。
ケーキ作りの準備はじまました。
ありがとうございます♪
アバター
2021/11/12 20:08
こんばんは~!
18日(木)からのニコ店は
小麦1個・カカオ1個・イチゴ1個・生クリーム2個使うようです♪
美味しそうなケーキが貰えそうで(人''▽`)ウレシイ
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/11/10 19:20
こんばんは~!
今セブンの金シリーズの人気投票観ながら巡回w
1位絶対買おうと思ってみてる(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/11/10 10:57
こんにちは。
寒くなってきましたね~
アバター
2021/11/09 19:28
こんばんは~!
雨の一日でしたが寒く無くて
鉢植えにお水やらずに済んで私は嬉しかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/11/07 14:37
こんにちは(^^)
アバター
2021/11/05 11:23
こんにちは。
今日はいいお天気ですよ~
アバター
2021/11/02 19:21
こんばんは~!
コーデしたらリンゴが食べたくなって
ジョナゴールド買った来ました♪パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
明日は仕事だけど午前中で終わるから(人''▽`)ウレシイ♪

アバター
2021/11/01 18:14
こんばんは~
今朝のスマホの地震速報には驚きました~
構えたけど大したこと無くて、
震度幾つ以上だと鳴るとか決めて欲しいわ(;^_^A

今日から11月、カレンダーも残り2枚(^^;)ハヤ~
11月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/10/31 17:34
Happy Halloween♪
もうこんな時間w
選挙に行かなくちゃw
10月も有難うございました(^^♪
アバター
2021/10/30 16:48
こんにちは~!
ネットで注文した糖質制限のお菓子が届きました♪
美味しかったので良かったです♪
今日はパパさんから頂戴したオバケちゃん達と一緒です♪
素敵な休日をお過ごし下さい♪
アバター
2021/10/30 13:29
こんにちは。
ニコ店達成、おめでとう。
週末はのんびり過ごしてね。
アバター
2021/10/29 20:56
こんばんは~!
2000皿達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪  
お疲れ様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
楽しい週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2021/10/27 11:03
こんにちは。
おかげさまで店イベ達成できました。
ありがとうございます!
アバター
2021/10/23 11:00
こんにちは。
今週もありがとう。
楽しい週末を!
アバター
2021/10/23 00:13
こんばんは。
23日はビーチと展望ですヽ(^o^)丿
アバター
2021/10/21 21:47
こんばんは♬ 4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2021/10/21 20:32
こんばんは。
黒ガチャ、お目当てのアイテムは当たりましたか?
私はほしかった洋服が当たらなかったので残念ですがイベント特典がかわいいのでそっちは頑張りたいです。♪
アバター
2021/10/21 20:22
こんばんは~!
ニコ店イベ始まりました♪
前回は服しか出なかったけど
今回は服と手持ちで%増えて良かったです♪
4皿ご馳走様でした(^^♪
アバター
2021/10/20 20:42
今朝は富士山がとてもきれいでした~今夜の月もくっきりと綺麗に見えてますよ!
アバター
2021/10/20 18:52
こんばんは~!
新作でメイクを試してたら時間の過ぎるのが早いw
もう明日からニコ店イベが始まるんですねw
こちらも(^^;)ハヤ~
野菜100は集めたかったな~(>_<)


アバター
2021/10/19 19:57
こんばんは♬ コロナ感染者の数字がだいぶ減ってきましたよね^^
アバター
2021/10/19 19:47
こんばんわ☆
スゴい寒くなりましたよね。
体調に気を付けてくださいね!!
アバター
2021/10/19 17:59
こんばんは~!
夏から一気に秋通り越して冬になり寒くて
着る服も何を着たら良いのか、
今朝はまごまごしちゃいました(^^ゞ
アバター
2021/10/19 17:32
こんばんは~日が暮れるの早くなったね~急に寒くなったので体調にお気を付けてね!
アバター
2021/10/19 08:08
おはようございます(^^♪

