Nicotto Town



まーちゃんさん専用 ⑪



暑~い夏が過ぎ

短~い秋が来てそろそろ次の季節

今年もカウントダウンの季節まじか

寒暖差やインフルエンザ・etc と

体調には十分注意してお過ごしください(=^・^=)ね

いつもありがとうございます。

アバター
2024/02/09 01:17
今日は8個でした

教会 教会の中 左奥
ニコ山 坂上がって街灯
4択 チーズ鍋

忙しかったのですね

お疲れ様です。
寝落ち遅い巡回 甘酒飲んで今目が覚めました

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2024/02/08 23:57
こんばんは~今日は曇りプラス気温でした!今夜はチクワとコネギでチヂミを作りました。
アバター
2024/02/07 23:32
こんばんは~今日は曇り降ったり止んだり
雪かきまでは至りませんでした!今夜は鰻とイクラの二色丼です・

アバター
2024/02/06 23:47
こんばんは~今日は穏やかな一日雪かきもなくて良かったです!
今夜は鶏胸肉照り焼きタルタルソースです。
アバター
2024/02/05 23:35
今晩は~今朝は雪かき大変でしたが日中は青空久しぶりのお日様が
暖かでした!今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2024/02/04 23:53
こんばんは~日中は日が差して暖かでしたが午後からは又
雪が明日は雪かきです!今夜は銀鱈焼きと三色丼です。
アバター
2024/02/03 23:36
こんばんは~今日は寒い寒い真冬日家に籠っていました!
今夜はマカロニ.ホタテえび、グラタンです。
アバター
2024/02/02 23:51
こんばんは~毎日雪降り続き真冬日寒いです。
今夜はイクラ・サーモン丼とサバの唐揚げです。
パパさん少なかったですね^^
頑張って下さいね。
アバター
2024/02/01 23:43
こんばんは~今日は雪降ったり止んだり真冬日寒かったです!

今夜はカキフライと厚揚げ牛バラ肉の煮物です。

明日も真冬日寒そうです
何時もありがとうございます。
アバター
2024/02/01 07:08
おはよう~昨夜は寝落ち…今月も宜しくお願いします。
昨夜はサーモンハラスとイクラ大葉丼ウマウマでした♪
アバター
2024/01/31 05:48
コロナ・インフルエンザ流行ってるのですか^^
あまり報道してないのでサッパリ分かりませんでした

パパさんも気を付けて下さいね。
今月もありがとうございます。
1ケ月経つの早いですね。
アバター
2024/01/29 23:55
今晩は~今日は+気温、雪が解けて車が数台埋まってたそうです。
今夜は大根と鶏肉の煮物です。今週も宜しくね♪
アバター
2024/01/28 23:44
今晩は~今日はプラス気温穏やかな1日でしたが
坂道除雪車が入り買物持って通れなくて酷い目に遭いました。
アバター
2024/01/27 23:56
昨日はちょっと横になったら寝てしまい…今日は穏やかな1日でした
夜マルちゃん塩ラーメンにチャーシュー他
アバター
2024/01/25 23:40
こんばんは~今日は降った雪より吹き込んだ雪の方が多かったです!
今夜はおでんとカニカマ大根サラダです。
アバター
2024/01/24 23:38
こんばんは~日中は穏やか夕方から猛吹雪でした!
今夜は蓮根餅とほうれん草生ハム・クルミの和え物です。

