Nicotto Town



伝言板   



日本 勝ちました~(≧▽≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

にゃは(#^.^#)


師走です

色々と気忙しくなります

体調には十分気をつけて

過ごしてくださいね(o*。_。)oペコッ

何時もおおきにね(*´ω`*)





アバター
2023/04/04 11:14
こんにちは。
入社式のニュースもありましたよね。
新しい門出がスムーズだといいね。

ふふ、このコメで100だわ!
アバター
2023/04/03 12:59
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
いいお天気で嬉しいね。
アバター
2023/04/01 11:06
こんにちは。
4月もよろしくお願いします。

この伝言板、100にしちゃおう!
と頑張ってます。
アバター
2023/03/30 10:55
こんにちは。
いろいろ花見が楽しめてますね。
週末まで楽しめそうだね。
アバター
2023/03/23 21:33
こんばんは~
ようやくWBCの感激が落ち着いてきました(*^_^*) 
今日は雨の1日でした。
アバター
2023/03/23 09:14
おはよ。
お祝い&ご協力ありがとう。
侍の活躍凄かったね。
アバター
2023/03/21 10:41
こんにちは~
今日は寒いです。
侍ジャパン頑張ってほしいです(*^_^*)
アバター
2023/03/19 10:43
こんにちは。
今週もよろしくお願いします!

雨が多そうですよね。
アバター
2023/03/19 10:15
こんにちは~
今日は良いお天気。外はどうかな?
日曜日楽しくお過ごしください(^^♪
アバター
2023/03/18 10:59
こんにちは。
今週もお疲れ様です。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/03/18 10:51
こんにちは~
週末ゆっくり出来ますように。
今日は寒い。風邪ひかないようにね(*^_^*)
アバター
2023/03/17 05:54
おはようございます。
侍ジャパン勝って今日も頑張れそう(笑)
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2023/03/16 16:27
いらっしゃいませ。
ニコ店開店です。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/03/14 20:52
こんばんは~
今日は快晴でお花見日和。
お花見行きたかったな(*^_^*)
アバター
2023/03/14 10:04
こんにちは。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/03/13 20:24
こんばんは~
今週も楽しい事たくさんありますように。
侍ジャパン応援します(*^_^*)
アバター
2023/03/12 21:00
こんばんは~
今夜も侍ジャパン強い!!
大谷君3ラン素晴らしいわ。
ウキウキ(*^_^*)
アバター
2023/03/12 10:53
こんにちは。
楽しい休日を。
今週もよろしくね。
アバター
2023/03/11 12:18
こんにちは~
侍ジャパン勝って気分いいわ。
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2023/03/10 13:12
こんにちは~
侍ジャパン勝ちました。
嬉しいわ。
久々に野球真剣に見ました。今夜も頑張れ!
アバター
2023/03/10 10:59
こんにちは。
お疲れ様です。
週末にのんびりしたいですね・。
アバター
2023/03/09 21:25
こんばんは~
今日もぽかぽか陽気でした。
侍ジャパン見てます。このまま頑張れ!!
アバター
2023/03/08 19:33
こんばんは~
いいお天気でしたが、
お散歩行きそびれちゃった(^^;)
アバター
2023/03/07 11:05
こんにちは。
今週は暖かいので頑張れますね!
よろしくお願いします。
アバター
2023/03/06 12:55
こんにちは~
今週もたくさんのいい事ありますように。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/03/05 12:18
こんにちは~
タウン中央広場、桜満開ですね。
しばし、見入ってしまったわ(*^_^*)
アバター
2023/03/04 21:18
こんばんは~
昨日は孫も一緒に、
ちらし寿司。雛ケーキも食べました。
幸せでした(*^_^*)
アバター
2023/03/02 10:55
こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
もう少し、今週は頑張らないとねー。
アバター
2023/03/01 21:09
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/03/01 17:30
こんにちは~
今日もいいお天気になりました。
3月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/02/28 16:50
こんにちは~
2月も仲良くして下さり、ありがとう。
今日はいいお天気で気持ち良かった(^^♪
アバター
2023/02/28 10:55
こんにちは。
今月もありがとうございました。
はや、年度末。
頑張っていかないと〜〜。
アバター
2023/02/26 12:44
こんにちは~
いいお天気。
でも外は寒いかな(*^_^*)
アバター
2023/02/25 20:39
こんばんは。
お祝いのコメントをくださり有難うございました^^
パパさんもイベント達成おめでとうございます♬♪
アバター
2023/02/24 20:12
パパさん
サイダー完売おめでとうございます!!

