Nicotto Town



伝言板


春ですね~(●^o^●)


入社式・入学式・

ピカ・ピカ・の 1年生 ( ^ω^)・・・

ん? どこかで聞いたフレーズ・・あはは

何時もおおきにね(*´ω`*)

アバター
2023/06/05 21:36
こんばんは~
ニコタの夜。雨降り。
気持ち良さそうなので、しばし雨の中に(*^_^*)
アバター
2023/06/04 20:23
こんばんは~
雨の被害なくてよかったです。
お天気がいいですね(*^_^*)
アバター
2023/06/03 10:52
こんにちは。
こちらは無事被害なしです。
パパさんとこは大丈夫?

今週もありがとう。
アバター
2023/06/02 21:05
6月も元気にρ(✨。✨。)ノ イッテミヨー!o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
アバター
2023/06/02 17:57
こんばんは~
雨の1日。雨音聞きながらお家で。
昔のCD聞いていました(*^_^*)♪
アバター
2023/06/01 21:21
こんばんは。
いつも有難うございます♪
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/06/01 16:50
こんにちは~
もう6月。6月も楽しく過ごしましょう。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/05/31 12:16
こんにちは~
ギリギリだけど、ニコ店クリア。嬉しいです。
ご支援ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2023/05/30 11:10
こんにちは~
雨こそ降っていないけれど、
ジメジメのお天気です(*^_^*)
アバター
2023/05/29 08:54
おはようございます。
朝からムシムシ。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/05/29 08:41
おはようございます!雨模様の天気 家でゆっくりします~
アバター
2023/05/28 10:49
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
良い休日を!
アバター
2023/05/28 06:41
おはようございます。
今は電子レンジでもホットケーキ作れる事を知りビックリ!
いい日になりますように♪
アバター
2023/05/27 16:11
こんにちは~

お昼にネギトロ丼、食べました。
冷凍を解凍しただけだけど、美味しかった。(*^_^*)
アバター
2023/05/27 11:02
こんにちは。
台風が逸れていくといいよね。
素敵な週末を。
アバター
2023/05/26 21:52
こんばんは~

怖い、事件。地震も怖い。
週末楽しい事、たくさんのいい事がありますように。(*^_^*)
アバター
2023/05/25 15:03
こんにちは~
今日は寒いです。体調崩さないように(*^_^*)
微熱が。コロナ、インフルは陰性した。安心
アバター
2023/05/24 16:34
こんにちは♪~清々しい五月晴れの一日でした~
アバター
2023/05/22 11:19
こんにちは。
今週もよろしくね。
暑いけどがんばろうねー。
アバター
2023/05/18 19:36
ありがとうございます(∩´∀`)∩
ごちそうさまでした♪
アバター
2023/05/18 19:12
今晩は~昨日今日と30℃超え暑かった~
アバター
2023/05/18 17:24
パパさん、こんにちは♪毎日暑いです~(;´∀`)
2000皿イベ、のんびりですがよろしくお願いします✿
アバター
2023/05/17 23:29
明日はφ(c・ω・ )ψ モグモグショウタイムO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2023/05/17 19:44
こんばんは~♬ コロナワクチン接種は何回まで続くのですかね~。 6回目の予約申込書が来ました^^;
アバター
2023/05/16 19:37
今晩は~今日から急に暑くなったね!明日は30℃超える様です~
アバター
2023/05/16 15:05
こんにちは~
急に暑くなり、気力が持ちません(^^;)
ぼちぼち行きますね(*^_^*)
アバター
2023/05/14 20:56
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~おかえりなさいo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
アバター
2023/05/14 20:36
こんばんは^^ 母の日でしたね  どんな一日でしたか?
アバター
2023/05/14 15:36
こんにちは~
朝方降ってた雨も小降りに。
今日は寒いです。
風邪ひかないように(*^_^*)
アバター
2023/05/13 08:04
おはようございます。
楽しい週末になりますように。
いい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2023/05/12 19:37
今晩は~明日から天気が崩れる予報ガッカリです~土日の雨3回続いている~
アバター
2023/05/12 17:37
こんにちは~
今日もいいお天気。暑いぐらい。
午後から睡魔との戦い。。負けました(^^;)
アバター
2023/05/11 21:12
今晩は~今日は朝の地震!天気の急変ビックリしました~
アバター
2023/05/11 14:42
こんにちは~
いいお天気。
これ以上暑くならず、今のまんまがいいな~(^^;)(*^_^*)
アバター
2023/05/10 21:51
こんばんは~
いいお天気でした。
薬局で買ったしろくまアイスが美味しかつた(*^_^*)

