Nicotto Town



久々ランクイン ん? 4人もですか・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/11 ~ 2023/04/17
順位 大きさ
2位 クローバー 2.99cm

いつもおおきにね~(*^-^*)


久々のランクイン

で、(。´・ω・)ん? 4人も

あはは

また がんばりま~す(;゚Д゚)あはは




アバター
2023/05/17 07:17
おはよー

今日も5月とは思えない気温だよ~( ⊙ ε ⊙ ;)
熱中症気を付けて~!
アバター
2023/05/17 03:13
おはようさんですぅ~♡


今日も一日、まったぁ~~り・・・いいなぁ(*^^*)
アバター
2023/05/16 23:08
メガ花咲かせ隊ステプ^-^
アバター
2023/05/16 21:16
おこんばんはぁ~♡♡

あんれまぁ~連休なん?
いいなぁ(*^^*)
アバター
2023/05/16 21:12
こんばんは。
何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。
アバター
2023/05/16 20:34
こんばんわ☆
明日は暑いみたいですよ☀
暑いの苦手だから困っちゃいます~><
ゆるりお過ごしくださいね( *¯ ꒳¯*)
アバター
2023/05/16 19:42
こんばんは~♬ 今日は休みだったのかしら。 私は休みで朝からいいお天気。気温も上がりました^^
アバター
2023/05/16 04:31
おはようさんですぅ~♡

今日は一日・・・まったぁ~~り…(*^^*)

お過ごしくださいませぇ(^O^)
アバター
2023/05/15 20:19
こんばんは~♬ 今日もはっきりしないお天気でした。雨が降ったり止んだり。明日から気温が上がるのかしら。
アバター
2023/05/15 04:34
おはよぅさんですぅ♡♡今

週もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
アバター
2023/05/14 23:04
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/05/14 22:25
【全体メンテナンス】15日(月)5時~15時
アバター
2023/05/14 20:34
こんばんは~♬ 日曜日のお仕事お疲れさまでした。 こちらは雨の予報でしたが昼間は曇りでした。気温が低めでちょっと肌寒いです。
アバター
2023/05/14 04:29
おはよぅさんですぅ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/05/13 19:58
こんばんは~♬ 週末は生憎の雨模様ですね。おおっぴらにゆるりんこです^^ パパさんもお仕事の後はのんびりしてくださいね^^
アバター
2023/05/13 14:25
こんにちは!
今日は朝から雨降りです。
お家でゆるりしてます( *¯ ꒳¯*)
お昼寝しよ~かなZzz
アバター
2023/05/13 10:47
おはようございます。
何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。
アバター
2023/05/13 10:46
こんにちわ~

だーらだーら過ごしてましたw
パパさんはお仕事かな?|ョェ・〃)
アバター
2023/05/13 04:25
おはようさんですぅ~♡
今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

素敵な週末をお過ごしくださいませぇ(^O^)/
アバター
2023/05/12 20:28
こんばんは~♬ 18日からニコ店イベが始まるようです。新しい材料もあります。
アバター
2023/05/12 12:30
お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡

午後からも、まったぁ~~り(^O^)/
アバター
2023/05/11 21:24
こんばんわ~サボりんしてました(*ノωノ)てれてれw

おおぅw今日もお休みだと良かったのにねぃ( ´艸`)
明日はゆっくり休んでね~( ´ェ`)∩
アバター
2023/05/11 20:23
こんばんは~♬ お休みまったりですね^^ GWは5連休とか中には9連休の人もいたようですから、たまには連休もいいと思いますよ^^
アバター
2023/05/11 20:00
こんばんわ☆
全然お休みしていいと思いますよ~♪
フレッシュは必要です( *¯ ꒳¯*)
ゆるりしてくださいね(^▽^)/
アバター
2023/05/11 04:09
おはよぅさんですぅ♡♡

今日が出社で、明日が花金!!
休養しっかりとお取りくだされぇ~!!


今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/05/10 23:00
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/05/10 20:34
こんばんは~♬ 暖かくていいお天気になりました^^
アバター
2023/05/10 04:58
いつもありがとうございます♡

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

2位おめでとうございます♡
アバター
2023/05/10 04:45
おはよぅさんですぅ♡♡
お店が閉まってはるぅ(>_<)

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/05/09 23:52
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2023/05/09 23:15
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2023/05/09 20:54
こんばんは。

何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。
アバター
2023/05/09 20:07
こんばんは~♬ お休み二連休は久しぶりみたいですよね。まったり、のんびり、ゆっくり英気を養ってください^^
アバター
2023/05/09 19:20
こんばんわ☆
まったりイイですねぇ( *¯ ꒳¯*)
私も一緒にまったりしたいです~♪
アバター
2023/05/09 17:01
パパさん、こんにちは♪
休養日しっかり休んでますか~( *´艸`)?
今週もゆるりとよろしくお願いします♪
アバター
2023/05/09 05:20
おはよぅさんですぅ♡♡

