Nicotto Town



伝言板



12月

イベントがリアでも

盛沢山です(=^・^=)

体調には十分注意して

楽しんでくださいね(*^^)v

いつもおおきにね~(*^-^*)

アバター
2023/04/01 22:03
こんばんは。
いつも有難うございます♪
4月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/03/30 17:34
こんにちは~
今日もいいお天気で気持ちよかったです(*^_^*)
アバター
2023/03/29 21:57
こんばんは~
3月も後わずかに。桜も。。
早く時が過ぎてしまい寂しく感じます(*^_^*)
アバター
2023/03/27 14:35
こんにちは~
主人と花見ドライブ。桜、満開、綺麗でした。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/03/27 11:07
こんにちは。
今週もよろしくね。
桜が楽しめるといいですね。
アバター
2023/02/25 11:02
こんにちは。
イベントクリアおめでとう。
そして今週もありがとう。
週末楽しんでね!
アバター
2023/02/15 20:31
✨P(✨▿✨)◜見参キラキラパワーど~ぞ♪――==≡≡≪〈〈( *✨∇✨)_✨
アバター
2023/01/13 16:45
こんにちは~
ぜんざい出来上がりました。
美味しいし温まりました。
甘いの大好きです(*^_^*)
アバター
2023/01/11 21:11
こんばんは~
明日は、ぜんざい食べる~豆から作ります。
お餅も入れようかな(*^_^*)
アバター
2023/01/10 18:56
こんばんは~
今日は、風が強くて、寒かった。
温かいぜんざい食べたいな(*^_^*)
アバター
2023/01/08 14:45
こんにちは~
楽しく連休をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2022/12/22 15:17
こんにちは♪
雪降りそうな寒さですね☆
アバター
2022/12/22 12:12
こんにちは!今日は朝から雨でした~予報通り雨あがったようです~
アバター
2022/12/21 20:31
こんばんは~♬ 骨付き肉 ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2022/12/21 05:09
おはよぅさんですぅ♡♡

寒さにめげず、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/20 20:11
こんばんは~♬ 暮れにきて寒さが厳しくなりました。気を付けてくださいね^^
アバター
2022/12/20 09:14
Hello! Thank you for visiting! Stay warm and rest well~
アバター
2022/12/20 02:13
こんばんは~^^こちらこそいつもありがとうです(´∀`人)
寒いですよね~><;どうぞ温かくしてお過ごし下さいね^^
こちらこそ今週もゆるりと宜しくお願いします~(○´∀`)ノ
アバター
2022/12/19 19:45
こんばんは~♬
アバター
2022/12/18 20:12
こんばんは~♬ 忙しくてもちゃんと体は休めてくださいね^^
アバター
2022/12/18 20:04
こんばんは!今年も残り少なくなりましたね!一年がアッという間に過ぎてしまいそう・・・・・
アバター
2022/12/18 01:22
こんばんはヽ(^o^)丿
イベント準備はじめました^^
アバター
2022/12/17 20:10
こんばんは~♬ 今日は一日曇りで冷え込みました>< おでんを作りました^^;
アバター
2022/12/17 09:01
おはよぅさんですぅ♡♡
良い週末をお過ごしくださいませぇ。。。

お仕事お疲れ様です。おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/17 00:53
こんばんは♪

お水と素敵お届けしました♪

さんたさんコーデかわいいですね♪

素敵な週末を過ごしてくださいね(^^ゞ
アバター
2022/12/17 00:46
こんばんは~♬いつもありがとうです(´∀`人)
お互い本当体調には気をつけましょうね~^^
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね(´∀`人)
アバター
2022/12/16 21:40
お小遣い増えましたね♪
アバター
2022/12/16 19:52
私はマイナカードを作るところから始めなくてはなりません^^;
アバター
2022/12/16 19:49
こんばんは~♬ いつも骨付き肉を頂いていましたが、売り切れましたね^^
アバター
2022/12/16 12:15
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡
午後からもおきばりやすぅ~~♡♡

