Nicotto Town



急用です( ̄▽ ̄;)



急用でニコを休んでおります

キラキラ✨他は

娘と孫が代わっております

来週にはお邪魔しますので( ^ω^)・・・

猛暑、悪天候、地震、コロナ・(;゚Д゚)

どうか ご自愛ください。








アバター
2022/08/28 20:26
こんばんは♬ 今日は予報通りだいぶ涼しいです^^
アバター
2022/08/28 00:19
こんばんにゃ(=^・^=)
アバター
2022/08/27 21:03
こんばんは♬ 明日は気温が下がるそうです。 ニコ店イベ クリアできました^^
アバター
2022/08/26 20:42
こんばんは♬ 昨日も今日も曇りです。4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2022/08/25 23:58
こんばんは☆
きょうニコ店販売イベント達成しました ご支援ありがとうございました☆❣❣( ^ω^)
アバター
2022/08/25 19:49
こんばんは♬ お嬢さん・お孫さん 4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2022/08/24 19:49
こんばんは♬ 4皿ごちそうさまでした(^^♪ 
アバター
2022/08/23 19:29
こんばんは♬ 今日は4皿頂きました^^ ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2022/08/23 10:57
こんにちは。早く元気になれ~!
アバター
2022/08/23 10:40
おはようございます♪
アバター
2022/08/22 23:55
こんばんは☆ 
台風も発生して晴れた日は来ないらしいのできょうはお洗濯頑張りました( ^ω^)❣❣
アバター
2022/08/22 20:26
こんばんは♬ 夜になって風が涼しくて気持ちいいです^^ あ~っ 品切れかな・・。準備中ですね。
アバター
2022/08/21 22:42
こんばんは。

週末は一瞬で過ぎ去りました。
今週少しでも気温が下がるといいなぁ。
アバター
2022/08/21 20:06
こんばんは♬ 今日は秋らしくなってきました。ツクツクボウシの鳴き声が聞こえました。夜は涼しいです^^
アバター
2022/08/20 21:58
こんばんは♬ ニコ店 品切れしないように頑張っているようですね^^ 4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2022/08/20 11:15
こんにちは♪
アバター
2022/08/19 20:13
こんばんは♬ 4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2022/08/19 00:03
ご馳走さまでした^^
アバター
2022/08/17 20:27
こんばんは♬ パパさんお休み中ですか。パパさんもご自愛くださいね^^
アバター
2022/08/17 00:23
こんばんはヽ(^o^)丿
パパさんもご自愛を!!(はあと)
アバター
2022/08/15 23:49
こんばんは☆ 
また暑い日が続きますね!気をつけてまいりましょう❣❣( ^ω^)
アバター
2022/08/14 20:36
こんばんは。
パパさんのみならずお嬢さんとお孫さんにもお世話になってます。
いつもありがとうございます!

まだまだ暑いので水分たっぷり摂って夏を乗り切りましょうね。^^
アバター
2022/08/13 18:40
パパさん、こんばんは♪
お優しい娘さんとお孫さんですね(*´ω`*)✿
こちらもお盆中のため13~16日は不定期訪問になりますが
どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2022/08/13 17:31
こんばんは~
代りにお世話してくださる娘さんとお孫ちゃんがいて良かったですね^^

残暑のみならずコロナで落ち着かない日々が続いておりますが
くれぐれもご自愛くださいますように(^^♪
アバター
2022/08/13 02:09
どうぞお大事に。
アバター
2022/08/12 23:00
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
了解です^^ゆっくり休んで下さいね

何時もありがとうございます。。
これからもよろしくお願いします。m(_ _ )m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.