Nicotto Town



帰宅しましたが・もう少し(o*。_。)oペコッ



本日退院しました

長らく休んですみません_(._.)_

検査の結果で小さな腫瘍が見つかり

急遽検査入院を1週間程の予定が

同部屋でコロナがで、濃厚となり延びて

また看護師さんからも、(;´Д`)で また 濃厚と

延び延びで 3回の検査全て陰性

今週末を自宅待機する事で帰ってきました

腫瘍も陰性で大事無しでした(^▽^;)

もう少し休んでから 

巡回を再開させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

何時も有難うございました_(._.)__(._.)__








アバター
2022/10/31 12:47
こんにちは。
今月もありがとう。
楽しい1日を!
アバター
2022/10/27 10:00
おはよ。
お祝いコメ&ご協力ありがとうございます。
引き続き、応援しますね。
頑張ってね。
アバター
2022/10/23 11:14
こんにちは。
今週もよろしくね。
アバター
2022/09/15 19:19
こんばんは♬ 今日は昼間もかなり涼しくなりました^^
アバター
2022/09/12 21:56
こんばんわ☆
こちらこそ、今週もよろしくお願いします♪
ゆるりと行きましょう(^▽^)/
アバター
2022/09/12 20:15
パパさん 訪問はさぼっても構いませんよ^^ のんびりしてくださいね^^
アバター
2022/09/11 22:55
こんばんは☆ 
朝夕涼しくなってきました 日中との気温差に気をつけましょう❣❣( ^ω^)
アバター
2022/09/11 19:56
こんばんは♬ 昨日の満月はきれいでしたよ^^ 今日は5歳の孫と公園で遊んで疲れました^^;
アバター
2022/09/11 18:45
こんばんわ☆
あっという間に、土日が過ぎてしまいました。。
明日から頑張ります(^▽^)/
アバター
2022/09/10 19:19
こんばんは♬ だいぶのんびりした一日でした~^^ パパさんものんびりしていますか~。
アバター
2022/09/10 18:20
こんばんわ☆
ゆるりと出来た1日でした(^▽^)
クマさんのお家かわいいですね♪
アバター
2022/09/09 23:37
こんばんは☆
きょうは苔テラリウムを作りました 
キットの中身をセットして出来上り❣❣( ^ω^)可愛くできました❣❣
アバター
2022/09/09 20:26
こんばんわ☆
やっと金曜日です。
今週も頑張りました(^▽^)
週末はゆるりとしま~す♪
アバター
2022/09/09 20:08
こんばんは♬ もう30度を超えることは無さそうですね。
アバター
2022/09/08 20:33
こんばんは♬
アバター
2022/09/07 19:57
こんばんわ☆
毎日蒸し暑いですよね。
暑さに負けずに頑張りましょう!!
明日は雨の予報です><
アバター
2022/09/07 19:26
こんばんは♬ 午後からシトシト雨が降っています。
アバター
2022/09/06 23:00
こんばんは☆ 
夜は涼しくなってきたせいか、虫の声がうるさいくらいです❣❣( ^ω^)
アバター
2022/09/06 21:49
こんばんは。
お大事になさってくださいね<(_ _)>
アバター
2022/09/06 20:00
こんばんわ☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(^▽^)/
無理せず頑張りましょう♪
アバター
2022/09/06 19:38
こんばんは♬ 台風の影響か今日は風が少し強めで気温が高めでした。アッチイアッチイです。
アバター
2022/09/06 00:03
こんばんはヽ(^o^)丿
けっこう難しいですけど、健康第一!
九月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/05 23:57
こんばんは☆ 
きょうは頑張って7千歩位歩きました 頑張らないとなかなかです❣❣( ^ω^)
アバター
2022/09/05 20:09
パパさん、こんばんわ☆
体調は大丈夫ですか??
まだまだ暑い日が続いてるので、無理せずゆるりとしましょう(^▽^)
アバター
2022/09/05 19:52
こんばんは♬ 濃厚接触という事で自宅待機なんですね。いろいろ重なったようですね。落ち着くまでゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/09/05 16:48
こんにちは。
台風まだ日本付近をウロウロしていますね。うっとうしい~!
早くどっかにいかないかなぁ。
アバター
2022/09/05 03:32
お友達申請ありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2022/09/04 23:25
こんばんは☆ 
きょうのおやつはパルムの安納芋アイスでした(๑╹ڡ╹๑)❣❣
アバター
2022/09/03 21:09
お疲れ様でした。大変でしたね。
とりあえず帰宅できてよかった〜。
腫瘍も陰性で安心されたことでしょう。
ゆっくりご自宅で寛いでくださいね
アバター
2022/09/03 20:10
こんばんは♬ 料理は1皿だけ頂いています^^
アバター
2022/09/03 19:57
パパさん、こんばんわ☆
おかえりなさ~い(^▽^)
無理せずに楽しみましょう♪
これからもよろしくです~!!
アバター
2022/09/03 15:46
おかえりなちゃいヽ(^o^)丿
待ってたよー♪
アバター
2022/09/03 15:28
お帰りなさい。
大変でしたね。
お体ご無理のないように。
ぼちぼち行きましょう(*^_^*)