お祝いコメントありがとうございます。

雪20㎝位積もりましたよ
明日の雪かきがたいへんです。
アバター
2024/01/23 16:20

✤╹◡╹。)こんにちは☆

2000皿達成致しました。ご協力ありがとうございます。
今日はポカポカ良い天気です。今夜はおでんです♪
アバター
2024/01/21 23:29
こんばんは~今日は寒い1日でしたが明日は+気温少し
和らぐようです!今夜は大根もちとあんかけ豆腐です。
アバター
2024/01/20 23:23
今晩は~今日は雪降ったり止んだり少しづつ積もっています!
今夜はサーモンハラス蟹イクラ丼とチヂミ風です
アバター
2024/01/19 23:22
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日はポカポカ春みたい暖かくて暖房要らず洗濯しました。
今夜はベーコンほうれん草パスタと蓮根唐揚げです
アバター
2024/01/18 18:51
今日は久し振りで太陽を見ました!餡餅焼きながら
ニコタ気付いてみたらまん丸カリカリになっていました。
アバター
2024/01/17 18:29
阪神淡路大震災、 パパさんも大変な思いをしてきたのですね・

私はその年に旅行で後を見てきました四国・神戸・大阪と行って来ました

あれから29年早いですね^あの頃が・・私も若かったですね(*^∀^))
今日はお疲れ様でした
アバター
2024/01/15 23:32
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
ステキとお水のお届けです♪
毎日雪かき!今夜は春巻きとノルウェー産サーモンハラス
切り落として言っても良い処刺身と皮は焼きました・
アバター
2024/01/14 23:31
今晩は~毎日朝夕2回の雪かきに疲れました!
今日は簡単タコ・しめ鯖・イクラ丼・小松菜チクワ卵炒めです。
明日は5時からメンテですね」
アバター
2024/01/13 23:59
こんばんは~何時もありがとうございます。急ぎです(^^♪
アバター
2024/01/12 23:33
今晩は~今日は+気温でも風が冷たかったですが雪は
大分解けました!18日から又イベント二千皿ですね。
キラキラ18個良かったですね。
アバター
2024/01/11 23:14
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) ステキとお水のお届けです♪
今日は久し振りでお日様が…茶の間は暖かでした!
今夜はお汁粉・豚カツ卵とじ・ポテトベーコンサラダです。
アバター
2024/01/10 23:39
今晩は~今夜は今冬一番の冷え込みになるかも!
今夜はサーモンとアボカドのユッケ丼大根リンゴのサラダです
アバター
2024/01/09 23:55
こんばんは~今日の雪は少なかったですがその分気温下がります!
今日はチャーシューと豚バラの角煮です。
4連休良かったですね^^
アバター
2024/01/09 00:23
今晩は~今日は記録的な大雪お昼で69㎝積もりました。
交通機関も雪投げも大変!今日はおろし焼き餅です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/08 00:25
こんばんは~少ないと言ってた雪も一気に降り積もり朝晩
、明日も雪かきです!今夜は煮物作りました。
アバター
2024/01/07 00:13
こんばんは~昨日は寝落ち今日も急ぎです!今夜はカキフライとシュガーさつま芋です。
アバター
2024/01/04 23:40
こんばんは~今日は連休明け火葬場は混雑予想、
早めに出発良かったです今夜は豪華な忌中引きで最高でした。
アバター
2024/01/03 15:38
こんばんは~♪急ぎお通夜に行って来ます。
アバター
2024/01/03 05:03
きょうは22個 上出来でした

展望  左下 月うさぎ製菓
ペット 右端 柵の下
4択 安室奈美恵

おはようございます
昨日は爆睡今日はお通夜です

4日のキラキラは帰ってから夕方です

雪の少ないこんな穏やかなお正月は初めてですが

この度の地震、災害に遭われた方はお見舞い申し上げます。

パパさんは大丈夫でしたか?
近くだと怖い思いをしたことでしょうね…

キラキラも最近は少し良いようです
やはり立つ位置もありますね

私は良い時は写真を撮って参考にしてます

でも誰かとぶつかったら絶対少ないですね
パパさんも今年は
沢山出ると良いですね。

今年も頑張りましょうね(*''▽'')
アバター
2024/01/01 23:26
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今年もよろしくお願いします。

30日夜義兄が無くなりました。
アバター
2023/12/31 15:27
こんにちは☆雪が降っています!2023年もお付き合いありがとうございます^
良い年をお迎え下さい。
アバター
2023/12/30 23:51
こんばんは~今帰宅急ぎです。今年もありがとうございました。
良い年をお迎えください(*''▽'')

