Nicotto Town



まーちゃんさん専用 ⑤



寒さが続きます(・_・;)


体調に気を付けてくださいね(*^^)v


いつも


おおきにね~(*^-^*)v

アバター
2022/05/26 00:10
こんばんは~最近夏らしい天気が続き、今日はお掃除に
時間掛け過ぎ疲れました!明日も夏日予想です。
アバター
2022/05/24 21:50
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) ゆっくり出来て良かったですね^^
今日は晴れ予想なのに寒かったです。
午後から晴れてきました

明日は夏日予想道内暖かくなりそうです

写真撮ってばインスタアップしています
パパさんはインスタしてないのですか。?
私のブログ 右上プロフィールのすぐ下にあるインスタマークから
インスタ見ることが出来るのですが・・・
無理ですよね料理・桜・今はツツジ綺麗です

又書いてる途中で寝ていました
アバター
2022/05/24 00:10
こんばんは~今日はお出かけ途中何方のお庭も綺麗癒されます!
今日はチャーシューたっぷりマルちゃんの塩ラーメンです。
アバター
2022/05/22 23:36
こんばんは~
6月の陽気暖かいです!晴れマークなのに夕方一雨久しぶりで
降りました。今日は大根のステーキです。
アバター
2022/05/21 22:40
こんばんは~我が家のツツジ目に見えて色付き綺麗です^
明日も良い天気、雨の雫が欲しいです♪
アバター
2022/05/21 01:07
4皿ご馳走様でした
今日は10個でした^^
何時もありがとうございます。
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2022/05/20 23:56
こんばんは~今日は一日雨予報^出かけ途中傘持ち忘れに気づき
降らなくて良かったです!良い週末を♪
アバター
2022/05/20 00:15
4皿ご馳走様でした

何時もありがとうございます。
アバター
2022/05/19 21:50
こんばんは~4皿ご馳走様でした!

今日の色ガチャ最低でしたが、チケット2枚交換で目玉2個出ました!

何時もありがとうございます。

ニコ店頑張りまs労ね。
アバター
2022/05/19 00:00
こんばんは~今日は初夏のような暖かさマスクをしてると
息苦しかったです!いよいよ明日からイベントですね。
アバター
2022/05/16 00:05
こんばんは~お月様綺麗です。明日もお天気よさそう^
今夜はソイ汁と鶏手羽元唐揚げです。
アバター
2022/05/15 00:19
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))  寝ていました
雨は朝で上がり良い天気でしたが風が強かったです!
今日は1本100円のホッケの煮つけとサラダその他です
アバター
2022/05/13 23:58
こんばんは~今日は曇り寒い1日でした。
魚などを配達して貰い今夜はうに丼です。
アバター
2022/05/13 00:03
こんばんは~今日も良い天気片付けものをしました!
ランチは豚ロースとナスの生姜炒めです。
アバター
2022/05/11 23:45
こんばんは~今日も良い天気八重桜見に行って来ました。
桜は満開ツツジ。ボケ、シャクナゲ他最高でした♪
アバター
2022/05/10 23:50
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 連日良い天気続いています。近所では外に洗濯物、
布団干ししています。今日は刺身残りでユッケ丼です・
アバター
2022/05/09 23:50
今日は雲一つない良い天気街路樹下の花々は何処も、とっても綺麗でした!
今週も 宜しくお願い致します。
アバター
2022/05/09 00:19
こんばんは~GWも今日で終わりですね^晴れたり曇ったりの一日でした!
今日は母の日、海鮮丼を作りました

寝落ち遅くなってごめんなさい。
何時もありがとうございます。
アバター
2022/05/07 23:38
こんばんは~今朝は久しぶりにゆっくり寝ていました!
夜が明けるのが早くなりましたね^stpお届けです。
アバター
2022/05/06 23:40
こんばんは~今日は今年初めての夏日暑かったです
!あっさりした物が食べたくて冷やしラーメンを作りました。

