Nicotto Town



伝言板   



いちだんと 寒さも増して

ちゃぷいちゃぷい の 本番も近いです

インフルエンザとコロナも増加してます

体調管理には十分注意して

お過ごしくださいね(=^・^=)

いつも ありがとうございます(o*。_。)oペコッ




アバター
2023/01/06 20:21
こんばんは~
寒いので家で引きこもり(^^;)
連休楽しくお過ごしください(*^_^*)
アバター
2023/01/05 20:53
こんばんは~
お雑煮、正月菜切らしてしまったので
今日は焼き餅でした(*^_^*)
アバター
2023/01/04 17:00
ご挨拶遅くなりごめんなさい。
今年も皆さんと楽しく。仲良く。
よろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/01/03 19:30
こんばんは~
今日から通常に戻りましたがリアルで問題が生じ 
暫く巡回をお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2023/01/02 23:11
こんばんは~
年が明けて慌ただしく過ごしましたが
皆帰って散らかった部屋を元に戻してやっと一息つけました ε- (^、^; 
アバター
2023/01/01 08:11
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりありがとうございました♪
本年も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2022/12/31 20:30
こんばんは~
今年もありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します<(_ _)> 
良いお年をお迎えください(^^♪
アバター
2022/12/30 15:35
ニコ店完売出来ました。
たくさんのお支援ありがとうございました
<(_ _)>(*^_^*)

よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/29 21:48
ニコ店完売おめでとうございます!!
お疲れ様でした。
私も、もうすぐ(*^_^*)
アバター
2022/12/29 21:39
こんばんは~
雪ん子お気に入りに。
年末年始不定期インに(^^;)
今年もありがとうございました。
アバター
2022/12/29 21:03
こんばんは~
お天気が良くて大物を沢山干しました(*˘︶˘*).。.:*♡
ニコ店お祝いコメントをありがとうございました◝(╹ᗜ╹)◜
アバター
2022/12/28 18:19
こんばんは~
お蔭様でニコ店クリアしました♪
ご協力ありがとうございました(^^♪
アバター
2022/12/28 17:48
こんばんは~
今日も寒い1日でした。
サンタさんがくれた、ままごとセットで孫と遊びました(*^_^*)
アバター
2022/12/27 20:48
こんばんは~
今年も残り5日ですね(^^;)ハヤ~~
年末年始を気持ちよく迎えられるよう少し頑張らねば(^^ゞ
アバター
2022/12/26 21:03
こんばんは~
年明けまでもうすぐ。
大切に過ごしたいです(*^_^*)
アバター
2022/12/26 19:36
こんばんは~
クリスマスが終わると年始の為の掃除が待ってるわ(^^;) 
今年最後の週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/25 19:47
メリークリスマス♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/12/25 18:44
☆ Merry Xmas .*’☆” 
△ショートケーキは食べたけど
いつもの休日でした(^▽^;)

Lineから届いた友からのカードで気分だけ味わいました(^^ゞ
アバター
2022/12/24 09:35
☆ Merry Xmas .*’☆” 
強風に負けず楽しいイブをお過ごし下さい♪    
4皿ご馳走様でした┗*・●・*┛
アバター
2022/12/23 18:43
こんばんは~
ニュースを観てるとクリスマス寒波で何処も寒そう((+_+))サム 
温かくして過ごしてね(^^♪
アバター
2022/12/22 17:52
こんばんは~
ニコ店イベ始まりました♪
今回も参加しますので宜しくお願いします(^^♪
また、後で来ますね^^
アバター
2022/12/21 20:17
こんばんは~
明日からの今年最後のニコ店イベに参加しますので
又宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/20 19:12
こんばんは~
スーパーに行くとクリスマス用のケーキコーナーや
お節のコーナーも設置されて
覗き込みながら気持ちが急いてきました(^^;)
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/20 13:41
こんにちは~
寒いです。
体調崩さないように。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/12/18 18:05
こんばんは~
朝から何度も普段使ってない布団の乾燥器を掛けていたので
2階に上がると部屋まで温まっていて布団に寝そべると気持ち良いです(*+_+)zzz
アバター
2022/12/18 10:41
こんにちは~
寒いですね。
暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2022/12/17 18:53
こんばんは~
お天気が悪いのを言い訳に
大掃除もせずに録画観ながら過ごしてしまった(^^ゞ
明日こそ~~ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバル・・・・・?
アバター
2022/12/17 12:23
こんにちは~
寒い。寒い。寒い。
寒いけれ頑張りましょう(*^_^*)
マイナンバー初期に作りました。
アバター
2022/12/16 20:18
こんばんは~
もう1か月以上前に申請出したけど
先日申請してくださいって同じ封書が届いたの(^^;)
混んでるのかな?
いつ私が出したのに気づいてくれるかしら(;^_^A
アバター
2022/12/16 08:33
おはようございます。
寒い朝です。元気を出して頑張ります。
楽しい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2022/12/15 20:25
こんばんは~
今年一番の寒さと聞いて厚着で出掛けたら
動きずらくて室内は設定温度が同じだって事忘れてました(^^ゞ


