Nicotto Town



伝言板



みなさんには

いつも大変お世話になっております。

今年も後数日ですね

イベントも盛沢山でしょうねぇ

寒さもピークにきてます

体調には十分注意してお過ごしください(=^・^=)ね

何時もおおきにね(*´ω`*)

アバター
2023/03/26 10:05
こんにちは~
今日も寒いです。
楽しい日曜日になりますように(*^_^*)
アバター
2023/03/25 11:25
ニコ店お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
嬉しいです(*^_^*) 
今日は寒いです。
アバター
2023/03/24 14:44
こんにちは~
ニコ店完売おめでとうございます!!
私も完売出来ました。
ご支援ありがとうございました(*^_^*)

今日は良いお天気(^^♪
アバター
2023/03/24 10:53
こんにちは。
イベント達成、おめでとう!
ゆっくりしてくださいね。
今週もありがとう。
アバター
2023/02/24 16:05
✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラパワーのお通りじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2023/02/19 10:58
こんにちは。
今週は暖かそうなので、頑張れますね!
よろしくお願いします。
日曜を楽しくお過ごしください。
アバター
2023/02/15 22:19
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2023/02/15 19:57
こんばんは~♬ 風が冷たくて昨日より寒かった>< ふ~ふ~すると暖かいかな^^
靴下にホッカイロを入れています^^
アバター
2023/02/14 22:00
こんばんは^^こちらこそよろしくです
アバター
2023/02/14 20:25
今晩は~真冬の寒さに戻ったね!風邪ひかないようにしてね!チョコレートとシャンパンお届け~
アバター
2023/02/14 20:12
こんばんは~♬ 冷たい風で寒かったです>< 今週はこんな感じなのでしょうか。明日も寒くないようにしてほどほどに頑張ります~^^ チョコを食べ過ぎないようにね^^
アバター
2023/02/14 00:51
【全体メンテナンス】15日(水)10時~18時
アバター
2023/02/14 00:51
Wishing you Happy Valentine's Day. すてきなバレンタインデーを過ごしてください^^
アバター
2023/02/12 22:24
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/02/12 21:03
来週の店イベント健気にΦ( ̄¬ ̄*)モグ支援~バビューン!!★≠:*:≠*:・(ノ▼ヘ▼)ノ
アバター
2023/02/12 20:39
こんばんはー^^いつもありがとうございます
アバター
2023/02/11 16:34
こんにちは~昨日は3㎝の雪でした~すぐ解けました。昨日とは打って変わって晴れて暖かい日でした。
アバター
2023/02/10 23:48
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/02/10 10:15
こんにちは!朝から雪です~ベランダから見渡す久しぶりの雪景色寒々しいです~
アバター
2023/02/07 19:07
今晩は~暖かい一日でした~乾燥してるので雨降ってほしいね!
アバター
2023/02/05 20:15
今晩は~やっと春らしくなってきましたね!花粉症対策とコロナ対策が嫌です~
アバター
2023/02/03 19:45
今晩は~明日は立春まだまだ風が冷たいです~早く春よ来い~来い~
アバター
2023/02/01 21:40
こんばんは^^2月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2023/02/01 19:01
今晩は~2月も宜しくね!明日は又寒くなるようです~
アバター
2023/01/30 19:35
今晩は~毎日冷え込みますね!一月も明日で終わり!お世話様でした!二月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/27 18:12
今晩は~寒中見舞い申し上げます!くれぐれもご自愛ください。
アバター
2023/01/26 19:46
今晩は~毎日冷え込みますね!インフルエンザとコロナには気を付けてね!
アバター
2023/01/25 20:19
こんばんは~
アバター
2023/01/25 18:17
こんばんは。最高気温-8度。風呂場の水道凍った…
アバター
2023/01/25 09:51
おはよう~
お休みだけど~寒いので外に出るのが^^;
どうしよ~w
アバター
2023/01/24 19:15

今晩は~夕方から北風になって冷たかったね~ 今夜は暖かくしておやすみなさいね!
アバター
2023/01/23 19:32
今晩は~寒いね~風邪ひかないようにしてね!
アバター
2023/01/22 10:33
こんにちは!寒波が大変!暖かくしてお過ごし下さいね!