今日も一日、休日かなぁ?
アバター
2023/05/08 19:19
こんばんは~♬ 世間は今日から出勤ですがお休みですね^^ ゆるりんこしましたか^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/05/08 04:19
おはよぅさんですぅ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/05/07 23:34
半額w切ない(/ω\)
今年は(も?)食べなかった

連休も終わってしまったね~ くw
アバター
2023/05/07 23:09
こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪
アバター
2023/05/07 22:39
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/05/07 19:41
こんばんは~♬ 今年は柏餅食べそこないました^^;  GWもおしまいで明日からまた通常です。
アバター
2023/05/07 18:52
こんばんわ☆
今日は雨の1日でした。
GWが終わってしまいました。
かしわ餅、勿体ないですね。
さすがに甘いもの好きの私でも、食べきれないかもです( *¯ ꒳¯*)
アバター
2023/05/07 05:21
おはよぅさんですぅ♡♡

ゴールデンウイーク疲れが・・・( ^ω^)・・・

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/05/06 23:05
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/05/06 19:59
こんばんは~♬ 阪神は凄かったですね>< 普段から準備をと思っても、なかなかです><
アバター
2023/05/06 19:52
Thank you for visiting~
I hope you are doing okay after the earthquake. So scary ><
Hopefully there is not a lot of damage.
アバター
2023/05/06 18:31
こんばんわ☆
大きかったですよね。
こちらは、何もなかったですよ。
明日からお天気が下り坂のようです。
これ以上に被害がないことを祈ります。
アバター
2023/05/06 07:36
オハヨー
阪神経験したのですね?><;
怖かったでしょうね
なんだかあっちこっちで揺れているし・・・
しかも今日は雨・・・
被害がこれ以上ないことを祈ります。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2023/05/06 04:27
おはよぅさんですぅ♡♡

また大きな地震が・・・( ^ω^)・・・
阪神を体験されたんですかぁ?
大変でしたねぇ

大きな被害の無いことを祈りますぅ
アバター
2023/05/05 23:53
こんばんは☆
バラが満開でいい香りがしてくる❣❣( ^ω^)❣❣いいお天気でした
阪神の時、大阪にいて電車が止まったので、会社まで自転車で行きました
...元気だったか若かったか⁈
アバター
2023/05/05 19:35
こんばんは~♬ 北陸で震度6の地震だったようですね。揺れましたか。こちらは感じませんでした。離れていますから。
アバター
2023/05/05 04:43
おはようさんですぅ~♡

お仕事お疲れ様ですぅ♡♡
アバター
2023/05/04 23:35
こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪
アバター
2023/05/04 23:15
こんばんは♪ 
右手のアイテム、桜なのですね。
ふわふわ飛べる幻夜の桜、素敵な名前ですね^^
教えて下さってありがとうございます^^
名前が分かるとフリマで探せるので助かります。
アバター
2023/05/04 22:56
パパさん、こんばんは✿
いつもいつもありがとうございますw
ここ1年?IN率がどんどん減ってきてしまいましたが、
コロナもそろそろ5類になって 落ち着けば また元の生活リズムに戻ると思いますので
これからも宜しくお願い致します^^
アバター
2023/05/04 22:37
綿毛撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2023/05/04 21:46
こんばんは~♬ 今日は外に出ると半袖の人も多かったです。暑くなりました。
孫なんです。男の子二人で小学3年と保育園児! 今日お迎えが来て帰りました。 ホッとしますね~。
本当に来て嬉しい、帰って嬉しいです^^;
アバター
2023/05/04 19:05
こんばんわ☆
今日もいい天気で、自転車で隣町まで行ってきました。
汗かいちゃいました~(^▽^)
街に人が少ないので動きやすいです♪
アバター
2023/05/04 08:27
おかえり~(遅w
おはよ~
昨日は遊び過ぎてちんでた(*ノωノ)
今日も夜来れないかもだから朝のうちにww
ε=ε= ( ´艸`)
アバター
2023/05/04 05:05
おはようさんですぅ~♡

お仕事お疲れ様ですぅ♡♡

素敵なゴールデンウイークを・・・(^_-)-☆
アバター
2023/05/03 23:48
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/05/03 23:35
こんばんは♪ 
いつも伝言ありがとうございます^^
すごしやすくて良い季節になりましたね。
GWはお忙しいのかな?
私は家でゆっくり過ごしています。