アバター
2022/12/15 09:57
こんにちは~
今年も後半月。早いね。
体調に気を付けて楽しく過ごしましょ(*^_^*)
アバター
2022/12/14 21:03
こんばんは~
メンテのお蔭で巡回が遅くなっても気にならなくなったw
焦らなくて良いかも(^^ゞ
アバター
2022/12/13 18:53
こんばんは~
歯は大事ですよね^^
暮れで忙しないけど来週も通うつもりです(^^;)
修理って何だろう('_'?) 
歯茎が痩せちゃって合わなくなるのかな?
アバター
2022/12/13 10:35
こんにちは~
久しぶりの雨降りです。
今日はお寝坊してしまいました(^^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/12 21:15
こんばんんは^^♪
師走も半ばですね。
アバター
2022/12/12 20:02
こんばんは~
仕事を早く切り上げて歯の定期検診に行ったら
虫歯があると年末のせわしない時に又通わないと(T-T )
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/11 20:58
こんばんは~
掃除頑張ったので暖房点けなくても寒く無かったけど、
ジッと座っているとやはり寒いね(^^ゞ
アバター
2022/12/11 05:29
おはようございます。
朝早く寒くて目が覚めってしまいました。
真っ暗。
今日もいい日に(*^_^*)
アバター
2022/12/10 18:24
こんばんは~
6時半からの鬼滅の「無限列車」観たいと思います♪
途中で寝ないと良いけど(^^ゞ
素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/12/10 14:38
こんにちは~
今日もいいお天気。お家でゆっくり。
孫と一緒にホットケーキ作り。
楽しかった(*^_^*)
アバター
2022/12/09 19:25
こんばんは~
今日からのガーデンイベが気になって帰ってきました♪
松ぼっくりもハムちゃんも可愛いな~♪
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/12/08 19:26
こんばんは~
メンテで6時まで出来ないからと
ゆっくりお茶しちゃって
今になって焦って巡回です(^^ゞ
私が起きる時間が出勤時間なのね(^^;)
パパさん早朝からお疲れ様です\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2022/12/07 21:38
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ(♡´❍`♡)ㇷ゚ㇼチーピンク‼o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/12/06 10:47
時代を先取り癒しの緑サンタ✨P見✧◝(✨▿✨)◜✧参‼赤はマンネリじゃ!
アバター
2022/12/05 13:26
ルン(*✨∪✨*)ルン♬休日の朝はサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

アバター
2022/12/05 10:15
こんにちは~
孫のクリスマスプレゼント。
ままごとキッチンセット。ネットで(*^_^*)

どれにしようか選ぶのも楽しいわ。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/12/04 15:45
お天気は良いのじゃが気温は低いのじゃブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
アバター
2022/12/04 14:40
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
寒いです。。風邪ひかないよう、
暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2022/12/04 04:32
おはようございます!
昨夜、新しいテディベアちゃんが家族になりました♪
アバター
2022/12/03 22:57
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/12/03 12:45
こんにちまぁ~~♡♡