休める時は休みましょう(*^_^*)
アバター
2023/05/08 21:06
こんばんは^^今週もよろしくねぇ
アバター
2023/05/08 17:30
こんにちは~
今日からも頑張らなきゃ!
お天気でも寒いわ。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/05/07 20:03
今晩は~ゴールデンウイーク楽しみました~気持ち切り替え頑張りましょうね!
アバター
2023/05/06 22:59
おやすみなさい^^
アバター
2023/05/06 11:56
こんにちは~ゴールデンウイークも最終だね!今日はランチ会です。明日は雨の予報です~
アバター
2023/05/04 20:21
こんばんは~
今日もお家で。
リビングのTVが映らないガーン!!
18年も頑張ったから仕方ないかな~
アバター
2023/05/03 22:38
こんばんは~
今日も五月晴れ。外出せずお家でまったり。
お昼寝も出来ていい日になりました(*^_^*)
アバター
2023/05/03 17:42

こんにちは~ゴールデンウイークもジム通いです~泳ぎとミストサウナが好きです~
アバター
2023/05/02 20:17
こんばんは^^うんうん あったかい日通りすぎてましたw
アバター
2023/05/02 17:32
こんにちは~
今日はお天気日和でいい日でした(*^_^*)
アバター
2023/05/02 01:56
こんばんは(^^♪

ニコ店ごちそうさまでした♡

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/04/29 03:00
パパさん^^

ニコ店4皿ごちそうさまでした♡

ステキな週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/04/16 19:13
こんばんは~
今日はお天気。でも、お家で。家が1番(*^_^*)
アバター
2023/04/15 17:24
今晩は~今日は一日雨でした~
アバター
2023/04/14 14:54
おかえり~←いつのハナシww(*ノωノ)
おさぼりごめんね(,,,-_-,,,)
これからお仕事です(´Д`|||)だるいw
いってきま~
アバター
2023/04/14 04:57
おはよぅさんですぅ♡♡

まったぁ~~りの日、かな??? (^_-)-☆

ごゆるりとお過ごしくださいませぇ。。
アバター
2023/04/13 19:56
Thank you for always visiting! ^^
I hope you are doing well and having a good week!
It's almost the weekend! Hope you have time to relax an enjoy it!
アバター
2023/04/13 04:39
おはよぅさんですぅ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/04/12 23:36
こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪
アバター
2023/04/12 22:46
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/04/12 20:16
こんばんは~♬ 今日・明日の黄砂が凄いらしいです。
アバター
2023/04/12 19:50
今晩は~明日は黄砂が心配です~
アバター
2023/04/12 12:15
こんちわ^^良いお天気なのにこれから☔だって ほんとかしらん?w
アバター
2023/04/12 04:32
おはよぅさんですぅ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/04/11 21:01
こんばんはヽ(^o^)丿
今週もよろしくお願いしまつ^^
アバター
2023/04/11 19:46
こんばんは~♬ 今日はふ~ふ~しなくても寒く無いです^^ 昼間は初夏のようでした。
アバター
2023/04/11 19:45
こんばんわ☆
今日は暖かい1日でした。
明日は雨模様です。
どのぐら降るのかしら~><
アバター
2023/04/11 16:07
こんちゃ^^暖かいよぉ^^
アバター
2023/04/11 04:48
おはよぅさんですぅ♡♡

まったぁ~~りの日 (^_-)-☆

ごゆるりとお過ごしくださいませぇ。。
アバター
2023/04/11 02:15
おめでとうございます。
お互いにがんばりましょうね~。
アバター
2023/04/10 23:49
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2023/04/10 21:24
こんばんは~♬  お帰りなさい(^^♪ 今日もお疲れ様でした。
朝はちょっと冷え込みました。昼は晴れてそこそこ暖かかったけど夜になったらまた寒いです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/04/10 21:14
おこんばんはぁ~♡