アバター
2023/12/29 23:39
今日も雪かきなくて助かります。お正月らしくない雪景色です!
今年もあと2日今夜はギン鱈塩振り焼きです。
アバター
2023/12/28 23:36
こんばんは~今日は餅をつき一安心です、
明日は大掃除予定まだまだです!今夜は餅と煮物、飯寿司です。

パパさん休み沢山(嬉〃∀〃)ゞですね^^当然かな~
楽しいお正月をお過ごし下さいね

次は新年会ですか~~
アバター
2023/12/26 23:26
こんばんは~雪が深々降っています^今夜は積もるかも!
今夜は春巻きとブロッコリー炒り卵です。
アバター
2023/12/25 23:37
☆Merry Christmas ☆こんな雪の少ない穏やかなクリスマスは
初めて…今夜は刺身三昧です。
アバター
2023/12/24 23:27
こんばんは~今日は寒かったですが冬の青空と思えない
綺麗でした!今夜は鶏手羽元の唐揚げとケーキです。
アバター
2023/12/23 23:50
今日は美容室に行ってスッキリ・ツルツル道で疲れました。
今夜は久し振りにカキフライウマウマでした・
アバター
2023/12/22 23:40
こんばんは~今まで少なかった雪が一気に降り今日は雪かきで
疲れました!今夜はイクラ卵オクラ丼です。
アバター
2023/12/21 23:43
こんばんは~今日は久し振りに良い天気が夕方から雪が
今も降っています!今夜はマカロニグラタンです。
アバター
2023/12/20 23:44
こんばんは~連日寒い日が続いています!
今夜は豆腐でタコ焼き・大根とタコのサラダです。
アバター
2023/12/20 21:44
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2023/12/19 21:42
こんばんは~今日は寒くて氷道を歩くのに疲れました!
ランチは回転寿司と鶏唐揚げ食べ過ぎ夕飯抜きです。
アバター
2023/12/18 23:35
今晩は~連日今季最低気温寒かったです!
今週も宜しくお願い致します!今夜は五目あんかけラーメンです。
アバター
2023/12/17 23:34
今晩は~今日も寒い中お正月用品少し買ってきました!
今夜はイクラタコ丼と小松菜とチクワのツナマヨ和え.
アバター
2023/12/16 23:37
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日も寒かったです^降った雪も粉雪サラサラでした。
今夜は鶏もも蓮根のねぎ塩炒め・ポテトサラダです。
アバター
2023/12/16 07:21
おはよう~連日雪予報^雪かきなくて助かります
昨夜はホタテとブロッコリーのマヨ炒め・サバの開き焼きです
アバター
2023/12/13 23:33
こんばんは~今日は木枯らし吹く寒い中を今年最後の
ランチ会いってきました。明日からイベント 宜しくね♪
13個私も同じ残念でしたね。
アバター
2023/12/12 23:36
こんばんは~今日は雪は積もりませんでしたが真冬の寒気でした。
今日はえびすりみ焼きとカレー豆腐です。

忘年会何回も( ・∀・)イイ!!ですね
今は精々2回くらいお友達とですよ。
アバター
2023/12/11 23:53
今晩は~今日は雪は積もりませんが一面真っ白!
今週も宜しくお願い致します!今夜はあんかけ焼きそばです。
アバター
2023/12/10 23:36
こんばんは~夜になって又一面薄っすらと白く雪です。
明日は長いメンテですね!今夜はカツカレーです。
アバター
2023/12/09 23:34
今晩は~今日は曇ったり晴れ小雨買い物中止何もする気無し!
今夜はチキンとキャベツのガーリック炒めです。
アバター
2023/12/08 23:12
こんばんは~今朝薄っすらと雪が、でも日照りで解けて
明日は13度予想!今夜は名付けて「華やか海鮮丼です。
アバター
2023/12/07 23:57
こんばんは~夜中に雨降った形跡が玄関前雪解けて綺麗に
なっていました!今夜は残り物でダイエット?です。
アバター
2023/12/06 23:33
今晩は~路面ツルツル氷だけが残って解けません今夜は
味噌おでんと海老アボカド、チーズのワサビドレです。