アバター
2023/01/20 21:26
こんばんは~
今日も寒かった。
今夜はハヤシライス食べました(*^_^*)
アバター
2023/01/20 19:47
今晩は~今日プールでスマートウオッチはづれてしまいなくしたかと思ったけど、見つかって良かった~
アバター
2023/01/19 20:42
こんばんは~今日は新年会で今帰ったところです~~
アバター
2023/01/18 22:04
こんばんは☆彡.。
今日はウォーターサーバーが届いたので1人で
設置作業をしたのでとても疲れましたㆀ゛
アバター
2023/01/18 20:54
今晩は!毎日寒いね~暖かくしておやすみなさい~
アバター
2023/01/16 21:23
こんばんは~寒い日でしたね!私は元気です。月曜日はジム休みなので髪カット行ってきました
アバター
2023/01/14 18:55
今晩は!今日はどんよりとした曇り空もう少し雨が降ってほしい~関東圏です~
アバター
2023/01/13 22:40
こんばんは✿
久しぶりに巡回してます♬.*゚
素敵とお水のお届けです☆彡.。
アバター
2023/01/11 19:38
こんばんは~明日は暖かくなるらしいね~
アバター
2023/01/09 20:39
今晩は!私は元気で4日から泳いでいます。今年もジムで泳ぎを頑張ります~
アバター
2023/01/08 00:00
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/01/06 22:24
♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2023/01/06 19:25
今晩は~こちらは晴れ続きの1月です~
アバター
2023/01/03 17:53
こんばんは!お正月も今日で終わり、明日からお仕事の方励んで下さいね!
アバター
2023/01/01 19:28
謹賀新年
 今年もよろしくお願いいたします ^^
アバター
2023/01/01 08:17
明けましておめでとうございます。7億は逃したがwニコ吉大当たり今年も宜しくね
アバター
2022/12/31 23:45
2022年も残りわずかとなりました
よいお年を!ヾ( ^▽^ )
アバター
2022/12/31 22:05
今年もありがとうございました^^よいお年を☆
アバター
2022/12/31 21:21
今年の邪気払いバサッ~~\(✨-✨*/)/~~バサッ \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2022/12/31 21:11
今年もお世話になりました。良いお年を^^
アバター
2022/12/31 15:49
今年最後の仕事無事終えてホットしてます
(。◕‿◕。)ノ♡良い年を
アバター
2022/12/31 01:56
今年もお世話になりました^^
来年も宜しくお願いします(´∀`人)
どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいね^^
アバター
2022/12/30 19:00
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/12/30 18:02
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
アバター
2022/12/30 09:42
パパさん、おはようございます✿
2000皿イベ達成おめでとうございます✿お疲れさまでした♪

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね(*´ω`*)✿
アバター
2022/12/30 01:29
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
イベ達成おめでとうございます~^^
お疲れさまでした(´∀`人)
残すところ後一日になりましたが今年もお世話になり
本当にありがとうございます^^
来年もまたよろしくお願いします(´∀`人)

今日も寒さに気を付けて素敵な一日を(*´∀`*)ノ゛
アバター
2022/12/29 23:47
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/12/29 19:20
こんばんは~♬ やっと年賀状を出してきました^^; 大した枚数ではないのにいつもぐずぐずしています><
アバター
2022/12/29 10:05
Thank you for visiting! ^^
Only 3 more days until the new year arrives!
We will continue to do our best every day!
I hope this new year will be a good one for everyone!
アバター
2022/12/29 08:38
おはようございます!
アバター
2022/12/29 07:24
おはよぅさんですぅ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
年末、体調管理なさってくださいませネ。。
アバター
2022/12/29 00:43
こんばんは^^いつもありがとうございます(´∀`人)
後3日ということはギリギリまでお仕事ですね~><
大変ですが、無理しすぎないよう頑張って下さいね♬
おやすみなさい(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
アバター
2022/12/28 22:16
31日まで出勤は大変ですね~。 私も以前はスーパーでパートをしていたのでお盆もお正月も関係なくシフトがありました。
アバター
2022/12/28 19:43
こんばんは~♬ 私は今日が仕事納めでした(^^♪ 明日からお休みです^^
アバター
2022/12/28 04:59
おはよぅさんですぅ♡♡

お陰様で2000サラ、クリアー致しましたぁ。。(^O^)/

ご協力、ご支援に心より感謝申し上げますぅ。♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/28 01:32
こんばんはヽ(^o^)丿
遊びに行ってきまーす♪
来年もよろしくお願いいたします^^。
よいお年をお迎えください~!
アバター
2022/12/27 21:40
こんばんは!
アバター
2022/12/27 20:04
こんばんは~♬ いよいよ明日が今年最終の仕事です^^ 
アバター
2022/12/27 18:53
ごちそうさま~^0^

