Nicotto Town



伝言板   


いつもおおきにね~(*^-^*)

休で久々に

家でゆるりんこ~~~~(●^o^●)

これから リアでの

行事やイベントが。。。。

体調を整えて乗り切らなければね(;^ω^)


アバター
2022/11/21 01:04
こんばんは~(○´∀`)ノ
毎日寒いですね~><
今週も宜しくお願いします~(´∀`人)
アバター
2022/11/20 22:20
こんばんは~
今日も無事元気に過ごす事出来ました。
明日もいい日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/11/20 21:13
こんばんわぁ~♡♡
おかえりなさいませぇ~。。
あまり寒いので、お庭の混浴で・・・
良いお湯加減でございましぁ。。
アバター
2022/11/20 12:38
こんにちは!今日はちょっと寒いです~
アバター
2022/11/20 11:12
おはよぅさんですぅ♡♡朝食,4皿頂きましたぁ♡♡
アバター
2022/11/20 01:02
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/11/20 00:57
こんばんは^^お休み中もご訪問ありがとうです(´∀`人)
イベ無理ないようゆるりと楽しみましょうね~(○´∀`)ノ
アバター
2022/11/19 17:44
今晩は~良い天気でした~日暮れが早いね~
アバター
2022/11/19 14:58
こんにちまぁ~~♡♡4皿頂きましたぁ~。
アバター
2022/11/19 13:55
こんにちは~
ご馳走様。
今日もいい日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/11/18 22:43
こんばんは~
ご馳走様。
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2022/11/18 21:53
こんばんわぁ~♡♡
4皿、いただきましたぁ~。。
良い週末をお過ごしくださいませぇ。。。
アバター
2022/11/18 19:34
こんばんは~
アバター
2022/11/17 08:54
おはようございます。
今日もいいお天気。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/11/17 00:10
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2022/11/16 19:36
こんばんは~♬ もう寝るときはアンカを使っています^^ 足が冷たいとなかなか寝付けません。
パパさんも温かくしてください^^
アバター
2022/11/16 18:38
今晩は~今日は全体メンテナンスだったのね~
アバター
2022/11/16 18:29
こんばんわぁ~♡♡明日からイベですねぇ。。
宜しくお願い致します。
アバター
2022/11/16 01:11
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
本当寒いですからね~><
今日は長時間メンテですね^^無理のないよう
温かくしてお過ごし下さい(´∀`人)
アバター
2022/11/15 20:07
こんばんは~♬ 今日は雨が降ったり止んだりで 寒くなりました>< 暖かいものが食べたいですね~^^
アバター
2022/11/15 18:26
こんばんわぁ~♡♡暖かくしてお過ごしくださいませぇ。。。
アバター
2022/11/15 13:57
こんにちは~
今日もいいお天気。
クリニック帰り散歩がてらお買い物に(*^_^*)
アバター
2022/11/14 22:40
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/14 21:38
カレーライスで一杯やりました
アバター
2022/11/14 20:04
こんばんは~♬ 風がちょっと冷たいですが、まだ寒いというほどでは無いです。 明日は寒いのかしら。
アバター
2022/11/14 19:06
今晩は~明日は寒くなる予報です~
アバター
2022/11/14 18:36
こんばんは~
妊婦と孫姫と3人でサンリオ ピューロランド行ってきました~
平日なのに人がいっぱい^^;
アバター
2022/11/14 15:41
こんにちは~
紅葉真っ赤かです♪
アバター
2022/11/14 02:04
こんばんは(*・д・)ノ
食材本当、何故か人参とシャケが
どちらも2個もいるということで
慌てて集めていますww(。→∀←。)

いつもありがとうございます^^
どうぞ今週も宜しくお願いします(´∀`人)
アバター
2022/11/13 23:24
こんばんはヽ(^o^)丿
ワクチン4回目打ってきました~
アバター
2022/11/13 20:51
こんばんは~♬ 今日はゆるりんことしていました^^
アバター
2022/11/13 01:38
こんばんは(*´∀`*)ノ゛
いつもありがとうです~^^
素敵な日曜日になりますように(´∀`人)
日中は温かいですが、空気の乾燥などお気をつけ下さいね~^^
アバター
2022/11/12 22:47
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/12 20:22
こんばんは~♬ 晩酌はほろ酔いがいいですね^^ 酔わなくては飲んだ気もしないし、ほどほどが一番です^^
アバター
2022/11/12 20:13
こんばんは♪良く晴れた日が続いてうれしいです~明日はちょっと崩れる予報です~
アバター
2022/11/12 15:28
こんにちは~
お天気の中、クリニックへ.インフルエンザワクチン
接種してきました(^^♪

