Nicotto Town



伝言板



ちゃぷいちゃぷい日が続きます(;^ω^)

みなさん、

お身体には十分気をつけてくださいね(*^^)v


風邪やコロナなどにもね_(._.)_







アバター
2022/02/20 15:46
こんにちは~!
オリンピックも今日で終わり閉会式なんですね(^^;)ハヤ~
短い期間楽しませて頂きました♪
今もフィギア観ながら巡回です(^^♪
アバター
2022/02/20 11:28
こんにちは~

カーリング女子見ています。頑張ってほしいわ(*^_^*)
アバター
2022/02/19 19:12
こんばんは~!
自分では4皿食べているつもりでも
ゆっくり1皿ずつ食べないと
相手の所にカウントされてない事が分かり
ゆっくり一皿ずつ食べていたら
ニコ友さんのお店で1時間程寝てました(^^ゞ
いっぺんに4皿食べる機能を作って欲しいw
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/02/19 13:59
こんにちは~

寒い週末。体調崩さないように。
素敵な週末になりますように(*^_^*)
アバター
2022/02/18 19:26
こんばんは~!
晩御飯にと海苔巻き寿司買って手抜きして
気が緩んだのかいつの間にか寝てました(^^ゞ
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/02/18 13:05
こんにちは~

良いお天気になりました。でも外は寒いよね。
今日もお家でゆったり(*^_^*)
アバター
2022/02/18 10:53
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今週もお疲れ様。
楽しい週末になりますように。
ニコ店イベ、頑張ろうねー。
アバター
2022/02/17 17:10
こんにちは~

今日は特に寒いです。雪も降りました。
ニコ店開店!
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/02/17 12:42
こんにちは~!
今日からニコ店イベですね♪
帰ってから参加しますので宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/02/16 18:51
こんばんは~!
此方は過ごしやすかったけど、
また寒気がやってくるのかな?
まだ油断できませんね(^^;)
明日からのニコ店イベント宜しくお願いします♪
アバター
2022/02/15 18:50
こんばんは~!
ロングメンテで昼間に入れなかった分、
巡回が遅くなりましたε=┌( ・_・)┘
アバター
2022/02/14 17:59
(^▽^)ノHappy Valentine♪ 
家族のチョコだけど パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/02/14 11:52
こんにちは~

バレンタイン♡
チョコじゃないけれどケーキいかがでしょうか(*^_^*)
アバター
2022/02/14 09:40
おはようございます。
いつも有難うございます♪
今週もよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/02/13 19:21
こんばんは。職場で新しい業務を担当することになって覚えることが山ほどあります。
アバター
2022/02/13 14:54
こんにちは~

何かやる気の出ない日曜日。
今日も寒いです(*^_^*)
アバター
2022/02/13 11:58
こんにちは~!
今にも降りそうなお天気で今日は寒いです((+_+))サム
お昼は煮込みうどんにします♪
楽しい休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/02/12 17:52
こんばんは~!
お休みの日はのんびり過ごすつもりが
チョッと書類の整理してたら 
もうお日様も沈んできました(^^;)
素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/02/11 19:37
こんばんは~

今日はいいお天気、薬が切れそうでクリニックへ。
道中、空気が、美味しかった(^^♪
アバター
2022/02/10 18:18
こんばんは~!
17日からのニコ店材料は小麦2個、イチゴ1個、生クリーム1個 
だそうです^^
愛しのチューリップケーキだって♪
苺が使われるからきっと美味しそうなケーキよね(〃艸〃)タノシミ
アバター
2022/02/09 19:05
こんばんは~!
男子ハーフパイプ4人が決勝進出♪
決勝戦は平野歩夢君を応援したいな(*˘︶˘*).。.*♡

羽生君怪我が無くて良かったよね♪
明日のフリーに期待します˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2022/02/09 13:16
((美^~^味))モグモグ♪7プレミアムのバタークッキーが(*´▽`*)=3ハアーまぃぅ~♪

アバター
2022/02/08 18:03
こんばんは~!
羽生君どうしたんだろうと心配したけど
調子が悪い訳でなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/02/08 10:53
こんにちは~

今日も寒いけれど、楽しく過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2022/02/08 10:51
こんにちは。
寒い今週もよろしくね。
アバター
2022/02/07 18:53
こんばんは~!
ニュースでオリンピックの結果を見ながら巡回です♪
フィギュアスケート団体が銅メダルを獲得したのね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/02/07 10:49
こんにちは。
いつも有難うございます♪
今週もよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/02/06 19:19
こんばんは~!
日本メダル1号はモーグルの堀島行真さんでした♪
これからもっと増えていくね(^^♪
楽しみ~~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2022/02/06 12:43
こんにちは~