パパさん買い物なんかするのですか^^
お疲れ様です。
アバター
2023/12/05 23:28
こんばんは~今日は良い天気久し振りで友達三人で回転寿司
先ずは中トロ、炙り三昧最高でした♬
アバター
2023/12/04 23:41
今晩は~晴れ予想殆ど曇りでした!今週もよろしくね♪
今夜はエビ、サーモン、ホタテ刺身、南瓜サラダです。
アバター
2023/12/03 23:45
こんばんは~今日は穏やかな一日・雪が解けて無くなりそうです!
今夜は長崎風ちゃんぽんとサラダです。
アバター
2023/12/02 23:38
こんばんは~今日は少し暖か着る物迷いますね!
今夜はタコの辛子明太子和え・南幌のもちもちギョーザです。
アバター
2023/12/01 23:27
今晩は~12月も 宜しくお願い致します。雪は殆ど無いですが寒いです
夜はタコの酢味噌和え・南瓜サラダです。
18個良かったですね(●´∀`●)
アバター
2023/11/30 23:25
今晩は~11月も今日で終わりありがとうございました。
今夜は豚肉と白菜の味ぽん炒め・タコのマリネです。
アバター
2023/11/29 23:36
今日も雪予報降らなくて良かった!新イベ始まりましたね!
夜はあんかけラーメンと柿ほうれん草の白和えです
アバター
2023/11/28 23:24
こんばんは~今日は晴れたり曇ったり今夜から天気あれそうです!
今日は辛子明太パスタとカボチャ餅です。
アバター
2023/11/27 23:04
こんばんは~寒さは少し緩みましたがまだ寒いですね!
今夜はホウレン草とカリカリ小揚の卵マヨ炒めです。
アバター
2023/11/26 23:32
こんばんは~今日はスーパーに欲しい野菜果物が高騰です!
今夜はホタテ・ムール貝入りドリアです。

今日のキラキラ良かったですね(●´∀`●)
私も10個まぁまぁ何時もこのくらいならいいですけどね(*^∀^))
アバター
2023/11/25 23:40
今朝起きたら一面真っ白10㎝位初めての雪かきでした!
今夜は昨日のシチューと柿リンゴのマリネです。
アバター
2023/11/24 23:26
こんばんは~今日は雪が2㎝降りました!明日の最低気温-7度
一気に冬です!今夜はシチューと豚カツです。
アバター
2023/11/24 00:06
こんばんは~今日は暖かい一日でしたが明日は雪マーク
寒くなりそうです!今夜は五目あんかけラーメンです。

達成おめでとうございます。
アバター
2023/11/23 00:07
イベお祝いコメントありがとうございます。
アバター
2023/11/22 23:49
こんばんは~今日も良い天気お友達と見にドライブに、
小樽運河水辺に映る空がとっても綺麗でした。
アバター
2023/11/21 23:00
こんばんは~今日は良い天気穏やかな1日でした!
今夜はナスのそぼろみそ炒めです。
アバター
2023/11/20 23:35
今晩は~今日は真冬並みの寒気寒かったです!
今週も宜しくお願い致します!おやつは長芋のり塩作りました。
アバター
2023/11/19 23:48
こんばんは~今日は暖かでしたので裏の木の枝切りをしました!
今日は辛子明太子白滝を作ってみました。
アバター
2023/11/18 23:28
こんばんは~一日経つの早いですね~今までねていました!
今日はエビ・マカロニブロッコリーのグラタンです。
アバター
2023/11/17 23:44
こんばんは~大雨予報降らなくて良かったです!ストーブ焚いたり消したりです!今夜はバラ寿司です。

