Nicotto Town



伝言板



どうもどうも(≧▽≦)
おかげさまで
イベント クリアできました~(*´▽`*)
ご協力頂きまして
ありがとうございました。

アバター
2022/11/29 19:52
こんばんは~
今日は肉の日だと言うので肉になる動物コーデです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/11/28 18:16
こんばんは~
昨夜のサッカーは残念でした(>_<)
でも次に期待♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/11/28 10:54
こんにちは。
残念だったよねー。
アバター
2022/11/27 18:47
こんばんは~
サッカーの試合もう直ぐ始まりますね♪
何処の食卓も賑やかかな q(^-^q)(p^-^)p

アバター
2022/11/27 11:12
こんにちは。

今週もよろしくね!
アバター
2022/11/26 19:30
こんばんは~
今日は1日中雨だったのでスマホゲームで遊んでました(^^ゞ
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/11/25 11:16
こんにちは。
ニコ店達成おめでとう!
よかったね。
アバター
2022/11/24 19:38
こんばんは~
スポーツ音痴でサッカーのルールもよく分からないけど
勝つとやっぱり嬉しいですね♪
4皿ご馳走様でした(^^♪
アバター
2022/11/23 17:34
こんばんは~
お蔭様で私もニコ店達成する事が出来ました♪
沢山のご協力をありがとうございました(^^♪
アバター
2022/11/21 19:06
こんばんは~
今日も此方は太陽の見えないお天気で空気も冷たかったです☂
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/11/21 10:59
こんにちは。
今週もよろしくお願いしますね。
寒くなりそうですよ。
アバター
2022/11/20 18:09
こんばんは~
1日曇り空でお日様が無い分余計に寒く感じる日でした((+_+))サム 
おでんで温まりたいと思います(^^♪
アバター
2022/11/19 17:34
こんばんは~
ジッとしていると寒いので
庭のお手入れで身体を温めてきました♪
綺麗になってスッキリ♪
4皿ご馳走様でした(^^♪
アバター
2022/11/19 12:57
こんにちは。
今週もありがとう、お疲れ様です。
週末楽しんでね。
アバター
2022/11/18 19:53
こんばんは~
何だか忙しくて 
あっという間に花金が来ました(^^;)  
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/11/16 20:49
こんばんは~
メンテ時間でニコタinが遅くなっても最近は重く無いので助かります♪
明日はニコ店イベですね^^
また参加しますので宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/11/15 20:19
こんばんは~
此方は暖房無しでも過ごせていた室内も少々寒くなってきました(>_<)
特に足先が冷えますと体が冷えやすくなるので
すっぽりかぶるボアスリッパに替えました(*˘︶˘*).。.:*♡アッタカイ
アバター
2022/11/14 20:16
こんばんは~
震源地が三重県の地震で福島が震度4って
近い三重県は何度だったんだろう('_'?) 
今週も宜しくお願いします
アバター
2022/11/14 15:55
こんにちは。
今週もよろしくね。
お疲れ様でしたー。
アバター
2022/11/13 18:37
こんばんは~
過ごしやすい日になって2階の片付けも捗りました♪
今夜はキムチ鍋でした(^^♪
アバター
2022/11/12 20:05
こんばんは~
メンテ情報☆
14日はいつもと同じ5時~15時で
16日は10時~18時頃と2回あるみたい;
夜に集中して重くなりそうね(>_<)
アバター
2022/11/12 15:42
꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱ㇷ゚ㇼチー✰な羊と꒰*n'ꇴ'n*꒱ㇷ゚ㇼチー訪問じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2022/11/12 10:59
こんにちは。
今週もありがとう。
もう少しがんばってね。
アバター
2022/11/11 19:42
こんばんは~
17日からのニコ店の材料が発表になりましたね♪
前回のカボチャが沢山残っているので助かる~♪

ニンジン2・かぼちゃ1・鮭2・牛乳1
アバター
2022/11/10 18:10
こんばんは~
お月様の写真撮って
手振れとかで色んな形に撮れたのがニュースに出てたw
私も写真撮れば良かったな(^^;)
アバター
2022/11/09 19:49
こんばんは~
You Tube観ながら
巡回しながら
偶に2階の窓から眺めていましたw
天王星は小さかったね(^^;)
アバター
2022/11/08 18:24
こんばんは~
もう直ぐ皆既月食が始まるね♪
望遠鏡が無いとよく見えないけど地球の影は分かるかな? 
アバター
2022/11/07 23:27
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日は皆既月食と天王星食‼見たいぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2022/11/07 20:13
こんばんは~
今日は冬の始まりを告げる立冬というだけあって此方は本当に((+_+))サム
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/11/07 10:51
こんにちは。