寒いですぅ~
朝の気温が10度より下がってます。
体調管理に気を付けましょう。
アバター
2021/10/19 01:24
こんばんは^^
お布団が気持ちいい季節ですね。
ちゃむちゃむ~
アバター
2021/10/18 23:45
ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶
アバター
2021/10/18 23:42
こんばんは☆ 
急に寒くなりました! 
きょうは晴れて月の光がとても明るい夜です❣❣( ^ω^)
アバター
2021/10/18 23:30
こんばんは♬ 寒くなりましたね~>< 秋が駆け足で過ぎて行ってしまったようです。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/18 22:19
こんばんは~!
急に寒くなりましたね((+_+))サム
ニコタするのに暖房入れましたw  
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/10/17 21:03
こんばんは。今日から気温が下がるとのことでしたが、日中はまだ半袖で過ごせます。
アバター
2021/10/17 17:45
こんばんは~!
ペンギン便のEXPRESSの期限が切れて
20時間から24時間に戻っている事を忘れてました(>_<)

明日はロングメンテだそうw
お昼に入れない分寄り道しないで帰って来ないと(^^ゞ
アバター
2021/10/17 10:03
(^v^)おはようございます!お店のハロウィーンの飾り付けどこも賑やかですね~
アバター
2021/10/17 00:32
こんばんは☆
久しぶりにタウンに行ってみようと思います^^
アバター
2021/10/17 00:09
こんばんは!
私も早く接種終えたいなあ。
アバター
2021/10/16 20:59
こんばんは~!
久しぶりに焼肉食べてきました♪
牛肉なのにササミ美味しいです( *´艸`)まぃぅ~♪
アバター
2021/10/16 00:35
プチ旅行いいですね( ^ω^)・・・
でも、気を付けてくださいね。
お知らせ、ありがとうございました。
助かります(^^♪
アバター
2021/10/15 23:59
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2021/10/15 23:12
ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶
アバター
2021/10/15 23:11
こんばんは☆
ありがとうございます!早速準備に取り掛かりました❣❣( ^ω^)
アバター
2021/10/15 20:50
( ̄^ ̄)゙ハイ‼今晩は~10月も半ばコロナ落ち着いてきて少し安心!
アバター
2021/10/15 20:28
こんばんわ☆
ニコ店イベントの材料、揃えないとですね!!
ペンギン便に頑張ってもらわないとですね(^▽^)
アバター
2021/10/15 19:36
こんばんは♬ ニコ店イベの材料、早めに集めます^^
来週は気温が下がるようですね。今日はまだまだ暑かったです^^ 良い週末をお過ごしください^^
アバター
2021/10/15 18:18
こんばんは~!
次回のニコ店材料がもう出ましたね(^^;)
頑張って又集めないとw
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/10/15 18:05
小麦2・長ネギ1・鶏肉1情報ありがとう(^^)
前回はおけげで達成が早くできました^^
今回もがんばります^^
アバター
2021/10/14 23:15
こんばんは☆ 
きょうは久しぶりに友人達とランチでゆっくり3時間くらいおしゃべりして楽しかったです❣❣
アバター
2021/10/14 19:01
こんばんは~!
みかんがお安くなってきて嬉しい♪
止まらなくて4つも食べちゃったwパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
アバター
2021/10/13 23:35
こんばんは☆
きょうのお茶のお菓子は 里の秋 という次郎柿の形の練り切りと栗餡の生八つ橋でした❣
アバター
2021/10/13 20:17
こんばんは♬ 今日は冷たい雨でした>< 寒い・・・。
アバター
2021/10/13 19:36
こんばんわ☆
今日は涼しくなりました。
さらに雨も降ってましたが、やっと過ごしやすい気温になったかな。
アバター
2021/10/13 19:05
( ̄^ ̄)゙ハイ今晩は~急に涼しくなってビックリです~
アバター
2021/10/13 18:54
こんばんは~!
小雨の今日は涼しくて過ごしやすかったです♪
都内ではワクチン接種体制が縮小しているよう?
それだけ終息に近づいたって事かな~?
野生のペレットかな?
此処も田舎だけど見た事無いです('_'?) 
アバター
2021/10/13 11:59
こんにちは。
ワクチン接種終わったのですね。お疲れ様です。
1年以上もステイホームだったので旅行でも行きたいですね。^^
アバター
2021/10/12 23:49
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/10/12 23:48
ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶
アバター
2021/10/12 23:23
パパさん、こんばんは✿

プチ旅行♪いいですねぇ~^^
私も何処かお出かけしようと考えていますが
いろいろ候補が多くて迷っちゃいますw

お気を付けて行ってらっしゃいませ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.