お帰りなさいませぇ。。。
お仕事、お疲れちゃんでしたぁ。

朝晩、ひんやりぃ~の季節ですねぇ (>_<)
ゆっくり、お風呂に入り、お疲れをお取りくだされぇ~。
アバター
2023/04/10 12:55
こんにちは~
快晴です。どこか遊びに行きたかったわ。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/04/10 04:41
おはようさんですぅ~♡

今週もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
お仕事お疲れ様です。
アバター
2023/04/09 20:38
こんばんは~♬ 晴れました^^ 近くにスーパーが開店したけど、混みそうなのでまだ行っていません。
開店特売はあきらめです^^;
アバター
2023/04/09 20:04
今晩は~
アバター
2023/04/09 19:09
こんばんわ☆
今日は晴れてましたが風が冷たい1日でした。
ヨーカドーで買い物したけど、今日はスゴい混んでました><
時間帯のせいかな??
アバター
2023/04/09 04:56
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
お仕事お疲れ様です。
アバター
2023/04/08 23:25
こんばんわ
サボりんMax中(/ω\)
毎日がすごいスピードで過ぎていく~w
アバター
2023/04/08 23:17
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/04/08 22:44
こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪
アバター
2023/04/08 20:21
こんばんは^^こちらこそ いつもありがとうです★
アバター
2023/04/08 19:36
今日もあまりぱっとしない変わりやすい天気でした。 明日に期待してます^^ 洗濯をしたいです。
アバター
2023/04/08 19:35
こんばんは~♬ 男性も更年期ってあるようですね~。 私はあまり意識しないで過ぎたかもしれません^^;
あくせくしないでボチボチ行きましょう^^
アバター
2023/04/08 18:45
こんばんは♪。。累計訪問者数12,800人目のお客様はパパさんでした❀ 感謝です*^^*
アバター
2023/04/08 07:58
こちらこそ有難う御座います^ - ^
アバター
2023/04/08 04:44
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/04/07 04:39
おはようさんですぅ~♡

ダラダラの日・・・かな???
アバター
2023/04/06 20:01
こんばんは~♬ 今週もよろしく なんて言っている間にもう金曜日です。一週間が早いです。
アバター
2023/04/06 05:13
はようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/04/05 23:36
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/04/05 23:09
こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪
アバター
2023/04/05 21:23
こんばんは~~ 春よ~~。。。。ん?でてこないw やばいw wwwww 
アバター
2023/04/05 19:48
こんばんは~♬ 朝晩はまだちょっと寒いです。
アバター
2023/04/05 19:11
今晩は~明日から天気崩れるみたい桜も葉桜季節の進みが早いですね~
アバター
2023/04/05 03:31
はようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/04/04 23:50
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/04/04 19:49
こんばんは~♬ 新入社員は若くていいですね^^ 張り切っていますからね^^ 
アバター
2023/04/04 19:32
こんばんわ☆
新入社員フレッシュですよね✿
いろんなお作法を教えてあげてくださいませ。。
私も年取りましたなぁ><
アバター
2023/04/04 19:20
Hello! Thank you for visiting!
I look forward to working with you again this week!
I hope you have a wonderful birthday (*´꒳`*)
アバター
2023/04/04 04:32
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/04/03 23:25
こんばんわ~
新入社員ちゃん( ´艸`)フレッシュでいいですねー♪

あら お誕生日でしたか?
おめでとうございます!また一つレベルアップですね(o・∀・)b゙

こちらこそよろしく~です
アバター
2023/04/03 22:54
こんばんは☆
四月 卯月今月もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)
きょうは庭で鶯が上手に鳴いていて楽しかった❣
アバター
2023/04/03 21:35
こんばんは。

かっこええわぁ~~!!
全身、決まってますぇ~!!
新入社員より、パパ様の方がピカピカの~・・・みたいやわぁ~(^O^)/
一つ年を取った -(マイナス)、お若いはずやわぁ(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.