Nicotto Town



満開でした



サクランボの木が満開です(#^.^#)

この2~3日の急激な気温の上昇でか?

一気に満開でした(●^o^●)

急に春が来たみたいです

夏日の気温のところも

すみません
しばらく巡回を休んで(;^ω^)

身体のメンテナンスで

検査入院で3日ぶりに帰宅しました(*^^)v

もう少しでまたご挨拶巡回再開しますので

どうかよろしくお願いします(=^・^=)ね




水やり・キラキラ✨キラキラ✨4択など
娘と孫に頼んでますので、
タウンでスルーしてるかも(^_^;)







アバター
2022/06/17 09:59
こんにちは。
いつもありがとう。
イベント頑張りましょうね!
よろしくお願いします。
アバター
2022/06/14 18:17
こんばんは~!
お天気悪くても降らなかったから良かったです♪
でも肌寒くて体調に気を付けないと風邪引きそう(^^;)
アバター
2022/06/13 21:01
こんばんは~!
湿気が多いのでジトっとしてますが降らずに済みました♪ 
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/06/12 20:26
こんばんは~!
出先で目的地に着いた途端、雷で大雨、w(゜o゜)w
帰ろうと思った時に止んでお利口さんの空模様でした(^^♪
アバター
2022/06/11 19:06
こんばんは~
前に30分の食材は結構集めたので
数が多くても1つずつなのでどうにか揃いそうです♪
美味しそうなサラダだと良いな((゚σ¬゚*))
素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/06/11 10:51
こんにちは。
今週もありがとう。
楽しい週末を!
アバター
2022/06/10 19:59
こんばんは~!
16日から始まるニコ店イベの材料は
トマト、枝豆、レタス、鮭、エビ、各1…多いね (^^;
この材料で何が出来るのかな?
毎月になって大変だけどチョッと楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/06/09 20:08
こんばんは~
今日は昨日ほどでも無いけど
やはり肌寒いので今夜はうどん鍋にしました♪
お腹も温まって6月でもありだなと思いました(^^♪

アバター
2022/06/08 19:53
こんばんは~!
一度閉まった服を引っ張り出して
少し暑いかなと思いながら出かけたけど、
まだ寒い位でした((+_+))サム

アバター
2022/06/07 20:26
こんばんは~!
此方も寒いうえ風もあるので余計に寒く感じます((+_+))サム
お互い体調管理に気を付けたいですね(^^♪
アバター
2022/06/06 10:54
こんにちは。
今週も頑張りましょうねー。
よろしくお願いします。
アバター
2022/06/04 15:39
こんにちは~!
昨日のお天気が嘘のような心地良い風が吹いています♪
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/06/03 20:13
こんばんは~!
此方は雷だけだったけど雹が降った所もあるみたい?
パパさんの所は大丈夫でしたか('_'?) 
アバター
2022/06/02 20:05
こんばんは~!
急に暑くなって身体が慣れないのか食欲が出ないですw
甘いものは食べられるのにね(^^ゞ
7日ぶりの休日、爆睡出来ましたか♪
アバター
2022/06/01 19:51
こんばんは~!
蒸し暑い日になりました(^^;)
これからジメジメスタートですw 
6月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/06/01 10:14
こんにちは。
6月もよろしくね!
アバター
2022/05/31 19:21
こんばんは~
此方は雨の一日になりましたが涼しくて過ごしやすかったです♪
5月も有難うございました(^^
アバター
2022/05/31 10:53
こんにちは。
今月もお世話になりました。
いよいよ梅雨かな?
アバター
2022/05/15 18:14
(♡´◠`♡)フゥ✯*明日ニコタメンテでも✨Pは明日長時間労働じゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/05/10 09:40
おはよ。
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/05/10 08:07
┌┘◎゙o(`ω・*)]=з=з安全運転★で温泉に行くのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/05/05 20:00
♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2022/05/02 23:31
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/05/01 11:42
岩盤浴でデトックス‼ピカo(*✨w✨*)oリン5月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/04/27 05:21
✨Pピ\(✨o✨)/カ見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼金運アップなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/04/26 23:47
~(=^‥^)ノ☆こんばんニャ! 本日♨(炎▽炎A)♨イイユダナ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2022/04/21 08:17
✧◝(✨▿✨)◜✧見参ニコ店イベント支援中は無言((美^~^味))訪問じゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2022/04/14 17:00
こんにちは~

今日は、雨の予報でしたが、私が出かけた時は晴れて(*^_^*)
もしかしたら、晴れ女!?
アバター
2022/04/13 23:13
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/04/13 08:33
おはようございます(^^
アバター
2022/04/12 21:05
こんばんは♬ 最近お天気が良くて暖かく過ごしやすいし、洗濯物も早く乾きます^^
アバター
2022/04/12 19:48
こんばんわ☆
今日のお休みはゆっくり出来ましたか?
レフレッシュしてくださいね(^▽^)
アバター
2022/04/12 13:44
こんにちは。暑いくらいになってきましたねえ(^-^)
アバター
2022/04/11 23:39
ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。
アバター
2022/04/11 23:18
こんばんは☆
きょうのおやつはクリームたっぷり生どら焼甘納豆入り小豆風味ホイップ❣
大満足でした❣❣( ^ω^)
アバター
2022/04/11 22:40
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♬コストコの甘栗(๑⃙⃘♥‿♥๑)マイウ-!!٩( *✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/04/11 21:31
こんばんは^^♪
ゆっくりできましたかヽ(^o^)丿
アバター
2022/04/11 21:25
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