豪雪ニュースを見て雪に埋もれた気分になってます^^;
アバター
2022/12/27 13:28
こんにちは♪
1年早いですね。
今週も来週もよろしくお願いいたします!
アバター
2022/12/27 06:16
おはようございます~^^
こちらこそいつも本当ありがとです(✿´ ꒳ ` )
毎日寒いですが体に気を付けて
最後の週もどうぞよろしくお願いします(´∀`人)
アバター
2022/12/27 04:07
おはよぅさんですぅ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/26 20:39
良いお年をー!
アバター
2022/12/26 19:55
こんばんは~♬ ペコちゃんケーキはお孫さんと食べたのでしょうか^^ 
アバター
2022/12/26 19:08
こんばんは!残り少ない2022年、後5日有意義に過ごせるかな~
アバター
2022/12/26 16:34
こんにちは^ ^
お休み中も温かいご支援やコメント
本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
おかげで楽しいクリスマスを過ごせて
イベも無事達成できました♬ヽ(*・ω・)ノ
感謝です^ ^引き続きお手伝いさせて下さいね!

また年末年始に向け多忙な時期、
どうぞご無理ないようご自愛くださいね(*´ω`*)
アバター
2022/12/26 12:15
ごちそうさまでした♪
アバター
2022/12/26 04:43
おはよぅさんですぅ♡♡

今週もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/25 23:48
こんばんは☆ きょうは星空がきれいです❣❣   ❣❣( ^ω^)
アバター
2022/12/25 19:45
♬Merry Xmas♬ 孫の所へ行ってきました。楽しかったけれど疲れました。
アバター
2022/12/25 18:23
♥素敵なクリスマスを♥
アバター
2022/12/25 15:40
Mary☆Christmas

パパさん、こんにちは✿
今年のクリスマスはとっても寒い気がします
風邪をひかないように 楽しくお過ごしください^^
アバター
2022/12/25 04:34
おはよぅさんですぅ♡♡

✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨Merry Xmas✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/24 23:31
こんばんは☆    
 メリークリスマス♪  ❣❣( ^ω^)✨
アバター
2022/12/24 23:12
♪じんぐるぐーる♪
彡☆ Merry Christmas ☆彡
アバター
2022/12/24 21:57
✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° Merry Christmas!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

素敵なイブをお過ごしくださいませぇ。。。

今日も一日、お疲れ様でしたぁ♡♡
アバター
2022/12/24 19:27
☆Merry Xmas☆ 楽しいイブをお過ごしください(^^♪
アバター
2022/12/24 19:18
メリークリスマス★★
ごちそうさまでした^^
アバター
2022/12/24 12:31
Thank you for visiting!~
I hope you have a very Merry Christmas weekend!^^
アバター
2022/12/24 04:18
おはよぅさんですぅ♡♡
昨日は、風台風なみでしたぁ。
今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/23 22:06
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/12/23 20:08
こんばんは~♬ 気温は低いし、風は冷たい>< 雪が降らないだけいいですけど。 本当に大雪の地方の方々は大変そうです。4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2022/12/23 18:46
こんばんは!晴れたけど北風が強く寒かった!雪が降って大変な皆さんどうぞお体にお気をつけて下さい
アバター
2022/12/23 15:29
Hello!~ Thank you for visiting me!
I love the new outfit! You are shining!
The cute bunnies around you are so adorable!
Please take good care of yourself too! ^^
アバター
2022/12/23 05:05
おはよぅさんですぅ♡♡

朝から、パパ様のウインクに!!www

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

休日???かなぁ~~。年末だけどぉ。。。
アバター
2022/12/23 01:45
こんばんは~(✿´ ꒳ ` )
こちらこそいつも、ありがとうございます(´∀`人)
とんでもない!お忙しい時は無理なさらず、
マイペースでリア&体調優先に~(*´∀`*)ノ゛
店イベも、ぼちぼち無理なく楽しみましょうね^^
本当寒いですので、どうぞご自愛くださいね(´∀`人)
アバター
2022/12/22 21:02
こんばんは~♬ ニコ店イベ始まりましたね^^ 4皿ごちそうさまでした(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.