今夜も楽しい晩酌を(^^♪
アバター
2022/11/12 01:45
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
それは素敵な夜でしたね(。→∀←。)
どうぞゆったりとした良い週末をお過ごし下さい(○´∀`)ノ
アバター
2022/11/11 23:49
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/11 19:51
こんばんは~♬ お庭がすっかりクリスマスモードですね~^^
アバター
2022/11/11 14:25
こんにちは♪
ポカポカのいいお天気です♪
アバター
2022/11/11 08:13
おはようございます。
いいお天気。お散歩日和です。
今日もいい日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/11/10 22:50
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/10 20:54
天体ショー見ました
アバター
2022/11/10 20:07
こんばんは~♬ 雲も無く本当に見事な天体ショーでしたね^^ 
アバター
2022/11/10 16:37
こんにちは~
いいお天気で過ごしやすい日になりました。
今から夕飯づくり。何にしようかな(*^_^*)
アバター
2022/11/10 00:47
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
本当貴重な経験ができて嬉しかったです~^^
どうぞ明日も素敵な一日を(○´∀`)ノ
温かくしてお休みくださいね~^^
アバター
2022/11/09 23:35
パパさん、こんばんは✿

いつもありがとうございます^^
昨夜は私もワクワクしながら ひとときの天体ショーを楽しみましたw
乱視で見るのもキレイでしたぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/11/09 20:09
こんばんは~♬ 昨日より寒くなるとか言っていたけど、やはり暖かいです^^
アバター
2022/11/09 13:03
こんにちは~
お天気だけど今日は寒いです。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/11/09 01:45
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
しっかり月食見られて嬉しかったです^^
わーそうなんですね!?♬
いろんなところで色んな人が繋がってて楽しいですね(*´艸`)
おやすみなさい(*´∀`*)ノ゛
アバター
2022/11/08 22:11
赤い月見ました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/08 20:24
こんばんは~♬ 皆既月食を見ていました。今日は月を見るには絶好の空でしたね~^^ 赤い月になりましたよ!
アバター
2022/11/08 19:12
こんばんは♪今夜の皆既月食良く見えてます~天王星食も楽しみです~
アバター
2022/11/08 18:06
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/08 17:00
こんにちは(*´∀`*)ノ゛
こちらこそいつも感謝です~^^
どうぞ素敵な夜をお過ごし下さいね(´∀`人)
アバター
2022/11/08 01:13
こんばんはヽ(^o^)丿
今日は月がきれいでしたよー〇
アバター
2022/11/07 20:20
こんばんは~♬ 連休が無いのはちょっと辛いですね。私も祭日に関係なく月・水・金の仕事です。
週3日ですから贅沢は言えません^^;
パパさんはいよいよ明日はお休みですね^^ 今日も晩酌かしら^^
アバター
2022/11/07 17:38
こんばんは♪いつも訪問ありがとう~
アバター
2022/11/07 01:17
こんばんは(○´∀`)ノ
お疲れさまです♬
先週はありがとうございました^^
今週もどうぞ宜しくお願いします~(´∀`人)
アバター
2022/11/07 00:22
こんばんはヽ(^o^)丿
お帰りなちゃいヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/06 23:50
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/06 21:34
( ゜▽゜)/コンバンハ
火曜日が休みなのか?
アバター
2022/11/06 20:00
こんばんは~♬ 今日もお仕事お疲れさまでした。 明日はゆるりんこですね^^
アバター
2022/11/06 14:27
寒くなって来ると温泉はサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/11/06 01:08
こんばんは(○´∀`)ノ
いつもありがとうです(*´∀`*)ノ゛
どうぞ素敵な日曜日を(´∀`人)
アバター
2022/11/05 22:34
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2022/11/05 20:24
こんばんは~♬ 今日はゆっくりお休みでしたか^^
アバター
2022/11/05 18:31
こんばんは♪~
アバター
2022/11/05 11:45
こんにちは~
今日のコーデは、おやつコーデ
何がお好き?(*^_^*)
アバター
2022/11/05 01:14
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね(○´∀`)ノ