台風気を付けてね。
アバター
2022/09/03 12:47
こんにちは。
大変でしたね。
でも、無事、退院できてよかったです。
ご自愛くださいね。
アバター
2022/09/02 23:52
こんばんは☆ 
九月 長月今月も宜しくお願いします❣❣( ^ω^)季節の変わり目体調に気をつけましょう
アバター
2022/09/02 20:12
パパさん、こんばんわ☆
久し振りですね!!
元気ですか??
体調無理せずにご自愛くださいませ(^▽^)
訪問ありがとうございます♪
アバター
2022/09/02 19:47
こんばんは♬ 暫く落ち着くまで無理をしないでくださいね。気分転換くらいに遊んでください^^
アバター
2022/09/02 18:59
こんばんは~
ご退院(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪
検査の結果も良好で良かったです♪
ご無理なさらずにご自分のペースで巡回してくださいね(^^♪
アバター
2022/09/02 00:38
おかえりなさい。
かな?って思ってたので・・・
退院、おめでとうございます。
無理をしないでくださいませ。
アバター
2022/09/01 19:35
こんばんは♬ 
アバター
2022/09/01 11:17
こんにちは~。退院おめでとう~。無理せずのんびりいきましょう!
アバター
2022/09/01 00:43
パパさん!

訪問させていただいて、日記を拝見しびっくりしました。
でも無事退院とのことで、良かったです。
9月になってもまだまだ暑い。。。ゆっくり休んで。。。今月もよろしくですvvv(●^o^●)
アバター
2022/08/31 21:54
こんばんは♬ 大変でしたね。 でも大事無しという事で一安心でしょうか。無理をせず、ゆっくり静養してくださいね。
アバター
2022/08/31 20:19
大変でしたね、お大事にね♪
アバター
2022/08/31 15:58
大変でしたね。大事に至らなくてよかったです。どうぞお大事になさってください。
アバター
2022/08/31 11:19
おかえりなさい(*^^*)
アバター
2022/08/30 23:30
✿おか✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾えり✿パパさん
腫瘍は問題ないと結果何より良かったですね。
又病院ではコロナ濃厚接触者で大変な目に遭いましたね
ゆっくり休んでニコタに復帰して下さいね^^
今後とも<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2022/08/30 23:06
検査入院お疲れさまでした!
コロナのせいでいで色々と不便がありますね。

とにかく検査結果陰性で何よりです。
お家でゆっくりされてください。^^
アバター
2022/08/30 22:34
お帰りなさい!検査入院大変でしたね
結果が良かったのは何よりです
お疲れ様でした ゆっくりお休みして下さい❣❣( ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.