あ、火曜日がおやすみ?
今週もよろしくね。
アバター
2022/11/05 23:24
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!!!!!!!!!!本日気温9度は寒いぜよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ
アバター
2022/11/05 20:51
こんばんは~
お出掛け帰りにお蕎麦食べてきました♪
温かいお蕎麦が苦手で肌寒くなっても ざる蕎麦です^^
素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/11/05 11:08
こんにちは。
良い週末を。
今週もありがとうございました。
アバター
2022/11/04 19:46
こんばんは~
珈琲1日3杯と決めているけど
家族が珈琲の番組観てて飲みたくなってしまった(>_<)ガマン
明日はお休み~~楽しい花金かな♪
アバター
2022/11/03 19:51
こんばんは~
マックの期間限定
ゴディバフラッペのマカロンを食べようとして
蓋を開けたらシャツに跳ねちゃった(>_<)
少し飲んでから開ければ良かった(T-T )
アバター
2022/11/02 19:51
こんばんは~
昼間にタウンに入れなくてイベ1回貰い損ねた事に気が付いた(>_<)
新イベの羊さん可愛いからget楽しみ(^^♪
アバター
2022/11/01 18:16
こんばんは~
11月1日はワンワンワンの日で 
∪・ェ・∪ちゃん引き連れて巡回です♪
今月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/11/01 10:47
こんにちは。
今週も、今月もよろしくね!
アバター
2022/10/31 23:54
温˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖泉でパワーアップ‼来月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/10/31 18:20
(=・∞・=)ハッピーハロウィーン
*´꒳`ฅお菓子ちょーだい◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ

10月も有難うございました♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/10/31 05:22
おはようございます。
今週もたくさんのいい事たくさんありますように。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/10/29 19:27
こんばんは~
ニコ店達成(*’▽’)o<※☆:*★おめでとうございます♪
お疲れ様でした◝(╹ᗜ╹)◜
これで暫くゆっくり出来ますね(^^♪
アバター
2022/10/29 10:25
おはよ。
イベント達成おめでとう。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/10/28 19:26
こんばんは~
今日はゆっくり過ごせましたか^^
仕事帰りに立ち寄った園芸店も夏が終わるとお花で賑わっています♪
見てるだけでも楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡キレイ
アバター
2022/10/28 00:31
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/10/27 20:21
こんばんは~
お菓子のお家美味しそう♪((゚σ¬゚*)) ゥマソ…
簡単に作れるキットが売ってたら良いのにな♪
お祝いコメントをありがとうございました(^^♪
パパさんももう少し頑張ってね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2022/10/26 19:01
こんばんは~ 
お蔭様でニコ店達成致しました♪
ご協力ありがとうございました˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2022/10/26 18:32
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/10/25 23:15
こんばんは。
いつも有難うございます♪
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2022/10/25 18:29
こんばんは~
ひんやりタイプのマスクが半額以下になっていたので買ったけど
来年の夏もマスク必要かな(^^;)
アバター
2022/10/25 10:22
おはようございます♪
いいお天気ですね~
アバター
2022/10/24 19:35
こんばんは~
今日も寒くて夏から秋を通り越して冬がきたみたいです((+_+))サム
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/10/23 19:57
こんばんは~
修理に出していた車が戻ってきて買い物へ♪
代車と違い安心して買った荷物を置くことが出来ます^^
アバター
2022/10/22 20:02
こんばんは~
ニコ店が始まると忙しないですよね(^^;)
先に4皿ご馳走様でした♪
良い休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/10/22 11:00
こんにちは。
ニコ店がんばろうね。
今週もありがとう。
アバター
2022/10/22 06:56
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/10/21 18:59
こんばんは~
秋の夜空を彩るオリオン座流星群☆彡
流れ星の出現数がピークとなる今夜に見られる人いるかな☆⌒(>。★)キラン~
アバター
2022/10/20 22:13
こんばんは~
休業中だったニコ店開店致しました^^
今回も参加致します♪ 
宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/10/19 18:11
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/10/18 21:49
こんばんは。
いつも有難うございます♪
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2022/10/18 18:03
こんにちは♪
イベント準備しなきゃ^^
アバター
2022/10/14 11:14
こんにちは。