今朝も一面の雪。
一日雪みたい。寒いです
アバター
2022/02/05 22:42
ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)物価は上がれど給料は上がらんのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/02/05 19:43
こんばんは~!
家事と買い物以外は
ずっと冬季オリンピック観てたら
こんな時間になってしまった(^^ゞ
アバター
2022/02/05 11:34
こんにちは~

朝、起きたら雪景色。ビックリでした。
その雪も溶け出しました(*^_^*)
アバター
2022/02/04 16:40
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!何時の間に冬季オリンピックが・・(;^_^A世情に疎い✨Pである!
アバター
2022/02/04 12:59
こんにちは~

恵方巻無言で食べました。
節分、終われば次はバレンタイン!?(*^_^*)
アバター
2022/02/03 14:05
こはる温泉から、鬼は外!福は内!
たくさんの福が来ますように(*^_^*)
アバター
2022/02/02 19:10
こんばんは~!
新タウンイベ始まりました♪ 
何色にしたらいいのか
悩んでいるうち時間が経ちます(^^ゞ
アバター
2022/02/02 16:58
こんにちは~

寒い!!寒い!!今夜はおでんにしたよ(*^_^*)
アバター
2022/02/02 11:07
こんにちは。
2月もよろしくね!
相変わらず寒いけど。
健康で頑張りたいですね。
アバター
2022/02/01 18:56
こんばんは~!
最近チョコばかり検索してたから?
周りの広告がチョコばかり((゚σ¬゚*)) ゥマソ…
2月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/02/01 17:58
こんにちは。
いつも有難うございます♪
今月もよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/01/31 20:28
こんばんは^^
一月も今日で終わりですねw
早かったね~~!
年取るのも早いはずだ(^^ゞ
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/01/31 20:27
こんばんは。1月も終わりですね。一ヶ月経つのが本当に早いです。今月もありがとうございました。
アバター
2022/01/31 19:14
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今週も来月も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/01/31 14:55
こんにちは~

早いもので1月も終わりに。
仲良くして下さり(人''▽`)ありがとう☆(*^_^*)
アバター
2022/01/30 21:03
3時のおやつに苺大福じゃ((美^~^味))モグモグ♪(ノ≧ڡ≦)マイウー!!
アバター
2022/01/30 13:45
こんにちは~

今日も寒いけど頑張りましょう。
素敵な日曜日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/01/30 12:31
こんにちは~!
今日は気持ちよく晴れて洗濯物も乾きそうです♪ 
1月最後の日曜日を楽しくお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/01/29 15:00
こんにちは~!
サンドイッチ作った残りの耳で
おやつにフレンチトーストを作りました♪
耳でも美味しいよ~(〃艸〃)
素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/01/29 14:11
こんにちは~

お陰様でシチュー出来上がりました!!
応援ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2022/01/29 08:30
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿

今日も良い天気じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

空気がブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

早く春が来ないかな(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/01/28 19:21
こんばんは。ピンクの小枝を見かけたので買ってみました。ラズベリー風味で美味しかったです。
アバター
2022/01/28 18:10
こんばんは~!
ニコ店達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪  
お疲れ様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
期間中get出来ると分かっていても安心出ますね^^
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/01/28 13:31
(♡´◠`♡)フゥ✯*この頃仕事がハードで巡回がままならんのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
アバター
2022/01/28 11:32
こんにちは~

今朝は寒かったです。
我が家の老猫ちゃんホットカーペット占領です(=^・^=)

ニコ店完売おめでとうございます!!
アバター
2022/01/28 11:10
こんにちは。
ニコ店イベ、達成おめでとう!
アバター
2022/01/28 08:37
おはようございます。
イベント達成おめでとうございます(*^^*)
アバター
2022/01/27 19:36
こんばんは~
朝は肌寒くても日中の日差しに和みます♪
4択の豚まんと肉まんって地方で呼び方が違うだけかな('_'?) 
アバター
2022/01/27 10:18
こんにちは~

今日の4択、肉まんと豚まんの違いって?
お肉が違うのかな~??
アバター
2022/01/26 20:15
こんばんは。一ヶ月前と比べると日暮れの時間がずいぶんゆっくりになりました。
アバター
2022/01/26 19:45
こんばんは~!
お蔭様でニコ店クリア致しました♪
ご協力ありがとうございました(^^♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/01/25 22:08
元気になった✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼温泉は良いものじゃ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/01/25 18:44
こんばんは~!
少し寒さが緩むだけで有難いと思っていたら
明日は冷たい雨のようです(^^;)
4皿ご馳走様でした(^^♪
アバター
2022/01/25 11:02
こんにちは~

4皿ご馳走様でした。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/01/25 10:38
こんにちは。
いつもご来店ご協力くださいまして、有難うございます(*^^*)
お陰様でイベント達成致しました♪
アバター
2022/01/24 22:18
こんばんは~!
1月も残り1週間ですね(^^;)ハヤ~
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/01/24 20:14
こんばんは。日中は過ごしやすかったのですが日が暮れると寒くなりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 11:47
こんにちは~