投稿したばかりのブログ見て頂き(嬉〃∀〃)ゞコメントありがとうございます。
アバター
2022/05/05 23:47
こんばんは~今日は良い天気お花見行ってきました。
今日は子供の日大勢の家族連れの人が多かったです。
アバター
2022/05/04 23:46
こんばんは~今日は真冬並みの寒気が寒いので
シチューにしました。明日は一転20度予想です。
アバター
2022/05/03 23:26
こんばんは~今日はサムサムうな丼食べて栄養つけ
ウマウマお変わり~食べ過ぎました(*^∀^)
アバター
2022/05/02 23:09
こんばんは~今日は美容室に行きスッキリしました。
今夜はベビーホタテ・マカロニグラタンとサラダでした。

今週も 宜しくお願い致します。

ニコ店達成おめでとうございます。
アバター
2022/05/01 23:32
こんばんは~昨日と打って変わってお湿り程度ですが
雨のスタートです!今月も 宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/30 21:15
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は雲一つない行楽日和お花見に行ってきました。
桜も満開綺麗でした。帰りはもちろんランチでした。


お祝いコメントありがとうございます。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/04/30 00:18
今日は今年初めて草取りを…雨が降らないので草はやせ細って

とりやすかったです!今夜は中華丼とサラダです。

寝落ちすみません 遅くなりました。
アバター
2022/04/28 16:00
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今日は少し寒いけど良い天気^私は出来立てのフライドポテトをつまみ
乍らの訪問です!明日からGWですね。
アバター
2022/04/27 21:37
こんばんは~午前中は雨予報、降りませんでしたが寒かったです!
今夜は肉じゃがとペンネ.サラダです。
アバター
2022/04/26 23:31
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
夕方から雨予報降らず^この春から雨傘使っていません!
今夜はサーモン・タコ・アボカドのユッケ丼です。

GW休みないのですか寂しいですね
お仕事頑張って下さい。
アバター
2022/04/25 23:45
こんばんは~今日も良い天気^明日も20度予想晴れマーク続きです!
今週も 宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/24 15:50
✤╹◡╹。)こんにちは☆今日も良い天気5:00 朝日がとっても綺麗でした
スーパーに行ったら小樽産のホッケの開き美味しそうなのがあったので買ってきました
暖かいと動きやすくていいですね

明日のゴミ出し整理をしました、
何時もありがとうございます。
アバター
2022/04/24 00:13
こんばんは~今日は晴れ予想が曇りが多かったです
。急ぎでごめんなさい。
アバター
2022/04/22 10:59
(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は晴れたり曇ったり日が照ると暑いです。
今日は早めの訪問4皿ご馳走様でした。
良い一日をお過ごしください(*''▽'')
アバター
2022/04/21 23:57
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
ガチャチケット1回目で目玉嬉しいです!今日の最高気温21度
衣替えをしました!今夜は塩チャーシュです。
アバター
2022/04/20 23:45
こんばんは~明日からイベント宜しくお願い致します。
明日は20度予想です!今夜は海鮮丼でした。
アバター
2022/04/19 23:18
今日は良い天気朝日も綺麗でした。明日も気温上がり暖かそうです!
今夜は海鮮丼に残りで一品作りました。
アバター
2022/04/18 23:00
こんばんは~午後から雨が寒いのでストーブ焚いたり消したりです!
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/17 23:15
三日連日綺麗に見えてたお月さんも明日は雨予報今夜は見えませんでしたが
何時の間にか綺麗に見えています。明日は1時から15時迄メンテですね。
アバター
2022/04/16 23:36
こんばんは~今日は雲一つない良い天気、午後から
小樽運河見に行って来ました!丁度船が良い写真撮れました