私にサイダー完売お祝いのお言葉
(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです(*^_^*
アバター
2023/02/24 10:35
お陰様でサイダー完売しました。
ご支援ありがとうございました(*^_^*)
今日もっ楽しく。
週末も楽しくお過ごしください(^^♪
アバター
2023/02/23 16:37
こんにちは~
祝日、ゆっくり、のんびり、
過ごしています(*^_^*)
アバター
2023/02/22 15:01
こんにちは~
今日も寒いです。
風邪ひかないように(*^_^*)
アバター
2023/02/21 14:27
こんにちは~
今日はお天気でも風が冷たくて寒いです。
早く暖かくなあれ(*^_^*)
アバター
2023/02/20 12:01
こんにちは~
タウンニコット山、雨降りでした(*^_^*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/02/18 17:58
こんばんは~
楽しい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2023/02/17 17:14
こんにちは~
寒いからニコ店サイダーゆっくり飲まなきゃね(*^_^*)
アバター
2023/02/16 11:15
こんにちは~
いいお天気。でも外は寒いかな?
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2023/02/14 15:02
Happy Valentine's Day‼
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チョコどうぞ(*^_^*)
アバター
2023/02/13 09:34
おはようございます。
風邪ひかないよう
今週も楽しく過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2023/02/12 20:53
こんばんは~
今日は穏やかにのんびり過ごしました(*^_^*)
アバター
2023/02/11 08:23
( ノ゚Д゚)おはよう
良いお天気に。
週末たくさんのいい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2023/02/10 08:34
おはようございます。
寒いので暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2023/02/07 11:02
こんにちは~
今日も暖かです。
このまま暖かだと嬉しいわ(*^_^*)
アバター
2023/02/06 21:08
こんばんは~
暖かい週明けに。
今週も楽しく過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2023/02/05 14:44
こんにちは~
今日は普段に比べて暖かな日曜日。
のんびりしています(*^_^*)
アバター
2023/02/03 23:16
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
2月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/02/03 08:34
おはようございます。
節分ですね。鬼は外!福は内!
たくさんの福が来ますように(*^_^*)
アバター
2023/02/02 19:43
こんばんは~
2月もよろしくお願いします(^^♪
楽しく過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2023/01/31 09:08
おはようございます。
日が経つのは早い。
1月も仲良くしてくださりありがとう(*^_^*)
アバター
2023/01/29 14:57
こんにちは~
今日も寒いね。
風邪ひかないようにね(*^_^*)
アバター
2023/01/28 08:07
おはようございます。
3択、私の好きな和菓子はおはぎ。
楽しい週末を(*^_^*)

ニコ店完売お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
嬉しいです(*^_^*)
アバター
2023/01/27 10:02
お陰様でニコ店完売出来ました。
たくさんのご支援ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2023/01/26 20:49
こんばんは~
今日も寒かった(^^♪
アバター
2023/01/25 10:35
こんにちは~
頭乗せ、熱々点心ゲツト。頭やけどに注意(笑)
今日も寒い。暖かくしてお過ごし下さい(^^♪
アバター
2023/01/24 19:09
こんばんは~
予想通り、寒い1日でした。
暖かくしてお休みください(^_-)-☆
アバター
2023/01/23 09:57
おはようございます。
イベント点心ゲツト!美味しいよ。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/01/22 19:39
こんばんは~
孫ちゃんと一緒にホットケーキ作りました。
楽しかったです(*^_^*)
アバター
2023/01/21 09:03
おはようございます。
来週は寒波到来とか?
引きこもりそうな私です(^^;)
アバター
2023/01/07 18:29
こんばんは~
毎日寒いね。今夜はクリームシチュー。
寒い時は温かい食べ物が1番だね(*^_^*)
アバター
2022/12/21 18:10
ニコ店イベント期間中は無言爆食訪問で(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/12/20 22:01
こんばんは!寒いね!風邪ひかない様にしてね!
アバター
2022/12/18 17:19
こんにちは♪
来週はクリスマスですね^^
アバター
2022/12/16 20:35
連日の(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,雪かきが辛い!!(×﹏×)!!
アバター
2022/12/11 18:01
こんばんは!気温が低く寒いね~風邪ひかないようにしてね!
アバター
2022/12/09 12:03
こんにちは~
良いお天気です。
今日は1日 お家でのんびり。
楽しい週末になりますように(^^♪
アバター
2022/12/07 23:57
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2022/12/07 21:41
こんばんは~
今日も寒かったね。
1日、1日頑張ろうね(*^_^*)
アバター
2022/12/07 19:55
こんばんは~♬ 昨日は早く寝ましたか^^ 私はいつも12時前には寝ますよ^^
アバター
2022/12/07 14:40
こんにちは!今日は暖かい日です~太陽光はありがたいです~
アバター
2022/12/07 12:57
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡

午後からもおきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/07 01:01
こんばんは^^
今日はゆっくり温かくして
沢山お休みくださいね~(*´人`*)
アバター
2022/12/07 01:00
留守中もご訪問いただきありがとうございました。_(._.)_
アバター
2022/12/07 00:58
パパさん、こんばんは☆
今日は一番寒くて寒くて・・・><
冬がやってきた感じがしました。
アバター
2022/12/06 23:54
レアタネ拾い隊ステプ^-^
アバター
2022/12/06 20:10
こんばんは~♬ 今日は冷たい雨でした。仕事も休みで家籠りですw
サッカーの試合は日本を盛り上げてくれましたよね~^^ 感謝です。
アバター
2022/12/06 17:16
こんにちは~^^
こちらこそいつもありがとです^^
そしてよろしくお願いします~(´∀`人)
今日の夜も温かくしてお過ごし下さいね(○´∀`)ノ
アバター
2022/12/06 15:45
こんにちは~
今日も寒いね。
私、ばばちゃんの楽しみは3歳孫との会話。
1番気が合うの(*^_^*)
アバター
2022/12/06 12:54
お昼休みにこんにちまぁ~~

サッカー、残念!!!

ゆっくり、お過ごしくださいませぇ。。。
アバター
2022/12/05 23:01
こんばんはステプ(o^-^o)

大地の長になっちゃったんですね
アバター
2022/12/05 21:50
こんばんは!今日も寝不足になりそうです~寒さが厳しくなってきました。風邪に注意してね!
アバター
2022/12/05 20:41
こんばんは~♬ 最近は家にいる時は いつもゆるりんこです^^
パパさんも明日はゆるりんこできそうですか^^ 暖かくしてゆるりんこしてくださいね^^
アバター
2022/12/05 12:25
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡

午後からもおきばりやすぅ~~!!
アバター
2022/12/05 00:50
こんばんは^^いつも感謝です♬
今週もゆるく無理なく宜しくお願いします(´∀`人)
アバター
2022/12/04 23:42
訪問感謝m(__)m
アバター
2022/12/04 20:14
こんばんは~♬ 土日の2日間 ゆるりんこ しました^^ 寒いとどうも家に籠ってしまいます><
アバター
2022/12/04 15:50
こんにちまぁ~~♡♡

当地は、暖かな一日でしたぁ。。
午後からも、お仕事おきばりやすぅ~~
アバター
2022/12/04 12:02
パパさん、こんにちは✿
いつもありがとうございます
ワールドカップ♪ドキドキわくわくの毎日ですねぇ^^

症状は軽いとはいえ只今コロナ患者さんが多くて毎日忙しいですが
日曜日はTVでいろんなスポーツが観られるので 癒されてますw
今日の午後は石川遼の順位がもう少しUPするのを祈りつつ応援したいと思います^^

パパさんも師走の忙しい中体調には十分にお気を付けください^^
では~(^^)v
アバター
2022/12/04 02:04
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
いつもありがとうです~^^
どうぞ寒さに気を付けて素敵な日曜日を(○´∀`)ノ
アバター
2022/12/03 19:46
こんばんは~♬ 寒いですから家にいるときは暖かくしています^^
今夜はおでんでした。温まります^^
アバター
2022/12/03 12:39
リアルで見ましたか?
アバター
2022/12/03 02:05
こんばんはヽ(^o^)丿
湯たんぽが大活躍中。
よい週末を~♪
アバター
2022/12/03 00:49
こんばんは(○´∀`)ノ
こちらこそいつもありがとうございます~(´∀`人)
パパさんの記事コーデのネイティブアメリカンの服
めちゃくちゃ素敵ですね~^^
どうぞ素敵な一日を(○´∀`)ノ
アバター
2022/12/02 19:43
こんばんは!サッカーで寝不足です~又頑張ってほしいね!
アバター
2022/12/02 19:35
こんばんは~♬ 朝のニュースから何度も放送していますね^^ ドイツに続いてスペインにも逆転勝ちですから盛り上がりますよね^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.