おやすみなさい~^^
アバター
2022/11/04 23:27
こんばんは☆
きょうはお天気よかったのに夕方雨になりました また寒くなりそうです( ^ω^)❣❣
アバター
2022/11/04 23:19
マドンナちゃんカットしま~す
アバター
2022/11/04 22:39
こんばんは~
もう週末。1週間が早いです。
素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2022/11/04 21:22
ほんと昼間は気持ちいいけど、朝晩は寒いですよね
イベント楽しめるように、体調気をつけてくださいね
アバター
2022/11/04 20:42
こんばんは~♬ そうなんですよね。昼間はあったかくても夕方から冷え込みますよ~。晩酌は楽しく過ごせましたか^^
アバター
2022/11/04 15:47
こんにちは!秋晴れの日が続いて気持ちも晴れやかです~ちょっと風冷たくなってきたね!
アバター
2022/11/04 01:31
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
明日はゆっくりできると良いですね~^^
どうぞ明日も良い一日を(○´∀`)ノ
おやすみなさい(´∀`人)
アバター
2022/11/03 23:04
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/03 20:00
こんばんは~♬ 今日はお疲れさまでした。明日はゆっくり ゆるりんこできそうですか^^
明日も晴れそうですよ^^
アバター
2022/11/03 00:39
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
本当~次から次にイベが続きますね^^
この間お店終わったと思ったら、また今月もありますしねぇw(。→ˇ艸←)
お庭を見させて頂いたのですが、めっちゃくちゃ可愛いお庭ですね^^
くまさんがいっぱいで癒されました~(○´∀`)ノ
アバター
2022/11/02 23:52
こんばんは☆ きょうのお茶のお菓子は亥の子餅でした❣❣( ^ω^)
アバター
2022/11/02 23:49
こんばんは♪ 
いつからかイベントのお休み期間がなくなって忙しくなりましたね。
ニコ店イベントも毎月になったし、収穫祭も増えました。
お休み、少しはあってもいいのにね。
アバター
2022/11/02 20:22
こんばんは~
今夜は里芋の煮っころがしと、
鶏の照り焼きでした(^^♪
アバター
2022/11/02 19:49
こんばんは~♬ 明日はお休みですか~。 お天気は続きそうですね^^
アバター
2022/11/02 01:22
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
どうぞ素敵な水曜日になりますように(*´∀`*)ノ゛
温かくしてお過ごし下さいね(´∀`人)
アバター
2022/11/01 23:18
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/01 20:32
こんばんは♪
今年もあと2か月ですね~。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/01 20:01
こんばんは~♬ 11月になりました。 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/01 18:40
こんばんは♪11月に入り今日は寒かったね~今月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/11/01 16:15
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
年末に向けて忙しくなる時期ですよね~^^
無理のないよう、ご自愛くださいね(○´∀`)ノ
アバター
2022/11/01 13:28
こんにちは~
11月に入り今年も後2ヵ月。
1日1日大事に行きたいです。
11月もよろしくね(^^♪
アバター
2022/11/01 01:08
パパさん!

お元気ですか?
またひと月が過ぎていきました。
11月もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2022/10/31 20:30
ハッピーハロウィン♬ 今月もお世話になりました^^
アバター
2022/10/31 20:23
Happy Halloween♪ 10月もお世話になりありがとうございます^^
アバター
2022/10/31 12:51
こんにちは。
先週木、金と京都に行ってました。お天気に恵まれてあちらでは暖かかったのですが
家に帰ると寒ぅー。>< これからもっと寒くなるのかな。

ハッピーハロウィン!私は今年も家でニコタ・ハロウィンを楽しみます。♪
アバター
2022/10/30 20:06
こんばんは~♬ 今日は地区のクリーンデーで朝30分ほど道路脇の草むしりをしました。
アバター
2022/10/30 14:06
こんにちは(^^♪ハッピィ^ハロウィーンだね!10月もアッという間に過ぎちゃうよ~
アバター
2022/10/30 00:25
忘れそうなので、早めにお菓子あげちゃいま~す^^
アバター
2022/10/29 19:59
こんばんは~♬ のんびりできたようですね。 これからも行事などは無理をしませんように。
アバター
2022/10/29 01:33
イベントクリア、おめでとうございます!!
体調、くれぐれも気をつけてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.