今日の満月も綺麗ですよ。
アバター
2022/04/15 23:25
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
何気なく外を見たらお月様が綺麗^明日も良い天気になりそうです!
今夜は黒ガレイ煮付けと唐揚げです。
アバター
2022/04/15 00:19
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 遅くなりました
お天気が良いのでお買物に^ホッケ1匹40円黒ガレイ1枚70円
早速ホッケ煮付けとフライにウマウマでした。
アバター
2022/04/13 23:58
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は寒いのでお出かけ中止しました^寒暖の差大きいですね!
今夜は鶏モモとブロッコリーの炒め焼きです。
アバター
2022/04/12 11:57
おはようございます♪今薄日が差してきました暖かいです!
昨日働き過ぎ疲れました~夜は時間がなくて早めの訪問です。
良い一日を(^^♪
アバター
2022/04/11 23:51
こんばんは~今日は暖か段ボール整理してスッキリしました!
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/11 00:19
こんばんは~遅くなりました
今日は穏やかな1日でした~今日は鶏むね焼肉と
豆腐チーズ明太子奴とサラダにしました。

何時もありがとうございます。
アバター
2022/04/09 23:47
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日も良い天気青空が綺麗でした!
今日は豚カツイカリングフライ、ガーリックトーストに砂糖絡めおゃつです。
アバター
2022/04/08 23:36
こんばんは~今日は暖か家の片付けものをしました。
今夜はチキンとアボカド・チーズ他マスタードサラダです。
アバター
2022/04/07 23:00
こんばんは~今日は良い天気でも風が寒かったです。
今夜はガーリックトーストのサラダにしました。

アバター
2022/04/07 00:11
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 何時も遅くてごめんなさい

今日、明日と気温低く土日は気温上がりそうです。今夜は
ねぎ塩だれ漬サーモン・トロハラス美味しかったです。
アバター
2022/04/05 22:34
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
2~3日暖かでしたが明日は少し下がります
今日の最高14.9度 土日は又暖かくなりそうです
今夜はネギ塩だれ漬 アトランティックサーモン
焼いて食べたら軟らかくて美味しかったです。
アバター
2022/04/04 23:50
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 

寝過ぎこれから急ぎごめんなさい

今日は大きな黒ガレイ2枚頂き刺身・煮つけ唐揚げを作りました。
入ってた子も煮つけに美味しかったです。
アバター
2022/04/04 00:02
今晩は~今日は日の出から日本晴れ目の前に桜でも見れたら…
ほど遠いです!今夜は焼きイカと生姜焼き肉です。
アバター
2022/04/02 23:59
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は昨日と打って変わって良い天気です!ランチは生姜焼き肉
ポテトサラダ・タココンニャク酢味噌和えです。
アバター
2022/04/01 22:32
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今朝は雪が舞い散る寒い4月のスタートです!
今月も宜しくお願い致します。ランチはタコとアボカドの漬け丼です。

何時もありがとうございます
今鎌倉のさくらをテレビで見ていました
綺麗ですね^^こちらはまだまだ先の話

待ちどおしいです。
気温の変化体調には気を付けてお過ごし下さいね(●´∀`●)
アバター
2022/04/01 00:04
こんばんは~3月も今日で終わりありがとうございます!
今夜はタコの唐揚げ・タラコクリームパスタです。
アバター
2022/03/30 22:58
こんばんは~暖かく過ごしやすくなりました!
昨日はタコの口沢山買ってきたので当分タコ料理続きそうです。

広島焼きウマウマ( ・∀・)イイ!!ですね(*^∀^))
アバター
2022/03/29 23:27
こんばんは~今日は良い天気お出かけ日和^
auショップ後ソバ、握り、天ぷらセットをたべてきました。
アバター
2022/03/28 23:25
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
達成おめでとうございます。

