Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 20

久々の


20キラ✨でました(^_-)-☆

アバター
2023/06/01 11:20
こんにちは。
5月もお世話になりました。
今月もよろしくね。
楽しく過ごせるといいですね。
アバター
2023/03/24 04:59
おはよぅさんですぅ♡♡

凄かったですぅ。
WBC のフィーバー!!号外が出たり・・・

雨が降る一日となりそぉ・・・( ^ω^)・・・
アバター
2023/03/23 23:30
こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪
アバター
2023/03/23 20:15
こんばんわ☆
優勝しましたね~!!
ホントにスゴいですね!!
今日は雨でジメジメな1日でしたよ><

アバター
2023/03/23 20:08
こんばんは~♬ 侍ジャパンの優勝は本当に明るい話題です^^
今日は一日雨でした><
アバター
2023/03/23 05:01
おはよぅさんですぅ♡♡

爆食支援、でぇ~~~すぅ(^O^)/
今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/03/22 21:09
こんばんわぁ~♡♡
お帰りなさいませぇ。。。お仕事お疲れ様でしたぁ。

WBC 昨日はハラハラドキドキの逆転がちぃ~~!!
今日は、快勝!!!
侍ジャパン おめでと~さぁ~~ん!!
アバター
2023/03/22 19:40
こんばんは♬ 前回侍ジャパンが優勝した時はイチローとダルビッシュが出ていました。あの時も劇的な優勝でした^^ 今回優勝できて良かったです^^
アバター
2023/03/22 04:49
おはよぅさんですぅ♡♡

今日はアメリカ戦、ガンバレ!!日本!!!
今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/03/21 19:46
こんばんは~♬ お彼岸でした。曇りがちでしたが雨は降りませんでした。WBCは逆転勝ちで明日は決勝戦です^^
アバター
2023/03/21 18:54
こんばんわ☆
お天気悪い日が続きますよね~
晴れるように、てるてる坊主作りましょうかね(^▽^)
アバター
2023/03/21 08:56
おはよぅさんですぅ♡♡

爆食支援ですぅ。
素敵な休日をお過ごしくださいませ。。
アバター
2023/03/21 00:09
24個凄いですね
おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2023/03/20 20:13
こんばんは~♬ お天気が下り坂みたいです。明日は曇りから雨が降るかも。 
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/20 04:26
おはよぅさんですぅ♡♡

爆食支援ですぅ。
今週もよろしくお願いしますぅ♡
今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/03/20 00:45
こんばんはヽ(^o^)丿
御馳走さまでした♪♪
アバター
2023/03/19 19:52
こんばんは~♬ やはり晴れると暖かいです^^ 洗濯物もよく乾きました^^
アバター
2023/03/19 18:58
こんばんわ☆
今日は昨日と違って雨も止み、いいお天気でしたが風が冷たくて肌寒かったです。
明日頑張ったら、春分の日でお休みです!!
お休みは嬉しいです~(^▽^)
アバター
2023/03/19 15:53
Thank you for visiting!

Congratulations on 20 glitter! Amazing! ^_^

Hope you are having a nice weekend!
アバター
2023/03/19 04:09
おはよぅさんですぅ♡♡

お仕事、お疲れ様ですぅ。

うちも、パパ様盲でして、あやかったわぁ(^O^)/
おおきにぃ~~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/03/18 20:08
すご~い! 20が出ましたね! おめでとうございます!
それで雨ではないでしょうけどね^^
アバター
2023/03/18 16:56
ど~も~(^▽^)
キラキラ20ってスゴいですね!!
おめでとうございます!
今日は朝から雨降りです。
お家でゆるりしてます(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/03/18 05:03
おはよぅさんですぅ♡♡

パパ様、カッコええなぁ~(^_-)-☆
20キラ おめでとうさんですぅ!!
うちも、あやかりたいわぁ。。。

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.