今日も一日、お仕事 おきばりやすぅ~~!
アバター
2022/12/03 10:40
こんにちは~
寒いです。風邪ひかないようにね。
楽しい週末を(*^_^*)
アバター
2022/12/02 17:09
パパさん、こんばんは♪
サッカー、日本勝ちましたね~(*´ω`*)☆
外は寒かったけど朝から熱気が凄かった♪
アバター
2022/12/02 13:45
こんにちは~
サッカー、日本勝って嬉しいですね。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/12/02 12:40
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡
この冬一番の冷え込みとかですぅ。。

パパ様、今日は休養日?
だったかしらぁ~~。。

サッカー、勝ちましたねぇ♡♡
良かった~♡♡
アバター
2022/12/02 01:22
こんばんは(○´∀`)ノ
急に冷えたせいで体ついていけないです~^^;
いつものことですが><
本当寒いですよね、どうぞ温かくしてお過ごし下さい(´∀`人)
アバター
2022/12/01 20:02
こんばんは~♬ 今日は真冬の寒さとか。夜は暖かくお過ごしください(^^♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/01 19:26
こんばんは!今日は真冬の寒さです~コロナとインフルエンザにお気を付けてね!
アバター
2022/12/01 17:47
パパさん、こんばんは♪
いよいよ師走、今月もよろしくお願いします(*´ω`*)✿
アバター
2022/12/01 12:37
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡

今月も、よろしゅうおたのもうしますぅ。。

パパ様とこの足元のヒヨコ、いてはりますなぁ。
うちとこのヒヨコ、消えてしもうたわぁ。
メンテ終了後、いなくなった WWW
アバター
2022/12/01 12:21
こんにちは~
もう12月ですね。
1日1日大切に過ごしましょう。
よろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/01 02:18
こんばんは☆
今年も、もう12月になってしまいました。
アバター
2022/12/01 01:15
パパさん!

こんばんは、お元気ですか?
12月、残りひと月になりましたね。
残りの日々も引き続きどぞどぞ。。。よろしくおねがいします(●^o^●)。。。
アバター
2022/12/01 01:10
こんばんは^^
こちらこそ感謝です(´∀`人)
もう12月ですよね、早いです~><
明日からは寒くなるみたいです。
どうぞ体調などにお気をつけ下さいね(´∀`人)
アバター
2022/11/30 23:55
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2022/11/30 18:45
11月お世話になりました。12月も宜しくお願いいたします~
アバター
2022/11/30 12:56
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡曇天ですぅ♡♡

今日も一日、お仕事、おきばりやすぅ~~!!
アバター
2022/11/30 09:11
今月もありがとぉ!!∑d(≧▽≦)来月も宜しくねo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/11/30 02:56
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
あらら;;次回のお休みは晴れると良いですよね^^
今月はお世話になり感謝です^^
来月もまったりゆる~く宜しくです~(○´∀`)ノ
アバター
2022/11/29 22:10
こんばんは~
寒くなってきました。
風邪ひかないようにね(*^_^*)
アバター
2022/11/29 20:48
(☆_@)ホエー!!明日から天気予報雨から雪マークに(((=ω=)))ブルブル
アバター
2022/11/29 19:28
こんばんは~♬ 変則的なメンテで長かったです。 今週からまた寒くなるようですね><
アバター
2022/11/29 19:18
こんばんは!11月も明日で終わり12月はやっぱり忙しい!気が焦ります~
アバター
2022/11/29 18:59
こんばんわぁ~♡♡メンテ、ながぁ~~~い!!!

確か、今日は休養日。。。
のぉ~~~んびり、なさいましたでしょうか?