もうあちこちで桜開花いい雰囲気ですね

こちらは暖かくなっていますが桜はまだまだ

一か月先開花ですね

今夜はホタテ、マカロニグラタンにしました。
アバター
2022/03/27 23:59
こんばんは~お水とstpお届けです。今夜は久しぶりに
保存材料で海鮮丼に…やはりサーモンが好きです。
アバター
2022/03/26 23:43
こんばんは~
日が長くなってきましたね^明日は晴れ予想!
今夜はキャベツと鮭の味噌バター炒め・ゴボウのサラダです。
アバター
2022/03/25 23:59
こんばんは~今日も1日お疲れ様でした!今夜は
豚ロースと大根煮物・ホウレン草・チクワの卵炒め等々です。

アバター
2022/03/24 23:59
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
明日迄良い天気のようです。おやつにホットケーキの粉に
小豆甘納豆入れて焼きました~ウマウマでした。
アバター
2022/03/23 23:53
こんばんは~今日は久しぶりに良い天気でした!
今夜はそぼろニラ卵甘酢あんかけと南瓜コロッケです。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2022/03/23 00:04
冷たい寒気が雪が降ったり止んだり明日は
久しぶりに天気よさそうです!2000皿達成ありがとうございます。
アバター
2022/03/22 00:30
今週も宜しくお願い致します。
キラキラ9個でしたよ^^

何時もありがとうございます。

体調の方はいかがでしたか
今日は気温低いらしいですよ

温かくしてお過ごし下さいね(●´∀`●)
アバター
2022/03/21 17:11
こんばんは~午後からは春の嵐凄い雪でしたが
今は青空が見えてきました!今夜はチキンカツです!。

アバター
2022/03/20 15:00
✤╹◡╹。)こんにちは☆午後から日が差しやっと暖かくなってきました。

検査入院でしたか^^

巡回の事は無理をしないでゆっくり休んで下さいね

ニコ店は毎日支援来ますのでご心配なく

何時もキラキラお世話になっていますm(_ _ )m
アバター
2022/03/19 23:37
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日はお寺に行ってきました^雪予報降らなくて良かったです!
ランチはナスと豚挽肉の甘味噌そぼろ丼です。
アバター
2022/03/18 23:58
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) お水とstpお届けです。
今夜はサバフイレーでした。
アバター
2022/03/17 22:47
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 4皿ご馳走様でした!
。今日は買い物にお昼頃霙が降っていました。
アバター
2022/03/15 23:32
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
沢山のお祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
嬉しいです

こちらも徐々に気温上がって嬉しいのは灯油料金高騰ですが

今日灯油入れたら先月に比べて100リッタ 1万円安かったです
1万円は嬉しいですね

北海道は寒いので余計な料金掛かります

夏は涼しくていいですけどね

今夜は大根と挽肉の挟み焼 ちょっとリッチな気分美味しく出来ました

ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2022/03/14 23:40
今日も良い天気お寿司屋さんのランチに行ってきました。
素材の味がそんなお造りもあるのかと思いました!。
アバター
2022/03/13 23:57
こんばんは~今日は暖房要らず雪も目に見えて解けました
。ランチはニシンの甘辛丼春向きのサラダ餃子です。
アバター
2022/03/12 01:28
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
日が長くなった分夜が短くなりましたね…その分する事増えました
今日はサニーレタス韓国海苔アボカドかに蒲鉾サラダです。
私は韓国海苔味が大好きなので食べていますが

気を付けて下さいと書かれました
中国は色々聞いていますが 韓国どうしてか分かりません??
アバター
2022/03/11 00:13
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 