朝は曇っていたけれど、晴れてきました。
毛布、洗濯出来たな!!残念(^^;)
アバター
2022/01/24 10:18
こんにちは。
いつも有難うございます♪
今週もよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/01/23 10:55
こんにちは。
ゆるりとしてます。

のんびりしてくださいね。
アバター
2022/01/23 00:19
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
パパ殿!
訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

Pは今日から早朝勤務なのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

働かざる者食うべからずじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ッと言う事でw(゚o゚)w オオー!
もう寝ないとやばいのじゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
フリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2022/01/22 20:04
こんばんは。未明の地震には驚きました。こちらは震度4でしたが幸い大きな被害はありませんでした。
アバター
2022/01/22 11:46
こんにちは~

牛の焼肉のビビンバ食べました。
美味しかった!体も温まりました(*^_^*)
アバター
2022/01/21 17:07
こんにちは。全国各地で雪が降っていますがこちらは快晴で外を歩くのが気持ちよかったです。
アバター
2022/01/21 11:27
こんにちは。
販売イベント、頑張りましょうね。

良い週末を!
アバター
2022/01/21 10:49
こんにちは~

昨夜はニコ店にあやかって、我が家もクリームシチューでした(*^_^*)
おまじないは、ないけどね(笑)
アバター
2022/01/20 19:26
こんばんは♬
アバター
2022/01/20 19:26
今晩は~暦どおりの寒い日ですね!コロナの感染どうなってしまうのでしょう?
アバター
2022/01/20 19:02
こんばんは~
ニコ店イベ始まりましたね♪
開店しましたので無理のない範囲でご協力宜しくお願いします♪
また後で来てみますね(^^♪
アバター
2022/01/19 23:55
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は はなえみ という白餡のピンクと淡い黄色のお菓子でした❣❣
アバター
2022/01/19 23:52
「いい足湯だな~」
アバター
2022/01/19 20:12
こんばんは♬ 明日からニコ店イベが始まりますね^^よろしくお願いします♪
アバター
2022/01/19 19:41
こんばんわ☆
今日も寒い1日でした。
体調崩さないようにしてくださいね!!
アバター
2022/01/18 23:51
こんばんは☆ 
今夜は月明りで庭木の影がはっきり見えるほどです❣❣( ^ω^)
アバター
2022/01/18 23:50
ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶
アバター
2022/01/18 21:27
こんばんは。
今夜はお月様がとってもきれいです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/17 20:06
こんばんは。最近多忙でなかなかニコタに来られませんが元気にしています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/17 12:43
こんにちは(⌒∇⌒)

朝とっても良い天気で暖かだったのに・・・
今は黒い雲と強い風に時々の雨も
寒いですぅ~~
アバター
2022/01/17 11:04
こんにちは~風もなくおだやかな日です~
アバター
2022/01/16 16:01
パパさん、こんにちは✿

いつもありがとうございます^^
今月はコロナ禍での車検で ちょっと心配です
確か全回の車検もコロナを気にしていたようなぁ~><

パパさんも気を付けてくださいね~
アバター
2022/01/16 14:07
「いいお湯だな~」
アバター
2022/01/16 07:32
おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾ございます☆

今朝も寒さが身に凍みますね~(^_^;)
平日のこの時間はもう仕事(5時出勤)ですが
土曜は整体&ランチ日曜は家籠りなので本当に
寒さが・・暖かくしてお過ごしください(。˃ ᵕ ˂ ノノ"
アバター
2022/01/16 00:45
こんばんは^^
昨日雪が降って、あちこちに雪だるま発見!
また降るといいなあ
アバター
2022/01/16 00:01
こんばんは☆ 
きょうは点初め、お茶のお菓子は花びら餅と干支の薄氷「寅」でした❣❣( ^ω^)
アバター
2022/01/15 17:15
こんばんは~
ニコ店食材は野菜が2つともゼロでした(^^;)
頑張って集めます(^^♪
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/01/15 00:23
本当に寒いですね・・・
パパさんも、気をつけてくださいませ。
アバター
2022/01/14 23:39
ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶
アバター
2022/01/14 20:57
こんばんは。
気温も低くて風がとても冷たいです。
寒い毎日、暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2022/01/14 20:14
こんばんわ☆
ホントに寒い日が続きますね。
体調に気をつけてくださいね。
ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2022/01/14 19:25
こんばんは。天気はよかったのですが風の冷たい一日でした。さすがに暖房つけています。
アバター
2022/01/14 19:07
こんばんは♬ 強風が冷たいです>< コロナ感染者(多分オミクロン株)の増え方が爆発的です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.