アバター
2022/11/29 01:39
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
本当寒いのでお互い風邪など気をつけましょうね~><
いつもありがとです~^^
今日は長時間メンテのようですね~♬
どうぞ素敵な一日を(´∀`人)
アバター
2022/11/28 20:10
こんばんは~♬ コスタリカ戦残念でした>< こうなったらスペイン戦で奇跡を!
アバター
2022/11/28 16:41
(✿✪‿✪。)こんにちは~♡
今週も楽しく過ごしましょう。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/11/28 00:31
こんばんは~(✿´ ꒳ ` )
今週もどうぞよろしくお願いします(´∀`人)
いつもありがとです~(○´∀`)ノ
アバター
2022/11/27 21:31
こんばんは~
サッカー負けちゃったね。
残念。
次回頑張ってほしいね(*^_^*)
アバター
2022/11/27 21:07
おかえりなさいませぇ~。。
お疲れ様でしたぁ♡♡

負けちゃいましたねぇ。
次のスペイン戦にかけましょうね!!
頑張れ 日本!!!

おやすみなさいませぇ。。。
アバター
2022/11/27 20:10
こんばんは~♬ 今日は少し風が強かったけど晴れました~^^
サッカーWCの話題が多いですね。今はコスタリカ戦の最中でしょうか。日本、勝って欲しいですね。
アバター
2022/11/27 16:20
パパさん、こんにちは♪
2000皿イベ達成できました✿ご協力ありがとうございました(*´ω`*)♪
アバター
2022/11/27 11:15
こんにちは!
アバター
2022/11/27 08:17
おはよぅさんですぅ♡♡
今日もお仕事、おきばりやすぅ~~!!
11月も残り僅かですねぇ。。

いろいろな珍しいイベのお料理をいただきましたぁ~。。
太りそぉ~~www
アバター
2022/11/27 01:15
こんばんは(✿´ ꒳ ` )

ね~><なぜこんなに早いのか…(゜Д゜)
驚きですが、もうすぐ11月も終わりなんですよね~。ビックリです。
どうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さいね(○´∀`)ノ
アバター
2022/11/26 23:47
男前パパさん♡どんな髪型なんだろー
アバター
2022/11/26 23:36
こんばんは☆❣❣( ^ω^)
アバター
2022/11/26 20:30
こんばんは~
今日は疲れちゃって引きこもりの日に。
晴れていたのか☂降ったのかもわからないわ(^^;)

わあ~男前にカッコいい!
アバター
2022/11/26 20:05
こんばんは~♬ インフルエンザとコロナのダブルですよね~>< インフルエンザのワクチンはする予定はないけど、コロナワクチンは予約票がきました。5回目ですよ~!
アバター
2022/11/26 01:56
こんばんは~^^
こちらこそ感謝です(*´人`*)
あっという間に週末になりましたね^^
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね(´∀`人)
アバター
2022/11/25 23:28
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/25 19:44
こんばんは~♬ 男っぷりが上がりましたか^^ お孫さんにも『じぃじかっこいい』って言われたかしら^^
アバター
2022/11/25 19:20
こんばんは♪コロナが又増えてきたね!今年はインフルエンザも注意しないとね!
アバター
2022/11/25 18:59
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾コンバンハ♪ノどうか年末は懐が寂しくない様に(-m-)” パンパン
アバター
2022/11/25 18:58
こんばんわぁ~♡♡
あんらぁ~、火曜日と金曜日がお休みなんねぇ。。
今日は、花金!!
理髪店に行かはって、パパ様、めっちゃ、ええ男はんに・・・
モテモテやわねぇ。。

明日は、お仕事なん?
おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/11/25 12:21
こんにちは~
お陰様でニコ店完売出来ました。
たくさんのご支援感謝です。
ありがとうございました♪
アバター
2022/11/25 08:56
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬どうか年末は懐が寂しくない様に(-m-)” パンパン
アバター
2022/11/25 08:38
おはよぅさんですぅ♡♡

イベクリ、おめでとうさんですぅ!!
お疲れ様でした♡♡

今日も一日、良い日でありますように・・・

いってらっしゃいませぇ~。。
アバター
2022/11/25 01:50
こんばんは~^^
イベント達成おめでとうございます(○´∀`)ノ
お疲れさまでした^^ゆっくりとお過ごし下さいね♬
こちらこそご支援本当にありがとうでした^^
そして温かくしてお過ごし下さいね(´∀`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.