Nicotto Town



やりました!

今日、iPhone版が出たということがわかりましたので、さっそくiPhoneでログインして白ガチャを回したところ…


なんと!2回目で尻尾がでました!
とっても、嬉しいです!

アバター
2016/01/11 17:48
こんばんは^^

お友だち限定のお知らせに参りました。
お時間がありましたら、よろしくお願いいたします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1008965&aid=37192069
アバター
2015/12/20 15:13
ハイ!今年もシバサンタに変身します、Pコインで売ってるで、お子様は15才まで260それ以上の方は
280までです、遠慮しないでギリギリのをね、安い物で損しないように、
欲い物ボクの(過去のブログに)すぐに探せる用に何の何ページと色も書き込んでね
25日の午前中まで贈れてこなかった時ボクの過去のブログにさいそくしてください、
それから、お返しは入りません。コピーで失礼(^v^)
アバター
2015/05/20 09:08
ししししししっぽっぽ~~~♪
いいなぁ~
アバター
2015/05/19 13:30
やっほ~^^
久しぶりだね!
目玉2回目で出たの??
いいな~^^私は4回回して出なかったよ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.