今日は、まったりで ええなぁ~。。
アバター
2022/12/15 23:46
こんばんはヽ(^o^)丿
最近、寝る前になると、甘いものが食べたくなります。
今、我慢中・・がまんがまん
アバター
2022/12/15 19:45
こんばんは~♬ あまり暑いお湯に入るのは気を付けてくださいね。お風呂場の事故多そうです。
私はぬるめで入って追い炊きです^^
アバター
2022/12/15 19:32
こんばんは!寒い日が続きますが体調にお気を付けくださいね!
アバター
2022/12/15 13:56
朝風呂温泉♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/12/15 12:15
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡
サブッ ですぅ。。
午後からもおきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/15 03:25
こんばんは~^^
元気玉のおかげで元気です(。→∀←。)ww
いつもありがとうございます(*´∀`*)ノ゛
どうぞ温かくして明日も素敵な一日を(○´∀`)ノ
アバター
2022/12/14 23:59
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/12/14 22:32
雪ヤコンコン♫(*✨○✨)oて歌ってる場合じゃない今週はお天気が悪い(☆_@)ホエー!!
アバター
2022/12/14 20:13
こんばんは~^^♪
アバター
2022/12/14 19:46
こんばんは~♬ 今日のメンテは長く感じました。 同じ8時間なのに・・・。
アバター
2022/12/14 18:27
こんばんわぁ~♡♡

暖かくしてお過ごしくださいませ
アバター
2022/12/14 01:00
こんばんは~^^
こちらこそいつもお世話になり感謝です(*´人`*)
今週もゆるゆると宜しくです~♬
ゆったりと過ごせたようで何よりでしたね~^^
寒いですからどうぞ温かくしてゆっくり休んで下さいね♬
アバター
2022/12/13 19:57
こんばんは~♬ だんだん寒くなってきますね。水も冷たくなってきました。
アバター
2022/12/13 12:40
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡

まったり なさってますかぁ~~?

あいにくの雨ですぅ。。サブッ!!
アバター
2022/12/13 10:19
こんにちは!今日も気温が低く寒いね~コロナとインフルエンザに気を付けてね!
アバター
2022/12/12 19:42
こんばんは~♬ 今日は風が冷たくなりました>< 明日の休みは暖かくして過ごします^^ パパさんも暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2022/12/12 17:36
パパさん、こんばんは~♪
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)✿
アバター
2022/12/12 12:40
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡

午後からもおきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/12 07:47
Hello!~ I hope you are having a wonderful day! It's colder outside! Stay warm!
アバター
2022/12/12 01:08
こんばんは^^
毎日寒いですよね~~ぶるぶるしますw
どうぞ明日もどうぞ素敵な一日になりますように(´∀`人)
アバター
2022/12/11 19:58
こんばんは~♬ 来週はまた寒くなりそうですね~。 昼間は暖かくて暖房は使わないですむけど。
アバター
2022/12/11 12:06
こんにちまぁ~~♡♡

有意義な休日をお過ごしくださいませぇ。。。
アバター
2022/12/10 19:31
こんばんは~♬ 今日は暖かく、のんびり過ごしました^^
アバター
2022/12/10 13:19
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡

午後からもおきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/10 01:39
こんばんは~^^
ありがとうございます~(○´∀`)ノ
お互い温かくして素敵な週末になりますように~(´∀`人)
アバター
2022/12/09 23:06
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/12/09 19:58
毎日ゆるりとしているような気がします^^; でも、今日は早く目が覚めてそのまま起きてしまったから、早寝の予定です^^
アバター
2022/12/09 19:51
こんばんは~♬ リアで忙しいとゆっくりニコタをする時間が減りますね。 体調には気を付けてください。
アバター
2022/12/09 12:37
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡
午後からもおきばりやすぅ~~♡♡
休日の英気を養ってくださいませぇ。。。
アバター
2022/12/09 01:14
こんばんは^^めちゃくちゃリアルなサンタさんコーデですね!
すごい(*・∀・*)♬
明日もどうぞ良い一日を~^^おやすみなさい(✿´ ꒳ ` )
アバター
2022/12/08 23:53
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎明日は夜勤じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2022/12/08 20:31
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2022/12/08 19:31
んばんわぁ~♡♡
暖かくしてお過ごしくださいませぇ。。。

パパ様、サンタさん、お似合いですぅ。。
アバター
2022/12/08 19:29
インデアンからサンタさんに変身しましたね^^
アバター
2022/12/08 19:28
こんばんは~♬ 5時起き7時に出勤ですか。私も似たようなものかな^^; 週に3日ですが^^;
アバター
2022/12/08 18:48
こんばんは!今年最後の満月輝いていました~チョット寒かった!
アバター
2022/12/08 01:29
こんばんは^^
本当イベント沢山ですよね~(✿´ ꒳ ` )
どうぞ風邪などにお気をつけ下さいね~^^
いつもありがとです(*´∀`*)ノ゛
アバター
2022/12/08 00:36
こんばんはヽ(^o^)丿
いちばんカキコ、いただきました(もぐもぐ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.