私は少しアレンジして食べましたがそれなりに美味しかったですよ。

アバター
2023/11/17 07:13
今日は秋晴れ澄み切った良いお天気でした!ニコ店・店に出すのを待ってて寝落ち、
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/15 23:34
こんばんは~明日からニコ店イベント 宜しくお願い致します。
今夜は仙台「はらこめし」風を作ってみました
アバター
2023/11/14 23:29
こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
今日は朝から曇りスッキリしない(((*´д`*)))サムゥ・1日でした

今日はやっと赤カブ酢漬けよう切込み終わってホットしました
腕手首が痛くなりました

今夜はタコの口唐揚げとベーコンほうれん草のクリームパスタです。
アバター
2023/11/13 23:32
こんばんは~外気はすっかり冬並みです。
今週も 宜しくお願い致します。今夜は蓮根の唐揚げです
アバター
2023/11/12 23:30
今晩は~いよいよ明日朝はマイナス予想!ツツジ剪定して
スッキリしました!今夜はさつま芋蓮根の甘辛です。

一気に寒くなりましたね~風邪引かない様に
ご自愛下さいね。
アバター
2023/11/11 23:39
こんばんは~今朝は薄っすらと屋根が白く初雪です。日中は雪ふりませんでした!
今夜は鮭のあら汁です.

アバター
2023/11/10 23:14
今日は朝から雨暗くて電気点けていました!明日は雪マークです。
今日はイクラとフクラギの漬け丼です。
アバター
2023/11/09 23:10
こんばんは~
今日は6か月振りに整形に検診行って来ました
内科と違って簡単で良いですね

帰り元職場の同僚と会いランチしてきました

今ストーブの上でさつま芋焼き芋
ホクホク甘くて美味しかったです。
アバター
2023/11/08 23:34
今日は霧雨程度雨降らなくて良かったです!今日はお友達3人で
ランチ、夜抜き?ニラ饅頭を食べました。
アバター
2023/11/07 23:28
今日は雨予報降らなくて良かったです!美容室行ってスッキリ
帰りタコの口購入刺身・酢の物・唐揚げでした。
アバター
2023/11/07 00:01
こんばんは~今日は雨降ったり止んだりスッキリしない1日!
今夜は真ガレイ唐揚げに大きいのは美味しいですね。
アバター
2023/11/06 12:29
✤╹◡╹。)こんにちは☆
昨日は訪問出来なかったので朝の訪問です!今週も 宜しくね!
昨日は真ガレイの煮つけ・小松菜そぼろ丼です
アバター
2023/11/04 23:35
こんばんは~天気の割には寒かったです。紅葉もほぼ終わりですね。
今夜は鮭とほうれん草のクリーム煮です・

アバター
2023/11/03 00:06
今晩は~今日は曇りスッキリしない天気午後から少し晴れ間が!
紅葉又見に…良い三連休をお過ごし下さい♪
アバター
2023/11/01 23:31
こんばんは~11月も 宜しくお願い致します!新イベント始まりましたね
今日は用事ついでに紅葉見頃でした・
アバター
2023/11/01 00:00
Happy Halloween♪今月もありがとうございました!
今夜はフクラギの南蛮漬けです。
アバター
2023/10/30 23:43
こんばんは~今日は晴れ予想「百合が原公園」に行って来ました!
少し早かったですが綺麗でした。
アバター
2023/10/30 06:05
今日は8個でした
教会 右上角から2軒目
ショップ 左下 プレミアムショップ 入り口
4択 バラ
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
紅葉見頃今日は札幌百合が原公園に行って来ます
早く行かないと冬囲い 木など縛ってしまいます

今日は良い天気ですよ
良い一日になりますように(@^^@)/。
アバター
2023/10/29 23:57
こんばんは~今日はまぁまぁの天気紅葉見に綺麗見頃でした!
今夜は辛子明太スパゲティです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.