今週もありがとう。
お疲れ様でしたー。
ワクチン接種後は安静に!
アバター
2022/10/13 22:55
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/10/13 16:12
こんにちは~
今にも雨が降りそう。
今日は、やたら眠いです(*^_^*)
アバター
2022/10/12 20:35
こんばんわ☆
今日も朝晩は寒かったです~
電車の中は比較的暑くなりやすくて、私は厚着が出来ない人なのです。
もうちょっと快適な温度がいいなぁ・・と思います。
明日も頑張ります(^▽^)
アバター
2022/10/11 23:24
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/10/11 19:02
こんばんは。
いつも有難うございます♪
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2022/10/11 15:09
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!今日の天気は女心と秋の空だと降ったり止んだりo(_ _o)ドテッ!
アバター
2022/10/11 10:49
こんにちは~
いいお天気。秋晴れです。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/10/10 23:00
お花刈り隊ステプσ(´ω`*)
アバター
2022/10/10 21:50
(* ̄ー ̄)フッ今日は`、ヽ`个o(・ω・。)雨降りなので満月は見れんのぅ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2022/10/10 18:55
こんばんわ☆
今日は午後から晴れの予報だったのに、
突然の雨でした!!
あっという間に3連休が終わってしまいました。。。
早かった~
もっと休みたいです。
明日から頑張らなくちゃ(^▽^)
アバター
2022/10/09 20:40
こんばんは~
1日雨で寒い日でした。
ネットフィックスで映画観てました(*^_^*)
アバター
2022/10/08 19:18
こんばんわ☆
今日は昨日と違って、さわやかな陽気でした☀
天気も良くて過ごしやすかったです(^▽^)
もう1日が過ぎてしまいました。。
明日もゆるりと過ごします。
アバター
2022/10/07 22:26
こんばんは~
雨の1日でした。
寒くて身体が付いていけませんでした(^^;)
アバター
2022/10/07 20:40
こんばんわ☆
今日も寒い寒いでした~!!
明日は24℃の予報ですが、体感的にはど~かな~??
3連休ゆっくりします(^▽^)
アバター
2022/10/07 14:53
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!休日は特売目掛けての買い出しに奔走じゃ)(o_0_)o))
アバター
2022/10/06 23:03
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬明日は休みじゃ♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2022/10/06 20:53
こんばんは♪明日も寒いらしい~体調にお気を付けください。
アバター
2022/10/06 19:41
こんばんは♬ 冷たい雨ですね~>< 体調に気を付けてください。
アバター
2022/10/06 02:13
こんばんはヽ(^o^)丿
やつめ!ホンマにもうって感じですねヽ(`Д´#)ノ
アバター
2022/10/05 22:53
こんばんは~。昨日はアラートがなってビビったわ。なんでもなくてヨカッタ。平和が一番!
アバター
2022/10/05 19:55
こんばんは♬ 私は最近は12時前には寝ますね。朝は4時半に起きてしまいます。明るかったけど、だんだん夜が明けるのが遅くなりますね。実感しています^^
アバター
2022/10/04 23:27
おやすみなさい❣❣( ^ω^)
アバター
2022/10/04 20:34
こんばんは♪今日は31℃で暑かったけど明日は21℃の予報です~体調にお気を付けください。
アバター
2022/10/04 19:22
こんばんは♬ 遅くまで起きているのですね~!
アバター
2022/10/03 23:51
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いいたします❣❣( ^ω^)
アバター
2022/10/03 19:37
こんばんは♬ お天気がいいと気持ちがいいですね^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/02 23:40
こんばんは☆ 
公園の植込みの若緑色のコキアが少し赤みを帯びてきました❣❣( ^ω^)
アバター
2022/10/02 23:12
パパさん、イベントクリアおめでとうございます!

遅ればせながら私も本日クリアできました。
いつもありがとうございます!^^
アバター
2022/10/02 16:17
こんにちは~
2000皿達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪
お疲れ様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖
アバター
2022/10/02 01:22
こんばんはヽ(^o^)丿
イベクリアおめでとうございます!
一番書き込みゲット(やったー!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.