台風だったり熱中症注意報だったりで季節感が全くない春に
なっていますが(^_^;)

こちらこそ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2022/04/10 19:14
こんばんは♬ 暑いくらいの 日曜日でした^^
アバター
2022/04/10 18:50
こんばんわ☆
今日は暑い1日でした。
半袖の人もチラホラ。
今日もお疲れさまでした(^▽^)
アバター
2022/04/10 12:47
こんにちは~

お花見は今日までかな?
お昼、ピザでした。美味しかった(*^_^*)
アバター
2022/04/09 23:33
ご訪問ありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)Stp✿水遣りお届けです♩♩
アバター
2022/04/09 22:09
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

日中は初夏並み、朝はちょっと寒くて外出時風が冷たく
休日お出かけ時は服装選びに困って、今日は七分丈に
しましたが朝は寒く日中は丁度良かったです(^_^;)
アバター
2022/04/09 21:01
こんばんは(#^.^#)

新年度が始まりました。
ポカポカ暖かかったです。
これからは暑いと思う日が増えそうです(^^♪
アバター
2022/04/09 20:47
こんばんは。
こちらこそメッセージ遅くなってすみません。
パパさんのメッセージの後にメッセージを残したので良かったら見て下さい。

だんだん暖かくなってきたので週末は掃除日和になりました。
楽しい週末をお過ごしください!
アバター
2022/04/09 16:13
٩(✨へ✨)و悪!✨Pじゃ金は欲しいけど仕事は嫌なのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)く!
アバター
2022/04/08 20:22
こんばんは~♪
♪☆♪☆
アバター
2022/04/08 19:12
ε=(✨o✨*) フゥ朝晩の気温が一桁だと肌寒いのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
頼もしい助っ人娘さんとお孫さんがいるのか(ღ˘ㅂ˘ღ)イイナァ

ニコタにも在籍してるのかな?

✨Pは孤独な一匹ッさε-(_- ) フッ
アバター
2022/04/07 19:56
こんばんわ☆
昼間は暑くて、夜が寒いので、服装に困ります><
明日も頑張りましょう!
アバター
2022/04/06 22:23
こんばんはヽ(^o^)丿
アバター
2022/04/06 20:48
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

いいですね~(⁎•ᴗ<。)桜の開花と同時に今日みたいなお天気&温度が
来てたらもっと良かったかもしれないですね(´•̥ ̯ •̥`)

こちらこそ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*~
アバター
2022/04/05 20:21
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

久ぶりの快晴☀~あと1週間早かったらなぁ・・。
桜は半分散っちゃってます.。oஇ
アバター
2022/04/05 20:13
こんばんわ☆
桜が散り始めてます。
地面に花びらが。。
咲いてる期間が、すんごく短いです><
アバター
2022/04/05 14:49
こんにちは~暖かくなってきました。
サクランボの木が満開! いいですねえ。
早くお元気になられますように(*^^)v
アバター
2022/04/03 11:39
こんにちは。せっかくの週末ですが土・日とも雨です。
桜が咲き始めて喜んでいた矢先に雨とは残念です。
桜大丈夫かな?後で外出した時に確認しようと思います。

良い週末をお過ごしください!
アバター
2022/04/03 01:13
こんばんはヽ(^o^)丿
4月もよろしく、です☆
ぽかぽか^^
アバター
2022/04/02 23:54
四月 卯月(卯の花の月) 今月もよろしくお願いいたします❣❣( ^ω^)
アバター
2022/04/02 20:39
こんばんは♪ いつもありがとうございます。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/02 19:28
こんばんわ☆
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪
桜が満開でキレイですね~(^▽^)/
アバター
2022/04/02 11:41
こんにちは♪
4月もよろしくおねがいします♪
アバター
2022/04/02 05:21
おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾ございます☆

桜は散り始めました。(短かったなぁ(´•̥ ̯ •̥`))
4月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆☆.。.:*・゜
アバター
2022/04/01 07:52
今月もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/01 01:13
パパさん!

