Nicotto Town



相談です


もうすぐ友だち(男子)の誕生日なんですが、何をあげていいのか
わからないです。
何をあげたらいいと思いますか?

アバター
2015/07/05 19:43
ハイ!コメありがとうマリンはまだ水着どれにしようかな〜って迷っています(^v^)
アバター
2014/08/07 21:37
   〒風香様

  企画参加ありがとうございます★!
  すてきどーぞ!
アバター
2014/06/01 19:30
ハイ!来てくれてありがとう、たまにプレします^^240までね
僕のブログに書き込んでね、何の何ページと色もすぐに探せる用にしてね
おおそか?なあにがいいんだろう?100円シヨップで携帯の入れ物は?
値段は秘密wwwじやーまた(^v^)
アバター
2014/04/29 20:51
プレゼントは決まりましたか?
相手の趣味とか予算によって変わってきますし…^^;
喜んでもらいたいから悩んじゃいますよね^^
アバター
2014/04/29 00:13
なんか決まった?
欲しいものを聞いてみたら??
答えになってないね;ごめんね~^^
アバター
2014/04/28 18:08
男子ってもしや・・・♡
えっと・・・KITTY Key Finder
どうかな^^

参考にしてね♪
アバター
2014/04/27 15:38
世代が違うというのもあるしなぁ・・・
う~ん・・・
予算にもよりますけど
食べ物だったら無難だけどそれじゃ面白くないしねぇ。
文房具・マグカップ・スポーツタオル・ハンカチ・・・
今のところこのくらいしか浮かびませんでした。
力になれなくてごめんね。
アバター
2014/04/26 21:51
うーん。。。何がいいんだろうね~^^

ちょっと考えてみるね^^
アバター
2014/04/26 18:27
あ。はい。

わざわざコメ返ありがとうございました。

その人が喜ぶものを渡せたらいいですね。


アバター
2014/04/26 18:21
趣味に合わせたものとかはどうですか?
アバター
2014/04/26 17:30
タオルとかどうですか??

広場より*
アバター
2014/04/26 17:28
私もそれで悩みましたよw

最終的に欲しいもの聞いたら
文房具ののりでいいよwって言ったんですよww

それか。ラインをやってるなら
プリペイドカードとか
漫画あげたことありますよ
お菓子とかでいいと思いますよ

広場より




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.