寝落ち今まで寝ていました

何時も遅くなってごめんなさいね。
アバター
2022/03/10 00:11
こんばんは~今日は良い天気雪が目に見えてとけました!
今夜は鶏モモ唐揚げと鱈子・韓国のり飯その他!。
アバター
2022/03/08 23:34
こんばんは~良い天気雪解けが進みました!
今日は豚カツ定食・イカサラダ・タコ焼き蓮根揚げ焼きです。
アバター
2022/03/08 00:03
こんばんは~今日も風が寒かったです!久しぶりで
ホッケの煮つけ脂が乗ってて美味しかったです!。
アバター
2022/03/06 23:43
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は真冬並みに風が寒かったですが家の中は日差しが
ポカポカ暖かでした。ブリとタコの漬け丼です。
アバター
2022/03/05 23:39
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
予報外れて霙も雨も降りませんでした!残り物3日目は
サーモン・ホタテ・タコアボカドのユッケ丼です。
アバター
2022/03/04 23:42
こんばんは~ホタテのみいちゃん食べながらの訪問です^
食べだしたら止まりません!良い週末を♪
アバター
2022/03/04 00:06
こんばんは~寝落ちです今日はひな祭り海鮮丼と野菜たっぷり
卵焼きにしました。片付けて量りの上を見たら
アバター
2022/03/02 21:15
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
日中はストーブ消していた時もありましたが今は寒いです。

その雨こちらに少し欲しいです
早く雪解けてほしいです。
アバター
2022/03/02 00:08
伝言板訂正 ランチはサンマでなくニシンです
。ニシンの甘辛焼きとホタテとキュウリのたらこ和えです。

今日も寝ぼけています(*^∀^))
アバター
2022/03/01 18:53
こんばんは~今日は+気温雪がチラチラふっていました!
3月も宜しくお願い致します!ランチは甘辛焼きサンマです。
アバター
2022/03/01 00:02
今日は病院の帰りお雛様見に行ってきました。
ランチはイカ、アスパラシメジのバター炒め他です。
アバター
2022/02/28 22:40
こんばんは。
イベント達成おめでとうございます!
私は昨日達成しました。いつもありがとうございます!

最近少し暖かくなってきていて今日はすっきり起きれました。^^
アバター
2022/02/28 00:44
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
昨日は回れなくてニコ店だけ全部お伺いしました
穏やかな1日でした
今日も外出 病院に行ってきます
靴の中敷きみたいの入れてなんの役に立つのか
もうすぐ防寒靴も履かなくなるのに
2~3回の為にそんなもの買わされて
整形外科 こんな事パパさんの所に書くの可笑しいですよね@
スローして下さい
今月もありがとうございます
最後のキラキラ10個でしたヨ
何時も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2022/02/26 23:44
達成おめでとうございます。
ゆとりですね(●´∀`●)
アバター
2022/02/26 18:48
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 4皿支援です
今日は春のような日差しが暖かかったです!
今夜はサーモンタコ、アボカドのユッケ丼です。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/02/25 22:11
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
明日は8度予想雪解け進みそうです!
今日は親子丼とさつま芋甘辛炒めです。
アバター
2022/02/24 22:53
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 4皿支援です・

何時も遅くてすみません、

明日から少し気温上がりそうです。
アバター
2022/02/23 23:48
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
曇り予想時々雪が降っています!業者に雪持って行って貰いスッキリ
しましたがお財布の中もスッキリです。
アバター
2022/02/22 16:09
こんにちは☆お天気最悪家に籠っています
!ニコ店ご馳走様でした。今夜はサーモンとタコのカルパッチョです。
アバター
2022/02/21 12:12
✤╹◡╹。)こんにちは☆雪が積もり玄関前吹き下ろしドア開かない程です。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/20 23:42
こんばんは~今日はお買い物に雪予報降らなくて
良かったです。今夜は天津飯にしました。
アバター
2022/02/20 01:27
ケーキ パパさんの頭舐めてるみたい(*^∀^))

ウマウマ ご馳走様でした

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
何時も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2022/02/19 22:14
今日は曇りフィギュアペア見ながらの訪問です!
ランチは塩ラーメンスープで野菜卵チャーシューうどんです。
アバター
2022/02/18 23:30
こんばんは~今日は曇り寒い1日でした!
ランチは豚バラと長芋のさっぱり焼き炒め幾らでも食べれます!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.