検査入院お疲れ様でした。

新年度スタート。。。今月もよろしくです(●^o^●)
アバター
2022/03/31 23:39
お水とステプ失礼しましたー♪
3月はありがとうございました。4月もよろしくお願いします!
アバター
2022/03/31 19:09
こんばんわ☆
今日も暖かい1日でした。
明日は雨の予報なので、桜が散らないことを祈ります。
アバター
2022/03/30 20:37
こんばんわ☆
昼間とかは暖かいですよねぇ。
今日もお疲れさまでした(^▽^)
アバター
2022/03/30 20:36
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

美味しそう~~いいな(^^♪金曜から寒波です。。.。oஇ
アバター
2022/03/29 20:05
こんばんわ☆
イベント達成おめでとうございます!
私も達成出来ました(^▽^)/
ありがとうございました♪
アバター
2022/03/28 23:25
ニコ店販売イベント達成おめでとうございます❣❣( ^ω^)
アバター
2022/03/28 21:52
こんばんは♪ ニコ店イベクリアおめでとうございます☆ お疲れさまでした^^
アバター
2022/03/28 21:32
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾イベ達成ぉめでと~o(>∀<*)o

桜がやっと満開になりました~サ。・:*:・ク゜、。・:*ラ:・゜❤
でも今週中には散ってしまいそうです(´•̥ ̯ •̥‘)
アバター
2022/03/28 21:17
イベント達成、おめでとうございます!
これからもお互いにニコタ楽しみましょうね。^^
アバター
2022/03/26 12:36
こんにちは。
昨日のお昼は暖かかったのに今日は朝から雨です。

お陰様でイベント達成できました。ご協力ありがとうございます!
特典もかわいくて嬉しいです。^^
アバター
2022/03/25 20:18
こんばんわ☆
やっと金曜日です。
週末もお仕事頑張ってくださいね(^▽^)
アバター
2022/03/24 20:15
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

㊗コメ(人''▽`)ありがとう☆桜は3分咲きくらいです~週末かな?
アバター
2022/03/24 19:51
こんばんわ☆
イベント達成まで、もう少し頑張らねばですね。
いつも訪問ありがとうございます(^▽^)/
アバター
2022/03/24 16:12
こんにちは。
イベント達成、私ももう一息です。
お互いに頑張りましょうね。

最近急に気温が下がってまた着る物に困りました。
寝る時は電気毛布を出してしのいでいます。
アバター
2022/03/23 23:24
こんばんは☆ 
昨日の雪が噓のようです 
ハナニラがあちこちに咲いています❣❣( ^ω^)
アバター
2022/03/22 23:09
こんばんは☆ 
天気予報があたってお昼前から雪になり、すっかり雪景色に!寒いです❣❣(>_<)
アバター
2022/03/22 21:04
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

今日は☂徒歩通勤だったので、桜を見ましたが冷たい雨の中5分咲きでした~。
こちらこそ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2022/03/22 20:26
こんばんは♬ 今日は雪が降りました。でも、積もらないで止みました^^ 寒いです。
アバター
2022/03/22 20:25
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします♪
今日は真冬の寒さになりましたね。
なのに節電はツラいですね><
アバター
2022/03/21 00:41
こんばんはヽ(^o^)丿
春っぽい一日でした。
うららうらら♪
アバター
2022/03/20 20:13
こんばんは♬ また、寒の戻りで寒くなりそうです。
アバター
2022/03/20 18:13
こんばんわ☆
雨が降ると寒いですよね。
世の中3連休ですが、お仕事頑張ってくださいね(^▽^)
アバター
2022/03/20 15:37
こんにちは。
春ですね。木々や草花が息づいてくるのを見ると季節を感じます。

検査入院お疲れ様でした。
身体のメンテナンス大切ですね。私もそろそろ健康診断に行かなくては・・・!
アバター
2022/03/19 20:34
こんばんは♬ 今日は夜になって雨が降り出しました。最高気温が20度の予報でしたが、あまり暖かくなかったです。
アバター
2022/03/19 20:10
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

またもや冬が再来って感じですよね~(^_^;)昨日は冷たい☂
今日は冬バージョンの服で出かけてきました、室内着も冬ver。
近所の桜は蕾でした、寒そう~。
アバター
2022/03/19 10:11
おはようさんです。退院おめでとうございます。そして孫!!!!見た目若いのに・・・しかも金髪^^
アバター
2022/03/19 01:22
こんばんはヽ(^o^)丿
たまに降る雨もいいもんですね。
ちゅめたかったですけど^^

ご馳走様でした♪
アバター
2022/03/18 20:36
こんばんわ☆
無理せず、ご自愛くださいませ。
アバター
2022/03/18 19:46
こんばんは♬ 3日間の検査入院でしたか。 今日は雨で寒かったから桜もちょっとお休みかも・・・。
アバター
2022/03/17 21:51
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

そうだったんですね、無理せず大事にして下さいね。
さくらんぼのお花素敵ですね、もう少ししたら桜が咲きそうです(๑•᎑•๑)
アバター
2022/03/16 15:13
こんにちは♪
さくらんぼちゃん、想像しただけで可愛いです(^^)
アバター
2022/03/15 23:25
サクランボ採りたて美味しいですよね
そちらはすっかり春なのですね。
キラキラパパさんがお願いしてたのですね

何時もありがとうございます。

すっかり甘えて申し訳ありません

何時も助かっています(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2022/03/15 19:11
さくらんぼの木、いいですね!見てみたいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.