Nicotto Town



伝言板


いつも おおきにね~(*^-^*)v



久々の連休で ゆるりんこ できました~(;´・ω・)


来週から暑い夏が戻ってくるみたいです(;´・ω・)


コロナ感染も恐ろしく増えています(;゚Д゚)


体調管理には十分気をつけてください(=^・^=)ね




アバター
2022/10/03 18:18
こんばんは~
此方は秋晴れのすがすがしい日になりました♪
シーズンガチャはちょっと期待外れ(^^;)
今週も宜しくお願いします(^^♪

アバター
2022/10/02 11:11
こんにちは。
今週もよろしくお願いします!
休日を楽しんでね。
アバター
2022/10/01 20:46
こんばんは~
久しぶりの遠出に疲れました(>_<) 
10月も宜しくお願いします(^^♪ 
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/10/01 11:23
こんにちは。

今月もよろしくね!
いよいよ秋になりそうだし。
アバター
2022/09/30 18:32
こんばんは~
今日で9月も終わり明日から値上げの10月ですね(>_<)
今月もありがとうございました(^^♪
アバター
2022/09/30 11:05
こんにちは。

達成おめでとう!
今月もありがとう。
アバター
2022/09/29 19:50
こんばんは~
また台風発生?
前回は反れるからと安心してたら強風で車を傷つけてしまった(^^;)油断大敵
アバター
2022/09/29 09:49
おはよ。
お祝いコメ&ご支援ありがとう。
引き続き食べますのでがんばってね。
アバター
2022/09/28 18:45
こんばんは~
お蔭様でニコ店イベクリアしました♪
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/09/28 11:20
こんにちは。
海外のメディアは国を分断した「国葬」という評価ですよね。
主な国の首相クラスは不参加、これで外交なんて言えないから、あまり報道もされてない・・。
世界的には「恥かいた」感がある気がします・・。
アバター
2022/09/27 19:55
こんばんは~
朝晩は涼しくても日中は夏の日差しが残ってる日も(^^;)
でも直ぐ10月なので長袖に衣替えしました♪
国葬は夜のニュースで観てみますね(^^ゞ
アバター
2022/09/26 19:27
こんばんは~
ガーデンの不具合が直ってホッとしています♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/09/25 17:53
こんばんは~!
炊飯器でプリンを作ってみたw 
バニラエッセンスが無いと出来上がりは厚焼き卵?(^^ゞ
アバター
2022/09/25 11:24
こんにちは。
はい、夜はもう秋ですね。
ごちそうさま、頑張ってくださいね。

今週もよろしくね。
アバター
2022/09/24 15:45
こんにちは~
ガーデンの模様替えでエラー文字が出て出来ません(>_<) 
パパさんは大丈夫ですか('_'?) 
アバター
2022/09/24 11:12
こんにちは。
台風が通過中?
怪しい天気だけど、被害は出ないようです。
良い週末を!
アバター
2022/09/23 19:29
こんばんは~
台風で傷ついた車の見積もりに行ってきましたが
又台風来てるんですね(>_<)
気を付けないと(^^ゞ
アバター
2022/09/23 11:19
こんにちは。
今週もあと少しですね。
台風が来そうだけど。
ニコ店、頑張りましょうね!
アバター
2022/09/22 20:23
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたね♪
今回のプリンはハロウィンらしくてgetするのが楽しみです^^
4皿ご馳走様でした(^^♪
アバター
2022/09/19 11:12
こんにちは。
台風の影響が出始めてます。
お気をつけて!

今週もよろしくね。
アバター
2022/09/08 19:08
こんばんは~
此方は急に涼しくなって過ごしやすかったですけど
油断したら体調崩してしまうかも?(^^;)
アバター
2022/09/07 18:44
こんばんは~
今日から新タウンイベが始まりました♪
バラが綺麗で参加するのも楽しみです(^^♪
アバター
2022/09/06 20:25
こんばんは~
大量に採れたプチトマトを砂糖漬けにしてみたw
苺味にならないかな~(^^ゞ
アバター
2022/09/05 20:26
こんばんは~
台風の影響被害出ていませんか?
此方は関東なので問題無いけど
大した事なく通り過ぎて欲しいですね(^^;)
アバター
2022/09/03 18:56
こんばんは~
ニコ店配達20時間にするの忘れてました(^^ゞ 
もうすぐ切れるとか連絡欲しいな~~
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/08/18 19:46
こんばんは~
ニコ店開店致しました♪
参加しますので宜しくお願い致します(^^♪ 
アバター
2022/08/16 10:32
こんにちは~

送り火も無事終わり、お墓参りも出来ました。
午後から大雨の予報(^^;)
アバター
2022/08/12 20:47
こんばんは~
18日(木)からのニコ店イベに必要なのは
カカオ2・小麦1・牛乳1だそうです^^
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/08/10 17:21
こんにちは~
今日も暑かったです。
体調崩さないように(*^_^*)。
アバター
2022/07/22 22:48
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/07/22 18:04
こんばんは♪
アバター
2022/07/21 23:56
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/07/21 23:46
ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。
アバター
2022/07/21 19:51
こんばんわ☆
イベント始まりましたね。
お互いに頑張りましょう(^▽^)
来週からの酷暑・・ツラそうですね。。。
アバター
2022/07/21 17:56
パパさん、お久しぶりです✿
2000皿イベのんびり参加ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2022/07/21 15:49
こんにちは~
今日は、晴れ間も、お買い物に。
ニコ店、開店です。
食べに来てね(*^_^*)
アバター
2022/07/21 12:22
こんにちは~♪
アバター
2022/07/21 06:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2022/07/21 00:48
こんばんはヽ(^o^)丿
アバター
2022/07/20 20:11
こんばんは♬ 火曜・水曜がお休みでしたか。休養充分ですか。コロナ感染者、重症患者も増えています。
熱中症にもコロナにも気をつけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.