↑お花いっぱいコーデ、素敵です^^
右手のピンクのお花はなんという名前のアイテムなんですか?
可愛いですね^^
アバター
2023/05/03 22:54
こんばんは~♬ お仕事お疲れ様です。 今、やっとこさ孫を寝かしたところです。クタクタです><
アバター
2023/05/03 18:46
こんばんわ☆
ニコ店イベント達成出来ました~(^▽^)/
お力添えありがとうございました!!
今日もいい天気でした☀
アバター
2023/05/03 15:01
パパさん、こんにちは♪
2500皿イベ無事達成できました✿ご協力ありがとうございました(*´ω`*)♪
GW中なので明日から暫く不定期訪問になりますが、よろしくお願いします
アバター
2023/05/03 11:11
こんにちわ
ウンウンお天気でキモチいいです
けどさすがGWどこも混み混みです~

お仕事ガンバです( ´ェ`)∩
アバター
2023/05/03 04:25
おはようさんですぅ~♡

素敵なゴールデンウイークを・・・お仕事お疲れ様ですぅ♡♡
アバター
2023/05/02 23:57
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/05/02 22:26
こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪
アバター
2023/05/02 19:40
こんばんは~♬ お天気は良かったです^^ 風がちょっと強くて干してあった布団が落ちました^^;
アバター
2023/05/02 19:33
こんばんわ☆
今日はいい天気でしたね☀
ゆるり出来ましたか?
明日はゆるり出来ましたします♪♪
アバター
2023/05/02 18:59
おこんばんはぁ~♡♡

リアでも、ニコタでもイベントが・・・
何やら忙しい~~
アバター
2023/05/02 05:05
おはようさんですぅ~♡

まったぁ~~りの日かな???
アバター
2023/05/01 20:43
こんばんは^^
5月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2023/05/01 20:21
ゆるゆるしましたか。後に5日間の出勤が控えているようですから、のんびり体力を温存してください^^
アバター
2023/05/01 20:09
こんばんは~♬ お正月以来の連休を楽しみにしていたのですが、3日間は孫の相手で終わる予定です^^;
アバター
2023/05/01 19:54
5月もよろしくお願いします♪♪
アバター
2023/05/01 19:52
こんばんわ☆
パパさん、5連続勤務ということは、GWはお仕事なのですね><
頑張ってくださいね(^▽^)/
アバター
2023/05/01 17:04
パパさん、こんにちは♪
2500皿イベ達成おめでとうございます✿お疲れさまでした(*´ω`*)♪
5月もゆるりとよろしくお願いします♪
アバター
2023/05/01 14:32
んまw5連勤(*ノωノ)お疲れ様です
いっぱいゆるゆるしてくださいねっ!
私はこれからお仕事ですんε=ε= ヽ(。・ω・)ノパタパタ
アバター
2023/04/30 23:28
こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪
アバター
2023/04/29 23:39
こんばんは
クリアおめでとうございます~!
アバター
2023/04/28 23:01
ただいま~
UV気を付けますww
GWですねd(´ε`*)ゴルフ三昧かな?( ´艸`)
アバター
2023/04/27 23:33
こんばんわ~
気温差がヤバイですね(´;゚;ё;゚;)
UVもヤバイw
アバター
2023/04/27 20:24
こんばんは^^
アバター
2023/04/26 22:16
明日はお天気になるといいね~( *´Д`)
いつもありがと♪
アバター
2023/04/26 22:13
こんばんは(^^)/☆ステプを贈ります♪
アバター
2023/04/25 19:40
ただま~
ウンウン サムイ( ;∀;)ウチも暖房入れてるよ~

風邪ひかないようにね~
アバター
2023/04/24 13:15
こんち( ´ェ`)∩

ごちさま~♪
アバター
2023/04/22 22:52
いそいそww ((´∀`笑*))

ごちさま~!
アバター
2023/04/21 22:36
ただいま~
ウンウン また寒くなるみたいだね(´Д`|||)
お互い気を付けようo(`・ェ・´)ノ

ありがと~のごちそうさま~
アバター
2023/04/20 19:04
こんばんわ~
暑くて溶けそうな一日だた(´;゚;ё;゚;)

アバター
2023/04/19 23:00
メガ花咲かせ隊ステプ^-^

おめでとうございます
アバター
2023/04/19 21:14
4人もいても立派な2位^^ おめでと~~お立合いだぁねぇ~~
アバター
2023/04/19 19:51
こんばんは~♬ ランクイン おめでとうございます! 
アバター
2023/04/19 06:21
おはよー!
夜は気絶しちゃうので朝いちでキテミター(*ノωノ)

w( ̄o ̄)w オオー!
2位おめでとー!
アバター
2023/04/19 04:59
おはよぅさんですぅ♡♡

2位 
アバター
2023/04/18 21:31
こんばんは。
2位入賞おめでとうございます☆彡
アバター
2023/04/18 21:15
2位お立ち台おめでとうございます凄いですね

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.